ナギちゃんと通信交換する時にさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:36:11

    一瞬「ミカさん」ってNNのゴリランダーが見えた...グスグス
    しかもメンタルハーブ持たせてた...ヒグヒグ
    私の事嫌いならそう言えば良いじゃんね...ビェェェン

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:43:02

    だましうち、イカサマ、わるだくみ等を覚えたヤレユータンよりはマシなんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:47:27

    味方依存っぷりはケッキングでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:50:35

    ミカさんの良い所を忠実に再現したつもりだったのですが…
    ど、どこか間違っていたでしょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:52:00

    >>4

    折るね...(switchを掴みながら)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:55:09

    >>5

    わ、私のSwitchが…DSに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:58:19

    ちょっと待ってくださいミカさん、ゴリランダーは御三家故の高い個体値、フィールドを張れるとくせい、グラスフィールドと相性が良く、高威力せんせい技であるグラススライダー持ち、単一タイプ故の安定感と強力なポケモンであり、高い選出率を誇ります。
    もちろん私も毎回スタメンに入れていて、基本的にはミカさんを選出しています。
    グラススライダーのみの一発屋と思われがちですが非接触技であるドラムアタックを用いた物理型や、チョッキを持たせて耐久する型も考案され、その多様性故に相手に負荷を与えることもできます。

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:00:20

    >>7

    でも持たせてるのメンタルハーブじゃん… ビェェェン

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:01:53

    ところでミカさん、いただいたこのマホイップのNNですが…
    ナギサ117とは……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:03:49

    チョッキミカはめっちゃ強そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:16:57

    >>7

    ゴリランダーにミカの名前つけてるの隠す気ないやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:18:55

    なんてひどいことをするんだ
    ゴリランダーに謝れ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:28:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:07:00

    >>6

    このなぎちゃん結構余裕あるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:12:44

    >>6

    ユーモアに溢れ過ぎたナギちゃん好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:17:42

    ナギちゃんからもらったデカヌチャンをキャンプで可愛がるミカ
    定期的にSwitchに向けて喋りかけるので周りからは病んでると思われている

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:30:44

    ミカはローブシンみたいな種族値してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:34:40

    一方その頃ヒフミさんはモモフレンズのNNを旅パに付けて冒険していた

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:36:40

    トレーナー ミカ
    てもち
    ナギちゃん
    ナギちゃん2
    ナギちゃん3
    ナギちゃん4
    ナギちゃん5
    ナギちゃん6

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:37:57

    セイアは可愛げのないガチガチの準伝パ組んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:39:39

    >>20

    ポケモンで感度3000倍はズルじゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:40:45

    >>21

    予知能力で読み合いに勝ちまくるセイアか...

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:42:32

    あはっ、セイアちゃんにポケモンで勝つなんて簡単だよ⭐︎
    読み合いで負けるなら、ゆびをふるパで挑めばいいんだよね〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:51:57

    >>23

    頭カイリキーか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:55:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:56:16

    >>6でダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています