【速報】“最下位ザー”カイザー亮、自らをヘルカイザーと名乗る。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:58:24

    リスペクトだのなんだの言ってた癖に負け続けて最近まで見なくなってた奴が滅茶苦茶キャラ変してリベンジ戦も完勝した件

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:08:12

    魔導サイエンティストにダイレクトされて敗けるやつ初めて見た。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:11:12

    ダメージ受けるたびに喜んでたんだけど負け続けたせいでMに目覚めたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:12:47

    リスペクトとかほざいてた時より断然イキイキしてて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:13:28

    1!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:14:36

    なんかデッキ変わってないのに別物みたいだよねあれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:16:26

    ヘルカイザーになっても相手に究極完全態グレートモス出される程度の強さですけどね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:16:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:17:49

    パワーウォールは明らかにやりすぎだろ(笑)あんな捨て方で枚数わかるカイザーもカイザーだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:20:26

    ヘルカイザーはライフ的には割と負けそうな所まで削れるのはエンタメ的には良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:24:25

    学生時代の無双気分が抜けきらなかったのか見苦しかったけどようやく一皮剥けたか
    応援しとるで!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:27:16

    エドへのリベンジは出来そうかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:32:26

    どうせ負けすぎて引退前だからってキャラ変してるだけだろ
    じきにまた負け越すだろうね
    というか世界一位のDD様が行方不明になってからというものプロのレベルが下がりすぎてると思うわ
    どこかに下級だけで翻弄しつつ相手の墓地をも利用するような天才的なプレイングセンスを持つプロはいないものか……
    切り札として超大型融合モンスターがいればなおよし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:39:21

    キャラ変前のファンには悪いけどこっちの法が好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:40:52

    常に飢えていてギラギラしているよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:46:12

    何がヘルカイザーだよ、お前なんてバカイザーだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:49:27

    こっちの方がいいな、前のカイザーの迷走ぶりは見てられない程だったから斜め上にだけど、吹っ切れたようで良かったよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:44:44

    清楚キャラで売ってた人が急に汚れ役やり始めたみたいな衝撃だったよ
    こっちのキャラの方が親しみはある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:46:00

    デッキ全体的に元のが強くね…?
    スポンサー変わった?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:49:14

    >>19

    城之内のレッドアイズブラックメタルみたいなもんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:36:13

    何がしたいのかよくわからない以前より、こっちの方がプロレスみたいでエンタメ的な見映えがいいから好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:46:50
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:54:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:41:13

    アカデミア生徒だけど同級生にこのスレで挙げられてる奴らに勝るとも劣らない程面白いデュエルをする奴がいたよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:47:00

    調子乗りすぎだわ"本物のサイバー流"でお灸据えてやらねぇとな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:42:08

    >>25

    おは鮫島師範

    サイバーダーク盗られてんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:48:54

    サイバー流よりサイコ流の方が優れている!
    サイバー流継承者を倒して名を上げてやる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています