正直俺はゲーム版深月ちゃん派

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:56:38

    漫画版も可愛いと思うけど、ゲーム版の方が性癖にドンピシャなんだ。R18物なのでここの差は大きくてな。
    同士はいてくれるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:32:07

    >>1

    どっちかっていうと漫画版の方が幼めに感じるんで、俺もゲーム版の方が好みだな


    それにしても、ゲーム版の話だから当然だけど、ゾン俺がこっちのカテゴリでたつのは珍しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:47:05

    >>2

    大人っぽい分なんていうか色気があるよね。


    カテゴリは迷ったけど媒体に合わせてこっちにしてみた。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:53:44

    ゲーム版の方が受け入れやすいことは確か
    漫画版は本当に頭悪そう感がやべえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:10:05

    原作小説のイメージに近いのはこっちかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:11:40

    後藤麻ゲフンゲフン安玖深音ボイスなのもいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:30:52

    >>4

    良くも悪くも「無垢と無知は結びつきやすいんだよなあ」を地で行く雰囲気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています