テスト前に勉強やってないって言う人

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:03:57

    で本当に勉強してなかった人いる?
    自分はマジでしてなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:04:26

    それ聞いちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:05:17

    >>1

    してなかった

    最初の頃は頭良いと思われて嘘だーって言われてたけど

    毎回赤点回避ギリを取り続けたら仲間と思われた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:05:18

    明日テストなんやがやってねぇわどうしよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:05:38

    テスト前の部活の休みはゲームのプレイ時間に全て費やすものでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:06:32

    現在進行形でそれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:06:38

    テスト前だとYou Tubeが面白く感じる謎

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:07:00

    >>5

    マジでこれ

    おれは中学のテスト期間でポケモンのBWをリセットして全クリした

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:07:15

    陽キャA「お前やっばw」35点
    陽キャB「お前には言われたくねーw」40点
    僕「‥‥‥」8点
    これが現実

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:07:55

    教科書開いた上にスマホ置いてネットサーフィンしてた
    教科書開くまではいってるからいいかなって…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:08:38

    めちゃくちゃやった上でやったことを自慢しつつ高得点をとるスタイル

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:09:29

    >>11

    意外と今まで見た事ないタイプだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:09:30

    勉強やってないって言ってる成績いいやつは大抵本当にやってないぞ
    ただ普段からちゃんと勉強してるから試験勉強なんてやらなくても普段通りやればいいだけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:16:40

    >>9

    真面目そうな雰囲気なのに点が悪いやつってマジで何してんだろと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:20:48

    >>14

    ここにいるのが答えだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:45:01

    ノートで書く字が異様に汚いタイプだったから、絶対頭悪いって言われ続けてたわ……
    (自分でも8割ぐらいしか読めないレベル)
    でもノートすごく綺麗に取るなーって子が全然勉強できなかったりするからびっくりする。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:46:55

    >>16

    ノートは綺麗だけど頭はそこまでって人はノートを綺麗に取ることを意識してて肝心の内容はすっぽ抜けてる感じだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:06:56

    「勉強してない(当人比)」だからみんな嘘はついてないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:14:45

    勉強やってないわwで実はやってた奴見たことないかもな。みんな大体やってないしきっちり悪い(俺含め)
    勉強やってないわって言いながら良い奴も本人からしたら悪かったりするしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:46:33

    数学だけはほぼやってなくて成績良かった
    試験直前10分で公式だけ確認して特攻

    1番得意だったからなんとかなるやろって感じ

    なお数Ⅲ積分で爆死した模様

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:55:16

    中学俺「勉強やってないわ」←本当にあまりやってないけど多少やった分でなんだかんだ凌いで好成績
    高校俺「勉強やってないわ」←本当にまるでやってないしそもそも普段からついていけてなかったので死

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:40:05

    そもそもほぼノート取らなかったから勉強してるとも思われなかった
    問題集とかは解いてたししてないわけじゃないのよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:04

    勉強やってないわって言いつつ受験勉強はやってたから普通に高得点取ってはいた
    得意科目ならクラスで3位とかその辺

    入学当初は楽勝だったけど推薦狙いだったり真面目に勉強してる人に合計だと手も足も出なくなってったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:04:41

    やってないって言ってお前と話したいだけだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:37

    授業聞き流して教科書ちらっと読めば理解はできるからテストとか余裕www
    なお理解しても忘れる模様。国語と数学しか取れない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:07:33

    してなかった
    でも授業は真面目に聞いてノートも取ってたので平均点前後は取れてた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:09:22

    勉強やってないわwww(目標まで終わってない)
    は勉強できる人で結構いる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:10:50

    テスト後に提出する問題集とかテスト範囲分だったからアレやってるだけで結構点取れたな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:21

    全然やってない(がっつり勉強してる)
    全然やってない(とりあえず課題だけ計画的にやった)
    全然やってない(一夜漬け)
    全然やってない(ノー勉)
    が混在する

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:31

    テスト勉強なんて一夜漬けでどうにかしてました…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:39

    >>29

    そしてノー勉の中に、範囲全て分かりきっているからノー勉の者と、最初から諦めているのでノー勉の者がいる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:20:34

    テスト期間は帰ったらとりあえず寝て23時くらいから勉強スタートで徹夜の一夜漬けとかいう無茶苦茶なことしてた

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:38

    全然やってなかったけど7〜80点は取れてたし、比較的好きな教科なら100点取ったこともあるよ
    なんなら授業中も基本ずっと絵描いてた

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:16

    全然やってなかったけど7割8割は取れてたから周りから嘘つけとか言われてたなあ
    まあ高校入ったら右肩下がりなんですけどねw

  • 35 21/12/08(水) 11:54:46

    そういや、勉強してない言ってた奴が、採点後に「あんなに勉強したのに…」って言ってたことあったな。

    俺はテスト直前はしてた。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:46:00

    テストじゃないけど前日になって漢検の試験があることを教えてもらった。ギリギリ合格はしたけどびっくりした。知ってても勉強はしなかったと思う。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:03:12

    >>14

    ぐーたらスマホとか見てる

    ソースはぼく

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:04:38

    >>18

    だいたい「もうバッチリ!」って思えるほどは出来んよな

    よほどやる気のある人でも無いとね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています