ひでぇことだから深夜に言うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:34:15

    この一連のシーンめちゃくちゃシコ
    リョナの波動を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:36:09

    そもそもゆゆゆシリーズは全体的にリョナっけない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:37:12

    おは天の神

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:41:17

    勇者は基本血濡れになっても立ち上がるから悲壮感が先に立つんよ

    この友奈はもう折れかけてるのが良い
    普段は明るく元気な子が全身を蝕む痛みに脂汗をかきながら耐えてるのが良いんよ
    自分の部屋では耐えきれずにスレがのような表情を晒してるのもたまらん

    あと単純に友奈ちゃんかわよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:47:07

    俺はぐんちゃん周りのシーンでスクショ連打した。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:08:14

    天の神「周りに言いふらせばいいのに、おもしれー女」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:12:00

    ブチギレる少し前とかの風先輩の料理シーンよく見ると余裕無くなってきてて好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:32:28

    私が変わってあげようか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:38:31

    のわゆ組が死ぬ時にみんな曇ったガラス玉みたいな目になるのスタッフの性癖を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:43:56

    千景の死に顔と若葉の曇らせ顔でなど美味しい構図

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:48:39

    >>10

    ここ大好き

    お互い大事に想ってるのにつまんない仲違いした挙句、もう手遅れなのが最高に良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:54:08

    身体が辛かったり怪我してたら可哀想だろ
    こっちで抜け

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:58:45

    >>12

    夏凛ちゃんならいつでも抜ける

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:21:59

    そのっち、夏凜、ひなたという気付かれにくい曇らせ要員
    そのっち実質的に友達二人喪ってたからな…
    本来なら自分がいる位置に別の人がいて自分のことを忘れてる友人との再会とかお辛い…
    その後の友奈のお陰で目立ちにくいけど最小の満開で最大限に散華してくの酷すぎるでしょ…
    アニメでやらなかったけど巫女の友達が自分の代わりに奉火祭され、自分が気付けないうちに勇者の友達が戦死したトラウマで普段大人びたひなたが若葉が少し遅れて登校してだけで取り乱すのいいよねよくない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:29:57

    >>14

    ほんのちょっとだけゆーゆに嫉妬するそのっちが見たい

    一番近くにいたのは私だったのに…みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:42:28

    辛い感情を露わにしてる友奈ちゃん見て「あぁ、この子はまだ中学生なんだよな」と言うことを実感できてよかった
    よくねぇよ闘病日記が辛すぎるわ
    でも部室で大喧嘩は胸が苦しくなるが一番好きなんだ…お互いがお互いを思うが故の衝突いいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:41:21

    >>15

    本編の園子はそういう感想を抱けるような心身状態じゃなかったからね…。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:50:38

    >>2

    一期の夏凜連続満開とかわすゆの殿引き受けた銀とかわりと容赦なく削ってくよな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:53:29

    まどマギ以降量産された辛くて救いがないだけの魔法少女モノ好きじゃないけど嫌いだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:24:07

    ゆゆゆは救いあるからセーフだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています