押せばいけるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:10:36

    弱弱グエルくんを支えてやってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:27:58

    いやマジでグエルを神格化も何もしてないし一番必要なタイプの人間だとは思った

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:47:21

    でもグエルと並ぶと犯罪臭しかしないんだよフェルシーちゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:50:33

    一個違いだからへーきへーき

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:51:13

    数年後にはなんかこー、いい感じのレデーになってんじゃないすかね(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:52:48

    もう少し背が伸びて髪を下ろせば結構いけるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:55:01

    もう絵面の犯罪感とかどうでもいいんだ、当人達が少しでも前向きに生きてくれればそんなことは些事なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:56:41

    髪おろすと確かにかなり印象変わりそう
    髪型のせいで余計に子供っぽく見えてる気がするし

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:00:11

    この子も一応お嬢様なんだよな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:00:12

    とりあえず来年度ちんちくりんな寮長努めあげろ話はそれからだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:02:14

    これは美人になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:02:59

    >>9

    親御さんはどういう立場なんだろうな

    本社の重役か、重要な子会社の社長か

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:03:18

    >>9

    アス高って別にお坊ちゃまお嬢様学校ではないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:05:52

    フェルシーちゃんはみんなのわんこでいて欲しい
    戦闘用ポメラニアンな!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:08:25

    押せれば二つなのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:12:06

    体格差カップル、合法おにロリカップルというのもなかなか乙なもんだとゴリラは思うわけだよ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:19:15

    いいぞ
    どんどん押せ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:17:51

    そもそもペトラフェルシーは学籍番号的にジェターク内でも最上位のお嬢様なんじゃないかというのを見た

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:31:00

    ではここで前作のヒロインをひとつまみ

    成長後がこうじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:41:09

    >>18

    少なくともグエルの取り巻きしてるから親が一定以上の地位にいるのは間違いない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:48:13

    序盤のスレッタの状況を把握できている地位にいる父親だから最低でもあの場に出席してた社長たちクラスではあるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:31:08

    >>18

    次男のラウダが13番なのにペトフェルは17番だもん

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:29:16

    >>9

    2話スレッタの退学はミオリネが飛び込んでいったベネリットの業績上位企業代表だけの会議で決定されたけど、フェルシーはパパが言ってた!って速攻話してるから学籍番号なくても相当お嬢だと思う

    言動はヤンキーだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:33:00

    >>18

    坊ちゃん嬢ちゃんの学び舎のはずがなんでヤンキー工業高校みたいな校風になってんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:41:32

    ってかフェルシーちゃんと結婚したらグエル義父できちゃうんだな…フェルシーちゃんからパパ呼びされてて子どもに甘そうな義父が

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:43:34

    >>25

    グエル義父って何?と思ったが「グエルに義父が出来る」って意味で合ってる?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:46:23

    フェルパパが良親で、義父になついてファザコン復活してしまうグエル概念?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:47:01

    >>26

    そう

    ごめん

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:48:28

    ファザコンは流石に復活しないだろうけど頼りになる大人なんて何人でも近くにいてくれていいですからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:49:06

    でも水星の魔女だし
    フェルシーちゃんもスレミオ見たいな百合カプになって欲しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:51:07

    余ってる男女だからって軽率にくっつけるのはちょっと…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:52:20

    だがまあ余ってる男女がくっつくのはガンダムらしいといえばらしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:52:31

    >>29

    でもラウダがCEO代理になった時もグエルがCEOになった時も子供に代わって矢面に出るようなタイプじゃなかったんだ

    つまりその程度なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:58:04

    >>30

    最終話チュチュとの結婚報告をしにグエルのもとに走ってくるフェルシー?!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:59:15

    >>31

    舞台がお堅くないし男女の呪縛がない作品だからスレミオ結婚で

    フェルシーちゃんが「私もいつか素敵な女性が ホワンホワン」

    妄想くらいが可愛いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:07:24

    ジェターク寮の空気的に醜い嫉妬で妨害は元々無いんだろうけどグエル兄弟の取り巻きで許される程度にはフェルペトは認められた存在なのでは(家柄とか成績とか)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:10:57

    身長差このくらいかな
    155cm 191cm想定

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:13:36

    >>33

    それはそうなんですが…

    とはいえ単に影響力下にあるだけのジェターク社外の人間の可能性もあるから詳しくはわからない

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:14:42

    フェルシーには色恋なしの妹分みたいなわちゃわちゃ舎弟感の付き合いをしてほしいんだよなあ
    なんでも色恋にならんでもいいと思うんだわ
    というか、なるとしても良いんだ、でも数年は置いてほしい流石に
    グエルがほいほい次に行くってのはなんか違うというか……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:16:29

    どっかでショタだって見たんだけどどっちやねん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:18:53

    身長差がたまらんな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:24:05

    >>39

    恋がほかの愛より絶対に強いというわけでもないのにね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:25:20

    グエルの馬鹿は自分の命軽々しく扱いすぎるから部外者なのにひっぱたいて連れて帰ってきてくれるフェルシーちゃんみたいな人が側にいないと心配なのはなんかわかる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:27:53

    数年置いて欲しいは意見としては分かる
    最終回にほのめかす何かがあれば……みたいなのが個人的な理想かな~
    ただグエルは恋にバグって初手求婚かますようなやつだし、
    「結婚で幸せになるタイプの男」だと思うんだよな
    本編内の成長にかんしても数か月で数段飛ばしでいったし、
    高校生ってことを考えても「あっさり次の恋にいってる!」でも全然文句ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:38:05

    >>43

    水星の魔女の世界観的に異性じゃないと救わないってのじゃないし

    柔らかくいこ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:42:22

    >>44

    というか本来正面から告白して玉砕した時点で次の恋に行っていいんだよな

    いやフェルシーちゃんがそうなるとは限らないけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:52:18

    勿論玉砕して踏ん切りついたら次行っていいと思う
    単にグエルが、次行こ次!てタイプじゃないんじゃない?
    なんか暫くはそういうのはなしで仲間と頑張っていきたい、てなるんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:53:36

    グエルとフェルシーも兄弟に見える

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:59:11

    ていうか今後グエルって自由恋愛OKな立場なの?
    デリングが恋愛結婚できたんだからアリか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:02:29

    >>49

    ジェタークCEOってだけで何も問題ないでしょ

    総裁はミオリネだし、ミオリネはスレッタと結婚する気満々だし

    なんならグエルは結婚する必要もないな。ラウダ+ペトラ居るし後継も問題無いだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています