天然スパダリゴルシトレ概念をここに提示する

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:05:52

    「なあ、100年後ヒマ?空いてたら宇宙行こーぜ。」

    「100年後…参ったな。俺がそれほど長生きできるかは不安なところだ。でも君と約束をするのなら何が何でも生きてやらないとね。ああ、でもその時予定は空いているかな?俺はずっと君と一緒に満たされた日々を送りたいと思っているから……そうだな、100年じゃあ足りない。ずっと一緒にいてくれる、と約束してくれるのなら俺も引け目なくその提案を呑める。……どうだろう?」

    「………お、おう……ってそんなガチになるなよ恥ずかしいだろ?!」

    そんなゴルシとトレ アリですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:09:59

    「オメー話なげーんだよ!」と飛び蹴りするゴルシに「はは、ゴールドシップはかわいいな。それに強い。やっぱり俺が見込んだウマ娘だ」と愛しそうに微笑むから調子が狂って仕方がないゴールドシップ?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:13:55

    「なあ、100年後ヒマ?空いてたら宇宙行こーぜ。」

    「随分と急な話だな。じゃあ、ちょっとそれまで一緒に時間を潰そうか」

    これだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:14:04

    ハジケリストでエンターテイナーなゴルシが一瞬でも乙女になるレベルのスパダリトレぴっぴはアリだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:17:00

    >>3

    つ、つよい!!!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:17:41

    できるならゴルシと出会うまで人生退屈だなと思っていて欲しいのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:18:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:20:32

    >>3

    ゴルシも言葉に詰まりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:20:45

    ハイスペでイケメンでなんでも出来るけどだからこそ人生つまんなかったトレがゴルシに振り回されて初めて腹が痛くなるまで笑うんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:27:29

    見てェ〜!!ジョーダンに「あんたゴルシのなんなの?」と冗談混じりに聞かれた時に「何って……俺は彼女のトレーナーだよ」と返すトレピッピを見てなんかモヤモヤするゴルシが見てェ〜!!れ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:02:15

    いいよね 普段は押してくる相手が急にハシゴ投げ捨ててくるの いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:02:37

    スパダリムーブで反対に振り回すゴルトレか…
    タゾタジになり乙女部分がでちゃうゴルシとか最高じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:05:36

    >>10

    そういうシュチュも乙ではございますが、ここは「俺はゴルシの……なんだろうね?」って言ってみるのもまたいいのではないでしょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:06:33

    相手のスパダリ要素を見ていつも飄々としてる女の子がデレてしまうことでしか得られない栄養素は存在する

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:47:15

    トレピッピに片想いしてる幼馴染のヒトミミちゃん、ゴルシと一緒にいるトレピッピが見たことのない笑顔で笑っているのを見て失恋するの巻

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:07:41

    >>15

    いつしか忘れてしまった幼い頃の笑顔を自分の窺い知れぬところで取り戻しているのを見ちゃうのも乙なのではないでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:42:32

    誕生日にゴルシにシャー芯を大量にもらい、「ありがとう嬉しいよ。せっかくだからシャーペンを新調しようかな。ゴールドシップもどう?これ、使いやすいんだ」とお揃いのペンを買うゴルトレ概念

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:44:54

    糠床貰って、毎朝一緒に食べような。とかいうゴルトレ概念

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:48:25

    ゴルシがスパダリしてる展開はよく見るけど、ゴルシのトレーナーがスパダリできゅんきゅんになってるゴルシとか美味しすぎる。もっとくれ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:37:10

    乙女ゴルシは健康に良いとどこかで聞いたので、
    雑絵で申し訳ないですが。

    ちなみに自分はあらゆる乙女ゴルシで健康になりました。

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:38:50

    お互い会話させているといつの間にか周囲には全く理解できない言語で話してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:36

    >>20

    描いたな!

    ありがとうございます!ありがとうございます!

    健康になりました!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:09:02

    史実通りの有馬でのラストラン終えたゴルシに
    「ラストランの次ってなんて呼べば良いと思う?」って聞くやつ好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:14:40

    >>20

    ウワーッッッ野生の神絵師だーッッッッッ!!!!!!

    かわいすぎるありがとう………………………………

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:21:23

    トレーナーの発言に驚いたゴルシが手に持ってたものをバサバサッと落としたのを「どうした?そんなに驚かせてしまったかな?」と拾い上げてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:36:58

    >>6

    これ好き

    「アタシと出会って、アンタの人生面白くなっただろ?」に「ああ」って頷いてほしい その雰囲気に、トレーナーの素直さに押されがちなゴルシもこの時ばかりは「へへん、まあゴルシ様だからな」と満足げに笑ってると良い

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:41:50

    >>3

    スタローンやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:33:25

    >>20

    かわいいかわいいありがとうございますありがとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:30:36

    最初ふざけたりからかったりしてたのが次第に空回りするゴルシ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:31:56

    このトレーナーならG1後のドロップキックまで派生する前に駆け寄ったゴルシをそっと抱きしめてあげそう。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:47:56

    足に違和感を感じてモヤモヤしてるとトレーナーに心配されて、筋肉痛って言い張るけど「もしものことがあったら不味いだろ」ってお姫様抱っこで保健室に連行されるゴルシね…。

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:15:19
  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:16:58

    やることなすこと全部カウンターで返されて顔真っ赤にするゴルシのイラストはありませんか!?妹が危篤なんです!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:50:32

    乙女ゴルシ最高

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:20:16

    「女の子にされる」ゴルシってか「女の子にする」トレーナーって感じでめちゃくちゃうまぴょいですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:37:36

    水着ボイスの見惚れちまったか〜?という煽りに対して、流石のゴルシも赤面するほど褒め散らかすゴルトレ概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています