フランス戦はやっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:22:20

    この3人がゴール決めそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:24:21

    😐

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:25:01

    >>2

    出るどころか台詞貰えたらいいねレベル…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:28:19

    関係性的に潔國神氷織と予想してる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:35:20

    ひおりんがエゴ見せてゴール決めるとこ見てぇよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:39:09

    全然関係ないけどスレ画全員歯ぁ食いしばってるのかっけぇな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:40:00

    ネスが覚醒するってそれ一番言われてるから

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:52:42

    未来人だけど清羅きゅんがハットトリク決めて終わるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:58:31

    絵が上手すぎて言う事忘れた

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:01:01

    最後だけ3点制限やめよう
    ドイツもフランスも点入れてほしいやつが多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:30:48

    潔と凛、國神と士道、烏と氷織、関係性の強い組み合わせが多いな。
    会話はライバルリーでチームメイトだった士道と黒名は見てみたい。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:33:17

    結局カイザー潔のゴール対決決着しなくて続きはU20の試合でやろうってなる気はする

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:48:39

    フランス戦でドイツ勝利だと凛士道ロキのうち1人はゴール描写無しで終わるんだよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:50:48

    >>13

    これがあるから負けるならここじゃね?って思ってる

    潔カイザー双方のバネになるし

    2-2からロキ出てきて負けかな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:54:01

    スペイン戦は1-1、イングランド戦は2-2、イタリア戦は2-1でスターチェンジシステム使ってるって考えるとロキが初っぱなからスターチェンジシステム使ってくる可能性あるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:55:13

    >>14

    だとしたら実質ノアもロキに負けたことになるな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:23:52

    潔 カイザー ノアの誰か2人と凛 ロキで2-2になったところから國神と士道の組み合わせ回収で國神が点入れて終わる とか?
    烏と氷織の組み合わせ回収的には氷織にも点入れて欲しい気持ち…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:37:43

    ゴール決める時の顔いいよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:38:45

    フランス戦はノア出てこないんじゃないかな
    ロキ同年代だしお前らで頑張ってみろってなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:39:18

    フランスって凛士道ロキに目が行きがちだけど実は一番ヤバいのは烏でしたみたいな展開があってもおかしくなさそうだと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:43:32

    ロキが出てきてフランスに負けると予想
    だってドイツが勝ったら潔+カイザーがベストになっちゃうじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:45:59

    ぶっちゃけ凛士道ロキの猛攻を止められるぐらい覚醒したら我牙丸さんは本格的に守護神と呼ばれるべき

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:46:15

    適当な理由つけてロキがフルタイム出てくれないかな

    ノアは自粛して、ロキはアンダー世代だからいいよって感じで

    対スペインイングランドイタリア全部

    カイザーのアドバンテージでドイツが圧倒的に格上な印象なんだよな

    正直、  

    潔+國神 < 凛 士道 だけど

    潔+國神+カイザー >>>凛+士道+烏

    ってなるから順当に勝てそうだしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:52:19

    >>23

    スペインイングランドはともかくイタリアはロレンツォがマンマークして殆ど抑え込んでるのに圧倒的格上は無理がねえか

    フランスにも11傑がいるかもしれないしなんなら汗かいてない奴がそうでは?って予想もあるし

    てかカイザーのアドバンテージで~とか言ってるのに更に上のロキをフル出場は言ってる事滅茶苦茶やぞそれこそ順当に負けるだけやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:05:03

    >>24

    クリスにもカイザーと潔である程度抵抗できてたからな

    クリスよりは弱いであろうロキに追いつくイベントが見たい

    現状

    潔≦凛

    國神≦士道

    カイザー≦ロキ

    だろうから試合中に超える展開が見たいなあ、と


    まあ勿論、そんな展開はなさそうだとは思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:07:58

    國神に士道に勝って欲しい気持ちと潔カイザーロキのゴールを見たい気持ちと凛ちゃんに潔の鼻へし折って欲しい気持ちとが競合してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:20:32

    フランス戦前に凛士道は共に1億突破してる可能性あるよね(凛に関してはワンチャンブルロメンバー初の2億突破とかも…)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:34:43

    凛は単純に実力が1番高いし糸師冴の弟ってネームバリューもあるから成長次第で2億いってもおかしくないよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:58:07

    ドイツだけブルーロックメンバー10人だけどフランス戦カイザー以外全員ブルーロックメンバーとか有り得るんか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:39:25

    國神が士道にやり返すとかあるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:57:54

    國神と士道が互いにどれくらい意識してるかはわからんけど國神光落ちイベントはやってほしいしやるならここなのかなーとは思ってる
    ただ他にも見たいことがありすぎて3点じゃ足りない

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:06:09

    フランスってテクニックの烏、フィジカルの時光、スピードの斬鉄がいるしここの3人多分ブルーロック内でもスタミナ化け物組に入るレベルだから抜け目無さすぎ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:37:17

    ドイツメンバーで潔國神カイザー以外で新技(または覚醒)が有り得るのって我牙丸さんと清羅ぐらい?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:25:52

    トライアウトの時に七星って潔にあんまり上手くないって言われてたのに烏はそんな七星じゃなくて潔の方がチームの穴って言ってたのを考えると潜在能力的な物があるのかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:00:09

    >>34

    潔は単体だと微妙で連携するとやばいから潰す意義あったけど七星にはなかっただけだと思う

    氷織の発言的に

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:43:45

    フランスのスタメンって凛士道烏時光斬鉄は確定だと思ってるけど七星はスタメンなのかマジで読めない

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:54:35

    フランス、凛ちゃんさんがいるし、ネオエゴはライバルリーをなぞってんじゃね説みてから、潔世一のバックヒールが頭から抜けない カイザーがオーバーヘッド決めたから潔はバックヒール決めようぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:34:35

    フランス戦でスレ画の3人がゴール決めるなら1点目カイザー2点目國神3点目潔がしっくり来る

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:43:44

    フランス戦はイングランド戦より長いのは覚悟してるからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:52:57

    ネオエゴと一次セレクションとの対比を指摘する人もいたから今までの潔とネオエゴの潔で成長を見せてるのかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:42:00

    ドイツ=頭脳、スペイン=感覚(センス)、イングランド=肉体、イタリア=戦術と来てフランスの指導方針が何なのか…(被りがないならメンタル強化?)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:31:21

    ソシャにロキ来た

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:36:20

    >>27

    凛と士道で点の奪い合いしてるだろうから意外と年俸が伸びない可能性もあるんだよなぁ

    あいつらゴールばっかりでアシスト0な気がするし

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:50:57

    >>43

    逆に言えばアシスト付いてる時点で共存が出来てるorドイツ同様内ゲバなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています