ナインに好きな人がいるらしい……

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:56:45

    『元気で明るく親切で


    突然村に来た明らかに不自然な男の子にも優しい


    青髪でオレンジ色のバンダナをいつも付けてる


    宿屋の女主人』らしいんですけど……ルイーダさん!何か知りませんかっ!?


    私、ナインの力になってあげたいんです!



    ルイーダ dice1d3=1 (1)

    1.「落ち着いてリッカ、鏡は確認した?」

    2.「(コレ多分面倒くさいヤツね…)」

    3.「あ、そーいえば最近そんな感じの女の子と出かけてるの見たわねー(棒)」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:57:18

    お前じゃい!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:58:31

    さすルイ、年の功だわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:05:57

    鏡…?鏡なんか見て何になるっていうんですか!


    今こうしてる間にもナインの春が遠ざかってるんですよ!?真面目に取り合ってください!!


    とりあえず私、ちゃんとその子がナインを幸せにできるか確認する為のマークシートを作ってきたんです!


    それと面接の日程を決めたいんですけど…



    ルイーダ「えっ、何これ…ぶ厚っ」



    女主人リッカは止まらない dice1d3=1 (1)

    1.リッカは 面接の際の評価基準を事細かに説明し始めた!

    2.ルイーダは仲間(ロクサーヌ)を呼んだ!

    3.ルイーダ「(……面白そうだし乗っちゃいましょうか!)」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:06:57

    お前らの幼馴染だろ、なんとかしろよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:07:37

    (さっさとナインは告白しろよ…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:08:26

    おかしな方向に拗らせてない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:20:23

    ルイーダ「リッカ、この『実技』っていうのは…?」



    あ、それは炊事や洗濯 あと夜伽とかその他諸々を評価する為の項目です!


    宿王(わたし)を差し置いて私のパートナーだった人とお付き合いしようっていうんだから 生半可なレベルじゃお話にならないかなーって


    ……ル、ルイーダさん!? 急に頭を抱えてどうしたんですか!?





    どうしてこんなになるまで放っておいたんだナイン!

    ルイーダが考案したリッカ治療法 >>10>>14

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:21:28

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:21:43

    ナインが置いていった装備を漬け込んだ風呂に入らせる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:21:49

    ナインとデートさせる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:22:29

    私が人肌脱ぐしかないようね……!(オレンジ色のバンダナを付ける)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:23:10

    もうリッカひん剥け

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:25:34

    ナインとのお見合いの場をセットする

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:27:38

    ルイーダ「(めんどくさ… もうdice1d5=5 (5) しとけばいいでしょ 」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:29:27

    最適解といえる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:29:52

    ルイーダさん有能すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:31:28

    賢者スレの人か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:41:35

    ルイーダ「人の恋路を応援するのは結構だけど…リッカ、あなたもいい加減相手を見つけなさい?」


    え゛っ… わ 私は大丈夫ですっ!


    ルイーダ「まぁそう言わないで イイ人見つけたのよ、あなたもきっと気に入るわ」


    だから大丈夫ですってば!!

    まだルイーダさんほど歳もとってませんし今はナインを応援


    ルイーダ「もうお見合いのセッティングはしてあるから逃げられると思わないことね…… あ、もしすっぽかしたら3ヶ月はお仕事休んでもらうから」


    むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:45:55

    このイカれた企画書は燃やしてっと……


    さっ 後はナインくんね!どうやってお見合い会場まで誘き寄せましょうか…


    dice1d3=2 (2)

    1.ラリホーで眠らせた後運ぶ

    2.一切合切を説明する

    3.協力時を用意する

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:47:31

    大好きな人に恋心がバレバレでなのに全く理解されてないことを教えられたナイン君の明日はどうなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:11:07

    さすがルイーダさん有能

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:16:11

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:21:40

    これは有能ルイーダさん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:32:14

    最適解しか引いてねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:43:03

    続き見てぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:50:35

    優秀すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:39:54

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:48:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:21:05

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:02:23

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:13:56

    結婚指輪ってアクセサリーがあったな
    結婚式の衣装一式も売ってたはずだしここはロクサーヌさんのWiFiショッピングの出番では?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:10:17

    まぁリッカの献身を受けたら惚れない方がおかしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:02

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:36:41

    ダイススレなのに平和すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:33:22

    ホシュ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:48:59

    ほ…しゅ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:50:27

    賢者の人?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:55:07

    9で恋愛ネタの時点であの人のイメージしかない

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:12:54

    初めてのナンバリングありなドラクエは9だったし今でもリッカたちが好きだから嬉しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています