初めて見たよホントに

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:05:36

    闇堕ち向いてないって言われてるキャラ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:08:34

    だって本当に致命的に闇堕ち向いてないんですよそのヒーロー…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:13:29

    闇堕ちしてんのに他の奴らのが殺傷力たけーからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:22:31

    なんか不慣れな感じでてるし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:23:26

    イングランドの方に三日くらい滞在させたら元に戻りそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:25:51

    なんでや!ドイツもええやろ!
    せや!!潔の部屋に混ぜてもらおう!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:28:46

    >>5

    ぶってるだけだから戻らないよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:35:51

    味方からボールをそんなに横取りせず、無理なトレーニングをやめろと忠告してくれる闇堕ちきんにくん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:36:56

    普通闇堕ちしたらキャラ立つのに周囲が濃すぎるせいで真っ当なヒーローやってた頃の方が目立ってたの草なんよ
    いやほんと真面目に正々堂々が大好きな國神が恋しいんす…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:40:19

    闇堕ちしてないのに妨害してくる真性のクズがいるからな...

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:41:41

    まだプリキュアの方が闇堕ち向いてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:00:02

    ブルーロックの闇堕ち男、元が光属性すぎて闇堕ちしても大したことできない説
    先代闇堕ち枠の玲王も様子のおかしい発言しながら普通にサッカーしてたし、國神もやることが今のチームで三番煎じくらいの味方からボール奪取と昔の馬狼がやってたワンマンプレーと精一杯のレスバくらいだから玲王と変わらないし、これらって別に闇堕ちしてなくてもできることだから逆に「闇堕ちしてやっとこれができるんだこいつら」って感じ
    本当に向いてない
    お嬢や玲王とは潔相手以上に碌なレスバできてないから玲王より向いてない

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:02:28

    一刻も早く光堕ちしてヒーローが帰ってきたとはしゃぎたいよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:09:54

    そもそもレスバすらヒーロー期國神の語彙の中から一生懸命悪そうな言葉選んで頑張って言ってる感が拭えないんだよな
    マジで精々遅れてきた反抗期くらいの殺傷力しかないし、闇神状態でもお母さんにクソババアとか言えなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:12:18

    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:12:22

    試合中潔さんだってお母さんにクソババアは言わないよ!
    まあハーフタイムに客席のお母さんに照れ笑いで手振った15分後にヘタクソ邪魔すんなボケ!になるのが怖いんだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:14:10

    真っ当にヒーローやってた時の方が強そうというか、埋もれないでちゃんと活躍できてた感あるし…
    なんならレスバもヒーローの時の方が強かったし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:17:11

    >>14

    クソババアって言いながら食べ終わった食器下げて水に漬けておくまでやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:19:17

    エゴを大切にしろって漫画で自分のエゴ(ヒーローになる)に背いて周りの空気に迎合して闇堕ちしてたら活躍は無理なんだ
    光属性は光属性を貫くべきなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:21:07

    >>12

    玲王って闇落ちしてたの…?

    なんかメンタル不安定になってただけだと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:06:21

    >>20

    細かいのじゃなくフワッとした定義でいいならあれも闇堕ちでいいんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:16:32

    闇落ちというか疲れてイライラしてる感じ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:18:04

    睡眠不足定期

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:29:27

    置かれた環境だけ見ると昭和の仮面ライダーと似たりよったり
    ちょっと本郷猛さんにヒーローの心得ってものを聞いてくるべき

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:41:26

    ドイツにいる真性のイカれた奴らのせいで影薄くなっちゃってるからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:43:46

    だって周りの奴ら闇そのものみたいな連中ばっかだもん

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:55:39

    闇というか闇とは違うイカれたヤバい奴というか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:57:06

    周りが異常精神の奴しかいないからちょっと闇堕ちしたくらいじゃ没個性なのよ
    真面目なまんまだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:59:57

    いや國神だって頑張って闇堕ちしてるじゃん
    試合中味方にパスしなかったり潔に相談されたときにお前には無理だって言ったり

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:03:53

    頑張ってるけど周りの特に闇堕ちしてないやつらに闇度で負けてるんだもん
    絶対値では闇でも相対値では薄曇りなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:03:57

    闇堕ちを放置される男

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:08:04

    闇堕ちしてるのに元々の性格の良さが滲み出ちゃってるんだもん

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:17:03

    当社比っていうか本人比では間違いなく闇堕ちしてるけど精神の健全さが滲み出てんだよね
    どう頑張ってもヤバい方向には振り切れなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:35:28

    なんつーかグレて喧嘩はできても万引きは出来ないタイプだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:41:15

    そもそもちゃんと闇落ち出来てるのかすら怪しいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:46:01

    プレーだけじゃなく態度もノアっぽく振る舞えって絵心に指示されて失敗した感じがしなくもない。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:59:40

    ワイルドカードで復活した=チャンスを掴みとって這い上がれたと自信をつけるんじゃなくて闇堕ち(仮)するのが根本的に善良すぎる
    肉体改造により今までの武器が使えなくなって本格的にサッカー人生が終わっていく人達を見ながら自分は運良く適応出来たみたいな状況はしんどいと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:09:18

    國神くんちゃんと寝て

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:31:16

    天然物と養殖物の違いをまじまじと見せつけられるドイツ組・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:32:50

    成長過程で足掻いてる感じだよね
    つい闇落ちって言っちゃうけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:36:18

    筋トレのやりすぎですね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:31:02

    闇堕ちに向き不向きってなんだよって

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:35:10

    >>41

    筋肉は闇堕ちの対極にあるから彼が闇堕ちできないのは筋肉のせいだった…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:09:26

    とりあえず一回筋トレやめて寝ろってことだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:24:10

    プリキュアより闇堕ちに向いてねえと言われるのはある意味すげーよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:41:27

    一瞬でいいから今何思ってるかだけでも教えてくれよ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:01:20

    >>45

    つまり國神はプリキュアの追加戦士…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:19:44

    >>47

    キュアマッスル……??

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:22:14

    >>48

    衣装はオレンジ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:26:03

    ワイルドカードの詳細出たら思った以上に地獄でそりゃ闇堕ちするわっていわれるに5ペリカ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:26:10

    國神はもう存在が光だから闇属性は向いてないんだよ。
    プリキュアになれ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:43:16

    プリキュぁ、、、、、!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:43:06

    汚い真似は許さない正義のヒーローとかいうブルーロックにおいては唯一無二の属性だったのに勿体ないよ國神
    まあ今も闇落ちしてるのに汚い真似はできないという他にないキャラと言えばそうなんだが…中途半端だからいけない
    ユッキーくらい吹っ切れて

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:45:58

    そもそも敗者復活だからキャラが死ぬのは当たり前

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:53:26

    闇側のキャラが多すぎるからわざわざそっちいったら渋滞なんだわ
    光側空いてるから進路変更して戻ってきて

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:41:34

    やっぱり千切と玲王で挟んでプリキュアするしか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:03:07

    キュアパンサーとキュアレオン、2人の正体をしる唯一の友人國神は、2人のピンチを見て2人を助けたいと強く願う。
    その時エゴべぇが突然國神の目の前に現れてこう言うのだった。

    「僕と契約してノエル・ノア(プリキュア)になってよ!」

    こうして追加戦士キュアマッスルが登場したのである。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:04:55

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:45:01

    正直闇堕ちした今のままでも目の前の大雨で荒れた川に子犬が流されてたら飛び込んで助けに行ってくれると思うわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:51:40

    闇落ちのフリやめ的な感じでイジるノリ結構あるけどワイルドカードの全貌が見えないからなんとも言えん
    堕ちた先に仲間がいて(成早とか九遠とか)サッカーを楽しむことも出来ず必死で、望まない形で蹴落とすのって計り知れない脳破壊じゃね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:34

    エロかわで明るくて朗らかで全てを包み込んでくれるような心の優しい幼馴染女子を呼べ!!!って思っちゃう
    もしそんな幼馴染がいなくてもでっかい秋田犬をもふもふして癒されてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています