【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ23

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:47:45

    書き込もうと思ったら落ちてたので新しいの立て直し


    ふとした瞬間にロリ巨乳なアルスへの劣情が溢れ出すんだよな
    魔法の先生なアルスの魔法関係の失敗で性欲をめちゃくちゃにされたい
    「僕のせいだから」って口や胸で奉仕されてさ
    全然治る気配がないから悩んだ挙句に最後の手段で普通に孕ませしたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:49:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:52:37

    リゼ様のご学友になって一目惚れしたいしされたい
    皇族の権力を使うことも視野に入れて、でも自分の魅力で好きにさせようとするリゼ様が見たい
    最終的に「あー、もう!」って怒ったリゼ様に押し倒されて童貞を失って
    それ以降は「王族にこんなことさせるなんて」ってぶつくさ言うリゼ様に色々と奉仕されたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:55:47

    えっちな目で見てなかったはずの幼馴染みこちにご奉仕されたい
    みこち相手に逸物バッキバキにしてしまってさ
    「わるーい幽霊に憑かれてんにぇ〜」って発情してることをしょうがないって言ってもらって
    これは祓ってもらってるだけだから、って心の中で誰に届く訳でもないのに言い訳をして
    みこち相手にぐつぐつと煮えたぎる性欲を吐き出したい
    その日から、「今日も取り憑かれてるみたいだにぇ」って言われるたびにおうちでえっちなことをしたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:56:46

    かなたその地雷っぽい新衣装が可愛い
    あの衣装でデートしてメンヘラってほしい
    メンヘラかなたそを鎮めるために抱き潰したいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:58:27

    わためとかがライブでする分身を見て思うんだけどさ
    みこめっとに分身されて囲われてえなって気持ちが消えてくれない
    各衣装ごとに分裂して、さらにそこにERRORの方にも来てもらって、あっちを見てもこっちを見てもすいちゃんかみこちがいる状況がいい
    「すいちゃん見るとか浮気者ー!」ってみこちたちのおっぱいに包まれてふがふがしたいし
    「おっぱいおっきいだけの赤ちゃんよりも歌姫の口の方がよくないかー?」ってすいちゃんのお口でたくさん奉仕されたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:00:26

    みこちの幼馴染になって保護者したいよな
    保護者されるのが当たり前になったみこちからすればお泊まり同じベッドとかも当然で
    周囲からは大変だね、って同情されながら
    ぺいぺいならぬみこぺぇで保護者料金払ってほしい
    みこちのおっぺぇ好きにできる特権もらって、みこちのお世話までできるとか最高だよな
    どんどんプレイ内容も過激になって、気づけばみこちの中に射精も許されるといい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:01:17

    ホロのブライト衣装やっぱりえっちだよなって
    背後からおっぱいをむんずと揉みたい気持ちと、ショートパンツとかスカートの中でぐちゅぐちゅ水音を鳴らさせて快楽で顔を赤くさせたい気持ち
    まともに歩けないくらい足がくがく震わせておねだりしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:02:14

    ホロライブゲーマーズとえっちなことをしたい
    小さい頃からの仲になって、皆がずっと無意識に尻尾振ってるからそういうものなんだと思いたい
    その上でケモミミ関連のあれこれを学んだら尻尾を振るのは好かれてるんだよって知って顔を赤くしたい
    知ったのは惚れた腫れたを多少はわかってる時期で、好かれて嬉しい、って単純な考えじゃいられないといい
    これで自意識過剰だったら恥ずかしいよな、って思うんだけどさすがに恥ずかしくてお泊まりとかできなくなって
    でもそこで自覚して覚醒した四人にあっさりと陥落させられて5Pしたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:03:32

    ホロメンに枕してほしいし枕になってほしい
    枕営業でえっちなことのお相手になってもらいたいし
    柔らかいおっぱい枕を堪能したり、膝枕で素肌の太腿吸わせてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:34:54

    酔ったラミィの胸にダイブしたい
    酒臭そうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:33:40

    願いの変態性をよくわかってないでび様と契約して魔法で鈴原ん家のサンドバッグとオチンチンを感覚共有したい
    鈴原の配信を見終わり期待して待っていると逸物を撫でるしなやかな指の感触に夢の実現を実感したい
    気持ちいい指の感触がグローブの感触に変わって
    軽めながらなかなかの威力を持ったジャブで10〜15分虐められて小さくうめきながら完勃ちさせられたい
    そして肩があったまってきたのかキレと重みの増した連打をくらってフィニッシュするそんな日々を過ごしたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:56:43

    Idiosに精子カツアゲされたい

    推しの石神とのえっちのために精子を溜めてたのに 酔っ払ってムラムラしたりかしぃに無理やり押し倒されてあのデカすぎる乳に搾り取られたい
    鳴き叫んで射精したら「ゲームセットだねぇ!」と慰められたい
    自分が情けなくなって泣きながら家に帰ったらなぜかソフィがいて丸裸にさせられたい
    「もう出ないから!」と懇願したら「うんうんうん お尻を弄ったら元気になるって聞いたよ?」とあの細くて白い指で前立腺を弄くり回されたい
    結局ギンギンになっったイチモツをソフィの小さい口で吸いつくされたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:25:02

    ぺこらに催眠かけたいよな
    「ぺこちゃんが催眠にかかるわけねえぺこ」って言いながらくっつくようになって欲しい
    催眠の効果出てるな、って思ってたら実際はマジで催眠かかってなくて
    「催眠かかってることにしたらくっついても問題ない」って考えてのことだといい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:24:15

    幼馴染星川に童貞ってからかわれたいよ
    これ以上バカにされたくなくてどうにかして童貞捨てないとって思って
    それを知った星川にバカにされたい気持ちとブチギレて欲しい気持ちが戦ってる
    「そんなに童貞捨てたいなら星川がもらってあげよっか〜?」ってバカにされたい
    「は? 星川いるのに一山いくらの女で捨てる気?」ってブチギレてもらいたい
    気持ちが二つある〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:56:26

    雨の夜、フード被ったおかゆんにこっそりと部屋の窓叩かれたいよ
    ギョッとしながらも家に招き入れて「えっち」ってからかわれながらもお風呂に入れた後に一緒にゲームしたい
    だぼだぼの服の袖を口元にやって「君の匂いがする」って言いながら誘惑して欲しい
    服が大きいからこっちに迫れば普通に胸が見えちゃっておかゆんも顔赤くして欲しい
    そのまま雨音の響く中に嬌声を混ぜたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:58:06

    浮気は自分が知らなければいいよ、バレたら別れようね、って考えのサバサバした性格で、友人バカップルの所為で恋愛脳アンチ気味なきらめちゃんが、ドチャクソ惚れ込んで恋に墜ちるところまで墜ちてるのが見てぇ......。

    あの明るい感じでネガティブな性格らしい(本人談)ってのも、身長含めたスタイルにコンプレックスがあるのも、曇らせるにはピッタリなんだ......。
    例えば彼氏が自分よりかわいいと思う子やスタイルが良い子と二人っきりで歩いてるのを見たらその日の夜は彼氏になんでもさせてあげるから捨てないでって縋りつく的な。

    そんな感じで、二人そろって墜ちるとこまで堕ちて欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:04:56

    TSして美少女になって、恋人のフレンに「じゃあ女の子の気持ちいい所教えてあげるね♡」ってことで執拗に目を合わされながらクリトリスをイジメ抜かれたい
    必死に顔隠したり目逸らす度に「あ、ここがいいんだ♡」って尚のこと責めが激しくなって、腰ガクガクさせて潮吹きながイく姿を晒した自分を見たフレンに猫なで声で「気持ちよかったね♡」って言われたい

    もしくは、「コラ!イッたらダメでしょ!!」って叱られながらイき我慢トレーニングとして女性器をペチペチ叩かれたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:40:51

    いろは殿といちゃいちゃしたい
    しょうがないでござるなぁ、って感じでどんどんだめにんげんにされたいんだ
    こう、射精できたらえらいでござるよ~、みたいな感じがいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:30:22

    ンゴちゃんに激しく逆レされて、イカされた後にニヤニヤ顔で「ンゴまだ中学生なのに我慢できなくて中に出しちゃったの?…悪なんだぁ♡」
    って言われたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:35:22

    フレンの恋人になって自宅デートしたい
    二人で料理したり映画観て過ごしたいよね

    スケベな雰囲気になったのでゴムを取り出したら急に血相を変えて「は?」って言ってほしい

    子どもが出来たら大変だからと説明したら「あのさ 私今日ね えっちしに来たんじゃなくて赤ちゃん作りに来たんだけど」と言われたい

    覚悟を決めてフレンの芸術のような体に性欲をぶつけたい

    事後に「頑張ったねー かっこ良かったよ!」とちんちんを弄りながら優しく誉めてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:21:52

    精子カツアゲ概念良いな……
    推しに溜めた分をその子の同期に搾り取られたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:51:55

    酔っ払ったラミィちゃんに犯されたい
    丸裸にされて「ラミィが5本飲んだんだから5回はイケるよなぁ?」と意味不明な理屈であのあまりにもデカい乳を顔に押し付けられたい
    避妊する暇も無いまま膣内に射精して「はぁぁぁこれでパパになっちゃったねぇ〜」とよしよしされて快感で気絶したい
    目が覚めたら愛おしそうにお腹を撫でるラミィちゃんが隣にいる
    ちょっと恥じらいながらキスをして「もう一生逃げられないよパパ?」と言われたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:01:56

    まひまひに甘やかされたいんだ
    絶対に甘やかしてくれないだろうまひまひに甘やかされて偽物疑惑を打ち立てて
    「たまには優しくしてやろうって気持ちを無駄にするとかいい度胸じゃん」って怒られたい
    全く優しくない責めで精液搾り取って欲しいし
    胸元に顔を抱き寄せられて「このおっぱいの感触でも偽物と思うかー?」って触ったこともないおっぱいで本物を確かめろって無茶を言われたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:06:54

    ビジュアルメンテでパワーアップした白上のぺぇに突っ込みたい
    あの都合のいいズリ穴に突っ込んで欲望の全てをぶちまけたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:07:47

    精子カツアゲ概念俺も好きかも
    おかゆんとのえっちに向けて溜め込んでたら、こっちをころねすきーと思ってるころさんに「よくためたねー」って褒められて搾り取られたい
    おかゆんに「あれ、おにぎりゃー今日は疲れてる?」って言われて罪悪感を覚えてるところに
    白上に「じゃーん、これなんだと思います?」って犯されてるところの写真で脅されて
    献上するための精子を貯蔵させられることになるんだ
    でも自分から望んでの我慢じゃないからすぐにムラムラするようになっちゃって、それに気づいたミオしゃに善意のカツアゲで搾り取られたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:27:58

    すいちゃんにみこPとか
    ねねちに雪民さん~
    とか別のファンネームで呼ばれつつ口説かれたい欲はある

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:50:52

    >>27

    他に推しがいるのがバレてるのに口説かれるのいいね...

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:52:20

    俺はすいちゃんにみこP呼ばわりされながら浮気させられたい
    「ほおらみこP、ここで我慢しないと浮気になっちまうぞー」とか煽られたい
    最終的にすいちゃんの中に子種を注ぐのを我慢できずに
    そのシーンをみこちに見られてしまいたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:18:00

    白上みたいなケモミミ系のVにマーキングされたい
    そのあとに「そっちばっかりマーキングするのはずるい!」ってこっちにも所有権を主張させてもらいたい
    体に落書きさせてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:31:07

    鈴原とまひまひに精子を奪われたい
    精子ソムリエとか馬鹿なことを言い出してほしい
    口の中で精子を転がして、舌先でしっかりと味わってもらって
    こんなに美味しいのは私たちで管理しないと、って連れていかれたい
    味が落ちないようにするって名目で毎日甘やかされて、味見ついでに毎日のように口で奉仕されて
    時々許可をもらって二人の膣内に射精したりしたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:39:24

    ななしの元あにまーれ組
    発情期凄いことになってそう
    なんだかんだでらんたろうが一番えぐそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:41:03

    吸血鬼 Vに色々吸われたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:58:37

    だいしゅきホールドを知らなかった白上に、意味を知らないままオナホになるって宣言されたい
    オナホになってから意味を体で理解することになって
    でもその扱いに満足してくれる程度の好感度があるといい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:15:29

    おかゆんと賭け精子マリオカート対決したい
    序盤はいい勝負なんだけどおかゆんが艶かしい声で「あっ♥️」「いきすぎたっ♥️」と言うから集中が乱れるし「なんか部屋暑いねー」と胸元を開けたりスカートをたくしあげて誘惑してるくんだよね
    カーブでは身体を傾けておっぱいを押し付けて手元を乱してくる
    挙げ句の果てに「キノコゲット~」とかいいながらちんちんを撫でてきてほしい

    もちろんボロ負けしておかゆんに精子を全部巻き上げられたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:25:19

    黒上さまに死ぬほど愛される生活を送りたい
    はたから見れば召使いか何かにしか見えないけど、二人きりだと主従逆転するといい
    尊厳陵辱みたいな内容でも普通に応えてほしいし、罵倒とかへの対応でお尻ぺんぺんとかもしたい
    躾って名目で色々とさせてくれるといいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:53:03

    性的な知識ゼロのかなたそと恋人になりたい
    恋人かなたそを自分の好みに染め上げたい
    「こういうことも普通なのかな?」ってアブノーマルなプレイも仕込みたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:14:25

    新衣装リゼさまに路地裏に連れ込まれて奉仕されたい
    お口で咥えてこっちを上目遣いで見ながら、胸元が覗き込めると好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:25:47

    カジュアルな格好のVに逆ナンされてぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:12:37

    お嫁さんフブミオといちゃこらしたい
    旦那さまのためにえっちな知識を蓄えてしまった白上に、自発的にメンテナンス後のどう見てもパイズリ用の穴を使ってほしいし
    ミオしゃには逆にこっちのえっちなお願いを戸惑いながらも全部叶えてほしい
    結果的にミオしゃにハードなプレイが偏って、白上にはそこそこ正当なプレイが偏ってさ
    二人とも相手のことをいいなぁって目で見てるといいよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:08:49

    幼馴染みこちに「お前みこってもんがありながら星街にも手出したのか!?」って怒られたい
    そのままみこちに他の女に手を出さないように、ってめちゃくちゃ搾り取られたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:01:26

    白上の幼馴染になって白上経由で知り合ったミオしゃと仲良くなりたい
    それを見た白上に小さな声で「ばか」って呟かれたい
    嫉妬心を育ててしまった白上に襲われたいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:52:29

    白上にお口とおっぱいでいっぱい搾り取られたいよ
    たくさん搾り取って顔とかが汚れた後に恍惚とした表情で
    「こーんなにえっちなおちんちんは、ちゃんと白上が管理しないと」って言われたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:55:22

    でろーんがマゾッけあるって話言聞いてから
    道具の様に性処理に使ったら喜ぶのかなとか思ったら興奮する

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:19:36

    トワさまに劣情を催して押し倒したい
    「トワさまが悪いんだよ…」って責任を押し付けたい
    「トワが悪いならしょうがないか…」って責任取ってもらいたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:27:16

    お家で白上に水着姿見せてもらいたい
    パーカーを恥ずかしがりながら開いて、中の水着姿をご開帳されたい
    そのままこっちが発情して、白上にお尻を突き出させて犯したい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:45:03

    鈴原に壁尻してほしい
    「抜けない」ってやってるところをセクハラしまくって逸物を突っ込みたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:05:51

    すたてんの三人といちゃつきたい
    悪魔のグッズをトワさまを犯して吐き出させて
    それを使ってぐちゃぐちゃにしたあくたんを人質に
    すいちゃん相手に無理やりするプレイとかしたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:49:48

    完全に発情催眠

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:34:21

    ホロメンを乳首だけで絶頂できるように調教してから
    浴衣姿を見せてもらって、服の上からおっぱい揉みたい
    股間にシミができて足を震わせてる姿を見てから部屋に連れ込んでえっちなことをしたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 04:19:05

    日向こがねちゃん出るっ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:06:29

    なんかバイオハザード的な事故でゾンビの溢れる街になってしまった中で、ししろんに助けられて一緒に行動したい
    つよつよメンタルと銃の腕前で群がる敵をなぎ倒していくししろんに対し、自分は女の子に守られるばかりで何もできない事に自己嫌悪に陥りたい
    安全な場所を見つけて一休みしようとしたところで急にししろんに押し倒されて馬乗りにされたい
    顔を上気させて息を荒げるししろんにまさか感染してしまったのかと一瞬思ったのも束の間、顔を掴まれて貪るようにディープなキスをされたい
    窒息してしまうかと思うぐらい長く口を塞がれ、解放された時にはお互いの唾液が混ざり合って長い糸が引いてほしい
    そのままこちらの制止にも聞く耳持たずに、爪を立てられたり噛みつかれたりと獣のような乱暴で激しい交尾で身体中生傷だらけにされてしまいたい
    お互いに何度目かの絶頂を迎えたところでようやく動きを止めてしなだれかかってきて、荒い呼吸で開口一番「ごめん」って謝られたい
    理由を聞くと危機的状況と戦闘の高揚から生存本能が刺激されたせいか発情状態になって我慢できずに襲ってしまったと説明されたい
    そしてひょっとしたら今後も同じように襲い掛かってしまうかもしれないと言われたい
    それに対して自分はししろんに助けられた身だし、こんなことでも役に立てるのならば嬉しいと伝えたい
    その後はししろんが発情する度に身体を重ねるという歪な情愛を築いていき、ゾンビパニックが収まった後にも退廃的な関係を続けていきたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:29:37

    白上とイチャイチャしたい
    恋人になってから団長とか沙花叉とかちょこ先みたいなおっぱいでかい組に惹かれたい
    それを知った白上に「浮気者」って詰られながら、他の女に目移りできないようにいっぱい犯されたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:40:32

    ころさんの他の女の匂いがちんこからするっていう
    二次絵好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:05:34

    ENのライブ見て気づいたけどベーちゃんってめちゃくちゃ可愛いのでは???
    今までハコ太郎とか日本語上手いねとかきゃっきゃしてたけどさぁ
    お前あんなにえっちだなんて知らなかったぞ
    幼少期は同性だと思ってたのに大きくなって異性だってわかるタイプだなお前…
    こっちの性癖を捻じ曲げに来てるだろ…
    許されねえよ…しかもあれショートパンツじゃなくて実はスカートだな
    くっそ可愛いな…ハコ太郎

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:30:16

    姪っ子のンゴちゃんに寸止めを繰り返されたい

    おこづかいの代わりに、ちょっと変わったマッサージをお願いしに姪っ子のンゴの部屋を訪れたい
    部屋で財布の中身を確認すると、うっかりお金を下ろし忘れていて
    姪っ子が喜んでくれる金額に足りておらず、その様子がバレてしまいたい

    責めるようなンゴの瞳に見つめられて、たじろぎながらも
    なんとかお願いできないか腰を低くして
    ずっと年下の姪っ子に呆れたようなため息を吐かれたい

    ンゴにジト目で見つめられて、財布を持ったまま固まっていると
    財布をもぎ取られて、お札はおろか小銭も全て抜かれて、空になった財布を床に投げ捨てられたい

    服を脱ぐよう低い声で要求されて、唾を飲みながら全裸になって両手で股間を隠したい
    ぶっきらぼうな口調で、ちゃぶ台ぐらいのサイズのテーブルに仰向けで潜り込むよう命令されて
    テーブルの下から、ガニ股になった脚だけが出てる状態で、手足を四隅の脚部に縛られたい

    アレはおろか、尻の穴までさらけ出している格好になり、何ひとつ隠せず
    ンゴの表情はうかがえなくても、明らかに見られてしまっている姿勢に羞恥心がこみ上げてきて
    恥ずかしくなると、無条件で興奮してしまうアレが元気になってしまいたい

    アレの皮を先端まで伸ばされて
    先端に余った皮を、ンゴが使っているヘアゴムでまとめて括られて
    アレから出るものが漏れないようにされたい(つづく)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:30:26

    ンゴの黒ニーソを履いたすべすべの太ももが、アレを挟むように置かれて
    伸びてきた足で、胸や肩を床へ押さえるように踏まれたい

    お金が足りていない分、マッサージも適当なものになり
    スマホをいじりながら雑に足で踏まれるだけの行為をされたい
    触ってほしい箇所は触ってもらえず、体に乗せられた脚の柔らかな重みに神経を集中させられたい

    ンゴの太ももの左右どちらかに、勃起したアレがかするかかすらないか程度の隙間が空けられて
    アレを跳ねさせると、一瞬だけンゴの脚の感触が返ってきて
    なんとかもう一度味わえないかと、必死に力を入れてアレを跳ねさせたい

    次第にンゴの脚の隙間が狭まってきて、幸せにしてもらえる間隔が短くなっていき
    アレだけに止まらず体ごとガクガクと動かしてしまうと
    また隙間を空けられて、お預けされたい

    性感帯を避けて、体に乗せた脚を僅かに動かされるだけの時間が続いて
    ムラムラだけが溜まっていき、どうにか姪っ子のご機嫌取りができないか
    まともに働かない頭で甘えた声を出すけれど、爪先で喉を踏まれてお預けされたい

    爪先を離されて、目と鼻の先の距離にまで近づいてきたンゴの足裏を凝視したい
    今すぐに顔を埋めて頬ずりしたい欲求に駆られるけど、微動だにできず
    ンゴの機嫌が良くなるように、ただじっとしていたい

    アレの先から透明な汁をにじませながら、ンゴの匂いを味わおうと鼻息を荒げていると
    徐々に足裏が迫ってきて顔を撫でられたい
    ほんの少し触れて離れただけなのに、天にも昇る心地にさせられたい(つづく)

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:30:36

    じっとしていればいるほど、内腿をアレに密着してもらえて
    顔を足で撫でてもらえる頻度が増すけれど、じわじわと溜まっていく快感も強まって
    理性が決壊しやすくなり、腰をカクつかせてしまい太ももをアレから離されたい

    ンゴがスマホをいじっていると、友達から通話がきてお喋りが始まり放置されたい
    必死にアレをピクピクさせてアピールするけれど、眼中にない様子で楽しそうに話していて
    両脚を乗せて踏みつけたままで、お喋りに花を咲かせている状況に興奮してしまいたい

    どれだけ時間が経ったのかもわからない後に、お喋りを終えてスマホをしまう音が聞こえて
    体に乗せられた脚がひっこめられると、テーブルの下にいる自分の顔を覗かれたい
    愛くるしい笑顔で微笑まれると胸が高鳴り、どれだけだらしない表情を見られているか気づきたい

    先端の皮を縛られたアレが、別の生き物みたいに暴れていて
    体のどこも刺激してもらえず、ただじっと視線を合わせてくる姪っ子から目が離せなくなりたい
    心の奥まで見透かされた笑みを浮かべられて、性的に上位の存在を前に縮こまりたい

    無造作に脚を組まれて、アレを太ももでぎゅっと圧迫されたい
    今まで僅かにしか与えられなかった刺激から
    急に包み込むような柔らかさがアレ全体を覆い、快感の落差に腰を震わせて喜びたい

    太ももに捕まったアレが、幸せのあまり全身を痙攣させながら絶頂に導かれ
    縛られてもみくちゃにされながら、なけなしの求愛行動として鳴き声を上げたい
    本来のアレの使い道とは大きく外れているはずなのに、強制的に好きにされたい(つづく)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:30:48

    息を荒げて絶頂している最中に、うるさいからと口と鼻を足裏で塞がれたい
    酸素が必要なのに、それすらうまく求められず
    心臓が痛むぐらい動悸がして、ンゴの匂いと温もりに脳を蕩かされたい

    射精していても、先端を皮で包んでヘアゴムで止めてあるから精液が漏れずに
    傍目にはアレが痙攣しているだけにしか見えず
    絶頂中でもお構いなしに責め続けられて悶え苦しみたい

    玉に入っていた精液が、包皮の中に全て移し替えられるまで絞り取られたい
    アレがすっかり萎えた後も、皮と亀頭の間に溜まった精液がぬるぬるした快感を与え続けてきて
    どこまでが終わりなのかわからないまま、縛られたテーブルから解放されたい

    「そのヘアゴムあげるね。お家に着くまで付けててくれると嬉しいな」って命令されて見送られたい
    帰り道の最中でも所々で快感が蘇り、歩き方がおかしくなり
    帰宅する頃には、玉の中が空っぽになってもなお暴発寸前で、玄関のドアを閉めた瞬間に限界を迎えたい

    名残惜しくヘアゴムをほどくと、どれだけ夢中にさせられていたかの証拠がどろりと溢れてドキドキしたい
    その日から、ンゴが髪を結ぶ際にヘアゴムを口に咥えていると興奮するようになり
    その様子を見たンゴに、ヘアゴムを舌で舐めて見せられてそれだけで屈服させられる関係になりたい(おわり)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:04:19

    ななしの好きな2大お姉さんの
    メアリさんティアさんに挟まれて添い寝されたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:15:58

    白上に膝枕されて「君は甘えたですねー」って耳かきからのなでなでされたい
    可愛い声に綺麗なおてて、思わず勃起してしまうのも当然で
    それに気づいた白上に「ばか」「へんたいさんだ」って可愛く罵られたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:12:19
  • 63二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:45:49

    「ホロメンをスケベな目で見てる」とすいちゃんに因縁をつけられたい
    他の人に手を出さないようにと騎乗位で精液を搾り取られたい
    2回目からはすいちゃんも気持ちよくなってあの綺麗な髪を乱しながら歌姫とは思えないくらい下品な声で喘いでキスしてくる
    5回くらい搾り取られてから解放されてフラフラになってたらトワ様と鉢合わせして「どうしたの?元気ないよ」と心配してくれて家に入れてくれるんだけどトワ様には下心しかなくて悪魔的マッサージでギンギンにさせられる
    すいちゃんとの一件を説明したら「トワがスケベな目で見るならセーフじゃない?」と悪魔的発想で犯されたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:26:36

    ラプ様と知り合ってただの小さい子と勘違いしたいよな
    「お前、我輩のものになれ!」って言われるくらいには懐かれたい
    大きくなったらね、って典型的な返しをして数日後にリスナーを踏み台にこっちを見下ろして欲しい
    「お前より大きくなったんだから我輩のものね!」ってクソガキされたい
    そのままこよちゃんのお薬で眠らされて襲われてロリコンの謗りを免れられなくなりたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:54:10

    風邪をこじらせて寝込んでいるところをholoXの面々にお見舞いに来てもらいたい
    ラプ様はだらしないぞーとか軽口叩きながらもこまめに額の濡れタオルを取り換えてくれるなど生真面目でいい子ちゃんな面を出してほしい
    ルイ姉はポカリとか持参してくれた上に、散らかってるお部屋や溜まった洗濯物を静かーに片付けてほしい
    風真殿はエプロンつけながらお台所借りるでござるーって言ってお粥とか作ってほしい
    沙花叉は自分はお風呂入らないのに汗かいた身体とか丁寧に拭いてくれたりしてほしい
    こよちゃんは自作のお薬を持ってきて早く元気になってね助手くん、って励ましながら総帥と一緒にベッドの横で看病してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:43:39

    白上と稲裡ちゃんで3Pしたい
    自分そっくりの女の子が犯されてる姿を見て、自分もあんな顔してるんだって実感させたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:41:40

    絵師姉妹丼ってのも良いなぁ
    それこそさいね姉妹とか人気よね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:15:39

    鈴原へのセクハラをしたいよ
    鈴原に「これは声を出しちゃったら負けなんだな」って認識されて、どんどん過激なことを推奨されたい
    最終的に声出ちゃった鈴原に「もう一回!」って頼まれるのを繰り返したい
    どんどん快楽に弱々な体になれ鈴原

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:48:23

    シオンちゃんを体外式ポルチオ開発したい
    下腹グリグリ弄るだけで絶頂するようになってもらいたい
    そして中と外から同時に攻めたてて意識飛ぶぐらいイき狂わせたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:11:30

    神岡家に侵入して催眠かけて同居したい
    こっちがいて、毎日犯されるのを普通の生活だと認識してもらいたい
    でっかいペぇを好き勝手に弄くり回したいし、家の中では誰もが目を背けるような退廃的な生活をしたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:28:00

    絶叫するVにふいうちで挿入して反応見たい感じはある

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:58:56

    あくたんにコンビニまでゴムを買いに行かせたい
    もちろん「この後すぐ使うので袋要りません」と言うのもセット

    何回かやってたらある日ゴムを買わずに帰ってきたから「何で?」って聞くと「今日はあてぃし赤ちゃん作りに来たから...!」と押し倒してきてほしい

    あのちっちゃい身体全身で精を吸いつくされたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:20:02

    さいね姉妹を調教開発したい
    全員、簡単に絶頂しちゃうような体にしちゃってさ
    こっちが性欲を発散するときに、ほかの子に乳搾りとかさせたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:22:41

    フレンを女騎士らしく地下室に監禁して首枷(手も拘束する木製のやつ)嵌めて拘束して調教したい

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:57:31

    白上にコンビニでゴムを買わせたい
    この後すぐ使うから袋いらない、も言ってもらって
    買って来たよ、って全身で「ご褒美ちょうだい」って雰囲気を出してもらいたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:52:20

    推しがサキュバス化しないかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:50:53

    ころさんの新衣装を見て思ったんだ
    白上以外のゲーマーズ三人に不思議の国のアリスモチーフの衣装を着せて
    童話よろしく負けちゃったハートの女王ミオしゃに刑罰えっちしたり
    チェシャ猫おかゆんにこっちの方が面白そうだから、って負けさせられちゃったアリスころさんを性奴隷にしたり
    怒った二人に嵌められてしまったおかゆんへのお仕置きえっちしたりしたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:31:35

    みこちに「みこじゃ勃たないって言ってなかったか〜?」って煽られたい
    その上でお願いしたら相手してくれるって言ってもらいたい
    でも絶対にみこちにお願いはしなくて
    みこちに逆に「なんで頼まねえんだよぉ!」って怒られて襲われたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:47:29

    ししろんにゲライオンされながら色々と引っ張り回されたい
    普段は行かないような場所に色々と連れて行かれて楽しんで
    最後にはラブホに行って「おいおい、ここでまでリードさせる気かー?」って言われたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:31:38

    るるちゃんの顔を合成したえっっな盗撮風アイコラ写真を材料に弱みを握ってばら撒かれたくなければ自撮りを送ってくれ的なDMをして返信を待ってると突如部屋が揺れ轟音が鳴り響き地震かと携帯を確認
    そこには「今アナタのおうちに着いたよ」と通知メッセージがあった
    そして直後飛んできた玄関ドアに上半身と下半身を分断され空中で月明かりに照らされた推しのシルエットを見る
    そんな経験を最後の記憶にしたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:06:22

    星川とまつりちゃんに奉仕させたい
    跪いて逸物に視線を吸い寄せられてほしい
    二人で取り合いしてもらいたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:03:39

    BJ衣装のみこちが妙に刺さるんだよな
    あの衣装でお口とおっぱいを使って奉仕してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:57:20

    ホロのブルージャーニー衣装が清楚で可愛いねって
    ああいうライブのポスターとかって宣材写真とかいうけど、写真撮影会でえっちなことをしたいなって思う
    すけべなポーズとらせたり、そういうことをしたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:03:07

    過去に引退した推しがいてトラウマなんだよねみたいな話をしたのを覚えていてVの子に
    「引退」を脅しに色々要求されたい
    この後お話してください 抱いてください 中に注いでください
    って段々エスカレートする要求を
    トラウマのVと同じくらい大好きなVに言われたい
    「やってくれないなら私……V引退しちゃいますよ?」
    ってハイライトの無い目で言われたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:49:56

    昔っから片思いだった戌亥に圧倒的な強強ケルベロスパワーで押し倒されてそのまま騎乗位で精根尽きて気絶するまで無茶苦茶に搾り取られたい。なんならできるかなんて知らんけど戌亥と殆どおんなじ姿になったバン、ケンも混ぜた3人から同時ににありとあらゆるところから攻められたい。できれば戌亥側は俺に対して恋愛感情とかなくただ性欲の発散のためだけに、尚且つそこら辺に丁度よくいたからぐらいの雑な理由で俺を選んで欲しい。
    ちくしょう上手く書けねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:40:33

    フブミオと一緒に温泉行きたい
    三人で混浴して、タオル張り付いちゃった姿を見たり
    逆上せちゃった方にうちわで風を送りながらタオル剥がしたりしたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:52:44

    この角度ええな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:11:05

    りかしぃの新衣装エロすぎんか?
    あんなエロ衣装で存在するとかいうのやばいよ……絶対路地裏に連れてかれて犯されるよ
    ショーパンに指突っ込みたいし、おへその方から服の中に手を入れておっぱい揉みたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:53:17

    あずきちにゲス!されたい
    教えてないはずのお家を特定されて「遊びに来たよー」って言われたい
    「逃がさないよ」って捕まりたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:51:01

    >>89

    最近こう言うファンアートみかけたけど

    凄いイイなって思った

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:12:16

    しぃしぃと自宅でだらだらスケベなことをしたい

    寝転んでゲームしてるしぃしぃの尻を揉んで「なにしとんねんww」みたいにゆるい雰囲気でお互いの体を弄り合いたい

    発情したしぃしぃにキスされてなし崩し的にゴム無しで挿入させられたい
    「あてぃし運いいから生でしても大丈夫やろ〜」と言われたのでしぃしぃの豪運を信じて思いっきり中に射精して後日どうなったかと聞いたら「大当たりやで...♡」と耳元で囁かれてパパになるしかない自分の運命を受け入れたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:56:19

    推しに弱みを握られたい
    握られたところで「まあ、悪用するような人じゃないし」って思ってたら
    人生の大事な選択を全部推しに都合のいいように歪められて、所有物にされたい
    気づけば種馬以外の人生の選択肢を奪い去られたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:21:15

    みこちに「このすけべ野郎がよぉ!」って言われたい
    言われる状況としてはみこちにパイズリされながらが素晴らしい
    ギンギンなおちんちんに目が吸い寄せられててほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:45:33
  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:41:24

    あずきちと仲良くなってお家に招待されるようになりたい
    アルバムを出来心で覗いたら、知り合う前の盗撮と思しき写真がポンと出てきて冷や汗をかきたい
    ジオゲッサーとかGoogleマップみたいな、「何日前の映像」からたまたまこっちを見つけて
    それで一目惚れしちゃったあずきちがじっくりと毎日のようにこっちが写ってる部分を写真にしててほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:46:54
  • 97二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:53:45

    ホロライブゲーマーズの間をあっちへふらふら、こっちへふらふら浮気を繰り返したいよな
    白上に「もう、また浮気して」って怒られながら搾られて
    ミオしゃに「捨てないで」って縋られながらえっちして
    ころさんに「浮気は許さないって言ったよね?」って逆レされ
    おかゆんに「ちゃーんと帰ってきたね」って甘やかされたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:48:31

    おかゆんに隠してたちょっとエッチなグラビア本を見つけられたい
    開き癖のついたよく使ってるページを指差して「こーゆーのが好きなんだー?」ってからかわれたい
    こちらが羞恥に身悶えていると、載っているグラビアと同じポーズをより過激な格好でして「ボクでよくなーい?」って誘惑されたい
    見抜きさせてくれるってコト?!って聞くと、「見るだけでいいの~?」って蠱惑な笑みで言われてノータイムで襲い掛かりたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:03:17

    星川とまつりちゃんを侍らせたい
    こっちの部屋を我がものみたいに扱う二人にキレて押し倒して
    当然のように受け入れられて困惑してるところに写真撮られて脅迫材料にされたい
    実際に押し倒したわけだから何も言えないまま彼氏にされたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:45:38

    自分は同期の中でイロモノ・ネタ枠と思ってるVに劣情をぶつけたい
    こう、まさか自分に興奮するとは思ってなかったVが勃起したイチモツを見て恥ずかしがる所や最初は笑ってはぐらかそうとしてたのに身体を触られて湿った声が出て真っ赤になる所が見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:01:07

    女性ライバーからの逆レイプから逃れるためにパタちにボディガードを依頼したら何故かパタちの家に監禁されたい
    ずっと家にいたらレイプされることも精子カツアゲされることも無いと言われて納得するんだけど報酬として朝夕2回ずつパタちに静止を献上することになって結局情けなく搾り取られる

    何かおかしくないかと言っても「でも気持ちいいだろ?」と論破される
    パイズリの乳圧が凄すぎてパタ乳以外では射精できなくなりたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:41:27

    わためぇのおっぱいに顔を埋めて癒されたい
    わためぇによしよしされて食事()したい
    わためぇにえっちなトッピングしたいよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:10:24

    最近ブラ抜き(上着を着たままブラジャーを脱いで外すこと)というジャンルを知ったのでぺぇのデカいホロメンにやってもらいたい
    今の時期で蒸れ蒸れになったカップの内側を曝け出してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:07:56

    船長をエロい目で見たい
    どうせいつもみたいに「キッツ」って言われるんだろうって思ってたら普通に煩悩丸出しにしてるこっちに驚いてほしい
    そのまま出航()したい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:27:39

    ついムラっときた勢いでアンジュとえっちして彼女面されたい こっちはそんなつもりなかったから普通にリゼ様にも手を出して修羅場に陥る
    「私の処女奪ったじゃん!」とか言いながら泣きつかれるんだけどリゼ様の身体のほうが良かったなあとか思いながら適当にあしらいたい
    結局全部戌亥にバレて地獄に落とされてさんばかに奉仕するだけの奴隷になりたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:34:17

    ヤンデレRPまとめみたけど
    Vのヤンデレ良いな
    アイサレタイな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:03:27

    まひまひに「しょうがないなぁ」って感じでえっちなことさせてもらいたい
    嫌嫌な雰囲気で手コキされたいし、口でヌいてほしい
    普通のおせっせもそのノリでされたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:32:48

    ころさんの幼馴染になりたい
    執着が強いことを知ってるし、捕まったら二度と逃げられないだろうなって思いながら告白したいよ
    恋人になってから執着の強さはほとんど見せられることなく、めちゃくちゃ甘々な毎日を過ごして
    ふとした瞬間に気が緩んだりしたらどろっとした目で見られたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:37:35

    Mなおかゆんでも耐えきれないくらいにぐっちゃぐちゃに犯したい
    最初の方は余裕綽々だったのに、続けるに連れてどんどん怯えるようになってほしい
    でも翌日には癖になってしまったおかゆんにおねだりされたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:53:44

    ホロEN2期の超越者たちは
    ヤンデレ似合いそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:42:36

    みこち相手に「みこち俺恥ずかしいよ」って言いたい
    言った後に「そんな恥ずかしい相手に発情してんのは誰だよ!!」ってカウンター食らいたい
    そのまま発情してることを確かめるために襲われたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:39:40

    >>94

    メイちゃんのやめてーは股間に来るな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:23:31

    すいちゃんにドン引きされながら乳首の調教したい
    なんでこんなことさせてるんだかって思われながら、ねちっこく嬲りたい
    簡単に乳首で絶頂できるようになっちゃったすいちゃんに捕まって一生逃げられなくなりたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:56:09

    なんかこう新衣装お披露目配信だけで濃いのでそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:52:02

    は? 新衣装こんこよやばいな
    水着姿のこんこよに迫られて実験()の相手をさせられたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:57:15

    あくシオの間で取り合いされたい
    あくたんのご主人様としてラブラブだったけどシオンちゃんに魔法で心変わりさせられて奪われちゃいたい
    涙目で「返してぇ~!」って追ってくるあくたんに笑いながら「嫌だ~」って逃げ回ってほしい
    本気で盗るつもりはなくてちょっとからかってやろう程度の悪戯だったから、じゃあそろそろ返してやるか~って思ったところであくたんから「じゃあ二人の!二人で一緒にしよう!」って提案してほしい
    冗談だったと言い出す間もなくそのまま3Pする流れになってしまい、魔法の効果が切れていないのもあって全力で愛されてしまってアヘアヘ即堕ちになってほしい
    その後はあくシオの共有ご主人様として三人でずっとイチャコラしていたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:08:15

    人外系女性Vにヤンデレされたい
    人知を超越した何かで絶対に逃げられないように捕まってしまいたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:38:24

    話しの流れでスバルの毛を見せるみたいな話になってる時に
    「え!?下の毛を!?」って思ってしまった
    みたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:08:14

    ここエッチだと思った

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:31:09

    みこめっとと汗だくックスしたい
    暑ーい、ってなりながら麦茶が生ぬるくなるくらいの時間をまぐわいたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:46:31

    アンジュと一夜の過ちから彼女面されるようになりたい
    ありとあらゆる所で言い回られて知らぬ間に外堀をガッツリ埋められたい
    最終的に皇女殿下と地獄の番犬から泣かすなよと念を押されて逃げ道を完全に失いたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:59:25

    おかゆんから推し変しそうになったタイミングで「ねえ」「何してるの?」って問い詰められたい
    いつもとは全く違う様子の推しに、自分のやってることの罪悪感が生まれて謝ってさ
    「何してるのって聞いてるんだよ」「謝るってことは悪いことしたって自覚あるんだ」ってどんどん追い詰められたい
    二番目の女でいいはずのおかゆんが自分のところから去っていくのを許さないってなってくれると嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:07:10

    隣に並んで座る石神のことを煽りながら戯れついてたら
    勢いで押し倒す形になってしまい一通りわたわた暴れたあとしおらしくなった石神とイチャラブしたい

    朝チュンしたあと顔赤くてどこか余所余所しい石神を弄っていつものテンションに戻った石神に幸せな気持ちを伝えて再び赤面させたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:51:02

    あくたん本人がいるところであくありうむ。をひたすらプレイしたい

    本人そっちのけでひたすらゲームをしてたら「もー!」「本物いるでしょ!」と後ろから怒られたい

    ゲームを止めてぷりぷり怒ってるあくたんがいかに可愛いかを力説したら「あてぃしのこと好きすぎー!」と言ってきてそのままベッドに押し倒されたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:48:06

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:03:50

    >>119

    このあと、キアラへのくすぐりシーンも来て性癖に刺さった

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:56:32

    おかころに奪い合いされたい
    おかゆんに耳元でえっちな囁きされて心惹かれて
    それを見たころさんに腕を引っ張られて連れ去られたい
    夜になったら二人に襲われて、朝も二人で一番搾りを奪い合ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:14:20

    倉持にはさめるとされたい
    あの柔らかそうな乳に挟まれて情けなく射精したい
    それ以降倉持と目が合うたびに胸で挟むジェスチャーをして誘惑されたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:58:45

    ノエフレとかししらみに奪い合われて
    ドロドロの険悪になって震えたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:09:15

    推しと関係を持ったことが推しの同期にバレて弄られたい
    どんなことをしたのか きっかけはなんだったのか お互いの好きなところなど根掘り葉掘り聞かれて全部吐かされたい

    その晩は関係を隠さなくてよくなった安心感と下半身事情が同期にバレた恥ずかしさでいつもより激しく求め合いたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:22:10

    ちょこ先と保健室で内緒の健康診断したいよな
    おっぱいで誘惑されてえっちな方向にあっさりと流されたい
    すばちょこるなたんでもメルティーキッスでもいいから、そこに乱入されて乱交したい

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:41:53

    あくたんのことを勢いで押し倒したい
    パニクったあくたんに「あてぃしのこと好きすぎ〜」って言われたい
    そのままあくたんのことが好きなんだって気づかされてしまって
    冗談のつもりだったあくたんが「あ、これマジなやつだ」って気づいて
    そのまま目を瞑ってキス待ちしてるあくたんを貪りたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:34:41

    トワ様の新衣装がえっっっっちすぎる...

    後ろから尻の割れ目見えそう...


  • 134二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:14:58

    トワ様の新衣装やばすぎる
    超すけべ
    あの衣装着せて両穴にバイブ入れて首輪つけて散歩させたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:25:13

    寝ているしぃしぃのお胸を勝手に使って馬乗りパイズリしたい
    もちもちの乳大福に腰を打ち付けながらこねくり回して、特濃なヤツを顔と胸にぶっかけたい
    流石にそんな扱いされて寝ていられるはずもなく、全部出し終わった直後に目を開けた椎名から「ヘンタイ…」って小さく罵倒されたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:03:28

    ふと気づいたんだけどさぁ
    夜見さんの衣装とか、トワ様の新衣装とか、とにかくVにはえっちすぎる衣装がたくさんあるじゃん?
    あの手のえっちな衣装の数々を何の疑問も持たずに普通に着るってことはさ
    あれは普通のことだと常識改変系の催眠を浴びてるってことなんじゃないか?
    そう思うとさらにえっち味が増すんだけどどう思う?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:07:16
  • 138二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:08:04

    >>136

    多分ニュイは喰らってる

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:51:56

    りかしぃの酔っ払い配信すごかったな...
    酔っ払って性欲マシマシになったりかしぃにパイズリされたい...

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:15:16

    「出来たよ助手くん!催眠アプリだよ!!くれぐれも悪用しちゃだめだよ!」って現れたこよちゃんに即行で催眠かけたい
    今まで溜めに溜めてきた欲望を解放し、次々とエッチな命令してグチャグチャのドロドロになるまでまぐわいたい
    翌日、こよちゃんが昨日の事を何も覚えてないのを確認したら今度は沙花叉に催眠を掛けにアプリを見せたい
    催眠術が効きやすいと噂なのであっさりかかると思いきや「何それ?」って怪訝な顔されたい
    どういうことなのかと疑問に思っていると、耳元で「――悪用しちゃだめだっていったでしょ?」って後ろからこよちゃんに囁かれてハメたのに嵌められたんだと知らされたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:45:23

    ぺこら版たまごっちを見て思ったんだけど
    Vを自分の手で育成した後に「大きくなったなぁ」って娘を見る目で見てたら
    そのまま成長したVに重たい感情を向けられてさ
    次の子を育てないとな、って考えてるところを襲われたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:44:23

    こよちゃんエッチなドラえもんとしていろいろ道具だして欲しい
    昔そう言うSSよく読んだなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:35:20

    ホロサマショート見てるとデート解像度上がるよな
    あの後、きっと帰り道で手を繋ぎながら「今日は、帰りたくないな」とかやってるんだ
    そのまま家に連れ込んでえっちなことをして
    翌朝に怒られる王道パターンに入るんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:40:43

    あずきちと一緒に旅をしたいよ
    旅の途中に田舎で雨に降られて「ひゃー」ってなったあずきちと小走りで寂れたバス停まで急ぎたい
    雨からあずきちを守ろうと相合傘しながらも傘はあずきちの方に向けてさ
    バス停に着いた後にあずきちにこっちが濡れてるのがバレてそのままだと体温が下がるから、って脱がされて
    体温が下がらないように、って顔真っ赤なあずきちに抱きつかれて心臓の音を感じて落ち着きたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:43:19

    白上に可愛いって言いまくって照れる姿を見たい
    それで慣れて来てさらっと流されるようになって、でも尻尾はブンブン振っててほしい
    白上の照れる姿を見られなくなってしゅんとしながら言わなくなって
    しばらく経ったあたりで「何で可愛いって言ってくれないんですかー!」って浮気を疑った白上に襲われたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:11:07

    新衣装トワ様を四つん這いにさせてお尻の隙間から肛門に玩具を突っ込みたい
    何でこんな恥ずかしいことするのか聞かれたので「仕事で疲れてるから...」と意味不明な理由を説明してそのまま玩具を出し入れしたい

    トワ様も恥ずかしいからやりたくないけど仕事で疲れてる眷属のためにアナルを犯されてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:39:44

    そらちゃんに両手でぎゅっと包むように手を握られたい
    そのまま上目遣いで見つめられて微笑まれたい
    絶対これ好きだろって思いながらももし振られたらって躊躇してるところを
    業を煮やしたそらちゃんに「ごめんね」って悲しそうに微笑まれながら襲われたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:58:37

    幼馴染フブキングに寝取られてえな
    恋人ができても幼馴染フブキングが部屋に入り浸ってさ
    童貞捨てた翌日に遊びに来た白上が、その匂いを嗅ぎ取って発情期入ってほしい
    「君が悪いんですよ」って襲われて、どうしようもない裏切りをしたい
    初めてなんかよりもよっぽど忘れがたい、幼馴染に女を感じてしまった日を過ごしてしまって
    最終的に彼女と別れちゃった日に遊びに来たフブキングにそれを気づかれて
    何かいうよりも先に抱きしめられて「おかえり」って言われたい
    見えないところでにんまりと笑ってると嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:00:15

    新衣装そらちゃんとお忍びデートしたい
    映画見たりショッピングしたりご飯食べたりと普通なデートをしたい
    日も落ちてそろそろ帰ろうかとなったところで無言で袖を引かれてもっと一緒にいたいとアピールされたい
    そのまま手を引いて自然とホテルに入ってそのまま朝まで愛し合いたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:53:39

    最近Vによる逆NTRシチュにはまってる

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:44:22

    推しと付き合い出した直後に同期の子に誘惑されて童貞を奪われる展開いいよね

    風真殿に告白されてもちろんyesと返事して付き合うんだけど帰りに風真殿と別れてから偶然沙花叉と会ってホテルに連れ込まれたい

    おっぱいと太ももには逆らえずに風真殿に謝りながら沙花叉に劣情をぶつけたい

    事後に「浮気しないよね? 沙花叉以外の子とは話さないよね?」と詰められたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:01:26

    ホロライブゲーマーズと一緒に夏の縁側で風鈴の音を聞きながら扇風機の風を浴びたい
    「暑いねー」って言ってるくせになぜかくっついてくるおかゆんとか
    扇風機の前で「あー」ってやってる白上とか
    庭でホースの水を撒き散らして「きゃっほー!」ってしながら服が濡れて張り付いちゃってるころさんとか
    厨房の方から「かき氷食べる人ー」って聞いてくるミオしゃとか
    そういう夏の風物詩を感じながらいちゃつきたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:01:45
  • 154二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:50:23

    そらちゃんと健全なはずなのにどこかえっちな雰囲気のあるデートしたい
    言動も普通なのに、雰囲気だけがえっちだといい
    そらちゃん本人も別にそんなつもりなかったけど、顔を赤くしながら袖を引いて「別に、いいよ?」って言ってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:48:46

    トワ様と一緒にお風呂入りたい
    お互い背中合わせで無言の気まずい時間を過ごして
    その均衡が崩れ去る瞬間に、えっちな関係性へと進化したい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:46:37

    トワ様エッチだなって配信見るたびに思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:54:33

    浴衣姿の石神と二人で夏祭りに行きたい
    浴衣を着た石神の美しさに見とれてるとゲラゲラ笑われるんだけど綺麗だと言ったら照れてほしい

    人混みではぐれないように手をつないで一緒に屋台を見て回りたい

    帰り道には口数が少なくなってお互いぎこちなくなりたい

    顔を真っ赤にした石神に袖を引っ張られてそういう流れだと察して石神の家で朝まで汗だくでイチャラブしたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:02:07

    こう、風邪を引いてあずきちに看病されるような生活をしたい
    一般論での看病を献身的にしてくれるあずきちに頬を緩ませたい
    そこそこ落ち着いたタイミングであずきちの手を掴んで引き止めたい
    頬を緩めたあずきちに側で見守ってもらってなでなでされながら眠りにつきたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:13:01

    白上と幼馴染になっておせっせしないと出られない部屋に入れられたい
    しょうがないよね、って白上に襲われることになって、でもなぜか部屋が開かない
    求められてることが違うのかも、って体位を変えてみたり色々と試す
    気づけば二人してどハマりしちゃって、告白も何もしてないけど恋人みたいな状況になりたい
    部屋を脱出できても、毎日のようにえっちするのが当たり前な生活に変わってしまうといい

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:55:10

    ミオシャの発情期物好き

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:40:53

    ピクミンやってるホロメン見て思ったんだけど
    みこちが「ああああっ!? 逝くな35P!」とか、こよちゃんが「じょしゅくんいけー!」とか、シオンちゃんが「塩っ子死んじゃったw」とかやった後に
    裏でピクミンとして犠牲になったリスナーの復活した姿を見て全部死んだ子とは別個体って気づいて
    「もう戻ってこないんだ」って病んじゃって
    リスナーを犠牲にできないくらいに重ための感情を向けてくるのが見たいな

    「もうお外に出したりしないよー、みこと一緒にお家にいようねー」ってぎゅーって抱きしめてくるみこちとか
    「じょしゅくーん、ちょーっと実験に付き合ってね。大丈夫大丈夫、ちょっと頑丈になって寿命が伸びるだけだから」とか言い出すこよちゃんとか
    「ね、塩っ子。今、どこに行こうとしたの? シオン、わかるよ。魔法でちょちょいのちょいだから」って問い詰めてくるシオンちゃんとか
    そういうノリが見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:54:24

    懺悔します
    マブラヴのアプリやりながら荒野の長侍の配信視聴してたら、最近自家発電してなかったせいか長侍の4人がオルタナティブのヒロインよろしく快楽に悶絶しながらエログロ状態にされていく夢を見て夢精してました
    とっても興奮しましたねぇ…
    そういう同人でもでないかな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:32:45

    アルスと一緒に暮らしたい
    「僕にお嫁さんしてほしいとか頭おかしくなったんじゃないの?」って言われたい
    それを言う時にはエプロンつけたり、お嫁さん風な格好しててほしい
    口では呆れかえってるのに色々としてくれて、えっちなこともさせてくれると嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:53:38

    本人そっくりの娘を産んで育ててる母親になったVをみたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:49:53

    みこちと幼馴染になって「可愛いなぁ」って後方幼馴染面したい
    でもアイドルみこち見て脳をバグらせたい
    「みこちの可愛さが知れ渡っちまったな」とか思うよりも先に「みこちが……アイドル???」ってスペキャしたい
    その最中にやってきたみこちにドヤ顔されたいし、処理が追いついてないのを「なんで喜ばねえんだよ!」って怒られたい
    そのままドッタンバッタンしてる間に流れで初ちゅーしたりしたいよ
    テンパったみこちに逃げられて、ちょっと間が空いた後にもう一回ちゅーしていちゃいちゃしたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:18:44

    アンジュに好意を持っているって事がバレてめっちゃぐいぐい押してこられたい
    あっちは「まぁ、ゆうて友達として好きぐらいなんだろうなー」ぐらいの認識だけど、実際こっちは異性としてバリバリに性的な目を向けていたい
    そうとは露知らずに得意の下ネタ交じりのトークとか「私の事超好きじゃ~ん、結婚する?」とか弄ってくるのに我慢の限界を迎えて、壁際に追いやってそのまま壁ドンしてやりたい
    突然の一転攻勢に攻められると弱い女はお目目グルグルの顔真っ赤になって黙りこくっちゃってほしい
    その状態で「本気にしていいんだな?」って真剣な目を向けたい
    キョドりまくって返答できないところにもう一度「いいんだな?」って強い口調で聞いて、それでも答えられないアンジュをそのまま頂いてしまいたい

    翌日、朝チュンを迎えて隣には普段とは打って変わってしおらしくシーツにくるまってモジモジしているアンジュがいてほしい
    それで大人しくなるかと思いきや事前よりも押しまくってくるし、なんなら周囲に抱かれた事を喧伝して外堀もガンガン埋められて逃げ場もどんどん失ってしまいたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:52:44

    そらあずと幼馴染になっていちゃいちゃしたい
    家で遊んでたらゲリラ豪雨降ってきちゃって「おうち帰りたくない……」ってなった二人と突発的なお泊まりも始まって
    雷に「ぴゃぁっ」ってなってる二人に抱きつかれたりしたい
    お家帰りたくないワードや抱きつきにめちゃくちゃドキドキしてるのを悟られないように我慢して
    でも普通に気づかれて二人に誘惑されて手を出してしまいたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:29:50

    フレンの幼馴染みになって一緒に戌亥のファンをやりたい

    配信の感想を言い合ったりグッズを集めたい

    ある時「とこちゃん可愛い...好きだ...」とそれとなく呟いたら「わ、私もとこ先輩程ではないけど可愛いよね?」「ほらおっぱいもおっきいし...いやとこ先輩のおっぱいが小さいわけじゃないけど...」と焦ってアピールしてきてほしい

    最終的に「とこ先輩に変なことしないように私を君の物にしていいから!!」と目をグルグルながら押し倒して来てほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:20:44

    ホロックスのこよちゃんの助手君として働いて
    お仕事のひとつとして、女幹部のルイ姉との予算交渉を任されたい。
    こよちゃんは助手君に頼むと実験の予算が通りやすい!って気楽に考えているけど
    その裏でルイ姉に気に入られて予算を通すためにエッチなご奉仕をされていたい。
    その内奉仕するだけじゃなくてルイ姉からの責めを受け入れるように命令されて
    何も知らないこよちゃんの裏でルイ姉に快楽で堕とされていきたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:37:01

    無自覚激重感情って概念を載せるならどのホロメンが似合うかなって悩み
    お友達に誘われたりしたらしれっと前からの約束を捏造したりして側にいさせようとしてくるホロメン
    でも執着してるって自覚は全くないなって塩梅が好き
    ラプ様あたりだと未来を見てこっちが知らないところで激重感情育ててもおかしくはなさそうだなって思ったけど
    他のホロメンでも似合わないってことはなさそうなんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:38:04

    ねねちがいつもの適当言ってるのかと思ったら
    理由が激重感情だったり

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:58:10

    白上にしれっと重ための感情を向けられたい
    合鍵とか普通に持ってて、家の中まで侵入されたい
    必死に隠れても意味なんてなくて、「みーつけた」ってされた後にめちゃくちゃ可愛がられたい
    シアワセ()にされたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:16:34

    すいちゃんと幼なじみになって歌姫として有名になっていくすいちゃんを遠くから眺めて「もう自分とは別の世界に行ってしまった」と理解して距離を置くんだけどそれを察したすいちゃんに鬼のような剣幕で問い詰められたい

    「なんで私を避けてるの?浮気してないよね?ねえなんで?」と壁際に追い込まれて怒られたい

    たまたま丁度みこちから連絡が来てスマホが鳴ったのがバレて連絡の履歴を全部見られて「ほら浮気してるよね? 」と睨まれたい

    「君が誰のものか分からせてあげる」といきなり首に腕を回してキスされてそのまますいちゃんに獣のように犯されたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:20:35

    幼馴染すいちゃんと「浮気したらすぐに捨てるからな」の距離感でお付き合いを始めて
    どんどん手が届かないところに行くすいちゃんに気持ちがついていかないといい
    スキャンダルになったら、なんて都合が良すぎる言い訳があるから、別れる理由には十分なんだ
    しかも「浮気したら別れる」だから、最初から浮気疑うなら、って気持ちもそれほど通じ合ってるわけじゃない
    だから特に何事もなく別れられる、はずだったのに
    浮気したら捨てるメンタルだったはずのすいちゃんが「は? 何があっても手放さんが? 浮気相手を消せば何もなかったことになるだろ」ってなってるなんて知らずにそんなのを送ったせいで
    「浮気相手はすいちゃん以上のことさせてくれるのか〜?」ってほのぼのと犯して問い詰めてくるすいちゃんが
    裏では「どいつが浮気相手なんだろうな?」って交友関係を調べてる、みたいなのが好き

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:16:11

    オタク趣味きっかけで知り合ったギャルの轟京子ちゃんと親しくなっていくうちになし崩しにえっちする関係になりたい。
    そのまま友達以上だけど付き合ってないみたいな関係を続けてて、お互いに仕事が忙しくてなかなか会えずに欲求不満になってきたところで2人で休みを合わせて、その日は1日中部屋で交わり続ける爛れた休日を送りたい。
    こっちは京子ちゃんが好きで恋人関係になりたいけど、のらりくらりとかわされ続けてこのままでいいのかと思うけど、オタク話してる時の楽しそうな表情を見てまあしばらくはこのままでもいいかと思いたい。

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:18:58

    かなたそとあの夏が飽和するのパロやりたい
    ずぶ濡れで下着が透けてるのも気にならないような爆弾発言を受けて一緒に旅に出て
    二人で楽しみながらいろんな所を回って、普段絶対泊まれないから、みたいなノリでラブホにも行って
    「さすがに童貞のまま付き合いで死なせるのは可哀想だから」って言うかなたそにえっちの相手してもらって
    未練になりそうなネタを一つ一つ潰して空元気を保ちながら進んでたけど、最終的に捕まってしまいたいよな
    自害失敗は「どうせ死ぬんだからゴム要らないよね」のノリのせいでできちゃってたせいで体調崩して走るのも遅くなっちゃった、的な感じで
    連れ戻された後は色々重なってヘラったかなたそと、とにかくぴったりくっついてぐちゃぐちゃになるまでまぐわいたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:25:57

    幼馴染トワ様にエロ本を検分される生活をしたい
    トワ様が見つけたエロ本はおっぱいでっかいやつばっかりだといい
    実際におっぱいは大好きだけどそれよりもトワ様の方が好きなんだ
    でもトワ様は本を見て、自分のおっぱいを揉んで、サイズが全然足りないって実感しててくれ
    いろんな人から告白されるトワ様だけど、こっちはそういう視線を向けないようにって我慢してたのを興味を持たれてないって思ってて欲しい
    ある日我慢の限界でぷっつんして、夜にこっちの部屋にやって来て押し倒して欲しい
    「トワじゃだめ?」ってなってるトワ様にちゃんと発情してるってわからせしたい
    次の日からトワ様に「いやー、しょうがないよなー。お前トワの事大好きだもんなー。彼氏が暴走しないようにするのは彼女の役目だもんなー」ってご機嫌に言われたい
    こっちのことを誘惑するためにいろんな衣装で着飾って欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:07:43

    ここ凄いエロかった(小並感

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:13:24

    ホロサマ2023の2ndPVはえっちな雰囲気が強すぎる
    推しにあんな感じのナイトプールやらホテルやらで接待されてみたい
    終わった後に「今日のことは内緒」ってされたい
    でも夢じゃなかったことを示すように首筋に噛み跡残されてて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:10:46

    ホテルのシーン、観光ホテルなのに
    ラブホテルにしか見えなかった

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:46:35

    こよ「君の子供が欲しいんです!(葉チャッピー)」
    ちょっとエロい意味に聞こえてしまった

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:20:16

    ぶいすぽっ!の面々に劣情を抱いてはならぬとわかっているけど時々ドキドキする
    直近っていうには遠すぎるけどいっちゃんどきどきしたのはちゅなの新衣装
    可愛いなぁ、って気持ちの方が強いのが唯一の救い

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:25:03

    こう、デフォ衣装でデフォとは違う髪型が好き
    なんとなく仲良くなった感とか、色っぽさを感じてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:16:59

    そらあずの
    スカートたくし上げとか
    清楚ふたりのインモラルなファンアート好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:30:34

    このしぃしぃに飼われたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:56:53

    幼なじみのリゼ様とお付き合いし始めたらめちゃくちゃ浮かれてほしい
    「あーごめんアンジュ!今日は私が料理当番だから帰って『彼氏に』ご飯作るんだ!」
    「とこちゃん!昨日かれ、友達と遊んだ時の話なんだけど...」と事あるごとに同期に惚気話をしてウザがられてほしい

    二人で歩いてる時にいきなり「あー!ライブに向けて握力鍛えないとなー!何か握るものないかなー!」と言い出して「こんなところにちょうどニギリヤスイモノガ」と手汗だらだらにしながら手を繫ぎに来てほしい 
    そのまま家に帰って一線超えるんだけど翌日別人は二人揃って上の空になってアンジュと戌亥に全部バレたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:02:38

    デビューしたてのふわもこ姉妹が”””癖”””に刺さりすぎる
    なんだその柔らかそうなおっぱいは……!
    なんだその眩しいくらいのおへそは……!
    でもまだどっちがどっちなのかの区別はつけられてないんだ……
    でもそっちの方がBAUBAU!って怒られて噛み跡つけてもらえるシチュが使えて美味しい気がする……
    怒った二人に追い詰められて違いをわからせされたい
    おっぱいがふわふわな方がふわわだよーって言われて、両方揉み比べさせてもらって
    どっちがふわふわしてるのかわからなくなったら触らせて再確認させてくれ
    後で思い出して恥ずかしくなるけど、再確認は拒否しないでくれると嬉しいよな

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:04:36

    みこちの幼馴染になって一緒に遊びたいよな
    公園で遊んだり、こっちのお家でおかし食べておいしーってなって欲しい
    高校生くらいになってさくら神社に遊びにいってさ
    そこで横乳がえちちなみこちの巫女装束を見てみこちに女を感じたい
    それ以降、これまでは大丈夫だったはずの交流にもどきどきするようになって
    我慢の限界を迎えたみこちに「みこ、なんか悪いことした?」って泣かれながら襲われたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:39:37

    戦火に巻き込まれる前に逃がされたルーナ姫を偶然拾いたい
    んなたんの面倒を見ながら共同生活をして夜には抱き枕にされたい
    しばらく過ごしてたら情勢も落ち着いたって情報が入って、送り届けることになって
    そのまま帰ろうとしたらルーナ姫の権力で捕まってしまいたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:17:27

    ロアちゃんにエッチな喘ぎ声として
    おっ♡おっ♡って声出させたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:00:04

    星川との幼馴染シチュが思い浮かぶ
    毎朝「早く起きないと星川まで遅刻になるんだけどー」みたいな起こし方されてさ
    「全国の童貞が羨む生活してんのになんか文句でもあんの?」って言われたりしたい
    星川に「隣にいてもバカにされないように」って気を病んだりしないように色々とファッションも教えられて
    いっぱしの見れる男になってラブレターをもらって星川にバレてガチおこになって欲しい
    「は? 星川が唾つけてるって見てわかるだろ? 人の男に手を出そうってろくな女じゃないからやめといた方がいいよ」とか言われたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:27:20

    ラプ様と体格差ックスしたい
    身長差で足が地面につかない状態で後ろからガン突きして足プラプラさせたい
    正常位ですっぽりと覆いかぶさってそのまま体格差を生かして種付けプレスしたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:34:21

    みこちと幼馴染になって小さい頃から一緒にお風呂入りたいよ
    「やーい、ぷにちー」とかやってお腹の肉をつまんだりしたい
    怒られて、つかみかかられて、わちゃわちゃしてる間に押し倒したり押し倒されたりしたい
    多分お腹の肉をつまめるってことはお風呂入ってる間だろうからね
    すってんころりんしておっぱいに触っちゃったり、おっぱいを押し付けられたりするんだ
    みこちにえっちな声を上げられちゃって、脳がバグり散らかすといい

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:57:10

    ルイ姉には申し訳ないけど
    アビスガード姉妹の間に挟まりたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:06:55

    すたてん全員と関係を持って破滅したい
    すいちゃんと待ち合わせして集合したところに『たまたま』あくたんが来て「あてぃしの彼氏盗らないで〜!」と修羅場りたい
    一触即発の雰囲気になったところで『偶然』トワ様が通りかかってその場を収めてくれるんだけど「じゃあトワは彼氏と愛の巣に帰るから」と宣言して腕を取ってくるのであくすいが「は?」と睨んでくる
    三股がバレてどうなるかとビクビクしてたら全員許してくれるけどその条件としてすたてん専用の精液タンクとして奴隷にさせられたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:01:42
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:12:03

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:43:54

    埋めついでにholoXを感覚遮断落とし穴に嵌めたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:50:24

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:12:36

    >>

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています