【メギド72】星6おすすめメギド教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:29:55

    育成に手をつけてなくて星6ほとんどいないんだ

    星6にした方がお得な子教えてくれ

    依頼の40体は無理でもそこそこ星6にしたいです


    所持はこれで

    https://gamewith.jp/megido72gw/article/show/123883#tEmPCKPIC2HskCtlPkGIPsctmsCtEsCthKWgTsfnetasiMtBnsI


    星6になってるのがこれ

    https://gamewith.jp/megido72gw/article/show/123883#sKMMtnXsMQItRsJJ2FsIM2D2BsKtnxHDxNDxEEtXxREsI #GameWith


    他にも何人か星5になってる奴はいる。あと、協奏以外のタクソがわからん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:32:54

    5章のベリアル戦前までならVH金冠埋まってます

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:37:36

    カウンターのウヴァルかなあ
    とりあえず空いてるところに突っ込めば良いし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:39:53

    うーん、やっぱりフォラスかな?
    あとすぐに必要とは思わんけど、ベリアルとアスモデウスは星6にしといて損はないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:42:49

    ベヒモス!
    音符は出ないけど、Rジズと組ませるといいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:50:47

    ザガンは育成度で露骨に耐久力変わるから星6推奨
    あとはバーストのバティンさんで全てを焼き尽くそう
    フォラスは別に5.5でも過労死するまで働く

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:52:45

    Rニバスとかいう暴力

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:57:29

    初期面と協奏組+αが星6になってる感じか
    とりあえず鰤使わずに大幻獣狩って育てられる連中から手を付けるとか良いんじゃないか?今スタミナ割引でかいし造花も溜まるし
    個人的にはタクソ関係なしに強いRウァサゴ、Rアモン、Rベヒモス、Cウヴァル辺りのアタッカーやBバティン、オセ、アンドレアルフスとかの奥義が重要な連中、あとは匣四つ開けて霊宝積める利点がでかいラッシュのスキルファイターやサポーターをおすすめするかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:06:28

    みなさんありがとうございます!
    全然そだってない子がいるので育ててみようと思います
    あと少し組がいるので星6上げに精を出さないと、落ちろレア素材

    大幻獣大変だけど頑張らねば……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:06:47

    個人的にはハイドロボムに手を付けてもいいかなあと。ただ依頼に間に合わせるにはおかんとかがキツイか……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:11:41

    大罪同盟組は育成激やばだからな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:12:50

    Cフェニックスとベルフェゴールのセットは殺意が強い
    寝起きにバフの乗ったアケディック・ロアぶっぱや

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:23:55

    アスモデウスオススメだけどそのためにバラム育ててそのバラムのためにベリアル育ててってなるからちょっとキツいかも
    ルゥルゥの討伐は無理にバエル使わなくてもBシャックスとかシトリーとかいれば何とかなると思うけどバエル育てるならブネリーダーにしてやったら楽かな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:28:53

    個人的にはブリフォー、Rボティス、Cウヴァルを推したいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:44:46

    >>14

    今年の配布組が強すぎる件

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:33:47

    ありがとうございます
    メギドは配布も強くていいですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています