高知ローカル深夜番組『うららん酒場』

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:59:15

    ハルウララが今夜も、様々なウマ娘に高知料理からお客様の好きな料理とお酒でおもてなししながら、当時の思い出やレースを振り返ったり、学内の思い出を語ります。

    第一回は、ウララがトレセン学園時代に同室であっり、黄金世代と呼ばれた強豪たちの1人であるキングヘイローさん。

    寮時代のお話や高松宮記念の話など、秘蔵エピソードが語られます。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:02:31

    (このカツオ薬味多くないかしら……)と困惑するキングは多分いる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:14:26

    ローカルのゆるさ故にゲストが普通にベロベロに酔っぱらいそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:15:48

    高知ローカルたけでやっていい番組じゃないでしょ!
    どうでしょうみたいな感じで周回遅れでもいいから各地で放送してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:17:20

    残念ですがブルーレイを買いましょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:18:04

    無言で刺身をパクパクするゲスト。なぜか妙に好評でネットではそこだけ切り抜いたまとめ動画が上げられたりする

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:20:59

    スペシャルウィークやオグリキャップがゲストの回は制作費のほとんどが食べ物に消えるのだろうか。それともお酒を飲める年齢になったら食べる量は落ち着いてたりするのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:22:20

    毎回ウララご自慢の包丁セットをズラッと並べるシーンが地味にカメラワーク凝ってると私の中で話題

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:34:21

    高知の地酒も出すが、呼ばれたゲストがお土産で洋酒や故郷のお酒を持って来て、高知の材料でそのお酒に合う一品をお出しするのも目玉となっている。

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:35:35

    毎回ゲスト好みの日本酒が出てくるバリエーションがすごそう
    お酒全くダメな子には甘酒アレンジ、そんなに強くない子にはスパークリング日本酒、甘いのが好きな子には酒蔵特製黒糖梅酒や桃酒、変わり種が好きそうな子にはバナナ酒やキウイ酒、ブランデー系が好きなら熟成古酒、もちろん一般的な日本酒含めて日本全国津々浦々の日本酒網羅してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:36:16

    放送時間23分に対し、撮影時間が12時間を超えることも
    秘蔵映像はお高いブルーレイに収録 収益の一部は高知トレセン学園に……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:42:46

    12時間ノーカット地獄版特別映像?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:43:23

    >>10

    お酒が全く飲めない人はアルコールの、少しの摂取でも気持ち悪くなるだけのパターンもあるからモクテルにして差し上げて、ウララちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:46:11

    >>13

    柑橘ドリンクのソーダ割が美味いんだわ。あれも適当に作るのとプロが作るのでは全然違うのよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:49:46

    >>7

    スポンサーから死ぬほど食物出されると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:50:37

    録画しなきゃ…

    というか
    とんでもない価値の映像だなこれ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:52:06

    ウララちゃんとゲストさんの楽しそうな様子

    和やかな空気

    美味しそうなお酒と食べ物


    絶対人気出る

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:29:43

    お通しに生のニンジン丸ごと一本出されて真顔になるのは誰だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:33:12

    >>18

    オペとか?

    実馬はにんじんはささがきじゃないと食べられなかったみたいだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:36:29

    一度の収録で消費される酒量がすごそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:39:27

    1回目はキングちゃんと酒が飲めるぞー
    酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:41:36

    なんか常にグラス持って延々と飲み続けているウララ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:46:22

    特別ゲストでブロワイエが来てしまいえらい騒ぎになってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:50:26

    >>19

    ということはささがきのにんじんを軽く炒めて、きんぴらとかにする感じのお通しですかねえ...

    ピーラーで薄く剥いたのも美味しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:52:00

    ゲストのナイスネイチャさん、高知に来た記念に買ったのでこれに注いで欲しいと、べく杯をそっと差し出す模様

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:53:21

    超見たい…
    収益にもなるだろうし円盤にするなり有料配信するんじゃないかな
    というかウマ世界でこの番組認知したらお問い合わせするレベルだしウララガチ勢は高知に移住しかねない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:54:31

    >>13

    補足として、甘酒は酒粕から作るものと米麹から作るものがあって米麹のやつは完全ノンアルコールだよ

    酒蔵さんによっては自分とこの米麹で甘酒作ってるので炭酸割りとかしても良いかなと

    でも甘酒苦手ならモクテルも良いねぇ

    高知なら南国フルーツかな

    >>24

    にんじんしりしり食べたくなるねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:59:19

    >>23

    特別ゲスト枠が本当にヤバい人すぎて現場のカメラマンが「えっこれ(ウチのテレビ局で流して)いいんですか」とか声入っちゃう感じのやつがいいよね

    プロデューサーとかADがちょいちょい顔出てくる感じの地方の番組特有の笑い溢れるゆるーいノリだといいなって思います

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:02:56

    >>28

    たまに仕込みなしでふらりとやって来たモンジューとか居てほしい

    収録知らずにやって来たお客さんも参加するとかあり得るのかわからんけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:06:14

    >>29

    後ろで酔っ払いがうるせーなと思ったら、シンボリルドルフ(2回目)とか出てきて欲しい

    いつもはオフでもビシッとキメてるのに日本酒飲みながらふにゃふにゃになってて欲しい


    DVD特典で入ってて欲しい(1回目はピシッとした姿で放映されています)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:06:23

    >>28

    ローカルテレビにさんまさんが来た時は社員全員スタジオに行って、近隣住民が大勢テレビ局に集まったんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:07:15

    高知の各店舗(毎回変わる)で収録する形でどうだろう
    ファンが聖地巡礼する感じで

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:10:47

    海外勢はカツオのたたきもとい生魚苦手だから、カツオのステーキとかになってたりするんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:13:49

    >>33

    ウツボの唐揚げとか有名だったりする

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:15:20

    >>33

    あかうしとかはちきん地鶏とか土佐ジローとか畜産も美味しいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:19:23

    マヤはブランデーのロックが似合う大人に…なれてるのかなぁ…逆に雰囲気だけでガラス傾けてるけど中身リンゴジュースとかでも美味しい
    でもおつまみ食べるのはめっちゃ好きそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:22:27

    横文字のカッコいいカクテルを頼んで、開始数分でスヤスヤしているオペラオーはいる
    そんなのが許される感じのゆるゆるなローカル番組だと良いな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:22:36

    高知のローカルテレビでやっていい番組じゃないんだわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:26:39

    でも、ウララちゃんは東京でメイン貰うよりも、高知でメイン番組持ってる方が喜ぶだろうからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:30:57

    県民と四国一帯の知名度はものすごいけど瀬戸内海渡ったらぜんぜん知名度はないローカル番組持ってるのがなんとなく似合うウララ
    本馬は全国的な知名度あるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:34:09

    土佐電の車両貸し切ってそこで酒を飲むのはどうよ?
    豊鉄で実際やってるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:35:30

    >>29

    全国派でも緩めの番組だと収録中に見学に来た知り合いのタレントとかが

    飛び入りゲストになったりするから

    ブロワイエの急な参加行ける行ける

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:35:42

    ハルウララの圧倒的な人間関係がなきゃ成立しない番組

    ・・・あの、せめてネットで配信してくれません?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:37:40

    >>30

    テイオーの収録に着いてきただけ

    なお、ツヨシとシリウスもいる模様

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:37:47

    >>43

    ダメ、テレビ高知が映る場所に来るか高いブルーレイかDVDを買え

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:41:16

    地元民ワイ、歓喜

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:04:06

    ウララちゃんが「今日のゲストはすっごいんだよー!」とか言い出すので誰かと思ったら、スタ〇・ハン〇ンの入場曲が流れてイージーゴアとSSがガン飛ばしながら居酒屋に入ってきて、「今日はお招きありがとうございますゥ...」「高知のお酒と食事が飲めるそうで...」って収録180分ずっと険悪な空気になってそう

    ただし、間にハルウララが入って食事とお酒の紹介したりネタ振りする時はメチャクチャ優しかったりデレてて欲しい

    最後はハルウララ発案の「こういう時は走って決めたらいいんだよ!」という思いつきで突発的に高知トレセンの練習場(夜9時くらい)借り切って、イージーゴアとSSまさかの一本勝負が始まって2人とも爆笑しながらダート2000mとか走って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:19:52

    >>1を見た時の印象はスナックズンコだったんだけど違う?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:21:04

    >>47

    こんな島国の中でも辺境の地で戦って良い2人じゃないんですがそれは

    ウララちゃん発案?なら致し方なし

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:24:58

    >>47

    高知の海砂ダートに面食らいながら笑って走って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:26:07

    >>47

    「「うおーーーー!!」」

    「「って土じゃなくて砂なのかよ!!」」


    仲良しだね!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:29:33

    2人とも酒に弱いわけじゃないけど、酒豪ウララのペースでパカパカ飲むから結構フラフラになってて欲しい(お腹もツマミにデザートのアイスまで食べたのでぽっこりしている)
    でもお遊びの延長線上みたいなレースでも斜行とかほぼ無いレース運びしててウララちゃんが7割応援の実況して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:30:43

    >>47

    イージーゴアとサンデーサイレンスが人知れずレースをしていいワケねェだろォォォッッッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:44:05

    >>22

    ウララちゃんお銚子カウント×25

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:46:59

    既婚カレンチャンとちょっとしっとり目な雰囲気の中でお酒と肴を楽しむウララちゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:48:52

    >>53

    だからテレビ取材班が必死にカメラ回してるし、この映像が海渡ってでっかいニュース番組で全米に放映されるんですね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:58:25

    ウララン酒場シーズン1秘蔵映像集

    ・第一回にてカツオのたたきの薬味に目を丸くするキングヘイロー
    ・すぐ潰れてしまった世紀末覇王のテイエムオペラオー
    ・初、外出ロケでまさかのぐでんぐでんシンボリルドルフ会長を発見。
    ・黄金世代集合SPでまさかのブロワイエさんご来店。
    ・ゴールデンタイム移動記念SPイージーゴアさん、サンデーサイレンスさんが夜の高知で一騎打ち。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:25:33

    テイエムオペラオー回はどうするんだろうね
    上で言ってた列車借り切ってそこで飲んでたらスヤスヤしちゃったので寝かせてその間駅に停車して、知らないおじさん適当に選んで居酒屋トークするのかな

    地元の酒屋経営の山本〇蔵さん(62)とか、保険会社勤務の篠田〇子さん(38)とか、ガソリンスタンド店員荒川〇太さん(21)とかそこら辺の人がガンガン出てくる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:31:00

    準レギュラー化するキングとネイチャ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:00:20

    別地域で似たスタイルの番組をやるネイチャ
    実家ロケと外飲みロケが半々

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:03:21

    >>60

    夏休みスペシャルとかお正月スペシャルとかで定期的にコラボして欲しい

    ウララがネイチャのお店行ったりカノープスが高知行ったり

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:09:16

    大人になってもあのノリでいるかは別として、ギムやゼファーみたいに独特すぎる言い回しをするウマ娘がゲストに来て放送事故を危惧されそう
    ロケが始まったら始まったでそんなことはなく、むしろあの言い回しをウララなりに噛み砕いて、老若男女に分かりやすい言葉にして円滑に進行して伝説の回になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:26:16

    >>47

    マガジンマーク出しながらピキピキメンチ切り合ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:57:30

    番組スタッフ「あのう夜分遅くにすいません、我々ハルウララの番組の(番組名)のPの〇〇〇〇なんですけども」
    高知トレセン「あぁ、いつも楽しく拝見させて頂いてます〜」
    番組スタッフ「それでですね、あのう今からなんですけど...そちらの模擬レース場お借りできないかな〜と」
    高知トレセン「そうですね...少々お待ちくださいね〜」
    高知トレセン「お待たせしました〜第4練習場が空いてまして...ダートなんですがそちらでも宜しければ...」
    番組スタッフ「ありがとうございます、この後お邪魔させて頂きます」
    高知トレセン「あの、ちなみにどなたが走るのかって言うのは...」
    番組スタッフ「イージーゴアさんとSSさんですね」
    高知トレセン「はあ...(笑)」
    高知トレセン「えっ嘘でしょう? ちょっ待っ」電話が切れる
    (ここで流れるJRA The winner)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:16:19

    >>57

    ウララン酒場シーズン1後期秘蔵映像集


    ・ナイスネイチャとのコラボでチームカノープスをおもてなし、テイオー引退ライブジャック事件の真相を語る!?

    ・実は私たち……婚約してました!トレセン学生恋愛からトレーナーを射止めた夫婦達を集めて大宴会!

    ・キングちゃん一緒に釣りに行こう。キングちゃんと鰹一本釣り、藁焼き体験!

    ・ぐびぐびですわ!マックイーンさんと日本酒飲み比べ!

    ・夜の高知競バ場で、うららん酒場杯開幕?シービーさん対ルドルフさん対ブライアンさん対プイちゃん!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:28:01

    34年前に米国の全てを虜にした3度の衝突。
    「なお輝き続ける栄光、イージーゴア」
    「荒れ狂い続ける暴風、サンデーサイレンス」
    日輪の如き栄光と漆黒の暴風の神話の再現を極東の片隅で見届けろ。
    2023年高知トレセン学園第4模擬レース場 模擬レース。
    伝説は女神の一言から蘇る。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:36:55

    >>66

    アメリカからしたら何故日本の地方でレースやってるの!?ってなるし、全国放送の局の感謝祭とかでお宝映像として流されるやつー……。

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:43:33

    >>67

    ※なお2人とも結構飲んでいます。(テロップで表示される酒量)

    ※言い出したハルウララもいつもより飲んでいます。(テロップで表示される酒量)

    ※我々スタッフは飲んでいませんが3人に酔っています。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:02:02

    歳末スペシャルで「夢の第11レース 年越しそば記念」も有りそうだ
    ウララちゃんもゲートインして年越しそばと美味しいお酒とオツマミに向かって走り抜ける…!

    駆け抜けた後は皆揃って湯気が立つ年越しそばを笑顔で食べてるんだ
    なお、オグリキャップやスペちゃんはわんこそばの勢いで食ってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:22:13

    >>2

    キングが真剣な顔つきでたたきを作る図は見たいかと言われれば見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:26:08

    >>69

    ほぼ同期だから許されるやつですよこれ

    12/31開けて貰うの大変な人も多いのに「ウララちゃんは別だ」「年越しそばを食べに来た」「親友に会いに行くのに理由がいるの?」みたいな理由で続々と会いにくる豪華メンバーたち...

    真っ当な呼び方ならテレビ局はギャラお支払い出来なさそうですね...(ウララちゃんありがとうございます)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:36:20

    ウララン酒場バックナンバー

    ・記念すべき初回放送、同室のキングヘイローと昔を語り鰹のたたきで乾杯。

    ・憧れと羨望、現役時代の生徒会長、現URA幹部シンボリルドルフ会長とサシで飲む。

    ・実はウララちゃんも覇王世代!テイエムオペラオー、メイショウドトウ、ナリタトップロード、アドマイヤベガがご来店。オペラオーさん、一杯目でダウン。

    ・ウララちゃんの大親友、絵本作家のライスシャワーをおもてなし!

    ・ナイスネイチャさんとチームカノープスが来店、南坂トレーナー、テイオー引退ライブジャック事件を語る、ウララちゃんお銚子カウントを更新す。

    ・トウカイテイオー、ツルマルツヨシと高知のローカル酒場で飲み……カイチョートシリウスガベロベロダヨー!

    ・黄金世代集合宴会、特別ゲスト(乱入)でブロワイエさんが高知観光中にばったり!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:40:15

    これDVDに全部収録できる?大丈夫?表に出せない映像カメラに詰め込まれてない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:06:53

    >>69

    高知は大晦日に高知県知事賞があるけどそれ終わってからやるんかな?

    なかなか慌ただしそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:07:44

    Blu-ray数枚組じゃないと収まらない量

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:12:22

    陰神刑部、太三郎禿狸、六代目金長「本日はドトウさんがゲストとして来られるという話をお聞きしまして、つきましては四国のタヌキ一同総出でお出迎えに上がりました。」

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:17:58

    公式ホームページでは、その日に登場したお酒のネット販売や酒蔵の紹介、カクテル、モクテル、一品料理のレシピ、招待客のお土産品のリンクが貼られたりする。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:45:03

    多分録画してないと見れないブルーレイ未収録回

    ・1周年記念と日本の美味い酒や美味い料理を食べれると聞いてイージーゴアとサンデーサイレンスがまさかの出演、ウララの一言で夜の高知トレセンの模擬レース場で一騎打ちとなった伝説の回。

    ・三冠ウマ娘スペシャルにて上の回を見ていたルドルフが、シービー、ブライアン、プイを焚きつけて歴代三冠ウマ娘が野良レース。

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:49:48

    >>76

    そういえば四国はタヌキ文化であったな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:50:27

    あのお二人がやったんだから私たちも出来るよな!(本来ストッパーである筈の酔っ払ったトレセン元会長の爆弾発言)

    そうかやるか
    アハハやろう
    ん、走るプイ

    そういうことになった。

    これもう高知のトレセンはトラウマになってないかい!?番組からの電話来たら「なんで昼間にやってくれないんですか」って泣き入るんじゃないかい!?
    みなさん酔ってるから自発的にされるのでお金かからないし地上波で流せるんですよ それもそうだな
    かかってるのはプライドだけです(1番高いやつ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:17:03

    >>80

    安心しろ

    高知トレセンはオールナイターだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:21:14

    >>81

    番組放映中の高知トレセン生徒は学校が慌ただしくなったら即座に見学に行く習慣がついてそうだな...

    世紀の大決戦が起こる可能性が存在するんだもんな...

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:39:10

    地元の商店街のおばあちゃんとかに有名人がいっぱい出て楽しいのだけど、知らない子ばっかりでちょっと寂しいねぇて言われて、年一回位高知トレセン卒業生回を開催する様になって欲しい
    第1回はグランシュヴァリエで

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:40:33

    ウララ先輩に脳を焼かれた後輩ウマ娘が時々アポ無しで飛び入り参加してるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:42:56

    >>84

    高知トレセンはハルウララのためのロッカー残してそうだな...いつでも走れるように!って綺麗に洗ったジャージとか靴とか入ってるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:46:13

    BSで、うらら酒場放浪記とかやりそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:49:41

    番組の〆に入るとおもむろにおむすびを握るウララ……
    もちろん味噌汁も出してくれるぞ
    時にはゲストも一緒に〆を作る

    その回のゲストによって おむすびの大きさ、海苔の枚数、味噌汁の具が微妙に違ったりする

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:57:49

    >>37

    眠ってるそばで数少ない素のエピソードをウララに晒されるんだ


    意外と人気でみんなが集合する神回もきっとある

    サブタイトルは『覇王世代だヨ!全員酒豪!』

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:18:02

    ゲストの酒の強さtier表作ってる番組ファンいそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:19:43

    ハンチング帽で俳句読む酒飲みのおっさんとコラボしそう。
    あの人も高知出身らしいし。

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:29:34

    >>88

    話せるほっこりエピソードが無くなっていってどんどん過激になっていくわけですね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:07:26

    >>87

    高知は基本的に白味噌の甘辛い味噌汁だけど、地元の味を思い出してくれるように、出身地の味噌汁にしてくれるんだよね

    ブルーレイの特典でハルウララとキングとかの、仲良いウマ娘との料理風景や試食コーナーが観れる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:16:02

    ゆるさんぽといいあにまん民神番組発案しがち説

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:56:58

    >>80

    近隣住民がわんさか集まってえらい騒ぎになるヤツ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:25:01

    >>91

    湿っぽくなると「アヤベさん布団乾燥機持ってきてない?」と力技の軌道修正しそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:45:26

    ウララン酒場、シーズン2バックナンバー。

    ・シーズン2の始まりはルドルフ会長!?今後の地方と中央、合流重賞を考える。

    ・バーテンダーウララ誕生?タニノギムレットからカクテル、モクテルを学んで作ってみよう。

    ・あの日の思い出、樫本トレーナーとチームファーストを招いてアオハル杯を思い出す。

    ・今日はダートだ!スマートファルコンと当時のトレーナーでありファン第一号の夫さんと、ダートウマ娘を見て行こう!

    ・高知競バ場でウララン酒場出店企画?メニューを考えよう。

    ・まさかの初海外ロケ!?ウララン酒場なるウラランパブ開催、ブロワイエさんと一緒にフランス全土ワイン飲み比べ旅!

    ・第一回ウララン酒場杯開催、高知トレセン軍vs……覇王世代!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:10:47

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:11:45

    ロケする時準レギュラーみたいになってるキング

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:39:07

    メジロマックイーンと行くスイーツ回も

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:41:06

    一体何する気よーー!?キングちゃんとロケ編。

    ・キングちゃん、鰹のたたきを作ろうよ!季節のカツオ一本釣りロケ。

    ・キングちゃん、高知は鰹だけじゃないよ?素潜りでウツボを銛で取ろう!ロケ

    ・キングちゃん、日戻りキンメって……知ってる?日戻りキンメを釣り上げろ!ロケ

    ・キングちゃん、朝ごはん一緒に食べない?朝一の漁で船上生しらす丼を食べよう!ロケ

    ・鮎釣り解放だよキングちゃん!四万十川で鮎釣りロケ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:55:01

    100行ったのでここまでの登場ウマ娘紹介。

    ・ハルウララ
    番組の主役にして、ウララン酒場の若女将。華麗な包丁さばきと丁寧な仕事で様々な高知名物からお客様のご注文を提供する。お客様より飲んでるのに酔わないのはご愛嬌。時折読んでくるウマ娘がウマ娘な為、スタッフは戦々恐々している。

    ・キングヘイロー
    記念すべき第一回放送のお客様、高知のカツオのタタキの薬味の量に驚きながらも昔を楽しく語りあった……のだが、シーズン1後期の鰹漁ロケ以降度々漁のロケに連れていかれることに。

    ・シンボリルドルフ
    二回目放送のお客様、放送時はセーブしていたらしいが、高知ロケ時には度々出張が重なり映る事が多く、専用テロップまであり『またしても高知で飲んだくれているシンボリルドルフさん』と表示される。

    ・高知県民の皆さん
    高知ロケ時に映る皆様、名物素人が多い。

    ・高知トレセン職員
    高知トレセンの職員の方々、スペシャルの際に練習コースを提供したのがきっかけで、度々夢の12レースを開催する事になる。

    ・ブロワイエさん
    現役時代ウララの辻メンタルケア(ドラマCD)を受けて以来交友を築いており、黄金世代スペシャルの時に乱入。シーズン2のフランスロケでは二人でフランスの案内役として出演してワインを飲み比べた。

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:08:50

    >>100

    またしても何も知らされないまま船に乗せられるキングさん

    D「おはようございますキングさん」

    キ「おはよう......ってまだ夜じゃない!今日はウララさんと高知の朝ごはんを探すって聞いてたんですけど!?」

    (テロップ:AM2時)


    D「そのとおりです、今日は漁港飯です」

    キ「にしても早くないかしら?」

    (遠くの方で仁王立ちするウララのシルエット)


    ウ「キングちゃん!!!!!朝ごはん捕りに行こう!!!!!」

    キ「なんで私は毎回漁船ロケなのよ─────ッ!!」


    (次のカットでは緑の鉢巻を締めて胴長を着たキングが手慣れた様子で釣具を準備している)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:14:54

    >>102

    どうでしょうかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:17:21

    船の上で食べる即席漁師料理を密かに楽しみにしているキングちゃん
    最初は船酔いに苦しんでたのにすっかり慣れてしまったキングちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:20:34

    うんうん
    それもまたキンウラだね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:35:21

    アキツテイオー回はどうなるかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:11:49

    >>51

    「よっしゃ慣れたぁああああ!!」←ダートG1の子孫持ちパワー

    「嘘おっ!?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:28:32

    >>106

    うららん酒場最初で最後のウララちゃん撃沈回として伝説になる

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:32:27

    >>108

    まるで母の様にウララを支えるアキツパイセン

    すごくすごい撮れ高です!!

  • 110※クリスマス回のゲスト23/06/27(火) 11:47:02

    「いいですか皆さん!クリスマスにはシャケです!ウララさんお招きいただきありがとうございます!さあ行きますよシップ、トレーナーさん、そしてキング先輩!目指すは吉野川、須崎のサーモンです!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:52:50

    >>96

    ”スマートファルコンと当時のトレーナーでありファン第一号の夫さん”

    ファル子が...結婚...?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:59:15

    メジロ家のウマ娘達(おばあ様含む)がゲストとして集まっての飲み会……
    これだと逆にウララちゃんがゲストって具合になりそうだが、それはそれで…!

    なおトレセン卒業後にも残ってたメジロ家の蟠りを解決した逸話として残る

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:00:45

    >>112

    そしてなぜかいるモの字と🏺

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:08:52

    その内田んぼから米作ったり自然薯掘ったりしそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:25:37

    レースするってなった時にたまに裏で手伝いをしているフジマサマーチ先輩

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:17:09

    天穂のウララヒメになって大吟醸を自分で作る企画を出したい

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:39:04

    >>116

    それやるならもっと声を汚くしないとね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:41:25

    >>117

    なんや

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:51:58

    >>117

    さ゛あ゛、ウ゛チ゛と゛(米づくり)や゛ろ゛う゛や゛ぁ゛!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:32:08

    でもタマだと爺や役になるんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:44:16

    ウララン酒場バックナンバー

    ・エイシンフラッシュさんと、日独ビール交流。奥深いビールの世界、ピルスナー派?エール派?デュンケル派?

    ・ウララもドン引き!?カレンチャンと元担当のお姉ちゃん来店。ストゼロ持ち込みアクシデント発生で番組初の出禁に!?

    ・ファインモーション様ご来店!貴様〜我が国のギネスを置いてないと申すか〜、うららん酒場にギネス用サーバー設置!!

    ・メジロ家勢揃いスペシャル!おしゃれで甘いスイーツカクテルに挑戦ですわ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:50:15

    >>104

    初期のキング「ちょっと!この手のロケはスカイさんの方が適役でしょう!?」

    慣れたキング「ちょっと!何で私を差し置いてスカイさんを呼んでいるの!?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:17:53

    ダスカとウオッカの二人をゲストに招いての収録……
    飲み比べが始まりそうだが、途中でウララちゃんからストップも入りそう

    番組終わりにダスカが子どもたちへのお土産を求め、
    ウオッカも折半するようなイメージが浮かんだ

    そして背景でアグネスタキオンとタニノギムレットが揃って飲んでる

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:28:31

    お正月のゲストとして呼ばれたプイ
    レースじゃないため誰もディープインパクトと気づかないで始まり、そして終わった

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:32:36

    >>11

    収録1回で4週分撮ると目論んでいたが

    撮れ高ありすぎで6週分になり

    ゲスト持ち込みの食材やお酒も豊富で

    予算の掛け方を見直すことに

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:45:58

    >>125

    プロデューサーから「馬鹿やろう!こんなに貰って黙ってられるか!お土産できるだけ持たせろお土産!」とコメントが出た、オイルマネー回

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:47:02

    面白いだけじゃなくて、おもてなしの雰囲気で癒されるし、ウララちゃんが出るだけでおもてなしだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:53:41

    酔っ払い共が急にはじめる打ち上げレース(高知競バ場)

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:02:05

    >>128


    URA「このメンバーが無観客でレースをしていいわけねえだろう!!!?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:04:29

    >>129

    高知競バ使いますねーって報告だけ聞いていつものかとスルーしてたら放送回で内容を知るURA

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:16:23

    >>129

    いやでもみんなベロベロだからまともなレースにはならないと思いますよ?

    撮れ高はまあ稼げるでしょうが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:28:33

    >>128

    内容が内容だけに円盤にも収録されないが動画サイトに上がりまくってえらい騒ぎになる奴

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:30:08

    >>128

    会長はそうなると思ってたが、何人か千鳥足で逆走してないか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:31:59

    >>128

    >>133

    ああっ!!オルフェーヴルが内ラチにお腹をぶつけて(乙女の尊厳)をまき散らしたあっ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:38:21

    >>128

    >>133

    テイエムオペラオー、眠ってしまってゲートから出ない!

    トウカイテイオーはテイオーステップで逆走!もはやムーンウォークです!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:38:45

    >>134

    そりゃブルーレイに収録できないわ……。

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:41:44

    モザイクとかキラキラエフェクトで加工されまくる映像

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:42:13

    真面目にやったら放送できないが、真面目にやってくれないとこの胸の高まりはどうすればいいんだい!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:46:23

    「君がアーモンドアイか。私はオグリキャップという。」
    「ウマ娘で知らないわけないですとも!お目にかかれて光栄です!!」
    「君は九冠馬というらしいな。キューカンバー。cucumberr・・・」(酔っ払い特有の座った目)

    ゲート隣のアーモンドアイに噛みつくオグリとかただの事故やん・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:47:30

    流石に尊厳と安全を考慮して800か1000mくらいがいいかもしれない……。もしくは1400スタートラインからゴールまでの直線。

    けど酔いに任せて2400走りそうでもある。

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:48:52

    >>128 お知らせいたします。高知競走特別レースは、途中、競走継続可能な選手が居なくなったため、競走中止といたしました。

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:49:18

    スタートと同時に横に抱きついたりして絡みだすのもいそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:52:13

    トーセンジョーダン、ゴールドシチー、ダイタクヘリオス、メジロパーマーのギャルウィーク組来店
    ウララちゃん、鰹のカルパッチョ、鯛のアクアパッツァ、白身魚のフリッター、文旦アイスクリン等の映えおつまみでおもてなしの回

    ※ギャル組はまだ(鰹のタタキ、鯛の水煮、ウツボの天ぷら、あいすくりんであることに)気が付いてないので大丈夫だと思います

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:53:14

    ※なお放送できたギリギリのラインは、宴席で旦那への愚痴(という名ののろけ)が高まって女帝がベロちゃんと化したあたりくらい

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:01:36

    アキツテイオーさんの三味線とウララちゃんの歌で行われるトレセンべく杯。

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:05:57

    適度にできあがったところに越後長岡より十分杯を混ぜてみよう
    (十分杯:規定量以上入れると中身が零れる、節度を守って飲もうという代物)

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:34

    ウォッカを飲んでひっくり返るウオッカ

    ギムレットを飲んで目を回すタニノギムレット

    ワインを飲んで平気な顔のトーセンジョーダン

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:11:02

    >>121

    お姉ちゃん出禁回めっちゃ見たい

    大人になったカレンチャンとしばらく普通にトークやってるんだけど、急に「パンチが足りないわね」ってカバンからストゼロ取り出してカシュッ‼︎したせいでカレンチャンから水平チョップを喰らってそう

    ストゼロ飲み終わったら一升瓶抱いて爆睡したせいで顔にモザイクかかってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:24:02

    >>148

    番組的にはいつもの事だからむしろ撮れ高なんだけど、2割学園からの厳重注意と8割カレンチャンからのお叱りを受けてなんだよね…


    でも節目節目にお祝いのお花(+つえー酒)とか送ってきそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:44:55

    URAが招致したりするのが難しいウマ娘も、話を聞いて来店(出演)する事があるわ、夢の12レースをやらかす為宇宙猫になURA。

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:06:08

    ニシノフラワーがゲストの回は終始まったりとしたペースで
    食事とお酒が進む、全編癒やしの時間であるが―――

    終盤はウララ共々、赤みがかった色気マシマシになってて雰囲気がR-18になってる…!
    切り抜き加工動画が【削除対象】になるほどの…!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:21:23

    >>151

    星雲汁無駄撃ち案件

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:35:44

    普段の出演時には真面目かつブレーキ役や進行役のエアグルーヴ
    しかし夫のたわけと共演した際に程よく酔っ払ったのか「貴様〜最近たわけて無いぞぉ〜たわけはぁ〜私だけにたわけていれば良いんだぞぉ〜たわけぇ〜」
    と上機嫌に夫のたわけに抱き付く意外な一面が
    そして抱きつかれながら惚気話を始めるたわけ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:42:59

    >>128

    シービーの自由さに拍車がかかるのが見える見える…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:52:44

    >>153

    ・女帝の杖

    →女帝夫婦のプロポーズの言葉。以降たわけの渾名に。

    ・ベロちゃん

    →母上から聞いた昔話を、女帝撃沈後にたわけが「心のなかで呼んでる」とカミングアウト

    ・ギャル

    →例の特別レースに際してのたわけコメント「ギャルを信じてやってください」

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:04:28

    >>154

    さあゲートが開いて高知競走特別レース、うららん杯スタート…ミスターシービー、なんとすでに姿が見えません!手品でしょうか!

    …ああっいました!タヌキです!ミスターシービー、レース場近くに住むタヌキに話しかけています!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:47:02

    本当にどうして来てくれたの?な宇宙猫回

    ・あのー……どうして集まってくれたんですか?凱旋門賞ウマ娘勢揃い宴会スペシャル。

    ・アメリカ式バーベキューで飲み明かせ!サンデーサイレンス率いるアメリカ名ウマ娘とバーベキュースペシャル。

    ・三冠ウマ娘宴会再び!なんとセントライトさんとシンザンさん、さらにコンちゃんまで来てくれたぞスペシャル!

    ・何というか……ダメなのは分かっていますが桃色です、歴代トリプルティアラウマ娘スペシャル!ラモーヌ姐さんに若女将ウララちゃんたじたじ!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:48:03

    >>157


    後日「一緒に高知で走ったよ!」という投稿が勝負服姿の集合写真付きでされる


    なお完全オフなので撮影・動画は無く、当日施設管理の仕事してたおっちゃん達しか見てなかった模様

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:22:01

    >>158

    全員メチャクチャいい笑顔でいい汗かいた姿してますね、コレは


    なお 第一線を退いての勝負服なので、現役時代に比べるとパツパツムチムチになってる……

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:32:02

    カツオの血合の唐揚げが美味いって聞いたな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:28:17

    収録現場にたまたま居合わせたことでそのままゲスト枠に、もいいけど、いいともみたいにゲストが次回のゲストを指名する方式も合ってそう
    「明日来てくれるかな?」という聞き方して、スケジュールの問題も無くトントン拍子に話が進むウマ娘がいるかどうかは別として

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:33:09

    >>161

    どっちにせよタモリレベルの人の良さがないと出来ない化け物コンテンツですね...

    やっぱりウララちゃんはすげーや!

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:39:23

    >>161


    ディープボンド「明日来てくれるプボ~?」


    ダンシングブレーヴ&グッバイヘイロー「「いいともー!」」


    番組スタッフ「」

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:18:30

    母親の跡を継いで世界的なデザイナーになってるのに、休暇を番組スタッフにほぼ完璧に把握され漁船ロケに連行されるキングヘイローさん

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:28:41

    『URAの重鎮シンボリルドルフさん』→『何故か飲んだくれていたシンボリルドルフさん』→『またしても高知屋台で飲んでたシンボリルドルフさん』→『既にシリウスと出来上がってしまったルドルフさん』

    と、キングヘイロー並みに登場しているシンボリルドルフ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:41:53

    >>165

    私のスケジュールを無礼るなよ!

    ウララちゃんは別だ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:44:35

    >>165

    1回目の登場の時はビジカジ気味だったのに、どんどんカジュアルになっていって最後の方は頭にネクタイ巻いてそう

    番組スタッフに「シンボリルドルフを見た」って電話がかかってきてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:47:04

    高知って居酒屋多いし、値段は普通だけど、海鮮は新鮮で量が多くてコスパが最高
    出張とか旅行で、ふらっと飲んだくれるには完璧なんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:53:41

    >>167

    毎回高知トレセンから、シンボリルドルフが高知に出張に来るとタレコミがありそうだよね

    番組には間違いなくURAと高知トレセンが関わってるだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:54:37

    ・これもうお蔵入りだよぉ!実況の細江さん大暴走で二人目の出禁!?

    ・黄金世代と12世代、二つの最強世代ご来店!べく杯と菊の花で飲み比べ対決!

    ・ヒシアケボノさん直伝、酒に合うお鍋を食べよう!

    ・キタサンブラックとそのお父さんが来店!ほろ酔いでデュエットライブ開催?

    ・私ってそんなにうるさかったかJAMの誓いでジャングルポケット泣きやけ酒!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:01:15

    JCやエリ女で日本に遠征しにきた海外ウマ娘が偶然を装ってゲスト出演するために高知に立ち寄るくらい海外でも人気ありそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:05:44

    テーマソングなんやろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:13:45

    >>170 Barズンコとの(悪)夢のコラボ


    コメントがズキュンバキュン(自主規制)走りだす

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:43:18

    海外ロケ第X弾 アイルランド編
    ~ファインモーション女王陛下の戴冠式に御呼ばれしましたSP~

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:55:29

    本日のゲストはメジロマックイーン。しかしトークもそこそこにひたすら供された土佐料理を無言でパクパクしてるだけで放送が終わった模様

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:56:37

    >>174

    外務省にくっついていく高知ローカルの取材班の胃ェ…


    というか下手したらトレセン学園在学時メンバーがオールスター案件では?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:59:52

    実際ウマ娘のお腹と心を満たせたとなると、提供元も宣伝抜きにして嬉しいだろうな

    まめな子だったら、そのお店や会社にウララとゲストからのお礼の手紙が飾られてる

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:01:04

    >>175

    これは逆襲のメジロがあるパターンですね...

    おばあさまとかから「マックイーン、テレビなのに何故喋らずに食べてばかりだったのです」ってガチの怒られがあったせいで他のメジロ勢が出させてくださいって言ってくるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:03:09

    ブロワイエに招待されてロンシャンで出張酒場をするローカル深夜番組

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:08:19

    >>178

    その結果おばあさまも総出でお食事会だったのか


    なお無言ではないもののみんな語彙力低下してて、唯一ブライトの「ほわぁ~」がいつも通りで和んだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:09:16

    そして>>112につながる、と

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:14:35

    夜の高知、賑わう表通りから少し離れた路地……ひっそりと立てられた店がある。

    『うららん酒場』

    切り盛りするのは若女将のハルウララ、今宵暖簾をくぐって現れるのはどんなお客様なのだろうか……。

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:21:02

    うららん酒場Tier表、アキツテイオーとハルウララをTier1とした時、並ぶウマ娘は誰になるかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:38:41

    子沢山で有名なダイワスカーレットは子連れで来訪
    子供には『ごっくん馬路村』や『かんざし』『ケンピ』『都まん』でおもてなし

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:46:49
  • 186二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:15:23

    飲み会後の豪華すぎる顔ぶれによるレース……
    その実態は、乙女の尊厳撒き散らすわ寝るわ逆走するわ脱ぎだすわととてもではないがお茶の間に放映できない地獄絵図だった!

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:22:01

    >>184

    お母さんがウオッカとの話に花を咲かせてる隙に、普段の糖度マシマシなご家庭の一幕をインタビューされる両家の子供達


    後年まさか本当に親戚同士になるとは…(感涙)

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:25:12

    そろそろシーズン終わりってマ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:26:53

    >>184

    お子さんが中学生位になったら、鍋焼きラーメンと食いしん坊キサラギのチキンナンバンで完璧よ!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:30:49

    ※台風シーズンは放送お休みです。
    ※かわりに未公開編や総集編をお送りします。

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:31:36

    一緒につれてきたとまちょっぷを酔った勢いでぶん殴り始めるホッコータルマエさん

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:20

    収録が終わり、みんな撤収して誰もいなくなったカウンターで余った食事ととっておきの酒で晩酌をするウララはいて欲しい
    祭りが終わった後の静けさを肴に呑むのはちょっとした特別感あるよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:35

    >>191

    とまちょっぷには負けられねえ!と何故かしんじょう君を連れて来る高知テレビのえらい人

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:37

    >>191

    安西先生みたいになるとまちょっぷ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:48

    ちょうど酒(9%)決めてたから描いてみた

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:36:54

    あっ、いらっしゃーい!😀

    この一言が聞きたくて今週も頑張れた

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:37:06

    シーズン1がプロデューサーやウララが始末書を書く場面で終わっちまう

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:38:02
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:38:49

    きっと酔っ払いレースの前には、顔が赤いみんなの記念写真撮ってるよきっと

    ここからああなるとは思えないほどみんなにこやかにしてる

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:39:35

    「それじゃあ今晩は閉店ね!また明日!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています