型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:39:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:47:16

    歴代(そろそろめんどくさい)

    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ2|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/188…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ3|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレはが>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/18…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ4|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/191…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ5|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/193…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ6|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレはがお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1960046/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ7|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1979474/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ8|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2005978/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ9|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:51:20

    そうそう一週間たったのでネタバレはOKとします。
    出来る限りしないほうがいいと思いますが。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:03:51

    質問です。どうしてジルにモーション改修が入らないのですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:04:01

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:08:29

    前スレ一覧結構な長さになるなぁ 立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:14:10

    どこが新素材最高効率なのかわかってない俺です

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:16:11

    どいつもこいつも証と羽を食いやがって……そんなに美味いか!?オラ食え!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:19:05

    弊カルデアではなぜかみんな血の涙石使うので死ぬほど困ってる。

    あそこなんか周回しにくくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:22:01

    >>4

    8周年を震えて待て

    低レア一斉モーション改修や!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:26:07

    矢尻のドロップアップ礼装ってまだ無い感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:38:33

    今更ですが、二回連続でこのスレの管理者になったのですか、いいのですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:56:07

    黒獣脂...羽...なんでうちの鯖はみんな同じ素材要求するの...?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:44:43

    >>9

    分かる、その気持ちとても分かる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:46:33

    10kgの米を持つたびにメリュ子やプーリンはこれの2倍の重さしか無いのか…って感慨深くなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:00:59

    >>12

    みんな規制の関係もあるだろうし管理できる方ならむしろお願いしたい

    逆にちょっと管理厳しいってことなら次が迫ったあたりにその旨書いておけば誰か代理してくれると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:02:28

    本編進んでないからピュアプリは極力新素材orめちゃくちゃ数いる銅素材にしか使わないようにしている けど足りん時は足りん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:32:27

    ピュアプリ交換再入荷してくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:54:16

    クラススコアの砂集めたいけどドゥリーを育てたいから種火も欲しい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:25:56

    ピュアプリは交換数に上限あるし、ピュアプリ自体が簡単に補充できないから、数に余裕があっても交換ためらうんだよな
    術石とポカニキの銅素材くらいしか使ったことないや

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:33:24

    Wカッツでノッブ挟むタイプのマスタ〜(呼)
    ノッブもらったからついでで持ってたカッツ(宝具5)スキルマしたんだけど
    もしサポに置くなら礼装はやっぱカレスコ〜?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:37:58

    ツイーターでわし様のバトル体勢は防御中心〜って解説見たけど、そのわりに本人は防御力皆無紙装甲なの面白すぎる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:44:32

    心臓と黒曜石とエーテル集めでいそがしい毎日

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:19:37

    藤丸わからないのセレクション放送記念とかでホームズとかちびンチちゃんとかアニメに出た鯖のピックアップとか来ませんかね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:36:48

    謎丸お前ミクトラン済なのか…
    わからないけどわからないなりに強いなこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:41:24

    >>25

    現状では各メディアミックスで一番わかってる疑惑あるからな謎丸…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:17:50

    謎丸とかいう最もプレイヤーに近い藤丸

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:25:29

    >>27

    でもTwitterとかみてるとめちゃくちゃ考察勢!って感じの人が

    「イベントまでに〇〇終わらせないと…!」とか言ってるの見るから

    むしろ先達まである

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:29:41

    漫画のUBWすごいな~。買おう。
    ところで、みなさんはどれくらいコミックスを買っています?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:10:20

    (乾いた笑い)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:09:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:23:52

    カーリー強い

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:37:07

    低レアに聖杯入れてピカピカ金枠にするのも楽しいけど、歴代の銅枠銀枠が恋しくなって複数育てたくなる
    推しがいるって楽しいな〜!(無くなるQPと聖杯)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:57:39

    今ORT戦中なんだけど
    嵐が重すぎてまず戦いが始まらない…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:03:01

    毎回このドロップして

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:38:35

    Vが転生したっぽい
    というタイトルでロアのことを知ってるオリキャラのスレを立てる妄想をしたがやめました

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:09:00

    >>36

    やめたのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:16:38

    レベルマとあとフォウマってどのタイミングでやるのがベストなんだ…? 基本ログイン勢だから周回担当とか推し優先にフォウマできたら順番に…とか考えてたけど過去ログとか見てると結構レベルマして当然みたいな書き込みが多い気もする

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:22:16

    >>38

    銀フォウは加入lv1の時に1000/1000振って種火や素材の都合もあるだろうけどぶちこめるだけぶち込むもんじゃない?

    ちょい前のヤケクソ以外にもログボやらイベント交換、フレポで1-3フォウで1000/1000にする事はそれなりにプレイしてれば苦もない事だから

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:25:31

    >>38

    後個数制限ある聖杯、金フォウを除いた銀、レベルマ想定なのは努力次第で到達できるからってのもある

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:28:05

    PU爆死したせいで忘れたけど来週fake特番じゃん...丁度2日だからなんか来るんじゃないか...?やめて...

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:35:19

    >>41

    Fake関連鯖PUなら仮に来たとしても弓ギルとエルキドゥくらいじゃない?弓イシュタルは別人だから関連鯖にカウントされないだろうし

    来月の2部6章クリア条件イベントがFakeイベントだっていうならどんまいだけど…貴重なGWコラボに使える弾をこんな何でもないとこで消費しないだろうし

    肝心の成田先生がFake完結してからって言ってるんだから可能性は低いと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:03:33

    名前募集
    初出 去年のハロゥインイベント、竜山泊イベントのラスボス
    あだ名が三寒四温。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:15:46

    今更だけどスカディが水着でQサポ→QBサポだったから水着キャストリアがABサポの可能性とかあるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:26:54

    >>42

    あ ごめん言い方が悪いだ

    普通にウルク組PUとか幕間フリーぐらいと思う

    コラボイベはまあないだろうが、八周年低レアでデュマ実装したらいいな〜っていう願望

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:34:54

    KANOU YOSHIKI!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:39:20

    seraph終わった。情緒は死んだ
    私はアホか? 別ゲーシナリオ→ペーパームーン→seraphと進めて全てのシナリオで情緒が破壊された
    カーマ……メルト……メルトガチャが来たら死ぬ。剣のライダーさんを引くために石を貯めてる最中なんだよ畜生……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:42:26

    この先わし様の弟が出てきたらドゥリーヨダナの宝具で見た事ある人!って感じでぐだに真名看破されるのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:41:17

    8周年で初期実装鯖全騎モーション改修/強化祭りが行われると信じて疑わないマスター

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:10:52

    フレポ追加って4周年だっけ
    4周年で追加された七人って強いか独特な性能してるから初期組と結構性能差あるんだよな
    もしも今年も追加されるならイアソンみたいに低レアシステム適正持ち増えないものか

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:49:40

    今年フレポ追加が出るとしたら誰が来るかな?
    個人的にはトラオムの破戒僧さん来て欲しいんだけど。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:50:26

    >>43

    四奸六賊

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:57:49

    徐福ちゃんは星3アルターエゴとして実装→ユーザーはみんなアルターエゴ持ちになる→ペーパームーン→これから低レアルーラーも実装される?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:59:50

    >>53

    既に巡礼の葉で誰でもサンバルーラー取れるからなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:04:21

    >>54

    そうだった。まあ去年配布は壱与ちゃんもいるしなー

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:30:33

    イベントに参加しないのとフレポガチャで徐福ちゃんさえ引かなきゃマシュ以外EXクラスいないカルデアできるのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:42:44

    マジで…?
    警防部本部回るメリットどこ…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:56:17

    青髭の全身図がまだ上がってないっぽいのが気になるんだけど もしかして実装ですか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:35:04

    え マキリとサクラの全身公開したんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:42:36

    >>59

    セレシェイラと総合統括の全身絵は確認したから情報公開は始まってるっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:12:56

    部屋とワイシャツとわし様

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:16:36

    今更サポートが同属最大3人設定できることに気がついた

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:58:48

    うーん、この顔の良さ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:02:44

    >>52

    そうだった。ありがとうございます。

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:12:00

    現在のコマンドカードを全て選択した味方単体のものにする(カードシャッフルで解除)スキルとか……ダメスカ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:58:41

    >>63

    アナちゃんがここだけみるとジト目にみえる

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:06:08

    >>64

    色々間違ってるな

    ハロゥイン→ハロウィン

    竜山泊→梁山泊


    あだ名はまぁ仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:26:14

    スマホがホカホカの季節になってきた
    LB7後編をとっとと攻略してよかったと思うよORT戦で端末が死んだIFがみえる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:36:13

    メンテ明けたら古代メキシコ展コラボ記念で中南米鯖PU来ねえかなあ〜!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:26:33

    そういえば蘆屋って本物道満の晴明への敵対心とか対抗心とかその他諸々の悪い所をギュッてしてそれを顕光殿とチェルノボーグ殿とイツパパロトル殿で補強してるってことでいいんだよね?
    ペーパームーンでエゴ達は純粋みたいなこと言われててああ蘆屋は純粋な悪意でできてるんだなって思った

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:30:26

    えっメンテ明けに突然推しのピックアップが!?ってなりたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:11:58

    宝物庫半減だから今日からイバラギンの所に場所変えよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:20:05

    概念礼装フィルター追加助かる

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:20:32

    なにこの35億感

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:57:42

    >>72

    宝物庫半減勘違いだった~

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:01:45

    ローラン!ローラン!ローラン!(トラオムやってからずっと欲しかったローランがようやくすり抜けで出てきた歓びの舞)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:05:08

    >>75

    半減はするが7/1〜だな

    マスターは(ry

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:37:54

    カーマちゃん今日のお昼までだと思ってたからガチャ画面にまだいてビビっちゃった
    石集めてもっかい引こうかな

    あと種火が絆アップになってるけど効率的にはどうなんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:41:16

    >>78

    自前TTとサポTTが別途追加された感じ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:41:17

    カーマで初めて120鯖作り始めたけど必要経験値多すぎて笑っちゃった

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:42:53

    あんまりかわいいので箱買いしても良いか悩む

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:08:52

    絆ポイントがDL記念の期間限定ミッションになるってことは、今年の周年石配りは絆レベルに関係する可能性が微レ存…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:05:24

    >>82

    そういえば「絆礼装集めておくと良いこと有るかも」みたいな発言の回収が来てない…かな?

    いや「たくさんのキャラの絆上げとくと良いこと有るかも」だったかな…そしたら回収はされてるか

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:21:09

    「くわしくは言えませんが、将来的にも使う場面が出てくると思いますので、サーヴァントの絆礼装はたくさん作っておいて下さい、とだけ言っておきます(笑)」だ
    7周年からミクトランまで散々見かけた伝言ゲームだ
    もうよしてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:32:24

    >>84

    詳しくありがとう

    じゃあまだセリフ回収来てないな

    八周年は絆礼装の取得数に応じて石貰えるミッションが生える可能性はまだ有るね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:44:06

    ビーマ引こうとすると毎回邪魔するわし様対策としてえっちゃん(狂≪降、悪特攻)をマイルームに置くことにした

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:44:20

    fgoにYoutubeチャンネルで再生回数順に並べるとペーパームーンcmがかなり上位に来てて嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:08:35

    覗いている実況スレでシン通過時に「高長恭名義ならライダーできたりするかも」と書き大奥通過時に「パールさん自身がドゥルガーの「狂暴ではない方の側面」なので基本的に神はやばい」と雑与太話を書いたぼくマスター
    ペーパームーンで「そんなつもりで言ったんじゃなかった!」と叫ぶの巻

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:11:13

    ラフ・レイノール

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:12:46

    ビマニキガチャ回したら略奪公が来たけどここはFAKEピックアップですか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:24:24

    >>90

    すり抜けどんまい

    それはそるとして、略奪公がPUされるなら事件簿PUじゃないかなぁ

    実装済み鯖のFakePUなら弓ギル&エルキドゥイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:10:04

    サモさんって星4だったのか……
    当時リアタイじゃない自分でも「サモさんシステム」って言葉を知ってるくらい有名だったから星5だと思ってた

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:00:02

    わし様あと1枚狙うかどうか迷うなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:22:09

    >>81

    こうしてみるとオベロン女の子みたいだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:39:24

    どこで相談していいものなのかわからないのでここでするけど、最近やたらとFGOの起動と読み込みが遅くてログインできない時があるんだ。みんなはどこの回線使ってる?スレチだったらごめんよ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:13:38

    やっと道満のアペ2MAXにできたから紙月周回場所を荒野に変えて即死しようと思ったけど編成どうするのかド忘れしてコダックみたいな顔になった

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:50:14

    >>95

    まずはキャッシュクリアを試してみよう、話はそれからだ(もう既にやっていたならゴメン)

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:59:47
  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:07:25

    太閤伝に関する質問なんだけど秀吉の宝具の能力ってマジでこれなのか? 

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:58:59

    お茶って今だとオディコ一択かな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:11:53

    キャストリアの絆が無限に上がる

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:46:27

    特撮カテでスーパーアルティメット高床式九郎ヶ岳キャメロット空中庭園銀閣金閣タージマハールアスティカシアピラミッドチェイテティオティワカンプラントコロッセオやりのはしらレムタワーサザングロスカブタンスカイウォール万里の姫路城なんてハロウィンの臭いプンプン丸なタワマン概念爆誕しててビビった

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:57:10

    アーユスちゃんイベントにでないかな…兄貴たちにも立ち絵欲しいな…とか思ってたら不意に「汎用百王子立ち絵」とかいうワード浮かんできてなんかダメだった

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:25:31

    過去ログ行きになってるスレで見かけたけど
    昔の連ログボーナスで初日逃したらパーってコメントがあったけど初日逃しても2日目3日目でもログイン途切れさせなければセーフじゃなかった?
    初日ログイン2日目途切れ3日目ログインはアウトだけど初日2日未ログイン3日目〜1週間ログインはセーフって

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:30:13

    質問です

    次回イベまでに2部6章終わらせたいんだけど、平安京とアヴァロンがまるまる残ってるのでかなり心配です
    どっちも走ったらどのくらいかかるかな?もし時間かかりそうなら平安京は後回しにしてても良い感じ?
    (ちょっと病気の関係でメインストーリー走れてなくて、1年半ぶりの再開なので進めるの遅いかもです)

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:32:15

    >>105

    平安はそこまで本筋に関わらないから後回しでも大丈夫

    6章は文量やばいからはやくやった方がいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:34:54

    >>105

    普通に読んで進めるなら6章は1週間くらいは覚悟しておいた方がいい

    平安は2、3日くらい

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:46:46

    >>105

    平安はトラオムほどメインシナリオに絡まないからさっさと妖精國へGO!

    文章多いし心の柔い部分的確に抉ってくるから、シナリオに没入するタイプであれば妖精國のプレイ時間は多めに取らないとダメージ半端ないよ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:43:40

    >>97

    >>98

    ありがとう!新しいスマホを検討してみます!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:48:51

    FGO始めて3年数ヶ月、今までずーっとそっぽを向かれ続けたフォーリナークラスを初めてガチャで引けた!! これでアイドルえっちゃん含めてフォーリナー2騎目やったー!!

    …………え、君再臨で涙石食うの??

  • 11110523/06/29(木) 19:01:12

    >>106

    >>107

    >>108

    ありがとうございます!妖精國相当かかるんですね……

    ごめんねリンボマン、きみとの決着は無しだよ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:17:54

    つい先日解放されたクラスごとの絆・レベル上げミッション、ライダーだけどっちもあんまり育ってないことに今更気づいた
    逆にキャスターはどっちもクリアしてんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:05:19

    ラスプーチンと言峰とどっちのアルターエゴなんだよ??

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:49:32

    スレ立てしようか迷ったけどヴローヴなら冬木大火災を力技で消火できるのだろうか?
    物理的な炎は冷気で、泥の呪いは原理血戒で強引に上書きする感じで。

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:56:05

    ビーマって夜食OKタイプかな…がっつり料理のイメージだけど頼んだらちゃちゃっと軽食も作ってくれたりするのかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:18:03

    ハベにゃんのためにライダーのクラススコアの宝具を上げたかったんだが
    宝具アップをとるにはライダーをあと合計445回Lv上げするか手持ちの17騎全員絆10にしなくてはならず
    金枠サーヴァントの引きが絶望的に悪いデアは詰んだ
    金枠礼装なら来るのに・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:49:05

    眩しいのが苦手で宝具演出時の一瞬ピカって光るのがつらいんだけどわかる人いない?
    毎回スマホから目を背けちゃう

  • 118管理者(一応)23/06/30(金) 08:39:03

    今の時期はそんなにこのスレは盛んではないのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:43:03

    紙月関連は専用スレ行きだからね...

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:52:51

    というか、みんなスレ立てして話したいことが多いんじゃないかな。

    イベントについてとか。

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:05:38

    曲亭馬琴さん顔めっちゃいいな…欲しくなっちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:10:48

    >>81

    え、箱買いって業者みたいな買い方できるの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:13:22

    >>121

    顔も良ければ和鯖バ美肉おじさん組(北斎利休)で1番の常識人だ。

    可愛いわんこも8匹ついてきてお得だぞ(ダイマ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:29:16

    今日のビーマチャレンジ、失敗。
    わし様宝具5になった...周回便利だけどさぁ...!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:50:23
  • 126二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:00:35

    50連爆死だった水着獅子王をログボの呼符でお迎えして幸せいっぱい
    やっぱ最後に頼れるのは呼符くん

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:12:01

    夏のコヤンスカヤ/夜のコヤンスカヤ/夢のコヤンスカヤ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:27:50

    30個以上溜まってた強化クエストがようやく消化終わりそうだ
    次は幕間消化がんばろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:12:56

    fakeアニメがもう明後日に迫っている事実に震える
    なんかアニメ化記念とかで獅子心王が実装されたら周年前に石ブッパ確定ですよ まじ震えちゃう

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:35:18

    絆うめぇ
    テスカんのためにアサシンの絆上げ頑張る

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:32:32

    バーサーカー全体の絆上げしているけど清姫は別にチョロくないのがなんか好き。初対面の人にすぐ惚れるタイプじゃないだなって(見解が浅い)。

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:47:52

    ポカポカ編成にちょっと疲れたので凸カレ3編成に変えたけどスキルポチが少ないってやっぱ快適だわ
    でもやっぱ6積みの魔力に抗えないのでポカポカに戻る

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:55:14

    なんか煽りか単に変な人か知らんがRequiem未読っぽい未完煽りしてるスレやレスをちょいちょい見るけどなんかあった?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:30:29

    テスカんラフ画集すげえかっこいい

    早く見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:01:32

    クラススコア解放してから初めて令呪使ったんだけど何か背負っててかっこいい感じになってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:03:41

    >>134

    知ってるけどせんせー絵うっま

    デザインもカッコよすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:08:35

    ドゥルガーのスキル上げ終わったからサポに置きたいんだけど礼装って何つけるべき?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:19:15
  • 139二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:21:14

    太公望すり抜けで初入手したけどクラススキル1個しかないんだ
    なんかフレーバー込みで色々ゴテゴテ持ってるイメージだった

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:21:19
  • 141二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:28:21

    >>139

    シンプルに強くて神性(おまけで魔性も)絶対コロスマンなのがヤツの良いところ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:12:56

    幕間消化終わった!これで種火集めできるぜ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:48:00

    黒獣脂と胆石使い切ってたタイミングでわし様引いたからフリクエでちょっと稼ぐ度に全部食われるのを繰り返してる いいさ…その分周回で払ってもらうから…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:20:56

    保守し忘れでスレ落としてしまった悲しみをここに

    ガチャ予定も書き込んでたのに、もし見ていた方がいたら本当に申し訳ないです


    ついに来た Part2|あにまん掲示板私が!今1度動くときが!!bbs.animanch.com
  • 145二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:23:50

    今日種火周回でエルキドゥ使って初めて気づいたんだけど、「腕」って神性持ちだったんだね
    まあ、「腕」なんだからそりゃそうなんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:31:39

    あーそれでフレンドさん対神性特化わえちゃん置いてくれてるのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:55:39

    基本ログイン勢・育成のやる気だけがあったりなかったりするマスターだから素材はともかくフォウ待ちが多すぎる
    なんとかしたいが貧乏性だからEXクラス以外にショップの交換分使って大丈夫か?になってしまって結局待機列がまた伸びていく…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:19:54

    何の根拠もない100%ただの願望妄想なのだが
    トラオムのブラダマンテが復権派にいたのはシャルルが幻想として切り捨てられたことへの怒りもあったら嬉しいかなあって
    そのあたりもあってヨハンナ様に親身になってたところもあったのかなあって
    それで当の本人は何食わぬ顔して王道派で汎人類史守ってるんだからまあ気まずさもあるだろうし「貴方という人は」って想いもあるだろうしで複雑だったんじゃないかなあ
    でもってシャルルの「己が道を信じろ。そういう星の下で俺たちは戦っているんだ」ってのも色んな含みがありそうだよなあ、本人が自分は消えゆくものと受け入れきってるところもあるしさ
    陽のテンションで蓋をしてるけど内包してるものは重い分だけ考えるのが的外れであっても楽しい人たち

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:54:57

    マンドリカルドと絆10になったぞ〜!絆礼装!!おい!!好き!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:56:12

    今年の夏は男女の双子であるディオスクロイが配布になって推しの子パロするという電波を受信した
    男女(fgo設定)の双子という点しか被ってないがな!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:11:05

    兄ちゃん来た!!!やっぱ信じるべくは呼符だよな!!!
    ほぼ天井だけどな!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:13:27

    ロクボ!黒曜!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:23:31

    出るかな、ってタイミングで出てくれると気持ちいいよね やったぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:39:46

    謎丸カフェ行きたいわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:17:16

    考察・与太話スレに書き損ねたんだけど、どっかで見たセレシェイラと青髭が「扉を開けた罰を受けるべき女」っていう要素でリンクしてるっていう考察が好きだった

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:23:52

    r18の同人ゲームを探しても麻雀しか見つからない…何かオススメありますか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:14:56

    >>144

    このスレ主です

    『インドサーヴァントみんな大好き!今回もインドサーヴァント全員召喚できた!石に余りがあるので誕生日(今日)に水着沖田さん狙います!』

    って書き込んでたんですけど


    無事に水着沖田さん引けました!

    ついでに悠木碧サーヴァントの近くにいることで有名な遊佐浩二サーヴァントも呼符で召喚!


    インド大大大好きなのでやったー!カルナ宝具Lv.3です!

    Lv.100のフォンダン・オ・ショコラで神殺し頑張るぞい!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:52:17

    フレポガチャ回してたら3連続でハベにゃん来た

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:18:59

    例えばさ、俺が周年や今年の水着鯖ガチャへの我慢が出来ずに
    今ビーマピックアップ引いたとするじゃん
    んで、目的の星5無しだったとするじゃん

    それってさ、例えば天井予定なら回数に意味あるからまた別だけど
    残りの石44連分をどこにぶつけるかって言うだけの話だったら
    周年や水着で爆死する石がビーマで死んだってだけで
    ドラえもんで言うところの、飛行機で向かおうが車で向かおうが
    星5は引けませんでしたっていう未来自体は変わらないのと同じなわけじゃん

    だから、俺がガチャ我慢できなかったのは別に悪でも何でもないと思うんだよ
    44連ぐらいだったら期待値的にもまあ星5引けない方が普通の話なわけだしさ

    我慢して周年や水着で爆死したか、今死んだかって言うだけの違いでしか無いんだから
    何も間違って無いんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:30:58

    冒頭の3行、例え話じゃないだろそれ…
    心中お察しするが、ガチャの変数がどういう風に決まっているのか我々にはわからない以上は同じ未来が待っていたかどうかは断言出来ん

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:32:41

    >>160

    自分を納得させる為の理屈なんだ、好きにさせてやろう……

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:34:20

    ガチャ禁のかわりに周回に石を使うようになってから周回って意外と楽しいなって気持ちになった
    何故かガチャ禁しているのに石が減っているんだけどそれは気の所為

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:49:24

    推しにリソース突っ込むのがモチベにもなるから8割くらいそんな感じなんだけど他鯖のレベルマしてないとかはやっぱ側から見て微妙な感じ?
    再臨は素材が間に合えばしてはいるけどサポート宝具とかだと特に火力にも直結させる必要ないから置いておきがちになる

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:52:11

    ビーマが出ないのは許容できるけどわし様が出ないのはなんか納得いかない

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:53:36

    別にいいんじゃね好きにやれば
    シナリオクリアできるならそれで充分でしょ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:31:28

    言われてみれば推しでクリアする難所は最高だわ ありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:02:49

    100連してビーマが来なかったので少し泣いてる(わし様は3人来た)
    次の入手機会はいつになるんだろうか…闇鍋なんて引きとうないぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:05:29

    >>167

    来年のホワイトデー

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:54:11

    わし様って一人称、日本語以外だとどんな感じなのかちょっと気になる

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:59:26

    やっぱりバーサーカー種火をいっぱい落とす曜日がほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:04:29

    渋でキョンシーの格好した頼光さんをよく見るんだけど元ネタなんだろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:18:08

    >>167

    まだ16時間程あるから諦めるな。

    それにスト限だから闇鍋は嫌と言っても引く事自体は可能ぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:46:09

    ガチャ頑張ってください

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:49:47

    >>159

    (耐えきれず似たようなことをしてしまったよ……ドゥルガーに残ってた石をブッパしてしまった……そうだよね、間違っちゃいないよね…)

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:02:28
  • 176二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:15:17

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:28:20

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:20:17

    花京院、アヴドゥル、イギー、羅刹王・髑髏烏帽子蘆屋道満…
    終わったよ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:23:04

    せっかく1億から3億近くまで回復したQPをカッとなってバニヤン全コマカ+500して一瞬で8千万まで逆戻りしてしまった
    バニヤンちゃんつよくてでっかわいいね・・・もっとつよくおなり・・・種火が足りないね・・・

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:31:54

    5日の生放送までにTwitterの状態が改善されてますように

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:35:08

    また保管庫の種火が尽きてしまった。フレポも稼ぎたいし周回します
    知り合いはコインがつらかったというけれどレベル120にした人はつぎ込んだリソースとんでもないんだなって

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:16:51

    友人がケルヌンノス戦のアドバイスくれって言うけど、俺2回コンテして無理やり倒した記憶しかねぇんだすまねぇ友

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:58:16

    >>181

    クラス一致の★5種火3000個だった気がする

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:47:51

    なんか予感がして回したんだよ
    いつも回すたびすぐに来てくれるよな、これで宝具5おめでとうギル

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:57:59

    老若男女人外問わずサーヴァントたちがもっとポニーテール姿になってくれたら自分は嬉しいです

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:49:46

    Fakeよかった

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:06:34

    ポカポカわし様で周回するの楽しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:10:17

    種火が貯まってきたけど聖杯を使うべきか悩む
    夏に推しが水着を着るかもしれないし……
    でも倉庫もボックスもいっぱいなんだよな
    いつか使うものなら今使っておくべきか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:08:16

    型月クリシュナがいつか出てくるなら、バイエンスのナレーションの人みたいな声だったらいいなと思ってる
    世界を見下ろす酷薄で甘い声

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:27:42

    >>188

    悩むくらいなら使わん方がいいよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:27:49

    今年は恒常★5配布?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:31:28

    ボックスの副産物の銅りんごでLv120鯖二人目指してる
    やっとLv110と108まで来たわ
    この銅りんごだけでどこまで伸びるかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:21:59

    >>188

    聖杯どのくらいあるの?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:41:11

    レイドイベの空気感に飢えているから明後日発表のイベントがレイドだったりしないかなー

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:19:01
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:39:22

    種火もある程度集め終わったし次の箱イベにむけて林檎貯蓄モードに入ろうと思う
    しかし今後のイベントは自然回復でどれだけ回収できるかな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:58:56

    最近型月カテでわし様のスレが多いの楽しい
    色んな概念がそれぞれに独立してるのホント面白い

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:12:07

    次スレありがとう ペパムン関係はほぼ個スレで数も立ってる中でこのペースはそれなりなのではなかろうか

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:13:39

    他カテもみてるけど型月カテはいつみても賑わってるなぁと感じる
    いろんな趣旨のスレが立つのが正直羨ましい

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:20:32

    うめよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています