4コマで分かる

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:41:07

    アスラン関係図


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:47:33

    抽象化されてるけど大体こんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:59:55

    本編後だともっとマシになってるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:01:18

    >>3

    シンとは相変わらず喧嘩してたし変わりなさそう

    まあ多分殴るよりも物壊したことからぐちぐち説教が始まってシンがキレてアスランもキレるって流れだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:02:52

    シン!(ドォン!
    この!(キュイーーーーン!シュゴゴゴゴ…押せ!
    馬 鹿 野 郎!(ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:04:42

    流石にシンが素直に謝ったら何も言わんだろw
    壊したの隠してたの言及して殴り合いになりそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:45:13

    イザークをなんだかんだ許すアスランすき

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:46:27

    このツイのコメ欄の「お前は世界まで壊す気か!シン!!」がおもろくてすき

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:10:48

    ちゃんと謝れば多少のチクリ言葉はあれど問題はなさそう、軽い感じで謝ったら説教からの舌戦始まりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:12:19

    シンも素直に言い出せばこのイザーク相手並みの反応な気がする
    だけど何やかや反発しあって4コマ目になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:47:43

    運命のアスランは親父のことで超ダウナーだからカガリ以外は「そうか…」位ですませそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:53:11

    最初は暗いトーンの「ああ…」で流すぐらいだったが
    ふとしたところから(真摯だが)遠回りな説教が始まり
    耐えかねたシンが拗ねたところでこの馬鹿野郎が炸裂し
    あとは二人仲良くケンカする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています