今のサンジって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:54:37

    どれくらいのダメージなら通るんだろうか?修復困難とか
    痛すぎてうごけないとか
    スレ画は金銀パールプレゼントされた後だけど、今やったら武器の方が絶対壊れるな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:06:28

    万国でシャーロット家が用意してた「ジェルマに効く弾」なら…と思ったけど
    今のサンジなら硬すぎてこれも効かない可能性あるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:09:40

    今週の見た感じジェルマパクリ技で地面に突っ伏してるから大看板の必殺技?レベルは普通にヤバいのかも
    いやそれまでのダメージとかあるだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:25:26

    燃えて飛んで逃げる上に、仮にダメージ通っても自己再生するから手に負えないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:28:00

    だから精神的に痛めつけて自害に追い込むしかないんだえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:28:18

    >>4

    自己回復系のやっかいさはマルコパイセンが身をもって教えてくれてるよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:30:07

    >>2

    「痛えな!!」で済みそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:31:40

    >>4

    ステルス化が残ってればもっとなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:35:23

    キングとかクイーンとか
    四皇最高幹部が本気で武装色で攻撃したら効いていい勝負にはなりそう
    ブラキオ蛇ウルス自体もべきべきぼきぼきでダメージは一応通ってたし(ぼきぼきして直せるけど)


    雷鳴八卦とかになってきたら直撃したらまあ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:37:24

    ダメージ通ったとして
    サンジ「ぐああああ!!」(HP 999998/999999)
    そして毎ターン回復する

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:38:29

    こっから更に武装硬化する
    くせに戦闘スタイルはスピードタイプで見聞色が得意、あと空飛ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:43:33

    >>8

    でもあれあるとサンジと戦う相手に見聞色使えない疑惑が出ちゃうのよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:44:57

    飛ぶ、速い、消える→硬くて無傷→自己再生→
    の繰り返し

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:49:21

    ブラキオサウルスの締め技で全身ボッキボキに折られてもすぐ戻るからなあ…もう磨り潰すしか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:51:13

    >>8

    多分本人が1番後悔することになるから

    女湯……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:01:27

    >>10

    何処のカイドウだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:07:40

    こんだけ防御力あっても痛覚あるの辛いな
    他の兄弟も痛覚あったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:16:17

    >>17

    痛覚は多分あると思う 反応する心がないだけで

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:21:24

    てか全身バキバキに折られてもめちゃくちゃ痛いけど動けるって言うくらいだから我慢強いんだろうな
    内部攻撃とかはどうなるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:25:47

    硬い・速い・姿が消える(時間制限あり)・空を飛ぶ・海に潜る(時間制限あり)・当たり判定あの世界じゃ小さめ・HP自動回復・時々遠距離から炎飛ばしてくる
    …狩猟系ゲームのクソボスかなにか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:30:57

    思いっきり振りかぶった剣で切られて「いて」だけなのはちょっと可愛かった
    なお剣の方が折れた

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:37:10

    >>21

    しかも攻撃した相手は世界トップクラスのフィジカルモンスターなんだが…

    でもその後の攻撃は効いてた辺りあの剣が鈍だった可能性はある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:57:52

    >>18

    ジャッジなら痛覚も不要とか言って消しそうなのにな

    なんで残したんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:02:38

    >>23

    チョッパーがオーズに言ったように痛覚は危険センサーだから使い捨て兵士ならともかく量産品でない自分の息子にそれを搭載しないわけにもいかない

    痛覚があっても痛覚を苦しむ感情はないから苦痛に縛られず危機管理もできる戦士になってるのだろ…う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:06:24

    素の体で改造人間の兄弟と戦えるぐらい強くなった結果、
    改造人間の因子が発露したらえらいことになっちゃった例
    しかも感情でブーストされるタイプ

  • 26     21/12/08(水) 12:08:06

    >>23

    オーズ然りどっかの仮面ライダーΣ然り痛みを感じない奴は一見怯まない様に見えるけど弱点もガードしないから火力さえ足りてれば案外サクッと落とせるのだ

    自キャラの残りHP見えない状態でポケモンやらされてる様なものと思えばイメージしやすいか...?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:25:08

    今後のバトル的に仕方ないんだろうけど
    初期の、出自も身体能力も関係なく普通の人間で頑張ってるところが好きだったなー等と

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:29:38

    >>27

    ただの人間が生身で戦うのが好きだったから分かる

    絵面も蹴りはエフェクト無い方がかっこいいと思う


    作劇的には本人が出自にめちゃくちゃ悩んでるからその反論を封じてて上手いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:58:17

    運命受け入れるらしいからもうそこまで悩まないんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:41:34

    関係ないけど、いまって「金銀パールプレゼント」の元ネタわかる奴いるのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:44:22

    >>30

    恋するワンピースでネタとして出てきたから知ってる人もそれなりにいるんじゃないか 完全な元ネタ知ってる人はどうだろう…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:34:30

    >>4

    >>11

    >>13

    >>20

    >>25


    厄介すぎる……

    くま戦の時の「一味の中で一番厄介な存在になる」ってこういうことだったの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:42:05

    自分で「怒りでヒートアップするクチ」って言ってたけど
    そのヒートアップ上昇分が半端ねぇことになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています