イタリア戦の潔とカイザーのゴール勝負

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:36:06

    どっちが勝つと思う?それとも引き分けでフランス戦に持ち越し?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:38:15

    決着はつく気がするけど、どっちかがチームの王になったフランス戦の展開が全く思いつかない

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:38:34

    引き分けでフランス戦に持ち越しだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:40:54

    個人的に内ゲバ飽きてきたからイタリアで決着ついてほしいけどどっちが勝つかまるで分からん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:45:04

    内ゲバもいいんだけどこの辺で白黒つけてフランス戦で潔カイザーのガチの連携を見てみたいってのもある絶対強いだろうし
    正直今の段階だと潔とカイザーってかなり差がある気がするからカイザーが勝つのかなとも思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:01:00

    全く関係ない第三者がゴール決めてフランス戦に持ち越しだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:54:25

    最後の1点はカイザーがとるけど、これも世一ありきのゴールでカイザー的には『試合に勝ったけど勝負に負けた状態』で終了。
    なのでカイザー王国しつつ潔軸も残しつつ、ここぞという時はタッグを組むでいく……とか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:57:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:11:41

    フランス戦でやることが多すぎるから、イタリア戦のうちにカイザーわからせはやってほしいところ
    ただカイザーが強すぎてもっと爆速で進化しないと出来そうにないが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:14:41

    🇮🇹勝利か3点目別のやつがいれてゴール数では勝敗つかないけど、
    カイザーが明確に潔に負けたと感じる(潔はまだ勝敗ついてない位の判断)展開で一旦落ち着くんじゃないかな
    内ゲバvs内ゲバもおもしろいから見たいけど
    ネオエゴ最後を飾る試合だからフランスまで内ゲバ長引かないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:15:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:17:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:24:28

    ゴール数勝負には潔の勝ちになるだろう
    でも潔はカイザーにはロレンツォがついていたから完全に勝ったとは思わないし
    カイザーもそう思ってるから今回は負けを認めるけど俺にはロレンツォがついているから次はロレンツォなしでやろうとフランス戦でまた勝負しようとする流れ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:29:43

    今回のゴール勝負、守備強なイタリアだから成立してる(説得力がある)と思うから攻撃力高いフランスでは今みたいなゴール奪い合うのはむずくねと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:51:19

    氷織アシスト潔ゴールor氷織ゴールで予想してるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています