ボガード様について………ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:28:01

     私に騎士道を示した気高い人物ですわね。


     真摯であり、民からも尊敬されていた素晴らしい領主だと贔屓目に見ても評価は間違っているかもしれませんわ。もっと高いかもしれません。


     その恩を仇で返すことにはなってしまいましたが………きっと彼は分かっていたのでしょう。 

     いつか自分がその道の先に剣を交える事を。


     願わくばあのお方には、私が歩んだ道を。

     黒き犬ではなく、牙の氏族の騎士としての全てをぶつけたかったですわ。


     『犬と呼ばれたくなければ爪と牙で戦うな』

     『お前は優れた角で戦うがいい』


     かけられたその言葉が無ければ私はもっと早く災厄に落ち、妖精を喰らうだけの存在に成り果てていたでしょうから。


     あの言葉があったから、『災厄バーゲスト』ではなく、『妖精騎士ガヴェイン』になれた。

     身を焦すほどに憧れた円卓の騎士になれたのだから。


     その果てが理想に刃を向けられたものだとしても、私は自ら歩んだ道に悲嘆はあれど、後悔はなかったのです。


     ですから、マスター。


     借り物の名前ではあります、借り物の力であります。私はあの太陽の騎士のようにはなれません。

     ですが、夜闇に紛れる貴方の敵を喰らう事ならば私には容易い。


     どうか、改めてその忠誠を受け取って欲しい。

     妖精騎士ガヴェインではなく、バーゲストとして。


     貴方の旅路を守る騎士の誓いをここに捧げる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:50

    ああ、貴殿か 素晴らしいものをありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:30:12

    おい、マシュどこいった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:31:34

    >>3

    マスターと一緒にいるマシュがきいたんやろ

    それでマスターも聞きたいって言ったんや(適当)

  • 5作者21/12/07(火) 23:32:10

    >>3

    マスターと一緒に聞いてます。

    書こうとしたら行がオーバーしました、許して

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:14
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:33

    一瞬あいつかと警戒したけどちゃんと読んだら良いものだった……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:33:05

    >>3

    俺の黒犬がマシュ食っちまった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:02

    ヨシ!当たりの人!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:42:23

    『閲覧』
    イイゾイイゾ!

  • 11作者21/12/07(火) 23:42:45

    前作になります。

  • 12作者21/12/07(火) 23:42:59
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:44:24

    >>12

    アナタだったか……。

    是非とも続けてくれ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:45:42

    ヤツの呪いを解く流れいいゾ~コレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:47:14

    荒らしには良作ssで殴ると言うカフェ狂いから学んだ………まさか実践できる人物がいるとはな………

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:49:50

    ここが次のミラージュですか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:00:53

    ですわね。からマシュではないと気付く人は気付く。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:02:36

    イッチはプリテンダーだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:02:55

    >>17

    だがあのサムネからバーゲストの良作 ssが叩きつけられるのは私は好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:32:17

    さすがにこれでマシュをスレ画にする必要は無くない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:35:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:38:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:39:18

    >>21

    ほらースレ画バーゲストにしないから変なのわいてきた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:40:22

    >>21

    お前に付きまとわれるから不幸だよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:41:01

    よし!変なやつが居るな!
    じゃあそいつだけ通報して俺はバーゲストのSSを楽しむぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:45:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:53:02

    ぶっちゃけクソ野郎偽装の釣りスレだからクソ野郎の本物出てくるのはまぁ…

    >>1の話自体は良かったと思うけど、いいからこそウゲって初見で思わされたくなかったな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:01:46

    まぁ正直あのサムネやこういうスレタイがいま不快に思われてるの知っててやってんだから
    スレ主普通に趣味悪いよね書いてるもんは好きだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:17

    >>28

    でも歴史に名を残す作家さんに比べたら可愛らしいものだと思うの...

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:05:21

    つってもクソ野郎が釣られるとわかった以上もうスレ画にしない方がいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:05:30

    なんか雲行きが怪しくなってきたな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:07:01

    なんもかんも他所から追い出されてきた陰キャチ―牛が悪い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:08:12

    釣りスレじゃなく普通にスレ建ててくれ今度は
    正直アレの偽装スレは何発もしつこくやるようなもんじゃないと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:08:52

    クソ野郎だと思ってこのスレ開かなかった人が、>>1の名作を読めないの可哀想だから、サムネは変えた方がいいと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:08:54

    >>32

    おっとそういうのは某太郎呼びとかと同レベルの行為だから相手が誰だろうと控えたほうがいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています