【閲覧注意】もしわし様が女性だったら…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:45:28

    あんま変わらないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:47:27

    ビーマが女相手に勝てなくて卑怯な事したクソ野郎になっちゃう…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:48:08

    ビーマが女の子に卑怯な手使った最低な奴になっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:48:20

    桜度数が増す

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:48:38

    女が君主になってカーストをぶち破るって形になるからめちゃくちゃ変わるとおもう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:48:49

    99人の弟と1人の妹を持つ長姉か……良い

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:48:56

    ビーマが下半身打った原因でもある母への侮辱シーンがめちゃくちゃHな太もも見せつけになっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:49:25

    これ以上桜度数を上げないで…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:50:21

    >>4

    >>8

    (…桜度数ってなんだ…?)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:51:40
  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:51:55

    妹ちゃん確か息子しかいないから娘も欲しいわのノリで生まれたってどっかで見た
    なのでワンチャン妹が生まれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:54:21

    ビーマとの関係が今よりも拗れそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:06:15

    幼少期にビーマが手加減できなくてわし様を怪我させたエピソードも中々にエグいことに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:08:33

    沖田さんみたいに生前は男として生きてたけどサーヴァントになってからは女なのをオープンにしてるタイプだとビーマ兄貴の脳がちょっとだけ灼かれそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:08:41

    わし様がわし様で実装されてよかったねビーマ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:11:39

    わし様本人にダメージがいかずにビーマにダメージがいくシステムは卑怯すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:18:29

    >>16

    まあ子どもの頃手加減が苦手だったのと最後卑怯な手を使ってしまったのが問題なので……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:19:29

    何だろう、ドロンジョみてーなマスクが似合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:19:29

    >>7

    痴女扱いされても文句言えねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:21:50

    馬鹿姉貴か馬鹿お姉なのか
    それが問題だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:22:50

    わし様が女性で実装されたら太ももが魅了スキルで来てた

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:23:11

    でも女だから云々で対応変わったり心情が違ったりしたらビーマがそんな事するか〜!💢💢ってわし様ブチ切れそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:23:20

    歌舞伎マハーバーラタでは鶴妖朶王女でしたよあなた

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:23:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:24:01

    これって他の百王子も全員女の子でドゥフシャラーだけ唯一の息子だったりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:24:16

    一人称はわし様のままであってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:24:16

    わし様→あたし様、わらわ様になるのか……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:24:37

    >>27

    普通にわらわじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:25:32

    女だと完全な悪役令嬢になってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:26:02

    生前は同陣営以外に最期まで男だと思われていてほしい
    それからカルデアで女だとわかって悩むビーマニキ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:26:18

    >>27

    わたくし様に一票

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:26:58

    >>30

    そして女扱いにブチギレるドゥリーヨダナ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:28:53

    >>30

    カルナアシュはドゥリーヨダナが男だろうが女だろうが変わらないだろうな

    なのでビーマの女扱いにブチギレて一騒動起きます

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:29:09

    割と仕方ないとはいえビーマに被害行くの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:29:09

    >>32

    別段キレずに好機と思う可能性もある

    俺たちにはドゥリーヨダナが分からん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:29:11

    190の90のワガママボディなわし様♀か…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:31:10

    カルナとアシュヴァッターマンとアルジュナは特に変わらないけどビーマは変わるんだろうなって
    因縁が強すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:35:32

    普段は女を最大限使って武器にするのに、ビーマには武力のみで対抗しようとするわし様♀…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:36:26

    もしかしてここってビマ虐スレなんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:38:06

    >>39

    わし様が原因でビーマが虐められる訳ないだろってドゥリーヨダナが思ってるから違う

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:48:14

    なんかこの雰囲気、カルナさん♀世界線スレでみたことあるな
    そういうとこまで兄弟になってるのかよ五王子……

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:50:23

    ボンキュッボンで美しい脚なんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:00:15

    太もも見せるやつが身内からの説教案件になってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:07:15

    インド勢以外もドゥリーが女であることを気にせずワチャワチャしているのを見て一人で複雑になってしまうビーマさん
    なおドゥリーは何だアイツ状態

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:17:54

    >>43

    なんならビーマたちも怒るんじゃねえかな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:10:51

    カウラヴァ側が女体化するとパーンダヴァ側が盛大に曇る現象
    なまじ女体化した側はそんなに性格とか変わらなさそうなタイプだから更に拗れる…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:54:38

    >>46

    逆だとなんかそこまで変わんない気がする不思議

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:55:12

    普段はわらわ様とかわたくし様とか言っていかにもな悪役令嬢口調で高笑いしてるのに
    ガチの時の一人称は私かあたしでごく普通の女性の喋り方なんでしょ?
    うわぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:13:48

    髪の色が紫だし、女体化したらそれこそ桜になるんじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:15:26

    ビーマからの罵りに毅然と言い返すヨダナの姐御(桜)のせいでカルナの脳はカリカリ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:50:22

    >>48

    そのガチの部分がでてくるの対ビーマニキの時なんだよな

    これぶつけられるビーマニキがなんかもう可哀そうというか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:27:02

    カウラヴァの姫(なお棍棒術の腕前)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:42:43

    どの再臨でもモーションで飛んだり跳ねたり足技使ったりするせいで結構生足覗いてるから思わずスッ…と目を逸らすビーマか…
    これもちゃんとしたやつ履いてくれって関係者各位から怒られたりするな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:34:53

    後悔することはないしドゥリーヨダナを殺したことは正しかったた思ってるけどドゥリーヨダナが女だったことを知って
    「女を卑怯な手を使って殺した」ことに悶々とするビーマとそれ見てお前は正しいのに!なんでわし様が女だと分かっただけで悩むんだ!卑怯どころか苦悩まで取るのか!ってブチギレてるドゥリーヨダナ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:39:27

    >>54

    まあ男でも割と卑怯な手段を選んだこと苦悩してるんですけどね……

    でもわし様にはそんな事分からないからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:06:07

    カルナさん♀でのアルジュナもそうだけど自分のやった行為そのものに苦悩してる真面目な人にさらに乗っかるから曇る曇る
    女であったことに悶々としてることにすら「自分は性別だけであいつを戦士として見ないのか?」って悩みそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:21:13

    これカルナが女だったらスレで似たようなの見たことある
    ジュナ虐はお控えくださいも見たことある

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:22:19

    わし様が女性になると桜要素と女体化ワカメが小さじ少し入る気がする

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:25:17

    個人的にまず酷い事その1が女である当人が男の状態の時となーんにも変わっていこと
    その2にその女体を敵に対してなんの躊躇いもなく使ってくること
    その3にだけど宿敵のビーマが自分の女の部分に反応するのは解釈違いも甚だしいこと女扱いするんじゃねぇ(ただし素の女性の部分を見せるのはビーマに対して)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:26:10

    >>59

    うーんコレは酷い

    特にその3

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:27:56

    カルナやアシュが足閉じろとか体冷やすなとか言ったら「わたし様を気遣ってくれるのだな心の友よ〜!」って言いながら上着とか剥ぎ取って行く(ふたりとも基本上着ないけど)
    ビーマが似たような気遣いしたら「は?」ってすげぇ低い声が出たあと大喧嘩になる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:07:53

    でもわし様女体化したらボンキュッボンで太股ムチムチ恵体ナイスバディのお姉ちゃんになりそうだ
    顔と体だけは好みど真ん中豪速球ストーレトのためビマニキがわし様見るといつもしかめっ面になってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:09:37

    妹似の美少女タイプでもそれはそれで曇りそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:21:46

    生前ずっと男装しててカルデアに来てもしばらく男装してたけど二臨くらいで「ここはきらびやかなものが多いからな!わし様…わたし様も着飾るぞ!」って女性の格好になるドゥリーヨダナもあり
    カルナさんとアシュくんは元から知ってたから久々に見るわその格好くらいのテンションでビーマは初見から数分1言も発せず固まってるといい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:45:13

    >>64

    ビーマの様子がおかしい理由が分からないわし様「なんで固まっとるんだ」と遠慮なしにビーマに近づいてそれでも反応しないから「おい!」とそのボッキュッボン!!!の恵体を寄せてくるよ絶対

    本気でビーマがかわいそうだからやめてあげて

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:48:26

    >>5

    物語としてはこれが一番でかい変化だと思う

    破格どころの話じゃないぞいくら神話出身とは言え

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:28:44

    (卑怯だと、思っている。
    だって、そうでしょう?
    強くて正しいやつが常に勝つなんて、卑怯じゃない。)
    「私の、勝ち。
    やった。初めて、ビーマに……」

    重っも

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:58:19

    純粋にボンキュッボンの美魔女の長女と善性のかたまりみたいなキュートな末妹で2人並んで欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:09:40

    >>67

    これ絶対ビーマも重いもの抱えてるやつ

    戦争が終わった後で、どうしたらもっとマシな結末にできたのかって子供時代から思い出して頭の中がぐるぐるになってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:27:22

    わし様桜属性に基づいてビーストⅢの顔はっつけてちょっと塗っただけの雑コラ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:41:57

    >>70

    なんで結構合うんだ 腕や手の大きさまで調整したらジャストフィットしそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:50:18

    所業が変わらないなら、当たり前だが女だからまあ仕方ないよねで済まされる次元の行いでもないからどっちにしろ多分起きることは同じなんだけどビーマに悪印象の皺寄せが行くのがメタ的に不憫やね
    アキレウスとペンテシレイアみたいに、因縁は深いがカプになるのは本人達の心情的にどうしても御法度、って感じになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:00:01

    ビマニキの対わし様感情の重力が増えるのはどうしても避けられそうもないからね…
    幼少期力の差ではからず虐めてしまった話の説得力が増すので…
    ただ魅力的なクソ野郎わし様が好きなので
    女体化時空でも徹底的にコイツに同情の余地?ないっすわ!!!!
    この通りな〜〜〜んか良い顔してるけどクソofクソ女ですよ〜〜って感じの描写をされててくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:03:20

    アーユス「ふふ、姉さん可愛い…♡」

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:19:47

    よくよく考えてみたけど、結局ヨダナがあの性格かつやったことがあれという前提のまんまだとビーマの方も「幼少期はそのつもりがなかったとはいえ悪かった、恨まれても仕方ない…それはそれとしてお前にされたことは許せんしお前の性格はクソ」は変わりようがないしそこは女云々で揺らぐところではなさげなのがね…
    女への免疫がないキャラでもないし実際言うほど変わらん気もする

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:30:47

    スレチだったらごめんなさいなんだけど、何年か前にマハーバーラタの歌舞伎をやってた時はドゥリーヨダナ(ドゥルヨーダナ)って女性じゃなかった?
    そこの兄妹だけTSして姉弟になってた気がする

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:02:12

    実は『マハーバーラタ』を下敷きにした歌舞伎だとガチで女性で翻案してるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:14:30

    歌舞伎での扱いを見るにサブカルチャーオタク以外にもやっぱり立ち位置的に“悪役令嬢”のキャラ構築メソッドがあるって思われてるのがわかるドゥルヨーダナ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:35:06

    ドゥリーヨダナって弟の世話してる姿が女性のように見えて色んな男達から求婚されたって逸話もあるからそこまで変でもない…か?
    まぁ正直実装されるまで男の娘で来るんじゃないかと思ってた

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:32:26

    もしわし様が女だったらおっぱいもタッパもクソデカそうだなぐらいしか考えられなかった
    ビーマとの関係性はそんなに変わらないんじゃないかな
    多分

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:32:18

    わし様♀ならわからせ系の同人が世の中に沢山出回ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:14:53

    神具とか何とかで耳飾りをつけている間は完璧な男体(に見える)状態になれるドゥリーヨダナがカルデアに来た後、男女に分かれた温泉に入る時ナチュラルに男湯に入ろうとしてカルナアシュヴァッターマンに首根っこ引っ掴まれて「お前(旦那)はこっち」って女湯の方に押し込まれるおっさんドゥリ
    そこでカルデア中に実は女性だったと判明するパターンを妄想してる

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:19:31

    >>79

    マジで!?詳細教えてくれ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:24:01
  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:25:11

    いつもの負け惜しみのノリで「死ぬまで男として生きて戦い誰にも見破られなかった、つまりわし様の大勝利ィーッ!」ってビーマに言い放って、咄嗟に否定できず険しい顔で黙り込むビマニキに「ンァレェ〜?」ってなってるわし様♀
    ビマ虐じゃんこんなよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:31:24

    >>85

    クリティカルだとはつゆ程も思わないわたし様ひどい…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:34:38

    そもそものわし様服装がひらひらしてて下半身が花からできてるって話からか布も色合いとか綺麗だし三臨なったらなんか髪伸びてしかもさらっさらだしぱっつんだしおそらく幼少期は美少年だっただろうなって思うしで結果女と間違えられたこと一回はあるんでね?って思えてしまうのよな
    本当に女だったかンなわけねぇだろ男ですぅ〜の違いなだけで

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:43:51

    クル族の血を引く王族の長男という辛うじて存在してた王権を継ぐ正統性が失われて、女のくせに出しゃばって卑劣な手段で君主になり戦士として生きたということで原典ヨダナより邪悪度が増しそう
    ビーマと殴り合えるのが据え置きなら99人いる弟たちより強いんだよなこの邪悪な強欲お姉ちゃん……

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:51:31

    ペパムンの「めんどくさい女は嫌いじゃない」発言がわし様♀の存在でえらい爆弾と化すビーマ
    何してもビーマにダメージ行く仕様ほんま草

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:24:18

    ※ただしわし様はあのビーマが自分なんかで情緒は乱されないし大して気にしていないだろうと思っております(自分個人を特別気にしたり女としてみてくるビーマは解釈違いなので)
    至る所にこの注意書き表示されてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:33:52

    なんか既視感あるなと思ったらノッブだコレ
    姉上大好きなカッツ系弟が99人もいるインドの邪悪ノッブ!?一種の地獄だろコレ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:44:13

    第一第二は戦士の鎧姿なのに第三再臨でお嬢様テイストの服装になって
    「生前はこんな格好したこと無かったが、さすがわし様!超美女には何着せても似合っちゃうのお!…………あの、どうかしら…?」
    って言われて脳を破壊されたい気持ちがある
    けどそんな事言わないだろの気持ちもある 困った

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:47:52

    >>85

    >>86

    クリティカルというか、負け惜しみなのか本気で言ってるのかよく分からんくて「うんまあそれが勝利なら確かに勝利なんだろうが…」って反応には困ると思う

    生前男装パターンだと女だったのには驚くけど最終的には今と同じ感じに落ち着きそう

    今も取っ組み合いで喧嘩する感じではないし

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:51:15

    >>92

    わかる

    戦士として生きてたから生前できなかった女性らしい服を着るというイベントは普通はどれだけ普段強気な女性もこの時ばかりは恥ずかし気自信なさ気にするんだけどヨダナに関してはこいつそんなんじゃねぇだろそんな反応するとか絶対裏あるだろってなる

    もしかしたら本当に恥ずかしがってるのかもしれないが素直には受け止められないお前、お前そんなんじゃ…!ってなる

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:55:06

    本当は恥ずかしいし自信がないんだけど、「まあわし様何でも似合っちゃうからな〜〜!!この魅惑のボディに着せたい服をじゃんじゃん貢ぎにきてよくってよ〜?」してるのもアリ
    今どんな服でも貢いでいいって言った!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:58:57

    ドレス姿をマスターとかカルナとかアシュヴァッターマンとかが褒めたら「そうだろそうだろ!」となるし他の人に褒められても「やっぱ似合ってしまうかーさすがわし様!」とかなるのにビーマに対してだけは「あ?何言ってんだてめえ?」となりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:06:10

    ビマ虐が酷すぎてこっちにまでダメージ来てるんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:06:39

    >>95

    水着ヨダナ♀!?(下半身は常に隠されているけど最終再臨でお披露目されるやつ)

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:25:31

    >>95

    服を贈る意味分かってるなぁ?グヘヘという邪の気持ちで貢ごうとした瞬間もれなくカルナやアシュからボッコボコにされるな

    …あれ?なんでビーマもいるんです?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:27:39

    水着わし様、「わし様にはこれが1番似合〜〜う!」って魅惑の太ももを見せつけるエッチィやつを選んで女神が花から作った下半身の魅了効果を抑える赤い花弁のようなシールタトゥー(コマンドコード)を貼る条件を課されてそう
    で、死因の砕かれた腿に近い位置に貼るんですね。ジャストではないけどそこって確か…となる姑息なバランスでさ…
    わし様のタトゥーシールを目撃したビーマは眉がピクッと動きはするけどノーリアクション真顔
    わし様の素晴らしい下半身は華美に飾り立てるに限る〜!という気持ちの他に、ビーマに当てこする思惑もあったヨダナ♀はビーマの無反応っぷりに解釈一致ではあるけどそれはそれとして逆ギレして「お前が卑怯な手を使って砕いたこの腿を見ても何も思わんのかー!お前はいつもそうだー!ムキィーーッ!別にお前なんかどうでもいいけどね!わし様の美貌で砂浜中を魅了しちゃうもんね!ッフーーン!」と強がって何ともない素振りをするので表面上は平和なカルデア

    このドゥリーヨダナはさぁ…分からせが必要じゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:33:22

    >>100

    ビマヨダが成り立ってたら部屋に連れ込まれて太ももに痕付けまくって隠さざるを得なくなる流れだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:35:17

    >>100

    自分の性的魅力をきちっと把握してるのにビーマにだけは通用するはずがないだってあの強くてかっこよくて正しくてわたし様のことなんて何とも思わない振り返らない眩しいほどの大英雄ビーマだもの〜って心底から思ってそうなわたし様

    ダメでしょこんなのを野放しにしちゃ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:50:19

    ビーマニキ×悪女わし様に気ぶっちまったじゃないか!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:53:29

    誰かこのすっとんきょうカルラヴァの邪悪姫をなんとかしてくれー!
    カルナはダメでしょ、ビーマに任せるのは可哀想すぎでしょ
    やはりアシュヴァッターマンかパールヴァティーさんかなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:33:58

    あんまりにアピールされるので堪忍袋の緒的なものがブチッといって衝動的に口付けそうになったビマに「え?え?なんで?お、おまえはそういうことしないじゃん?そういうのはお前じゃないじゃん…?」って心底混乱する悪女わし様
    これダメだよ!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:38:56

    ビーマ相手にも危機感持とうねわし様♀
    充分持っているが?って顔しない

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:45:52

    >>106

    「(男女的な意味で)警戒心持ちなって」

    「(宿敵相手的な意味で)誰よりも持っとるが?」

    こうですねわかります

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:50:11

    ビーマはわし様のことなんか見ないし……してるけど、ビーマの方も「俺のことを男としては見てねえんだな」になってる……
    これで他の男は手慣れた感じであしらってたりしたらある意味ビマ虐では?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:51:24

    小さい頃からの知り合い(宿敵)ゆえの距離の近さとビーマに対する一種の信頼がちょっとズレてるせいでビーマにめちゃくちゃ被害いってる……
    助けてアシュヴァッターマンとパールさん

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:53:39

    原作で元々拗れてるやつに追加で拗れてる……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:55:13

    水着わし様がビーチでナンパされたら「人の連れになんか用か?」とやってきそうだなビーマ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:40:10

    ソースが分からないんだけど、ビーマはドゥリーヨダナに勝利した後死体の顔を踏みつけて踊ったって話もあるらしくて
    女の世界戦だったら本当にやばかったなと思った(小並感)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:49:58

    幼少期の半殺しの逸話がよりやべー話になるじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:51:14

    そんなすーぐデッドエンドになる乙女ゲーみたいな...

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:24:35

    女性の姿の時も男の姿の時と同じ戦い方して欲しい
    見えまくる太腿
    見えそうになる下履きの中身
    動揺する周囲
    わし様の魅力的なお御足に油断したか〜〜??ぐふふ!なわし様

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:28:32

    にょたわしさまおへそ見える格好で大丈夫なの。
    おなか冷やさない?チャイ飲むか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:30:55

    >>116

    インドの女性陣見ろよ

    ヘソくらいでてるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:35:43

    >>117


    そういえば皆へそ出してるな。

    皆にあったかいお茶淹れよう。

    砂糖どれだけ必要?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:36:35

    カルナさんアシュはドゥリ胸を顔に押し付けられようがなんだろうが反応ゼロだけどビーマはどうだろうか
    実験として狭い箱の中に二人を閉じ込めましょう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:37:43

    改めて考えなくても幼少期から因縁があって散々互いにやって最期が>>112ならそら一人の男として見ねぇわなって

    宿敵>>>>>[超えられない壁]>>>>異性になるしあんだけ殺り合ったんだから相手もそうだろ!ってなるよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:45:05

    なんでカウラヴァが女体化するとパーンダヴァ曇ってしまうん?そういう血?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:50:51

    >>120

    アキレウスとペンテシレイア並の軋轢出来るのか…

    あっちは「戦士の最期に"美しい"とは何事か!侮辱してる!」で

    こっちは「生前は戦士扱いしたのに今さら女として見るなんて!侮辱してる!」って感じだけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:52:11

    >>122

    そういえばどっちもバーサーカーか......この世界線ならワンチャン仲良くなれるか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:04:55

    内心ビーマを強くてかっこいい……って思ってる女のわし様か
    水着わし様カル、アシュに褒められてもそうだろ!って当たり前感出てぐだなら誘惑して欲しい
    万が一ビマに少しだけでも褒められたら何言ってんだみたいな態度取るのに1人になった時それが頭の中で反芻するわし様

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:30:03

    >>111

    わし様チヤホヤされるの好きだし自分が打算まみれだから下心あっても「わし様ってば罪な女〜」って度量の深さで受容して、ナンパに際どいさわり方されでも口で「不敬だぞ〜?まあさわってヨシ!」くらいの軽さで流しそう

    まあビーマが一声かけただけでニコニコしてたわし様は豹変するんですけどね。「だ〜〜れがお前のツレじゃあ!反吐が出るわ!」って憤慨して飛びかかるのを雑に押しのけるビーマ

    こうなったら放っておいてもヨダナはビーマに夢中になると分かってるから「最低限の義理は果たした」オーラを放ちながら真顔でさっさと去っていくし、周囲なんてもう見えてないわし様は顔真っ赤にして幼稚な罵倒を喚き散らし手も足も出しながら突っかかってまんまとビーマの後を追っていっちゃうんですね

    ナンパは全員ヨダナから秒で忘れられてポカーンとしてるうちに2人を見失うというのが想像できたんですけど、なんなんですこの宿痾?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:58:43

    普段表にでないビーマの仄暗い部分出てるって!怖いって!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:28:52

    最低限の義理は果たしたオーラの《《《最低限の義理》》》って何??????????
    ビマニキ????こっち見てなんか言って????????レディドゥリーヨダナに何の義務を持ってると認識してるので???????

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:37:13

    このビーマって恋愛感情あるの?
    多分無い気がするけどそれはそれでヤバくない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:39:06

    いっその事恋愛感情や下心があったほうが健全レベルの激重感情拗らせてない?大丈夫?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:46:50

    わし様♀からビーマへの感情の方が相対的に拗れてないし理解しやすいまであるのでは

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:48:17

    そ、そんな…「嫌いだしお前のやったことは許す気はないけど軽率な衆愚にチヤホヤを浴びて煽られる状態を放っておくと調子に乗ってとんでもない事をしでかすのを未然に防いでおく」という最低限の面倒は見てやる懐と包容力のでっけえビーマさんのつもりだった…
    お察しの通り恋愛感情はないでしょうね あるのか?あるんですか?ビーマさん

    なんか射殺す眼光の真顔で「無い」って言ってるので無いそうです
    現場からは以上です

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:50:49

    いや怖えーーよ!
    なんだろう!?説明できないけどなんか怖いよぉ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:51:05

    これ面と向かってギャンギャン言ってるヨダナが可愛く見えるやつじゃん!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:53:19

    こーれはあれですね
    殺し殺された関係にある二人によくある「お前は絶対俺が殺す他の奴には渡さねぇ」があらぬ方向に向いちゃってるやつでは?ビーマさん貴方わし様の事恋愛感情以前にもう自分のモノ認定してません?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:53:40

    軽率な衆愚 の一言にグラビティ感じますよ〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:56:27

    アシュヴァッターマンとパールさんこの2人なんとかして……
    特にビーマの方

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:56:35

    この世界線のビーマ兄貴真顔と虚無顔してる機会増えてそうで怖い

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:57:53

    >>137


    個人的な意見だけどビーマ兄貴真顔怖い気がするんだよな。

    笑ってると快活なあんちゃんって感じなのに。

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:58:52

    わし様→→→→(→→→)(←←←←←←←←←←←←)ビーマ
    なイメージ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:58:53

    >>137

    わし様見てるときの顔かな

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:58:53

    まあ…ヨダが女性だとあの結末以外を本当に迎えられなかったのか自問自答する回数が増えそうではある

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:59:12

    >>136

    無茶ぶりやめてやれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:02:12

    調子づかせてほっとくとろくなことしないのは分かりきってるし、なまじ実力はあるから止められるやつが限られてるから俺がやるのであって断じてそれ以外の理由はないって眉間にシワ寄せて言ってるビーマさん

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:04:14

    >>143

    でもその役を他の実力十分な人がやったら機嫌悪くするでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:05:22

    >>143

    本人的にはそうなのかもしれないけど圧がヤバくて怖いんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:09:16

    なんか型月のバグった人外に対する恐怖に近い物を感じる
    おかしいビーマは人間なはず……

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:11:32

    ビーマの幼少期のエピソード(力強すぎて加減できずドゥリーヨダナと兄弟のことめちゃくちゃ泣かした)にはほのかな人外味を感じてたけどドゥリーヨダナが女だとここらへんのエピソードクソ重いしなんなら当事者無自覚な何かの「はじまり」になっちゃうよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:12:41

    ビーマとヨダナの宿敵コンビはアキレウスとヘクトールの宿敵コンビ寄りの関係性だと思ってたからこの流れ読んで頭抱えてる
    多分幻覚で頭おかしくなってるのもあるんだろうけど、めちゃくちゃなんかこうわかる・・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:15:46

    >>139

    単純な好意とかじゃなくて迷いとか悔恨とか執着とか色んなものが混じってる矢印なやつ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:16:20

    >>146

    ビーマは半人半神なので神の部分がバグったのかこれ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:16:22

    >>147

    酷い事したから避けられて当然だな…って思ってたら、翌日けろっとした顔で「お前ー!わし様を無視するなーーーーっ!昨日はお前に負けたが、次は負けんぞーーーっ!」って自分に突っかかってきた女の子…概念ってコト!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:17:21

    そういえば型月の混血はやばかったなって思い出した
    いや混血は混血でも神との混血なんだけども

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:18:33

    半神であるために人間と比べて色々飛び抜けている自分に対し怖がってるくせにそれでも対等に突っかかってくる女の子…強さに関しても申し分なくなるし棍棒に関してはまさかの自分が負けそうになる…
    あーー…コラあかんわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:20:28

    わし様が前向いてる時は真顔でわし様見つめてて、わし様がビーマの方見たらなんかあったか?みたいな顔になるビーマ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:21:05

    というか結局のところ、生前ヨダナは死ぬまで性別隠し通したの? それとも最初から女として生きてきたの?
    何かスレ見てるとごっちゃになって脳内バグる

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:24:04

    とりあえず原作のわし様は女体化せず普通に実装されて良かったねってここの幻覚見てて思った

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:24:29

    >>155

    それぞれの想像力にお任せする方向かな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:25:20

    隠し通したに1票
    女性の立場弱いし

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:29:58

    隠し通せてなかったら女であるがゆえに問答無用で舞台から引き摺り下ろされて、実力不足な99王子の次男(ヨダナが長女の世界線では長男)が代わりに地獄の檜舞台に登板させられてるだろうなぁ
    民衆、神々、世界、そして半神の宿痾からすら欺き切ったインド史上最大最悪の邪悪女人ドゥリーヨダナ概念すき

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:33:37

    同じ肉と魂を分けて産まれた百王子の弟たちと一人の妹の献身的かつ全面的な協力を受けて隠し切ったイメージ
    どうしても全裸を避けられないシーンでは影武者(弟)が出たり、女を隠せないタイミングでは妹ってことにしたりそういう感じ
    姉と弟妹の絆尊いね……なあビーマ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:34:36

    どうあがいてもビーマにダメージが加算されるの何…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:38:52

    そんな仲良し兄弟たちを残さず幼少期半殺しにして泣かし、戦争で妹除いて全員ぶち殺して死体となった宿敵の顔を踏みつけに喜びの踊りを披露した逸話持ちのビーマをこれ以上虐めるのはよすんだ!

    FGOでは確実に未採用の説だろうがよすんだ!


    >>153

    カルナ「我が父への不敬となるが、偶にあの甘い光こそが、陽の暖かさだと思うのだ」

    ビーマにとっても甘い光になってしまうドゥリーヨダナ…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:39:30

    >>148

    わかるのとアキレウスとヘクトールのおじさんのほうを女体化したら雰囲気近くなりそう感

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:41:31

    はあ~~~桜度数高まるってだけで大変なのにいろんな度数が上がってきて収集つかないよ~~

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:42:09

    >>159

    降板されたら何処かに嫁に出されて生存ルート入りそうだな、わし様にとったらバッドエンドだけど。

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:46:36

    やだ…ヨダ姉インド男の脳焼きすぎ…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:46:58

    女だと知って宇宙ネコ顔になってそうなビーマ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:47:35

    >>165

    このヨダおねに紙月の「あんなにいた兄弟たちみんな私の知らないところで死んじゃった」って悲しんだドゥフシャラーちゃんをひとつまみっと

    おいおい…地獄の香りがするぜぇ…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:47:56

    >>164

    一番上がってる度数がビーマへの流れ弾なの笑え…笑えない…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:48:01

    三臨で女バレして宇宙猫ビーマボイスして欲しいなー

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:48:31

    ちなみに(型月では採用されてるか分からんが)
    ドゥリーヨダナの最期を看取ったのはアシュヴァッターマンです

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:51:49

    ビーマ兄貴は正しくて強くて格好良くて卑怯すら奪っていったズルい大英雄なのでこんなヨダおねぇのことも受け止めてくれるよ(無茶振り)

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:52:45

    アシュヴァッターマンに託して~って言ってたから型月でも採用されてると思うよ>最期

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:53:08

    看取った後のアシュヴァッターマン怒りの夜襲にますますドロドロした文脈が乗っちまう〜!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:53:40

    >>172

    今回ヤバいのはビーマ兄貴の方では?

    受け止められるかヨダナ姉…無理そう…

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:53:41

    >>159

    何かプリテンダーの適性ありそうなのですがそれは

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:54:12

    あれ…もしかして生前の事もありわし様♀のボディガ的な立ち位置になってるアシュがバグった?状態のビーマと会ったら地獄では?アカンやつでは?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:54:48

    殺し愛関係コンビの半神半人×人間めちゃくちゃ好きなことに気づいてしまったし、半神半人の半神の部分がバグる文脈めちゃくちゃ美味しいし癖だって気づいてしまった

    俺はナイスバディなわし様♀のスレを開いただけなのにどうして新しい扉開いちゃってんの?

    >>163

    スレチだけど何かわかる

    おじさんが戦車で引き摺り回した話採用されるならその二人もヤバそう

    その世界線のわし様♀とおじさん♀の会話見たいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:57:20

    セコムヴァッターマンとわし様のドタドタが見たい
    わし様♀はガード固いけどカルナとアシュさんだけは例外特別枠なのでめっちゃ距離近いと嬉しい
    三人で愉快なドロンジョ一味(インド版)やってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:58:04

    >>153

    これはカルナさんの脳が焼けちゃいますわ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:59:59

    >>171

    なんか…よかった!安心した!

    >>178

    おじさん♀同士の会話見てみたいよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:01:48

    例え女体化してもマハーバーラタ組の誰も恋愛感情持たなそうなのになんでこんなに拗れるんですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:01:55

    なんで?ビーマさん奏章1でかっちょよかったじゃん!女性への対応パーフェクトだったじゃん!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:02:45

    これでビーマとドゥリーヨダナ♀の間にラッキースケベ起きた日には…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:03:05

    ご立派な胸を軽率にアシュヴァッターマンの肩とかカルナの頭に乗せておいて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:03:21

    うむ…その…もう少し語りたいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:04:08

    >>184

    とりあえずアシュヴァッターマンがバチ切れするのは見えた

    確実によくあるラキスケよりややこしくなる

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:05:33

    女性への対応パーフェクトなビーマ兄貴はわし様とのあんなこと(※卑怯な手を使って勝った)を忘れてたからこそのあのビーマ兄貴だったし…
    女性への対応パーフェクトな快活な兄貴が特定人物の前でだけ表情を失って冷淡な態度を取るのってもはや愛じゃん?みたいに勝手に幻覚見てる外野がトチ狂ってるんだわ この幻覚美味しい!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:11:37

    なんかよくわからんけどご都合バグか何かでビーマの記憶だけ抜け落ちたお姫様わし様♀が現れたらカルナやアシュくんはどうするんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:13:37

    >>189

    ドゥリーヨダナはドゥリーヨダナなのでカルデアの案内したりある程度の世話したり関わっちゃダメなヤバいサーヴァントを教えたりするんじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:15:32

    >>189

    別のスレでも書いた気がするけどドゥリーヨダナがビーマをビーマと認識出来なくなると「なんだこのカッコよくてすごいの!いいな!」みたいに気に入りそうそうなのが地獄

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:16:52

    >>188

    そうなんだよな

    ビーマとヨダナの旦那コンビのトチ狂った幻覚が美味しいんだよな

    何でトチ狂ってんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:18:45

    >>184

    わし様がギャンギャンうるさいのはわかる

    ビーマを助けに走ってきたアルジュナとわし様を助けにきたカルナ+アシュが来てスーパーインド空間を形成しそうなこともわかる

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:19:11

    >>159次男は次男で濃いしよくわし様と行動していたからバレた(隠し通せなかった)タイミング次第では本筋の流れ変えずに何とかなりそうなのがまた…。

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:19:33

    おそらく忘れられたビーマの内面がえらいことになるのは目に見えてるので近寄らせたくは無いけど情報遮断しすぎると逆に「わたくし様に隠したい何かがあのデカブツにあるって〜の?いざ!突撃!」ってわくわくお姫様ワールドイズマイン接触事故を誘発しかねないからやんわ〜りした情報だけ伝えて、あとは普通に過ごしてそうね

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:21:39

    次スレ建てる?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:21:44

    すげえ!カレーみたいにまだ飲みたい概念だ
    ビマ兄お代わり!料理人でしょ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:22:40

    ビーマ「……。( ◜◡◝ )」

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:23:41

    あの男の作る料理、なかなかイケるではないか~じゃんじゃん持って来い!デザートもつけてよいぞ!とか言ってそうでなにこれ地獄かね?(画像略)

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:24:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています