素晴らしき日々ってエロゲ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:27:33

    をやろうと思ってるんだけど面白い?
    面白くないって言われてもやる予定なんだけど、面白いなら実況でもしようかなと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:28:31

    中古買いに行くしかないと思ってたけどHD版が売られててありがてえ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:30:48

    面白いっていうよりはすごいというかなんというか…俺はやってよかったよ、うん。あと同じ作者の終の空よりはずっととっつきやすさがマシ。ただ落ち込んでる時とか流行らない方がいいと思うな。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:31:14

    はやらない→やらない

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:31:37

    >>3

    内容ろくに知らずにやろうと思ってたけどそんな感じなんだ…

    幸いにもメンタルは安定してるが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:23

    ワイも気になってるんだがボリュームが気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:34:08

    なんというか明るい話ではないな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:34:17

    ちなみに1はこのゲームのMADの冒頭を見かけて
    「面白そうだな…いつかやる時の為にネタバレ避けたろ!」
    とブラウザバックしてから7年経って最近ふと思い出しただけなので
    本当にどんなゲームか知らない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:45

    >>6

    さくさく行く人ならだいたい40~50時間弱ぐらいで行けるんじゃないかな?たぶんきっと。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:36:06

    明るい話じゃないなら実況向きではなさそうだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:37:43

    間違いなく名作ではある

  • 12121/12/07(火) 23:38:00

    展開が鬱タイプかシンプルに雰囲気が暗いのかどっちな感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:42:16

    どちらかというなら鬱よりかな

  • 14121/12/07(火) 23:44:58

    >>13

    あざ

    もう少ししたら暇な時間確保できるし、展開が鬱なら出来るだけ短期間にばばーっとやるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:49:27

    シナリオが秀逸
    鬱ってよりは狂気寄り
    ただ、元ネタの「終ノ空」に比べると狂気成分が抑えられているので、万人向けにお勧めしやすい作品になっている

    ネタバレを食らうと致命傷になる作品だから、あまり詳しくは語れん……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:50:50

    実況にはむかんと思うが一度ED迎えたらまたスレ立ててや

  • 17121/12/07(火) 23:51:23

    忘れてた
    これだけは聞いときたいんだけど
    グロい一枚絵とかある?描写ならギリ耐えられるけど流石に絵がついてると耐えられるかちょっと怖い
    装甲悪鬼村正レベルなら大丈夫だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:52:47

    グロテスクなのは無かったはず…ちょっと自信ないけど

  • 19121/12/07(火) 23:56:34

    >>16

    語りたくなったら立てるからその時は見にきてやー


    >>18

    あざます

    まあ記憶にないレベルなら大丈夫だろガハハ!

    昔エロゲのグロシーントップ10みたいなの検索してグロすぎるのは無理だなとなったのでちょっと安心した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています