『DXブジンソードバックル』本日16時より受注開始⚔

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:05:23

    2つのバックルをデザイアドライバーにセット、抜刀アクションで変身!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:07:04

    >>1

    仮面ライダータイクーンの最強フォームバックルが登場!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:09:05

    景和のセリフ入ってない…?えっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:09:08

    他バックルとの併用に使うのそっちなんだ…まぁ干渉するしそりゃそうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:09:29

    やっぱ他バックルとの連動は刀ついてない方よね
    音声がグレートってことはコマンドバックルと同じピンか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:11:40

    >>3

    多分出るであろうメモリアルレイズバックルの方で入れるんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:14:08

    タイクーンコアは復刻とか無いのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:14:56

    >>6

    シノビバックルであの形状でも音声ギミック仕込めるってわかったしメモリアル版来そうよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:15:49

    >>7

    ブジンソードで遊ぶ分にはタイクーンコアじゃなくてもそれっぽくみえるようにしてるから……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:29:08

    声はともかくもう一段階ぐらい仕掛けがあると見てる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:36:14

    仮面ライダー玩具開発者ブログ更新!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:58:02

    >>7

    コアついてくると思ってたのにな

    そもなんでニンジャバックルにコアついてなかったのよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:13:26

    そもそもIDコアは結構多めに配布あったしサウンドコアもあったんだから買ってないのは自己責任定期

    >>7

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:16:05

    サウンドIDコアは一次受注とかだったしいくらでも買えたもんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:18:22

    ぶっちゃけ変身できりゃいいしまあボイス抜きな分思ってたより安いから買うわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:18:40

    正直ブジンソード買うぐらいのタイクーンファンならコアぐらい持ってるだろう(偏見)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:19:09

    ギーツⅨとかとどっこいぐらいだし思ってたより安くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:20:53

    今回はデラックスで一般販売はギーツが使うものという今回の販促意図とズレるものをプレバンに持ってきただけみたいなところあるから安いのかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:21:29

    サウンドid買っといてよかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:22:35

    >>17

    複雑なギミックとかはあんまないっぽいからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:23:33

    ところでサウンドidって併用できるんだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:25:11

    そっか
    じゃああきらめるしかないな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:26:05

    >>12

    IDコアがついてくるバックルって共通点があって それって「クリアパーツの窓(デザイアドライバーの発光箇所に重なる部分)とIDコアの整形色が同じ」なのね

    んでタイクーンはそうじゃなかった(ID→緑 バックル窓→透明)から頒布品になったんじゃないかな 

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:34:53

    IDコアに関しては一般販売でタイクーンも使うと宣伝されてた強化フォームアイテムを買えば付いてきたんだし、サウンドコアだって受注してたし
    そもそも普通に遊ぶ分には見えない部分だし音声も変わるわけでないし
    流石に持ってない方が悪い

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:01:59

    >>13

    >>24

    でもこんな方法にするだけメリットなんか誰にもないし完全にBANDAIが悪いんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:13:12

    音声に影響する斬月フェイスプレートだって購入キャンペーンだったんだし、売り方に関して素人の言い分が正しい事なんてないと思うんだ

    それはそれとしてRDFと同じようにバックルの組み合わせができるのはいいよね
    剣の方は物理的にくっつかないだろうけど
    妄想が捗って良い

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:39:46

    >>26

    斬月は鎧武と同じ和風待機音だからプレートの形状は鎧武と同じでプレート装填部分のボタンは押さないのでタイクーンコアと同じで外見状の差異しか齎さんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:44:20

    >>25

    普通にクリスマス以降売れ残りがちな枠のレイジング捌けたしメリットしかないぞあっちには

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:45:29

    なんなら刀でコア隠れるしそもそもプレバンでブジン買うなら推しのアイテムぐらい揃えとけって話ではある

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:46:23

    >>10

    いやあないよ流石に

    ビルダーみたいに音声2パターンはありそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:46:57

    ちゃんとキャンペーンの量ふやして再販チャンスも与えてるのに買ってないんならもう一般でも買わねえだろソイツ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:52:20

    なんならタイクーンコア多過ぎて対象外のアイテム買っても貰えたとか聞くし丁度その頃はコマンド大活躍でギーツの話も盛り上がってきてる頃だから買ってないんなら多分タイクーンアイテム買ってないよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:53:35

    入手チャンスはあったから前例よりは温情ある方
    それはそれとしてブジンソードに合わせてサウンドIDコアを再販していただいてもよいか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:54:37

    かなり生産数を増やして上位互換版の受注すらあったのに再販しろはアホすぎやろ
    今まで何してたん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:55:05

    >>32

    ワイの家のドンキだとビートバックル買ったらなんかナチュラルにタイクーンコア貰えたから案外idコアの数は多いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:01:02

    そもそも買えば貰えるんだから
    前作のほぼプレバン行きという異常より遥かにマシ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:07:18

    >>35

    数に関しては開発者ブログでニンジャの生産数より多く用意してるって明言してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:09:48

    >>36

    むしろ一般販売に回されたレレラ系の方が争奪戦になってるという。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:12:18

    まあなんで2号ライダーの一番大事なアイテムが特典方式やねんってのはわかる
    レイジングソードもそれなりに活躍してるからそこまでせんでもって気はする

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:13:52

    >>37

    タイクーン好きな人であれば忍者は絶対買うだろうしコマンドはタイクーンも使うからかなり配慮されてるんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:56:53

    プロトマイティとロックフルボトルよりマシだからセーフ
    外見だけのコアと違ってこっちは音声関わってくるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:05:52

    予約した
    今から楽しみだなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:16:55

    カッケェ!
    これ闇堕ち解けたらデュアルオンとかやるかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:49:06

    去年のエビリティーライブのセットより安いんだな結構造形多めなのに

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:53:47

    分離とかガチャガチャできるから楽しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:59:56

    もう始まってる!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:01:42

    >>44

    バイスタンプはLEDと赤外線通信ある分割と最近のアイテムでは豪華な仕様だからね プレミアムスタンプはキャラの台詞もあったし

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:15:17

    >>41

    プロトマイティは購入特典のヤツはDXじゃないしメインの出番は1クール目、最終的にDXが他とセットとは言えメモリアルで販売、だからタイクーンコアの方がマシってことは無いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:21:22

    いつまでコアの事でねちねち言っとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:27:37

    >>48

    再販したの実質放送終了後だし年越し後ぐらいにはサウンドで早めに再販してたタイクーンのが温情あるやろ

    プロトマイティはレベル3音声ないだけでほぼDXアイテムと遜色ない分転売はidコアの比じゃなかったよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:29:08

    在庫切れてて買えんかったな
    仕事帰りは舐めてたか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:29:09

    中の人がツイッターで指ポキポキさせてんの面白すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:30:07

    プロトマイティは光る鳴るでゲンムの出番も多いからキャンペーンアイテムじゃ一番転売ヤバかったぞ(プロトガシャット全体みんなそうだけど)

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:32:38

    一時間半で在庫切れてて草 買っててよかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:34:02

    >>53

    オリジンは出番多いけど普通のプロトの方はそうでもなくない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:35:17

    サウンド仕様の奴使えるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:35:20

    >>55

    (当時はオリジンが入手難度高過ぎて音声同じな元のプロトマイティも狩られてたんやで…)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:36:19

    >>55

    音声同じとはいえレベル0代用もできたから神の復活後はさらに争奪戦勃発してたんや

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:37:50

    >>57>>58

    あーー…そういやそんな感じだったね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:05:12

    デュアルオンは作中で使うかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:25:50

    >>60

    面白そうだから使って欲しい

    少なくともニンジャとブジンの組み合わせは見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:04:41

    >>56

    サウンドIDはベルトから出っ張るから刀部分と干渉して無理そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:11:23

    ギーツⅨの予約数が多かったのでこっちの商品化に繋がりました!これの売り上げ良ければ次もできるかもみたいなこと書いてあって次ってなんじゃろってなっている
    なんかあるならバッファとかもしくは黒須ギーツあたり?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:17:38

    >>63

    それに関してはリップサービスじゃね?

    いくらなんでもスパンが短すぎるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:26:23

    残業終わって見てみれば売り切れてた……縁が無かったか

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:37:50

    それにしても刀身のタヌキの目つき悪いな!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:44:47

    >>64

    まぁ1日、2日で出来るようなもんじゃないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています