ラウダ·ジェタークか……良い名前じゃないか これなら俺は……

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:43:56

    すぐ死ぬとラウダが心配だから…

    dice1d100=84 (84)  年後に死のう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:44:25

    大往生じゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:44:42

    102歳大往生じゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:44:46

    101〜102歳じゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:44:50

    大往生じゃねえか…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:44:51

    よしよし健康に長生きするんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:45:35

    何ならラウダ看取ってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:46:55

    ごめん兄さん……


    兄さんにはそんなに生きることを強いたのに僕は…ガンダムに乗ったせいで後…

    dice1d100=87 (87)  年しか生きられない

    何て口が裂けても言えない……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:47:53

    MSだけじゃなくて人間も頑丈なジェターク社
    年配で元気なメカニックたくさん雇ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:47:57

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:51:36

    ジェターク製品は生存率!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:54:10

    兄弟揃って大往生で草生えるw幸せになれ〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:54:37

    パメスコ上げで命削ったはずなのに兄貴より寿命残ってて草
    二人で元気に長生きしろ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:57:42

    多分先に亡くなった兄の偉業を正確に残すための伝記を書いて編纂し完成させてから満足して死んでる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:01:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:11:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:11:49

    その長寿を様々な復興と発展に費やした兄弟として歴史に名前が残るね!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:12:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:12:46

    >>18

    もっかい振り直せ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:14:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:17:06

    これでジェタークは1000年は安泰だなガハハしてから死ぬ兄弟

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:22:03

    ジェタークのガンダムはスゴいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:22:14

    あれダイス振り直し指摘のコメントは消すの
    もう消した痕跡がこんなにあるのにわざわざ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:27:26

    >>23

    あれ多分振ったのスレ主以外だったんじゃない?


    取り敢えずこのスレはジェターク兄弟がクソ長生きするスレだから…


    というかグエルはともかくラウダは中々死なないな…とか思いながら生きてたんか??

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:25:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:37:28

    もう二人とも全力で生を謳歌しろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:00:13

    >>14

    ラウダ・ニール史観になるからメチャクチャ美化されそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:03:21

    >>27

    頭善逸かよ(美化先は自分じゃなくて兄さん)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:10:03

    >>27

    あまりに美化しすぎて怪文書扱いされつつも、実際に調べてみたらやってた偉業は全部事実(ラウダの主観もりもりなのでやたら脳が焼かれるような表現が多いだけ)で宇宙猫になる後の歴史家たち

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:16:36

    若ラウダと老ラウダが思う「後世に残すべき兄の姿」が同じかわからんので案外若ラウダ的には残さないだろうところも残すかもしれんな
    弟の目から見たグエル伝は3年そこらじゃ書き上がらないだろうしグエル生前から書き始めていて原稿片手に老グエルと「この辺はもっと書け」とか「この辺は書かないでくれ」とかやってたら面白いわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:27:54

    本編後に(株)ガンダムが頑張ってれば人の寿命伸びそうだし二人とも幸せに長生きしろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:10:00

    保守 

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:11:02

    グエル102年史読みたすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:24:43

    >>27

    あれで悪い所は悪いって認識してるから案外普通になりそうだけど邂逅編だけ異様な密度になってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:35:55

    邂逅編だけで一冊でる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:21:31

    多分視聴者目線からは美化されているように見えるヴィム・ジェタークが結構出てくる(息子視点の父親として書かれるヴィム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています