この二人は

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:52:43

    すごく甘酸っぱいよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:21:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:25:47
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:26:45

    >>3

    言って欲しいことを言ってくれた気持ちと巣に帰れという気持ちが混在している

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:26:47

    >>2

    フクキタル総受けはなんなんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:28:05

    まぁ気にしないで 向こうにその気がないならライアンを雷神にすればいいだけですから

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:30:02

    買い物デートでアイネスがもう十分買ったからライアンに帰ろうと言おうとするとまだ荷物を持てるアピールするライアンを可愛がるアイネス

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:57:16

    ふたりともでかいからすき

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:25:48

    バレンタインイベでこの2人好きになったからもっと絡んで♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:28:46

    付き合ってからキスまでにひと月はかかりそうだよねこの二人

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:37:07

    >>10

    でも冬時に寒さを理由にして手はたくさん繋いでそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:40:13

    わかる。間に挟まりたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:44:22

    同室なのにやる事やるのに時間かかりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:45:05

    >>11

    2人でコート姿でマフラーシェアしてるの妙に似合いそうな2人だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:59:33

    >>5

    他が先頭民族、ハウディ、ディス地球だからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:08:21

    話は変わるけどこの2人はおっぱいでかいよな
    デカデカ部屋だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:10:01

    バイト帰りのアイネスとジム帰りのライアンで待ち合わせて帰ったりするのですわ
    甘酸っぱい青春を送ってくださいまし

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:11:13

    少女漫画2人で読んで「いいよね...」「いい...」とかやって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:30:56

    マックちゃんとイクノのあーんイベントを見た後に今度は2人でやろうとしても恥ずかしがってできない2人は健康にいいはず

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:35:36

    >>2

    たわけ❤️先輩とかウソでしょも誘ってやれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:58:05

    基本アイネスの方が押せ押せだよね
    バレンタイン然りライアン育成イベント然り
    というかパーマー隠しイベントのダービーだと最早ライアンの正妻顔してたし

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:13:52

    お弁当とか一緒に食べてる時に寄り添いつつこっそり尻尾ハグしてるのがとても似合いそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:25:28

    >>21

    まありゃいあんが攻め攻めなことって基本ないし...

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:27:48

    でもバレンタインイベで妹にも分けず一人で食べて欲しいって言ったライアンいいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:21:41

    これは決めるときは決める女、ライアン

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:45:16

    >>21

    >>23

    でもよぉ……校舎のあまり人通りのない場所にアイネスを呼び出したライアンがめちゃくちゃ真っ赤になりながらも思いを伝えてよぉ……アイネスも混乱しちゃってわたわたしてるのを両手壁ドンで逃げられなくする展開もよくないか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:10:18

    >>17

    イクノさんと一緒にフウライのデートを見守るマックイーン!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:31:50

    アイネスのこの可愛いお姉ちゃん感とヘタレながらも決める時は決めるライアンは、こう思うと相性良さそうだなって

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:19:25

    たまに少女漫画の再現してて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:22:50

    >>15

    ハウディさんはOKしてくれそうだけどな。

    ディス地球さんもなんとか丸め込めれば…。

    先頭民族?ほっとけ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:32:05

    >>30

    パールのメジロ化は無理です

    先手を打たれましたから

    因みに会員No3はブライト

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:32:33

    ずるいなあ…ライアンちゃんは…って台詞が宇宙一似合うのは間違いなくアイネスだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:46:34

    なんだっけ
    ここ最近のアイネススレで良く言ってた台詞
    見せ筋はうまぴょいのアピールなの❤️みたいなやつ
    あれが合いそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:06:08

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:39:57

    age

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:32:32

    ライアンがメジロやセレブのパーティをかっこよく仕切ってるのを見てアイネスが「やっぱり住む世界が違うの…」って感じて距離を取る展開はまだですか?
    もちろん最後は仲直りしてハッピーエンドが前提だけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:35:01

    ここにハクタイセイをひとつまみ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:49:15

    >>36

    アイライss書こうとするとよくここにぶち当たってどう落とし所を見い出せばいいかわからなくて断念するんだけどどうするのがいいんかね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:08:57

    たいへん健康によい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています