横山和生応援スレPart22

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:30:24

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!



    【注意事項】


    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像にはなるべく出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう



    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!



    スレ画はこちらより

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:33:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:34:44

    たておつです!ほしゅ!
    今週末も楽しみな新馬戦とかあるしがんばってほしいねー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:35:20
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:48:25

    保守
    昨日のローズスターの口取り式写真探してるけど全然ないねえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:50:09

    立て乙&保守、今週末も土日函館かね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:50:47

    たておつ保守ー

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:56:27

    保守ですの

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:19:08

    保守&今週末も勝利祈願!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:23:14

    立て乙!

    なんか好きこの表情

    やっぱり武史と顔のパーツほぼ一緒だよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:37:25

    >>10

    和生がたまに目元に力入れてる時の顔正直タイプなのでいつも頑張って目開けててほしいんだけど難しいんだろうか

    難しいんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:05:11

    >>10

    力入れてなくて肩引いた姿勢なのもあるけど腕細いねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:33:14

    私も顔に力入ってる時の和生の顔好き

    この写真は鞭の持ち方も好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:38:18

    >>13

    この2人は従兄弟であってたっけ?

    菊沢君のお母様がノリさんの妹さんなんだよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:53:35

    >>14

    そうそう従兄弟

    典さんの妹さんも典さんと(というか富雄さんと)そっくりらしいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:57:46

    富雄さんから続く横山の遺伝子強いなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:07:47

    >>13

    鞭の持ち方すごく絵になる

    和生は自分の手の美しさ自覚してるよねきっと

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:18:00

    テッシュカバーとゲートぬいがないけど一通りは揃ってるはず!!!
    タイトルホルダーオール(仮)スター!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:48:55

    >>18

    すげー!

    よくこんなに集められましたね。めっちゃ羨ましい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:08:49

    >>18

    前スレでタイトルホルダー・ウロボロスを投稿した者です

    私もティッシュカバーを取るタイミング逃して非常に悔しい思いですよ!


    エスケイジャパンさん、一部再販とかしてくれませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:36:18

    この手ほんまやばい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:37:13

    普段目隠れか細目か伏目だけどここぞというときカッと目が開くタイプのキャラに幼少の頃からハマって来た自分が和生にハマるのも必然だったのではと思えてくる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:20:18

    >>21

    美しい……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:10:08

    キャ───(*ノдノ)───ァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:15:58

    >>24

    うーんかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:18:24

    >>24

    マドンナリリーちゃんもじっと和生のことを見ていてかわいいし、なでなでした後に顔近付けてる(キスしてる?)和生もかわいい、画面内にかわいいしかない

    ナスカジャン着て暑くないのかと思ったけど、そういえば今函館にいるんだったね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:43:54

    >>26

    そんなに食べられないからエネルギー節約の為に年中厚着は割とありそう。そんな中年中半袖の江田照は絶対ヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:50:14

    >>24

    どうしようニヤニヤが止まらん

    この動画のお陰で元気出たので午後からも仕事頑張る

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:04:38

    >>24

    栄養価が高い…函館すごいね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:34:51

    函館の検量室前とウィナサ辺りって床?が水色なのが好きなんだがこれがまた和生によく似合うというか映えるというか
    日本の夏、和生の夏

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:37:05

    >>24

    すーぐお馬さんとイチャイチャしおってからに……

    gallop読んでたから小野次郎厩舎の2歳の子の調教に乗ってたからこの子とも面識あったのかもね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:28:36

    >>24

    ミスプロの4×3って凄いねこの子、、、。×3って珍しい気がする。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:45:30

    >>24

    今まで和生の夢女的な気持ちは一切なかったのに和生の夢牝馬としての気持ちが芽生えてしまったではないか

    今まで見てきた馬と和生のいちゃいちゃの中でも相当な威力の爆弾では?

    惜しむらくは音がないこと

    口動いてるけどなんて話してるんだろ

    読唇術の心得があれば……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:46:59

    >>24

    破壊力凄いな…

    前、馬になったら誰に乗ってもらいたいって感じのスレ立ってたけど、和生になでなでぽんぽんさたいって人そこそこいたからなぁ…、気持ちわかるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:45:01

    なんかなんだろな
    レース前の馬ナデナデや馬吸いはわかるんだ
    勝ってテンション上がってのナデナデや抱きつきもわかるんだ

    でも今回のこれ平日調教の日に自分が乗ってる馬じゃなくて記者と雑談中に近づいて来た馬にこの対応ってのがすごくすごい
    なんか大人の余裕を感じるしなんだこれなんだ??

    あといきなりコメント求められるとモジモジしちゃうのに馬とイチャイチャする姿は急に撮られても平気なんだね
    とても良い
    うんごめん混乱してる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:47:22

    サンキュー函館
    フォーエバー函館

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:48:31

    函館開催始まったからなのか、この時期だからなのかは分からないけどこんなに平日の供給が増えるなんて思わなんだよ

    記者さんありがとうございます……

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:19:17

    この間一緒にごはん食べてて仲良さげな金子さんとか赤塚さんが函館にいるっぽいからそこからの供給がエグいことになってる函館開催…
    平日も気が抜けないわ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:15:05

    >>24 へのアンカー量が凄まじい事になっててちょっと笑う それだけの衝撃がある動画だった

    和生のほわほわふわふわの髪も心が温まる 見てると元気出てくる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:30:30

    ウマたらし和生…
    和生は馬とイチャコラする才能があるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:37:14

    馬たらしの才能があるというか…
    馬用ホストクラブ(?)でめちゃめちゃ稼げそうだなぁって
    ちょっと混乱してて自分でも何言ってんだって感じなんだけど、ニュアンス…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:49:43

    和生の騎乗は馬を気持ちよく走らせてコントロールするタイプだから馬たらしになるのは自然なのよね
    だから馬の気分が乗らなかったり上がりすぎて人気馬で沈むこと多いけどハマった場合に
    この前のローズスターちゃんみたいに豪快に人気薄をねじ込むもんだから和生の騎乗は見てて飽きない

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:59:52

    >>40

    >>41

    馬たらしと言われると違うかもしれないけど、まあ多分親からの遺伝っすね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:21:51

    馬たらし人たらしは血筋か…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:07:04
  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:10:52

    騎乗技術と共に馬たらし技術も磨かれたということか……素晴らしい……

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:08:23

    やはりナスカジャンの視認性は素晴らしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:02:07

    リヤンイヴェールちゃんが初出走する日曜の函館5R、想定5頭らしい
    4頭以下になると競争不成立になっちまう〜なんとか無事に〜

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:12:50

    >>47

    ルージュレベッカは土曜の芝1200でデビューらしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:23:34

    タケシ(馬)の次走が決まったみたい

    また和生が乗るのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:26:03

    >>50

    改めてめちゃくちゃかわいい顔してるねタケシ(馬)……また組ませてもらえたら嬉しいよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:46:51
  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:50:13

    >>52

    兄弟追い切りアツイ

    滞在競馬はこういうのあるのもまた良いんだよな

    今年も空き時間に2人で遊びに行ったりするんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:18:46
  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:39:55

    帝王賞の参考レースで東京大賞典と川崎記念が流れてニッコリしてしまった
    レース自体もめちゃくちゃ熱かったし(ハリオ連覇おめでとう!)ダート好きなので和生にも帝王賞に出られるお手馬欲しいなあ

    ウシュバ?川田さん云々置いといてあれは夏バテソーロなので…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:51:48

    マジで今和生とダート走ってる子の中からもウシュに続く地方G1(Jpn1含む)のチャレンジャーが出てくる事を願うぜ…
    それに出るまでの賞金稼ぐのも大変そうだけど 夢を見るのはタダよ

    タイセイサムソンくんはまずはエルムSがんばれ👍

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:15:01

    レッドモンレーヴは富士Sか。性格も少しずつ丸くなってる気がするし充実した夏を過ごして欲しい。ジャスティンカフェは秋天らしいしこっちでオファーもらえると良いね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:39:18

    今週末和生鞍上でデビュー予定のルージュレベッカちゃんとリヤンイヴェールちゃんが期待を寄せられている!

    今日追い切り乗ったドレアンティアちゃんも和生が気に入ってデビュー戦も和生の予定に合わせて決めるみたいだし、今年の2歳の子たちも楽しみだねぇ

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=234918

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:12:13

    母がG1馬レインボーダリアで栗田厩舎ドゥラメンテ産駒のレッドレフィナード君は函館記念の日に新馬戦
    続々と楽しみな新馬戦がやってくる...

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:17:16

    レッドレフィナードくんも楽しみだー!
    というかここのところ東サラからの依頼めちゃくちゃ多いよね!
    その前から多かったけどやっぱりレッドモンレーヴくんと重賞勝ったのも大きいのかな
    今週の未勝利戦にルージュナディアちゃんも登録してるみたいだしなんとか勝ち上がりを…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:30:33

    視認性


  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:43:22

    色んな新馬乗るみたいだけどこの中からクラシック制覇や引退まで主戦になるような子がいるといいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:52:26

    今週は8鞍!
    ちょっと話題のキズナ産駒ルージュレベッカ、リヤンイヴェールの新馬戦や和生自ら稽古をつけさせてくれとお願いしたアーテルナイトの未勝利戦など楽しみ...!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:01:00

    土日函館は分かってたがどっちも11Rで鞍がない和生も珍しい
    ザクっと調べた感じ漏れがなければ1月の府中以来ぽいな11Rで鞍が無いのは

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:10:12

    おおー久しぶりにちょっと少なめかつ午後がスカスカなの珍しいかも

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:24:42

    メインが無い代わりに未勝利が多いね。この時期の未勝利は切羽詰まってるから勝たせてあげる馬が出てくると良いねえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:19:09

    トリオーレの近況でざわざわしてるのを見かけて何事…と思って見に行ったら

    普段から辛口…からくちのかずお…?からくち…

    所属馬詳細(トリオーレ) | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com
  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:20:32

    トリオーレくんに関しては普段辛口な和生が褒めてるみたい

    未勝利突破できますように!

    所属馬詳細(トリオーレ) | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com
  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:24:08

    今まではビスケッツ君に対しては珍しく辛口だなって印象だったんだけど、意外とそうでもない感じなのかな。でも通信簿でもちょっと辛口なコメント書かれることあるし、どちみち先生感がある事には変わらないか

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:25:03

    和生は任されている馬には厳しく、そうでない馬は当り障りのないコメント傾向かな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:45:13

    >>70

    嘉藤先生とは騎手時代からの付き合いだし、何より調教師になる時に騎手が本音をぶつけてくれる調教師になりたいって言ってたのもあって和生の中では遠慮なく言える人なんだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:10:31

    今週和生でデビュー予定のルージュレベッカちゃんもリヤンイヴェールちゃんも1番人気だね!
    調教の動きもいいみたいだし少頭数だし勝てるといいなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:15:54

    辛口(子供でも食べられるインドカレーの甘口レベル)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:25:19

    ほしゅ

    ルージュレベッカちゃんと後ろを気にする和生

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:43:43

    おは和生

    兄弟追い切り助かる...

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:08:43

    ナスカジャンとショゴセンジャージ以外着てるのひさしぶりに見た気がする

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:37:37

    >>75

    リヤンイヴェールちゃん活気ある感じでいいね!

    赤塚さん前に川崎記念の素敵な記事書いてくれた方だし今回和生から聞いたって話もどこかで聞かせてほしいなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:32:29

    えーっと……( ; ᐛ )

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:34:17

    >>78

    知ってたよ……

    知ってたけどさぁ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:49:40

    >>78

    今年30歳だから自然と(30)を年齢だと思ってしまった件

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:51:08

    もう秋華賞も大外取ってほしい
    こんな記録ある騎手いないだろ他に

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:57:36

    ダントツで多いわけではないんだね。もっと引き離してるかと思った。平場含めたらどうなるんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:21:06

    年内に重賞ピンク帽二桁騎乗余裕で到達できるでしょこれ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:26:24

    よく見たらみゆぴーも重賞騎乗数の割に外枠多くない…?
    とりあえず平場も含めた8枠率計算してみたけど和生だけめちゃくちゃ多いわけでもなかった

    横山和生
    49/287 17.1%
    ルメール
    52/312 16.6%
    戸崎
    60/399 15.0%
    武豊
    40/296 13.5%

    68/425 16.0%

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:23:02

    最近は忙しくてできてなかったけど、趣味で和生の今年の騎乗についてまとめてるんだよね
    平場含めたピンク帽率を計算してみるか……

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:35:52

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:19:43

    今週は8鞍と少なめだけど新馬戦2頭が1番人気想定で楽しみだー!
    ルージュレベッカちゃんは勝てたら函館2歳S行く予定みたいだしぜひ勝って一緒に重賞臨みたいな!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:31:48

    >>82

    騎乗数考えるとそこそこ抜けてる気がする。ただこのツイートをJRAがレジスタンスと捉えて最内嫌がらせしてくるかもしれない(頭アルミホイル)

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:28:44

    よし!トリオーレ勝った!!
    未勝利突破おめでとう!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:28:48

    トリオーレ君勝ったぞー!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:29:10

    位置取り完璧

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:30:04

    朝から嬉しい勝利!トリオーレ君未勝利脱出おめでとう!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:30:49

    パドック見た時点で行けると思ってた!トリオーレくん未勝利脱出おめでとう!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:41:14

    トリオーレくんかわいいし和生も嬉しそう!

    本当におめでとう!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:48:09

    和生笑顔でガッツポーズ!

    位置取りも手応えもよかったし勝たせられてすごく嬉しいんだろうな、本当によかった!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:11:06

    かわいいねえ!!和生が嬉しそうでこっちも嬉しい…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:20:36

    新馬勝ち&連勝嬉しい!ルージュレベッカちゃんさすがに強かったね!おめでとう!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:21:54

    ルージュレベッカ勝った!
    最後ちょっとヒヤッとした
    2着の馬もかなりいい脚持ってるね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:23:11

    よしよし2連勝!よかったー!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:42:08

    なんか今日の髪型めっちゃ可愛くない?
    いい感じだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:55:11
  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:57:04

    >>101

    今日もよき和生先生からのお言葉…

    和生継続で函館2歳Sかな?

    今日は勝つのを最優先したように見えるしこれからしっかり競馬教えていくんだろうな

    和生の期待も高そう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:58:46

    トリオーレくんについても

    嘉藤先生嬉しそうで本当に勝ててよかった!

    まだ3戦しかしてないしこのまま勝ち上がっていけるといいな!

    所属馬詳細(トリオーレ) | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com
  • 104二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:07:12

    やっぱり新馬勝ちは嬉しい
    去年のドルチェモアやホウオウビスケッツみたいな重賞、G1を一緒に戦うような馬に出会ってほしいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:10:54

    >>101

    通知表笑っちゃった

    でもこういう先を見据えたコメント見るとやっぱり和生は育てる目線なんだなぁって感じるわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:43:35

    次のレースがない回に勝ったのでサイン会やってくれたみたいだね

    函館ほんとファンと騎手の距離近いなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:49:32

    やっぱり馬にはニコニコ人間にはスンっとしていてとてもいいな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:56:04

    スカイフォール君直線向いたところまでは良かったが最後もう一息だったなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:57:00

    今日2勝嬉しかった
    明日も頑張れ和生!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:59:37

    スカイフォールくんなかなかもどかしい競馬が続くけどまだ続戦するならがんばってほしいねぇ
    今日は1番人気きっちり勝たせられてよかった!
    出資者さんがレベッカちゃん和生続投で函館2歳って言ってるね!めちゃくちゃ楽しみ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:14:57

    これ以上ないくらいスンとしてるのに時間あればサインしてくれるところも
    逆に直後のレースに乗鞍有る時は絶対サインしないの徹底してるところも好き

    コロナ禍前の写真漁ってみてもサイン中の写真は真顔かファンと目合わさず微笑んでる写真しかないんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:30:56

    自分の出来る範囲のファンサをしてる感じなのかな
    トゥピちゃんと勝った時もサインたくさんしてくれてたらしいし
    いつかはサインもらってみたいけど迷惑はかけたくないし、冷静でいられる自信がないよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:37:45

    〇和生が勝つ
    〇次のレースに乗鞍がない
    〇自分がウィナサの前の方にいる
    〇制限時間内に和生の目にとまる
    これだけ満たさないといけないのでサインもらうの相当難易度高いよね
    東京か中山競馬場の近くに住んでて毎週通えるならいつかは可能かもしれないけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:44:07

    自分はサインもらえなくてもいいので迫真のスン顔近くで拝みてえ
    我々にとってはご褒美です

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:49:48

    スカイフォールは最後武豊にうまい具合に寄せられてちょっと厳しかったね。ただ道中含めてスローの中いい我慢が出来たと思う。次に期待できる走りだった

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:54:30
  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:57:14

    >>116

    お着替えタイホくん?!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:09:16

    テレビや無加工写真でもわかるくらいスタイルいいんだからウィナサで近くで見たらそりゃもうびっくりするくらいなんだろうな
    はーいつか見てみたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:12:18

    >>116

    3ヶ月連続供給なんて鬼過ぎませんか!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:21:57

    >>118

    自分は3回ぐらい現地で見たことあるけど遠目で見てもヒェッ…ほっそ…脚長…ってなるし生口笛で頭真っ白になったから強い気を持って臨んでくれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:29:26
  • 122二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:30:33

    >>121

    引き続き横山和生騎手でって言葉大好き!

    レベッカちゃん和生がんばれー!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:01:21

    >>121

    また乗せてもらえるの感謝しかない

    引き続き頑張れー!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:14:18

    >>118

    何回か現地で見たけど背高いしスタイル良かった

    そして声がでかい


    これは中山で見たかじゅお

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:32:32

    アッ 好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:14:59

    >>125

    う~ん、これは横山家の遺伝子………

    和生は感情薄めの表情の方が画になるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:35:23

    別スレからの報告でまだゆっくりしたそうなタイホきてた

    まだ休んでいたそうなタイトルホルダー#shoetswww.youtube.com
  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:46:28

    >>127

    かわいい(感謝)

    まだお休みしてたいかぁ わかるけどそろそろ復帰に向けて頑張ろね


    本格的に美浦に戻る前に和生が会いに行ったりとかないかな 色々都合とかもあるだろうから可能ならでいいけどあったらいいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:26:36

    なんだろう…この動画のタイホ君見てると、和生のスンッてしてる時の表情とタイホ君の完全オフの時の表情にあまり力が入ってない時って似てる気がしないでもないと思うんだよね、個人的に
    何を言ってるんだとは自分でも思うんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:31:28

    >>127

    ぽやぽやしていてかわいいね

    随分リラックスしてるように見えるから、リフレッシュできたと思いたいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:16:21

    トリオーレの嘉藤先生のコメント泣けるなあ。未勝利を勝ち上がる事はその馬が中央で競馬が続けられるという事。和生も継続騎乗してくれて感謝しかない。トリオーレとこれからも一緒に中央で戦う権利をくれてありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:40:43

    Twitter制限かかって和生に関する情報調べられないのつらい...
    今日は5Rがんばれー

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:01:51

    ここの検索システムもおかしくなってる気がする
    いつも和生で検索してスレを見に来てるんだけど、見つからないってなる

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:28:42

    >>133

    何故か分からないけども、自分の場合『横山和生』とフルネームで検索ワードに入れないとこのスレがあにまん検索に引っかからないっぽいのでそれで探してる


    それで引っかからなかったらゴメンネ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:42:56

    Twitterになんかすごい制限がかかった
    あにまんレス検索が使えない

    せっかくの土日なのにヲタライフが不便ですわ
    Twitterで現地勢の新鮮な和生画像見るの毎週末の楽しみなんだよガチで
    ここの閲覧書き込みは正常にできるからまだ良かったよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:47:30

    >>134

    横山和生だと現行スレ検索で出るね

    ありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:37:05

    アーテルナイトスリーアウトかな…
    ゲートからいやいやしてて控えるにしても全然進んでいかずやっと落ち着いたかと思ったら走りながら和生なでなでしてなだめてなかった?
    鬣に絡まった手綱取ってただけ?
    あまり見ない光景だからびっくりした

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:38:14

    昨日と対照的に今日ここまで全部馬券外
    最後5Rこそは頼む!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:51:54

    >>137

    10着でしたねぇ… スリーアウトは回避したかったけど まあ上手くいく事ばかりじゃないよなぁ

    どうあれレースお疲れ様アーテルナイトくん

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:11:01

    リヤンイヴェールちゃんのたてがみ整える和生

    デビュー戦がんばれー!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:20:09

    リヤンイヴェールちゃんは3着!
    最後の直線凄かったよ〜!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:20:31

    うわーリヤンイヴェールちゃん3着か惜しい!
    でも正統派の番手競馬で内容は良かったのでは
    次勝とう次!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:23:19

    リヤンイヴェールちゃん3着惜しかったー!
    最初ちょっと首上げかけたけど落ち着かせてって感じの競馬だったね
    スローの番手で頑張った!お疲れ様!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:28:13

    広尾はインスタの方にレース中とかパドックとかのお写真上げてるからそのうちリヤンイヴェールちゃんのも来るといいな(少し後だけど)

    これはイエルバブエナくんのやつ

    www.instagram.com
  • 145二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:44:33

    今日は店仕舞いだねー!
    今週は2勝嬉しい!和生お疲れ様!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:50:03

    リヤンイヴェールちゃんとゴーグル下ろし和生

    Twitter見づらいし検索しづらいねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:01:52

    >>137

    自分もそれリアルで見ててファッ!?何してるんだろ!?って思ったんだけどやっぱ頭に向かって手伸ばしてたよね!?

    ていうか馬乗りながら走らせながらバランスとりながら片手で手綱握ってもう片手で頭何かして…ってヤバくね!?いや和生が特別すごいとかじゃなくて騎手は全員馬上の所作なんて出来て当たり前なんだろうけど周りも見ながら馬を操作して…って改めて騎手ってすごいなあと勝手に感心したわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:40:31

    12時台以降和生のレース全然無いことってそんなにないからなんか手持ち無沙汰だ
    今週は8レース中2勝おめでとう!
    来週も勝ち星を上げられますように

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:43:11

    内股……ですか…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:52:18

    >>149

    内また…だなあ…

    いや馬に乗ってる時に内また見慣れてるから…

    っていやこの場面で内またである必要ないよね?

    たまに出る仕草が謎にオネエになるやつよりによってメモリアルフォトでお出ししてきた和生

    (例:口元を指そろえた手で押さえる、胸の前に握った手を持ってきて脇が閉まって手首が返っている、関係者に腕を触られて「いやん」みたいな仕草する)

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:55:04

    >>149

    ほんとだぁ…何だそのX脚ポーズは…


    あとやっぱ背でかいね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:06:33

    こういうふとした瞬間に見せる仕草が可愛かったりするのよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:11:53

    アプリは死んだけどWebは生きてた!

    ということでリヤンイヴェールちゃんと和生

    鞭を持つ手が綺麗すぎる…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:16:27

    ヒョロそうに見えてガッチリしてたり
    長い手足で男らしい大きな動きがかっこいいと思わせといて時々やたらと仕草が可愛かったり
    おとなしそうに見えて馬に乗ってる時はわりとテンション高めで声デカかったりと
    ギャップで人を惹きつける天才か和生よ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:22:51

    連絡帳のコメントが楽しみ過ぎる……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:26:54

    アーテルナイトくん近況コメント

    今回やりたかった競馬は理解ができると言って頂けた事は(うまくいかなかったとはいえ)嬉しい


    書き方的にギリギリ未勝利戦のラストチャンスに間に合うかもなタイミングっぽい?

    チャンスがあるならもう一回見たいね…

    所属馬詳細 | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com
  • 157二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:33:47

    スマートエステラの着順上げてくれてありがとう和生……!
    夏競馬の間本当にお世話になります……あわよくば夏が終わっても乗ってくれ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:35:46

    毎週話題がない訳ではないんだけど、今週(もう先週か?)は特に濃い一週間だったように思うよ
    ルージュレベッカちゃんやリヤンイヴェールちゃん可が無事デビューできたし、2勝できたし、何よりマドンナリリーちゃんとのお鼻チューが結構な衝撃で、オタクには最高のご褒美でした

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:05:29

    新馬戦で2日連続1倍台の人気馬に乗ることなんてそうそうないもんね
    どちらも先が楽しみな結果になってよかった
    そしてあのチューは衝撃的すぎた…
    金子さんまだ函館に滞在かな、来週も和生をよろしくお願いします…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:17:26

    >>153

    なんかその……美しい手に集中しようと頑張ってるんだけど

    股間と太ももがその……ごめんなさい

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:39:24

    >>160

    コラ!

    まあそれは置いといて来週はもっとたくさん乗鞍があるといいなー!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:53

    netkeibaからお知らせが来たんだけど、パワーブローキング君とサンティーテソーロちゃんの次走報が来たよ!
    パワーブローキング君が8日土曜日の函館マリーンステークス
    サンティーテソーロちゃんが9日日曜日の福島彦星賞

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:02

    >>151

    松本くんと並んだらさすがに小さく見えるのかな…騎手の中でも長身の和生が遠近感バグる高身長の松本くんと並ぶとどうなるのか見てみたい

    あと単に最近松本くんがお気に入りなので推し二人に並んでほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:14

    >>162

    パワーブローキングくん前走前々走で乗ってたミルコと大野さんいなさそうだから和生かな?

    サンティーちゃんあの素晴らしいスタートが戻ってるといいな、どちらもがんばれー!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:58:11
  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:00:36

    >>165

    ゲート上手に出れたんだねぇ……調教から乗せてもらってる子だとより担任の先生からの通知表感増すな

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:14:02

    >>151

    和生と岩田父だけサンダルで草

    あと色違いだけど自分と同じサンダルでなんか嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:48:17

    いつもの通信簿で心があったかくなった☺️☺️
    また来週がんばりましょう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:39:43

    >>168

    先週今週と2勝ずつして調子もよくなってきたし来週もがんばれ和生ー!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:53:14
  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:03:03

    >>170

    かわよかわよ

    どっちも和生先生と課題克服して次のレースも頑張ろうね!

    しかしTwitter死んでるしあにまんもめちゃくちゃ落ちるからオタ活がしづらいことこの上ないな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:35:45

    >>170

    めちゃくちゃ可愛い!素敵なイラストありがとうございます

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:59:51

    >>170

    かわいい…(語彙力)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:21:56

    アーテルナイトくんは栗東に戻して鍛え直しか
    となると北海道に残る和生はお稽古つけられないよね
    残念だけどアーテルナイトくんがここから何とか立て直せることを祈る

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:23:37

    >>164

    サンティーちゃん福島だけどどうなるんだろう久しぶりに和生乗ってるのが見たいけど他のレースで依頼なければわざわざ函館から乗りに来ないよねぇ最近テソーロ冠の馬にも乗ってないしなあ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:52:04

    >>175

    テソーロ常連の明良くんかコワタク、栗田厩舎タッグが多いベータナ氏とかかな福島だと

    テソーロもだけどトーセンも最近乗ってないのでちょっと寂しいね…ローリエちゃんはどうしてるかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:16:34

    >>176

    ローリエちゃんまだ放牧中ですね… 便りがあんまりなくて心配なるけど今は待つしかないか

    夏出てくるのかな 秋までお休みなのかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:19:21

    >>177

    と思ったらJRAの方だと戻ってきてるっぽい?(さっきはnetkeibaで見てた)

    まあどちらにせよ近いうちに続報あるといいですね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:25:25

    乗鞍多かったトーセン・テソーロと疎遠になってるのは寂しいけどだからと言って鞍が減ってるわけではなく
    エージェントなしで自由に動ける・よく栗東に居ること生かして色んな陣営とコンタクトしてるからね
    結果上半期中央重賞4勝してるからファンがあえてあれこれ言う必要もないわな

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:29:21

    >>178

    自分もnetkeiba見てたから気づかなかった ありがとう

    トーセン勝負服でもう一度G1に行きたいという和生を桜花賞に連れてってくれた子なので和生が乗る乗らないに関わらずこれからもずっと応援し続けるよローリエちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:09:24

    ビタグラが日曜福島にレース登録あるらしいのでそこ繋がりならベータナルートかなテソーロ的に考えるなら明良くん原くんコワタクとか?
    出会いもあれば別れもあるしその時々の縁や何かとその辺腕次第気分次第相手次第な難しい世界なので割り切ることも必要だよね…
    何はともあれ日々無事に依頼をいただけることが幸せよー

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:01:04

    スーリヤ神のことがあった週の最終レースで激走してくれたトーセンメラニーちゃんが引退だそうだ…


    フィルターかかってる自覚はあるけど後方から馬群に突っ込んで間を縫うように走る和生にしては珍しい姿に気迫や執念のようなものを感じたな…良いお母さんになってくれ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:19:18

    >>182

    お疲れさまでした……

    子どもたちともご縁があったら嬉しいなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:38:12

    日曜の函館メインにアケルナルスター(去年の有馬の日に和生と2勝クラス勝った子)が出走するけど、また乗らないかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:08:53

    >>184

    最近乗ってたミュラーは福島だけど琉人くんは函館だよね多分

    有馬の前に同じ舞台でタイホくんと全く違う脚質で勝って嬉しいやら不安やら複雑な気持ちになった思い出があるなぁ

    またご縁があると嬉しいよね!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:13:35

    >>184

    かずおは大和屋さんとこのマジカルステージに乗るみたい、アケルナルスターは丹内さんに乗り替わりで想定が出てますね

    ソースは今週のgallop

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:19:41

    >>186

    おお、須貝厩舎の大和屋さんのところの子だね!

    大和屋さんのところの子は多分初騎乗かな?

    新しいご縁で嬉しいなぁ…

    gallop見てきたらパワーブローキングくんともコンビ再結成だね!楽しみ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:51:08
  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:28:25

    >>188

    こういうアドバイスから実際に結果出てるの見ると嬉しくなっちゃうね

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:31:56

    190なので次スレ立てますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:39:06
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:47:32

    >>191

    スレ立てありがとうございます!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:48:35

    >>191

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:53:07

    うめうめ
    スレ立てありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:08:23

    うめうめ
    そういえばサンティーちゃんの方は戸崎さん乗るっぽいですね(gallop見た)
    サンティーちゃんのことよろしくお願いしまする戸崎さん

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:09:23

    うめうめ〜
    ご縁のあったおうまさんたちみんな無事完走祈願

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:10:02

    スレ建て感謝
    今週もたくさん勝てるようにお祈り埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:11:37

    大盛騎乗依頼埋

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:13:21
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:13:24

    パワーブローキング君とのコンビ楽しみ埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています