トルネコさん あなたの悪い噂を耳にしました

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:17:12

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:17:52

    あわわお前は死の商人

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:18:40

    >>2

    それは嫁の方だと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:18:51

    ちょっとダンジョンで暴れただけじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:26:29

    あわわお前はダンジョンに潜っている間に妻を寝取られているデブ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:28:46

    あの妻を寝とれる男は相当な傑物と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:29:28

    ムフフフ
    商人は夜の8時まで
    それ以降は泥棒に変身するの

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:30:12

    仕入れはトルネコがやってるけど、実質店を切り盛りしてるのは… 奥さんですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:31:32

    許せなかった…仕入れという名の略奪だったなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:32:43

    おいおい異常性愛者でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:33:50

    モンスターから奪い、売る
    これはもうセ◯クス以上の快感だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:34:56

    こんなデブのおっさんに商品奪われるガーゴイルくんかわいそ....

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:35:20

    のんびり趣味人商人だったトルネコに押しかけ女房して結婚してそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:37:36

    >>12

    ギャハハ!

    こいつ分身に攻撃してやがる!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:38:22

    商人を名乗るこの男 プレイヤーからの扱いは散々だが作中での貢献度はパーティ随一

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:38:45

    >>12

    待てよ その息子はガーゴイルを仲間にしたんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:39:19

    あの…攻撃がよくMissるんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:40:45

    で、命を狙われてるのがこの俺
    悪名高い商店のオーナー、トルネコよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:42:46

    はーっ 戦争特需で武器防具が飛ぶように売れるのぅ!
    えっ?ワシに和平の使者を依頼するんですか?
    ムフフ… もう十分売り抜けたし王族とのコネが出来るのん…
    あれ?割りとやってること下衆じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:42:53

    でも俺トルネコそこそこ好きなんだよね
    4の時点でもエンディングで息子を抱っこしてたり盗みや会心とたまにすごいことやってくれて貢献してるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:43:28

    ま、まさかロトの盾と剣を装備できる訳じゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:46:25

    金の為なら嫁の弁当であっても売る男 "転売白豚"トルネコ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:56:18

    ムフフ…この壺は便利なのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:02:44

    商人として大成功して勇者の仲間として戦えるくらい強くて嫁さんが美人で可愛い息子もいて各国の王族とのコネもあって大陸間トンネルを開通させる公共事業もやって評判の良い有名人って
    もしかしてトルネコさんって欠点のない完璧超人なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:13:13

    47の時に16歳のネネと結婚して孕ませたとか外道じゃないスか?
    忌憚ない意見ってやつッス

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:54:38

    ピサロ「あのデブをはよう始末せんかい!」
    勇者は始末したと思ってるからもう蛆虫の残った敵がこのデブなの刺激的でファンタスティックだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:55:26

    >>25 ・・・・

    ククク…おいしいのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:56:28

    >>25

    年齢はどうでもいいよね

    愛する二人がドッキングする話だからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:07:04

    >>25

    実際はネネのカカア天下なんだ

    イニシアチブは完全にネネに取られてるんだ


    有能だがのんびり家なトルネコをめちゃくちゃしっかり者で若くてバイタリティ溢れるネネが支えて店を切り盛りしケツを叩く…

    ある意味"最強"だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:08:19

    >>5

    まぁ、夫の方はパーティメンバーで性欲発散しているからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:25:09

    >>30

    クリフトもいけるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:44:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:12:59

    おいっこのうまのふんを鑑定してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:19:08

    うあああ
    ト…トルネコがロトの武具を練り増殖させている
    て…転職したらギガデインやグランドクロスをぶっ放せるようになっている

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:31:32

    うおおおおっ 確かにプレイスタイルによって死の商人やら転売クソ親父になったりするけど
    ちょっと仲間会話が軽率だったり扱いがわるいだけで実際は戦争を止めて老人の夢を叶えて船作って貢献して不思議なダンジョンを開拓した静虎並みに聖人なおとんをバカにするなあっ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:32:49

    もしかしてトルネコは最上位の種付けおじさんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:34:15

    寝取り竿役になるトルネコに悲しき同人誌…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:35:15

    ポポロ×ミネアマーニャをもっと見たいですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:33:24

    うぁぁぁ ご…ゴールデンスライムがダンジョンを練り歩いている

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:35:54

    勇者パーティのメンバーで若い嫁さんいて今はソロのダンジョンアタックで生計立ててるってなろう主人公みたいですよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:36:18

    >>25

    15歳の時に手を出したんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:38:08

    >>41

    手を出した…?

    襲われたと言うてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:44:24

    おそらくネネさんがトルネコを襲ったと思われるが・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:59:34

    レイドックから送り出す時に夢を追い続けてる所を好きになったみたいな事言っていたしネネさん側からの猛アタックでしょうね
    当時バイトでレイクナバは恐らく貸家だろうから玉の輿でもなんでもないんだよね 愛すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:02:26

    あわわお前はシリーズの他作品の同人誌でも竿役を務める強き者……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:09:20

    つかトルネコとネネって15歳差じゃなかったっけ
    30歳と15歳でも十分ヤバイヤンケ!と言われればそうなんすけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:12:19

    ……で ラリホーで起きた直後にラリホーをかけられたのが俺!

    そのままなすすべ無く死んだ商人トルネコよ


  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:15:38

    ったく…リレミトの巻物くらい持参しようよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:16:33

    >>47

    人間は外へ出ていきやがれっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:17:23

    戦士に転職したらよくわからん特技を大量に覚えるし魔法使いに転職したら使える魔法の種類はかなり多いしで
    下手すると商人が一番適正低いんじゃねえかと思ってんだ
    店の経営は妻のほうが上手いしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:18:52

    >>50

    本職は冒険家なんじゃねえかと思ってるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:19:38

    >>50

    希望と適性が一致しない悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:21:14

    ……で 爆弾岩が目の前で誘爆したのが俺!
    そのまま夢と共に吹き飛ばされた悪名高い商人トルネコよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:24:27

    >>52

    適性が一致しない(世界ぶっちぎりで超一流の商人)はルールで禁止っスよね?

    不思議のダンジョンはルール無用だろっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:45:02

    驚いたなトルネコとポポロは 全ダンジョンクリアしてしまったよ
    まぼろしの洞くつや異世界の迷宮は二度とやりたくないですね 本当にね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:52:25

    ……で 大型地雷を踏んで仲間が吹き飛ばされたのが俺!
    異世界の迷宮に潜る悪名高い商人の息子ポポロよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています