5号の持ってるこの銃ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:17:36

    もしかして1期11話でソフィがグエルに付きつけてたやつ?
    ルブリスウルのコクピットから持ち出したのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:29:56

    ノレア死んだあとにどこかしらに逃げる準備としてどっかからくすねたのかと思ってたけどその可能性もあるか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:38:37

    ケナンジからスったのかと思ってたがまあ軍人相手じゃ無理だよなと思ってたらそういうことか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:52:40

    すげー想像もしてなかった
    後から出てくるのかなーってゆるく見てたわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:54:56

    ここのチュチュの顔😮でかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:55:50

    ミオリネを殺そうとしてたソフィの銃がミオリネ達を守る為に使われたのなんか凄いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:03:30

    撃破されたフロント管理者の遺体からパクったと思っていたけどそっちの可能性もあるか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:18:42

    銃が1個余分にあったならウルのコックピットからパクったってのは一番納得行くかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:41:56

    そこらへんに銃が転がってる世界だと思考停止してた

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:45:05

    何があってもいいように勝手に持ってきてたのかと思ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:54:44

    全然思い当たりもしなかった……すげぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:59:51

    弾残ってたのかよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:59:24

    元少年兵では?って考察もあるくらいだし、下手すりゃ持った重さで残弾数くらい図れるのかもしれねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています