水星の魔女23話をジェターク寮生が見た時の反応

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:41:35

    何やってるんですかラウダ先輩ーーー????

    そこは逃げてください早く脱出してくださいグエル先輩!!!!!


    うぉぉぉぉぉぉよくやったぞ!フェルシーーーー!!!!!

    カミル「よし!あの二人が帰ってきたらまずはお互い溜め込む前に相談しろって説教からだな!」
    ペトラ「そうですね!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:45:25

    多分間違いなくクワゼロ周りは目に入らなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:48:05

    ま、まあお前らはそうだろうな
    グエルとラウダが帰ってきたら全員で一発ずつ引っ叩いてハグしてやれ
    フェルシーは格納庫の天井にぶつかるくらい高く胴上げだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:48:48

    >>3

    ぶつけるな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:50:48

    ペトラ復活早すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:54:20

    >>5

    だってジェタークの嫁ですし!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:19:45

    >>1

    さりげなくペトラが蘇生してるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:21:09

    この状態でも意志疎通位は出きるようになりましたよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:21:12

    俺に弟がいたなんて、すっげぇ嬉しい
    ↑ここで全員の脳黒焦げにしそうだけど、機体貫きからの回想という強烈なフラグに泣きそうになっててそれどころじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:22:13

    >>9

    フェルシーのバン!バン!のあとに思い出してジュッジュッって音がするんですねわかります

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:23:19

    だいたい俺らの反応と同じじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:24:47

    >>11

    つまり私達はジェターク寮生だった??

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:25:58

    >>8

    これもうクワイエットゼロ発動して全員データストームの中に居るレベルだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:26:27

    17話で自分たちがグエルカッケー!で盛り上がってる裏で「父さんのことみんながお前が許してくれないんじゃないか」って後ろめたさをずっと隠していたことを知って曇る

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:43:50

    寮生がラウダを見る目もずっと優しくなりそう 
    グエルの陰でいろいろ抱えてたんだなって

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:46:25

    >>14

    グエルが帰ってきたらそんな事情を聞いたら嫌うわけないでしょー!って言ってハグして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:14:05

    小型犬よろしく寮生たちからよーしよしよしってワシャワシャされるフェルシー

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:11:15

    バンバン背中叩かれるラウダとギュッギュッされるグエル

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:25:15

    グエルに関しては叱られるし泣かれるしもみくちゃにされるだろうしラウダは叱られ心配されながらもよくやったって言われるんじゃないかな
    彼らがジェターク兄弟を慕っていたのは、まぎれもない本当だと思うから

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:24:39

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:34:27

    多分誰も二人のことを怒りはすれど恨まないと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:14:52

    自分たちの気持ちを分かってくれてなかった怒りを一人一発のデコピンにこめて
    今話で示された受容と親愛の表現に倣って一人一回のハグにこめて

    全員分付き合ってもらうぞジェターク兄弟

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:46:01

    そうだそうだーー!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:59:16

    ついでに15話も見せるか

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:15:10

    >>24

    17話も追加で

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:17:49

    >>24

    >>25

    たしか前に上映会スレなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:15:03

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:03

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:49:08

    とりあえずフェルシーは英雄扱いされる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:58:52

    兄弟が帰ってくるのをハグの準備して待っててくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:49:20

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:30:32

    感情のアップダウンで大変だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています