おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part538【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:55:34
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    』おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part537【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:57:11

    立て乙ドラ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:58:54

    おつぽい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:01

    たておつ
    絵は……描けぬ……!
    まあいいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:48

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:57

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:05:34

    立て乙
    なに?ナーステイオーの次はカマライゴンの擬人化書けばいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:05:37

    おつりぬす

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:07:12

    しかしパマトレ(オカマ)は……エミュ難易度ヤバそうだのう……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:09:47

    物理的に事故ってウマになりましたパターンだからベガトレさんと絡めるね
    言動の難易度高いね(

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:10:38

    パマトレは濃いな、やっぱり
    最後も中々気になる続き方で楽しみ
    文中に新しいチームの概要もあったしそっちも楽しみだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:15:56

    AIってすげぇな

    https://waifulabs.com/

    これで自分の担当を出力してみるのも有りでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:20:07

    >>12

    トレス元くらいはこれで作れそうだなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:20:15

    俺の画力じゃこれが限界なんだすまない
    おやすみ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:32:18

    どんなものでも描いてみることが大事なんだ
    それが例えおかしな龍の擬人化でも

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:55:24

    作者ーずアドバイス
    パマトレはテンション上がってる時にしかぶっ飛んだ口調にはならないよ!
    真面目な話や昔を思い出すときは普通の女性orオカマ口調をイメージすれば大体合ってるぞい!!!
    あ、テンション上がってる時は口調が変わったり余計な情報を盛り盛りしだします

    ま、最後まで書ききるの優先ではあるけどね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:16:14

    おやしゅみ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:39:14

    温々なサトトレさんとグラトレ(独)

    グラトレ「今日は中々に冷えますね~」
    随分と冷え込んだ冬の日、この様な時はグラスを抱き締める事で暖を取りたい所ですが……
    グラトレ「今日は友達と一緒に過ごすのでしたね……」
    どうやらグラスは友達の勉強を見てあげないといけないらしく、トレーニングの時間まで来れないとの事です。
    正直な所、少々面白くありませんが……仕方ありません。

    そんな時です、生徒に抱き着かれているサトトレさんを見掛けたのは。

    サトトレ「ふぅ……これで最後かな?」
    グラトレ「あらあら、サトトレさんご苦労様でした〜」
    サトトレ「えっ? あっ、グラトレさんこんにちは」
    グラトレ「ええ、こんにちは~」
    サトトレ「それで、どうされたんですか?」
    グラトレ「いえいえ、サトトレさんが何やら生徒の方に抱き締められていましたので、少々気になってしまいまして〜」
    サトトレ「あっ、その事ですか、実は……」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:39:42

    >>18

    グラトレ「なるほど……なるほど……湯たんぽの様に扱われておられる……と?」

    サトトレ「はい、僕はちょっと体温が高めだからか寒くなるとこの様に皆さんハグして来るんですよね」

    グラトレ「ふむ……お手を借りても?」

    サトトレ「ええ、良いですよ」

    グラトレ「なるほど……これは温かいですね~」

    サトトレ「ですかね?」

    グラトレ「ええ、ええ、彼女達の気持ちも分かるというものですよ~」

    サトトレ「でも、僕はちょっと恥ずかしいですけどね」

    グラトレ「あら、そうなんですか?」

    サトトレ「僕も一応男ですからね……」

    グラトレ「……なるほど」

    サトトレ「まあ、慣れましたけどね」

    グラトレ「あらあら、ご苦労様です」

    彼も元は男性……容姿端麗なウマ娘達に抱き着かれるのは落ち着かないのだろう。

    ……しかし、この温かさは確かに魅力的である……俺も頼んでみようかな?


    グラトレ「……サトトレさんに一つお伺い致しますが、私も頼んで宜しいのでしょうか?」

    サトトレ「グラトレさんも?」

    グラトレ「ええ、ええ、話を聴いていましたら私も頼みたくなりまして〜」

    サトトレ「そうなんですね」

    グラトレ「無理にとは言いませんので〜」

    サトトレ「いえ、大丈夫ですよ」

    グラトレ「良いのですね? ありがとうございます」

    サトトレ「ええ、良いですよ、どうぞ」

    そう言ってサトトレさんはこちらに手を差し出して来ましたが……折角ですからしっかりとお願いしたいところですね。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:40:07

    >>19

    グラトレ「……いえ、折角ですので私のトレーナー室でお願いしても宜しいでしょうか~」

    サトトレ「えっ?」

    グラトレ「羊羹くらいしかお出し出来ませんが、サトトレさんにお礼としておもてなしさせてください」

    サトトレ「そ、そんな大丈夫ですよ!?」

    グラトレ「いえいえ、頼むのですからこれくらいは当然ですよ~」

    サトトレ「いや、そんな」

    グラトレ「まあまあ、私が自作した羊羹をサトトレさんに食べて貰い、感想を言って欲しいのですよ〜」

    サトトレ「そ、そうなんですか……それでしたら」

    グラトレ「重ね重ね頼み事ばかりで申し訳無いですね……」

    サトトレ「いえ、大丈夫ですよ」

    グラトレ「ではでは、私のトレーナー室へ向かいましょうか~」

    ……と、いうわけでサトトレさんをトレーナー室へと招待するのでした。


    サトトレ「……失礼します」

    グラトレ「どうぞ〜……サトトレさんは炬燵で寛いでいてくださいね〜」

    サトトレ「あっ、すみません、わかりました」

    グラトレ「炬燵ですが、ちゃんとコンセントが刺さっているか確認してくださいね〜、私はたまに忘れるので~」

    サトトレ「……大丈夫ですよ」

    グラトレ「……何故でしょうか、啞然とされている気がするのですが……」


    取り敢えずサトトレさんのは炬燵で寛いで貰っている内に俺は冷蔵庫の中から羊羹を取り出し、皿の上に切り分けて爪楊枝を二本用意する。

    そして湯呑に熱めのお茶を淹れ、羊羹と共にお盆に乗せ炬燵の上に運ぶのでした。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:40:34

    >>20

    グラトレ「どうぞ〜、擦り林檎を混ぜた羊羹ですよ~」

    サトトレ「あっ、ありがとうございます」

    グラトレ「……では、では、早速暖を取らさせて貰っても宜しいでしょうか?」

    サトトレ「あっ、はい、わかりました、今炬燵から出ますね」

    グラトレ「いえいえ、サトトレさんはそのまま炬燵に入っていて結構ですよ~」

    サトトレ「え? ですけど……」

    グラトレ「大丈夫ですよ~」

    そう言ってサトトレさんの後ろから抱き着く様に座らせて貰う。


    サトトレ「ええ!?」

    グラトレ「そして、こうして……ドテラを上から羽織れば……ええ、ええ、これは良い温かさですね〜」

    サトトレ「ちょっ、グラトレさん!?」

    グラトレ「あら、生徒の方には抱き着かれていたではないですか~」

    サトトレ「それは、そうですけど……」

    グラトレ「元々は男の私でも緊張されるのでしょうか?」

    サトトレ「緊張しますよ……」

    グラトレ「ふむ……ですが、不特定多数の女性から抱き着かれるよりは良い状態と思いませんでしょうか?」

    サトトレ「……そうですか?」

    グラトレ「ええ、容姿端麗な生徒の方々から抱き着かれるよりも私の様な……胸もあまり大きく無い、元が男性だと分かっている存在から抱き着かれている方が気が楽だと思いますよ~」

    サトトレ「……いえ、やっぱり恥ずかしいですよ」

    ……流石に簡単には流されませんね……この様な時は……話題を変えて押し切るに限ります。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:41:06

    >>21

    グラトレ「まあまあ、それより羊羹でもどうぞ……はい、あ〜ん」

    サトトレ「ええっ!? べ、別に自分で食べれますよ!?」

    グラトレ「これもおもてなしですよ~……はい、あ〜ん」

    サトトレ「い、いえ、大丈夫です!」

    グラトレ「……って、あっ、落ちる!!」

    サトトレ「えっ!? あっ、くっ!」

    ……パクッ


    グラトレ「……如何でしょうか~」

    サトトレ「……美味しいです」

    グラトレ「ふふっ、口に合った様で何よりですね〜、もう一つどうぞ〜」

    サトトレ「じ、自分で食べれますから!」

    グラトレ「……では、もう一度落としそうになりますね~」

    サトトレ「……わかりました……食べさせて貰います」


    それから、観念したサトトレさんに羊羹を食べさせながら、サトトレさんを後ろから抱き締めて温々と過ごすのでした……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:41:31

    >>22

    サトトレ「……あの、まだ離さないんですか?」

    グラトレ「あら、まだ、サトトレさんにお時間は有るのでしょう?」

    サトトレ「そうですけど……」

    グラトレ「ふふっ、私は気に入ったものは手放したく無い性分でして……サトトレさんのお時間が来るまで付き合って貰いますよ〜」

    サトトレ「えぇ……」


    グラス「……何をされているのでしょうか、トレーナーさん?」

    ダイヤ「探しましたよ、トレーナーさん?」

    サトトレ「ダイヤ?」

    グラトレ「グラス? 友達との勉強はどうしたのでしょうか?」

    グラス「何やら予感がしたので早めに切り上げさせて貰いました」

    ダイヤ「私はトレーナーさんを探していましたら、そちらの方でグラスさんと出会いまして」

    サトトレ「ごめんねダイヤ」

    グラス「……それで何をされていたのでしょうか、トレーナーさん?」

    グラトレ「………………おや?」



    グラトレ「……さてさて、どうしましょうか」

    サトトレ「……まあ、お互いにレースの知識を話し合い高め合うという事でどうですか?」

    グラトレ「……ええ、そうしましょうか」

    サトトレ「離して貰えない様ですし……」

    グラトレ「そうですね……」

    その日、帰宅時間まで担当ウマ娘に抱き締められたままのトレーナーが二人程いたそうな。


    うまぴょいうまぴょい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:42:47

    >>23

    了です。


    何故こんなに長くなってしまったのか……


    独占欲が強いグラトレ(独占力)は気に入ると中々離してくれません、捕まった際は諦めて羊羹を食べさせられてください。


    そして、サトトレさんをお借りしました。

    サトトレさんが湯たんぽの様に温かいと知って書きたくなりました。腹を切らせて貰います。

    私の拙い文でサトトレさんを貶めるつもりはありませんでしたと、腹が黒く無い証明として腹を切ってお詫びとさせて頂きます!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:11:53

    夜食助かる

  • 26シチトレ幻覚マン21/12/08(水) 03:37:05

    >>24

    独占欲可愛い……。


    そんな実物見てくださいみたいなノリで腹切らないで。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:35:18

    おはよーごぜぇます
    今日は寒いね……湯たんぽトレが欲しくなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:57:08

    おは143-71-50-69

    今日もさ(ホワアアアァァァ!!!

    …危なかった、前スレの内容でクリティカル突き刺さった私自身がグラトレさんので爆発四散するところだったぜ…(プスプス)


    >>24

    おいまてぇ、お前が切るんじゃねぇ。何も問題ないどころか最高なんでぇ!…代わりに俺が腹を切るぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:01:09

    おは言うっちまう

    >>14

    曇らせたいメカ〜

    かわいいメカ〜

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:15:41

    おは言うっちまう……といっても私は今から仮眠をとるのですけれど
    そんなわけで前スレ200のとおり描きました。私にはこれが限界です

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:30:34

    >>30

    幸せそうでかわよ……そして着々とうどんキャラになってて草

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:39:52

    あじさいとメカ邪竜と続々だぜ…
    首回りのモフモフたてがみ残ってるのってカマライゴンだけか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:49:43

    おはよう
    邪竜達の絵が増えている……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:50:29

    おは140
    亜竜ちゃんかわいい……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:58:11

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)

    安心してください、元からSSの後にプロフィール開示の予定でした。なんなら色々の兼ね合い上2話目出してからの予定ですらあったりする。コンパクトは…今全力で努力してます…(こっちも苦手)(性格の言語化で既に瀕死)

    ま、まあ長くても後書き含めて3レス以内には収まる予定なので…ガンバリマス

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:20:10

    トレの仕事着でTS後にタイトスカートとか履かされる人とかいるんだろうか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:22:54

    ジェンダーフリーの時代に履かされるというのもそうはなくない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:26:10

    いや常識云々ではなく担当から似合うだろうから着てみてとかそういう軽い感じでと…

  • 39シチトレ幻覚マン21/12/08(水) 07:29:01

    おはようございます。
    えっ!?屈んだ時のお尻がタイトスカートで映えるって話!?
    シチトレは細っこいけどその小振りさがいいと思います。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:29:06

    おはようございます 155-77-55-85

    夜勤明けです。


    >>28

    待ちなされ、待ちなされ……サトトレさんの口調やキャラに変な所が無いか指摘しなされ。

    その結果によっては私は腹を切るどころか市中引き回しされましょうぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:30:23

    皆さんお疲れさまです…
    おはようございまーす

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:36:36

    タイトスカート……
    ケツの大きいグラトレ(独)はきっと映えるでしょう。

    しかし、敢えて私はオグトレさんを推します。
    オグトレさんなら格好良く着こなすと思います、そしてウオッケツデッカ……と、ギャップが生まれるでしょう。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:37:57

    >>40

    大丈夫だ、問題ない(迫真)


    まあ真面目な話、よっぽど変だってものではない限り基本あってる(ガバガバ判定)から安心してくれよな!むしろ私がそれを見たいまである。常に他の方からの新しい解釈とかは取り入れたり比較していくのだ。それが楽しいし発見になる。

  • 44シチトレ幻覚マン21/12/08(水) 07:40:24

    >>42

    でかけりゃいいってもんじゃない……。

    分かりますよぉ。(ねっとり)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:59:12

    >>43

    そう言って頂けると幸いです。


    酒乱邪神の宴会ネタでサトトレさんとグラトレは密着していた事が有りましたね、今更ながら思い出しました……

    それで味をしめた事にしても良かったな……と、少し後悔。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:12:09

    Vトレよ、タイトスカートを履け

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:16:45

    酒乱邪神とはまた懐かしい……
    あれは色々とあったよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:17:15

    ズボン勢が全員タイトスカートになる祝福を授けましょう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:18:45

    移動中だと危ないので静止状態の時に祝福が発動するよう配慮しています。わたくし、有能

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:28:36

    タイトスカート関係ないけど朝の投げてもいい?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:29:23

    いいよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:30:57

    ───トレセン学園、某所にて
    「ふむ…」
    「…なに見てるのさファイトレ」
    …写真を片手に考えていたファイトレの肩に置かれる手、ベガトレは同じ元女子組であるファイトレに遠慮なく触る。
    「ベガトレか、何、この写真を眺めていただけだよ」
    「…これ、オーロラじゃん、凄い綺麗だわ。」
    「太陽風が発生させる神秘的な光景だからね。…いつか直接見にいってみたいものだよ。…勿論、ファインは連れて行くとも。」
    「…でも気が遠くなりそうねえ、こういうのって見れる機会は限られるんでしょ?」
    「実はそうでもないんだ、一番よく見える地域なら半年以上、つまり夜になればほぼ見えるものなんだよ。」
    「へぇ〜、それは知らなかったわ。じゃあ長い休みにベガを連れて見に行けるわね」
    「はは、カナダ北部とかスウェーデンとか外国じゃないと厳しいけど大丈夫かい?」
    「う…」
    「まあ機会があれば私も行くつもりだし、一緒に行くとかいうなら私が翻訳でもするよ。」
    「頼もしいわ、これが外人…!」
    「…私とファインはまったく基準にならないわよ?片や高貴な姫様、片やトレーナー兼護衛だからね。」
    「あー、アイルランドから来てるもんね。ん───ファイトレさん、少し質問が」
    「…アルちゃんか、何かな」
    「イギリスとアイルランドって近いですけど、繋がりでもあるのでしょうか。」
    イギリスの名を聞いた瞬間、ファイトレの動きが止まる。困惑するアルにファイトレは表情のない顔で話した。
    「…いいかいアルちゃん、間違えてもイギリスの事をアイルランドとかで触れてはいけない。…最悪、死人が出る。」
    「え?」
    「話したのが関係ない私相手で良かったよ。後で資料は送ってあげるけど、英愛間の仲は悪いとかそういうレベルではないんだ。」
    「だからこの話というか、外人にこの手の地域の話をする時は注意してくれ。…分かってくれる?」
    「…分かりました、でも恐ろしいですね…。───そういや、ファイトレはどこ出身よ。関係ないって言うなら」

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:31:51

    …髪をかき分けてベガトレが前に出る、ファイトレは動じることなく話す。
    「…そうだな、秘密、とだけしておこう。そもそももう私はとうに縁を切っているからね。もはや生まれは関係ないよ」
    「えー…」
    「私如きの過去よりも、今の方が重要さ。それに、私はもう寂しいとは思わないからね、こんな友人もいることだし。」
    「…この美人め、褒めたって何も出ないよ!…というか、最近体付きがよくなってない?この胸とか。」
    「…デリカシーのない友人とでも言ったほうが良かったかもしれないね」
    「流石に直球はひどくない!?」
    …どうやら、二人とも退屈はしていなさそうだった。

    短文失礼しました
    ベガトレとオーロラで外国行かない?って話をするファイトレです。アルちゃんも外国には興味ありそうだから色々教えてあげるね…
    皆も外国、ことこういうのは一歩間違えたら大惨事になるから気をつけよう。でも真面目に考えてみるとファインの立ち位置がやばい(ヤミナベス女王杯ェ…)護衛が下手するとガチでいるのもむべなるかな

  • 54シチトレ幻覚マン21/12/08(水) 08:42:08

    >>53

    気の置けない友人って感じで良い……。

    まぁ、海外ではこういう問題多いよね…。

    くわばらくわばら。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:54:13

    おはようございます

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:05:50

    アイルランド出身のファインモーションによるヤミナベス女王杯という聞く者が聞くと(アカン)となるネタ
    担当とかトレーナー同士とかで海外旅行にいくのも良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:12:26

    ファインはあにまん民ですら積極的にネタにできないレベルのを何個か持ってるからな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:22:10

    おはやうございます
    ベガトレありがとうございますー。ベガトレの方はなんとなしに気がついてるけどアルちゃんはそれこそ表にで始めたのが最近になるのでどうしてもその辺りの知識が……

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:57:50

    ファインはあんまん民とかいう酷い見間違いをしたので腹切ってきます

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:03:43

    海外遠征に行ってたであろうリウトレは結構外国語に慣れてそう
    ブラトレもちょこちょこ海外に出てるっぽいので少しずつスキルが上がってそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:13:44

    後は海外遠征…凱旋門に都度2回のうちのサトトレとかそもそも外国からのパルトレ?
    こう考えると海外行っても話すことに問題なさそうなトレ多いね。まあある程度皆出来るけどさ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:15:15

    海外遠征組は多分英語とか含めて外国語はある程度話せそうだよね
    海外で日本断ちとかいう謎の行動に出たウオトレ(親父)ですら話せるんだよな……

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:15:40

    まぁトレーナーになれてる時点で英語は大丈夫でしょう
    フラトレに至ってはアプリでドイツ語喋ってなかったっけあの人

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:16:48

    多少なりとも慣れていても本人に話す機会がないウラトレ
    あまりネタになるような話もできないだろうし、残念だけど妥当

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:18:37

    >>63

    フラトレはたしかグリュックリッヒとか言ってた記憶がある

    ここのフラトレって確かURA走った後だから一回ドイツに行ってるんだっけか

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:20:13

    海外のURAに相当する団体がわかんねえのでふわっと触れるくらいで終わっちゃうのがなんともなんとも。早く海外レース関連のシナリオ追加されないかなー

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:28:29

    とりあえず三女神像がドイツにもあることはフラッシュの継承イベントでわかる
    ということは場合によっては三女神の魔の手も海外に及んでいる可能性が十二分にある
    トレーナーがウマ娘になってしまったので同事例が多発している日本に来るシングレ海外勢概念もアリなのでは……?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:31:18

    >>67

    思ったより幅の広いというか、下手するとでかい宗教のそれと同じレベルで信仰されてるのかな……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:32:52

    >>67

    シングレ海外勢はトレーナー側よりウマ娘側の情報があまりないのが問題なんじゃないかなって…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:37:44

    こっちでいう世界三大美女みたいな扱いかもな

  • 71イギリスでボスになってほしい21/12/08(水) 11:06:54

    ロブロイはインターナショナルSでイギリスに海外遠征もしますね
    それにメイクデビュートレセン学園にてロブロイはイギリス留学を夢見ている、という設定があったりしますので確実にイギリスに行きます。
    ロブトレとロブロイで一緒にイギリスでいろんなところを旅するのだと思います。二人で物語の中の旅人のようにいろんな場所に行って、物語の舞台を実際に体験して、ずっと夢見ていた場所で一緒の時間を過ごすのでしょう
    とりあえず、そのためロブトレも外国語はある程度話せますね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:26

    イギリスで現地のウマ娘とアーサー王伝説とかロビンフットとかタムリンとかでめちゃくちゃ盛り上がるロブロイ概念?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:02

    キリとかイムとかそのへんかも知れない

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:49

    >>71

    ロブロイってそういえば一週間で現地の厩舎のボスになってたな……

    でもロブトレとロブロイで巡る大英博物館は見てみたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:21:44

    ロブロイはイギリスウマ娘の勝負服の意匠にそういう偉人とか英雄の物が取り入れられてるのにめざとく気づいてテンション上げてそうなイメージある

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:28:18

    イギリスウマ娘、北アイルランドウマ娘とイングランドウマ娘とウェールズウマ娘とスコットランドウマ娘で仲悪そう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:38

    まあぶっちゃけると国際的な対立とか描写されても……ってところはあるからその辺りは触れられないだろうしねえ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:56

    >>75

    いやぁアイルランドウマ娘キャメロットちゃんの勝負服に刺繍された北斗七星から彼女がアーサー王に憧れていることを見抜いたロブロイは流石でしたねぇ(幻覚)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:35:08

    >>78

    それでもキャメロットちゃん北斗の拳履修済とかいうダブルミーニングにはビビったわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:37:12

    昔のアニメが遠い地で知名度あるとか良くあることだしな!北斗の拳はグロのせいで無理だと思うけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:42:28

    >>79

    負けたときに「ひでぶ」とか「たわば」とか言っちゃうキャメロットちゃん……?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:03

    なんでキャメロットのキャラ付けが深まっているんだ(

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:06

    >>82

    何を言っているんですか?キャメロットちゃんは実装されているでしょ?(錯乱)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:49:03

    >>81

    いつもは真面目なんだけどうっかりして頭をどこかにぶつけたときに「たわば!」とか言っちゃうんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:57:00

    あにまん掲示板は未実装ウマ娘が複数人実装されてるからな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:00:16

    >>85

    集団幻覚どころか幻覚をスマホ実体に移しこむやつまでいるからな……

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:02:39

    >>85

    言うっちまうが言えた事じゃないけど未実装ウマ娘のスレがpart30越えてるの派手にヤバいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:10:13

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:21:20

    幻覚を見るのは楽しいからな……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:24:32

    幻覚だけでパート538まで行くスレもあるからな……

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:27:13

    >>90

    いったいどこのスレのことなんだろうな……おれバカだからさっぱりわかんねえや(

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:28:11

    キャメロットちゃんが北斗神拳を履修してるのは有名な話だが実はそれを教えたのはウンスとセイトレの息子であるホクトシンケンなのはあまり知られてないよね
    おっと、これはまだ未来の話だったかな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:31:18

    >>87

    というかあちらに関しては未実装というか未詳ウマ娘というか……ともかく存在すら定かではないものを集団幻覚で練り上げてるからな……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:32:38

    概念で楽しく殴り合いながら良質なSSや絵が飛んでくるスレがあるんだ。言うっちまうってところなんだけどさ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:37:38

    某飛行機雲君のところは競馬の神が仕事して、ここは初期に現人神が3人くらい仕事した
    仕方なかったってやつだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:40:56

    で、でも…タイトレは公式でウマ娘用の尻尾トリートメントをプレゼントされてるし…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:43:34

    飛行機雲……飛行機に乗るトレーナー達の概念?

    興奮するもヨシ、大人らしく落ち着き払ってもヨシ、怖がってもヨシ、寧ろ落ち着かせる側でもヨシ、担当ウマ娘と一緒に乗ってもヨシです。

    イベントとして乱気流で盛大に揺れて貰います。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:44:03

    >>96

    いやまて

    そこはタイトレが人間だったからこそ意味があるシーンだから繋がったな……しても幻覚発生地点ではなかろう

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:46:17

    >>98

    それは……そうなんですが……

    その次の年のクリスマスは逆にタイトレが尻尾トリートメントをプレゼントしたりすると考えるとちょっと良くないっすか

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:47:38

    言うっちまうは起爆点が複数個あるから何が絶対的な原因って言いきれないのも面白い

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:47:51

    >>97

    カブトムシゼリーや義が乗ると流れるWe Will Rock You

    どこからともなく出てくるフレディ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:48:54

    最初はタイトレの絵すらなかったからな
    いやpart1の序盤で既にあるわ……
    コワ〜……

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:50:13

    >>101

    もしもし財団?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:51:39

    記念すべき言うっちまう最初の絵である

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:52:30

    >>104

    とても見覚えがある絵柄ですね(

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:52:44

    ぴょいっとはれるや無限に聴ける……
    滑り台スイーしてるのカワイイ……色んな子スイーさせたくなる……



    久しぶりに公園へ遊びに行ったトレーナーと担当ウマ娘の過ごし方!!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:52:49

    >>100

    トリガーはハッキリしてるがな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:53:30

    >>107

    バカみたいな加速を始めたトリガーは間違いなくコイツ(

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:55:04

    >>107

    何回見ても何の脈絡もなくスリーサイズぶち込んでるのネジぶっ飛んでんな……

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:55:12

    >>107

    出たな暴走列車

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:56:35

    でも正直頭サイゲ並みに性癖解放してる人結構いるよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:57:15

    >>111

    それはそう

    だがそれも愛……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:58:49

    ……それもラブ
    ……これもラブ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:01:55

    たった1レスだけ挟んで「頭サイゲかよ」のキレッキレの返しをしたのも相まってあの流れは本当に腹筋に悪い

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:02:01

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:05:09

    わたしは絵が下手な言うっちまう民

    実は概念自体に対する熱はピーク時より冷めてる
    ただ定期的に摂取しないと心が死ぬ
    必須栄養素的なポジションに収まってしまったので
    もはや依存症状態

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:05:51

    >>114

    あんまり話題にならないけどこの最低な会話の間に挟まれた45の概念シンプルに尊くて好き

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:07:52

    >>117

    サポカシナリオ預言者…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:08:45

    >>117

    クリスマスサポカと合わせるとなんかこう……いいよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:17:09

    歩幅が変わるっていう話はあんまりやった覚えないねえ
    ブラトレは10cm減少とちょっと変わってそうだからブライアンの歩く速度がほんのり遅くなってる(ただし走る速度はご存じのとおりである)

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:26:33

    身長が50cm変わった上に足元が胸のせいで見えなくなるの普通にヤバいな?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:26:43

    性癖解放しなきゃたわけボディーだの尻デカオカンだの高身長スレンダーお姉さまだの非TS頭サイゲなんて生み出さねぇんだわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:31:20

    変わったのが10cm以下なキタトレはともかく、サトトレは30cmくらい変わってること考えると歩行速度の差で苦しそう。ダイヤちゃんも遅めに歩くし、サトトレ自身も足のピッチ上げてるんじゃなかろうか。ロリがとてとて歩く姿…ただの微笑ましい光景だこれ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:33:29

    性癖ほぼ解放なしでお届けしてます(ウラトレとタイキトレ)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:34:42

    >>124

    おのれはネイトレに向けているであろう

    でも確かに癖は見えてこないかも

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:39:43

    ロブトレとプリトレはあまり自分自身の性癖は詰め込んではないのですよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:43:37

    一から趣味性癖ぶち込んでデザインしたのはバントレが初めてなのか…?
    ブラトレは半分くらいもらったデザイン、ベガトレは関係性重視でデザインだし

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:29

    詰められるところには全部詰めてる。見た目から担当との関係性まで

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:47:43

    うちのファイキタサトトレとか性癖以外の何なのか逆に聞きたいッス。モデル体型の激重感情持ちとか爆乳の親感マシマシとかガチロリの不器用一途型とか。
    …これでも全然説明しきれてない気がするけど

  • 130ネイトレ発案者21/12/08(水) 13:49:27

    >>125

    そこに癖出したのは私なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:50:00

    >>124

    アンタは多分「しっかりしきれないどこにでもいそうな人」好きなんだと思う

    ある種ガンギマリとは対極側にいるやつ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:51:42

    1番自分の性癖がこもっているのはオペトレです(ニッコリ)

  • 133ネイトレ発案者21/12/08(水) 13:52:19

    ちなみに私はスリーサイズには癖出さないけど
    それ以外の要素、というか関係性と当人の感情に癖もりっもりにするタイプです

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:53:00

    >>130

    でもあの人絶対に喜んでネイトレさん泣かせてるよ(言い方)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:59

    性癖は内面ならオグトレだし、見た目ならリウ
    担当との在り方が好きなのはグルトレ、過去を詰めるのが楽しいのはライトレ

  • 136ネイトレ開発者21/12/08(水) 13:55:07

    >>134

    私もネイチャやエルの感情グチャグチャにしてるからまあ御相子で

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:55:09

    >>134

    でも漢字二文字で涙目になるネイトレさんもちょっと悪いところあると思うんですよ(責任転嫁)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:58:45

    >>131

    ああ……そうなのかも……思い当たる節がチラホラと。でもいい年した大人に対する態度とか含めてじじピも好き

    ……多分「あれも好きこれもいいよね」の雑食精神で結果あまり尖ってない性癖だと思います


    >>130>>133

    ありがたやありがたや(数十度目の礼拝)

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:59:15

    >>137

    でも泣かせたのSS書いてる人じゃん!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:09

    >>139

    私だって何回か泣かせましたよ(最低

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:01:35

    泣くべくして泣いてるんやなネイトレ…おいたわしや

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:02:17

    (私もお借りした時に泣かせちゃったけど言わないでおこう)

  • 143ネイトレ発案者21/12/08(水) 14:09:08

    >>138

    ありがたやありがたや(十何回目の礼拝返し)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:09:25

    借りた時に泣かせたことのなかったな私…
    …まあ正直な話ぶっちゃけるとファイキタサトトレは性癖でもあるけど私の一部分の投影でもあるし。ファイトレの表面を取り繕うこと、キタトレの断りきれないこと、サトトレの甘えられず溜め込むこと。全部私の精神面なんですよね。それ全部くっつけて彼女らの持つ良い点全部飛ばしたら私になります。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:11:00

    かわいい女の子の涙は値千金
    美女の涙もまた同様に値千金

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:12:22

    ネイトレさんがギリギリ泣かない事ってなんだろ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:12:50

    ダーク・言うっちまう一兵卒は自分のキャラクターを泣かせたい欲望をコントロールすることが出来ない……

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:13:10

    ネイトレさんは周囲に振り回されるタイプのギャグ的な涙、凄いしっとりしとしとな悲しみの涙、幸せに包まれた喜びの涙
    全部似合うんですよやばいんですよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:17:28

    ネイトレがギリギリ泣かなそうなこと
    玉ねぎのくし切り

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:22:13

    >>149

    買おうとしてたパンが目の前で売り切れた

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:23:01

    >>150

    枝毛を発見

  • 152シチトレ幻覚マン21/12/08(水) 14:23:34

    済まない、曇らせってよく分からないんだ……。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:23:36

    >>149

    箪笥の角に小指は……怪しいかな

    ネイチャの前なら耐えそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:26:08

    >>152

    いいんやでシチトレさん。私みたいに面倒臭い拗らせたやつだからファイトレとかサトトレみたいな曇らせが出来るだけで、こうなる必要なんてないんだ。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:30:02

    >>149

    小銭を落とす

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:32:59

    >>149

    目の前で帰りのバスが通り過ぎた。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:33:40

    >>149

    「負けたらしっぺ」のジャンケンに五連続で負ける

    五回目のしっぺを前にしてジワリ泣く

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:34:06

    >>149

    お気に入りのボールペンをなくした

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:40:20

    ???「ありがとうございます。これら全てがネイトレの身に降りかかることでしょう」

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:40:32

    >>149

    タツノオトシゴの出産

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:40:48

    >>149

    取り損ねてつま先に本を落としてしまう

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:41:21

    >>159

    鬼かよ!神様だったわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:41:29

    >>159

    すんげー地味だけど嫌なタイプの不幸な日になるな……

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:43:18

    作ったトレーナーについてだと
    タキトレ
    最初はアプリトレーナーを基盤にして作ったので性癖とかは特に詰め込んでなかった。
    ガンギマリ属性をあまり発揮できていないなと自分の力不足を痛感している限り
    「タキオンに振り回されているけど、その実タキオンの方がマトモ」というつもりだったからスリーサイズもタキオンに会わせて作った感じに

    ウオトレ(親父)
    既にデザインがあったというかあの絵を見て作ることを決めた
    「年長者の親父と若者であるウオトレコンビ」という考えから産まれたのでどちらかといえば関係性重視
    スリーサイズも既にあったので流用させていただいた
    元からあったのを流用しただけあって受け入れられているか正直不安な所はある

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:43:19

    >>159

    人の心はどこですか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:57:11

    >>164

    (むしろ同一人物だったことに驚きを隠せない)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:19:04

    ときた〜まある「貴方でしたか」現象
    流石にタキトレの人が親父も担当してるとは思わなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:27:52

    グラトレ(独占力)
    容姿やスリーサイズは既に作られていたので性格に性癖(強めの独占欲)を入れた。

    なお、スリーサイズに性癖を反映してもケツデッカの模様。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:46:44

    1日ひとり描けば4日で終わるなヨシ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:57:20

    >>169

    ライトレさんかわよ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:03:56

    頬に赤入ってるだけで普段と違って見える
    ほっぺもちもちしたい

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:04:07

    >>169

    既にラフからかわいいオーラが出ている…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:04:14

    >>169

    ウワーッ!!また何かの企画が始まってる!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:07:19

    (企画なんて大それたものじゃないよ、ちょっとうまよん読んでテンション上がってそれっぽく自トレが描きたくなっただけだよ)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:25:44

    >>174

    (それで実行に移せるのが十分すごいと思う私…)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:25:52

    トレーナーを泣かせたい時は玉ねぎのみじん切りを切らせる。それでいいんだよシンイチ

    でもミギー、酷い目にあって流す涙を見ると下品ですが……フフ……その……勃

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:29:53

    >>176

    タマトレが泣いてるよかわいいね

    何で泣いてるかって?

    今月はタマや20代組へのお年玉とクリスマスのプレゼントがあるからな

    うちにいけるほど金がないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:33:43

    >>177

    ……パチスロより有意義な使い方では?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:35:22

    >>177

    優先順位を正しく理解出来ててえらい

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:35:41

    >>177

    えらい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:39:56

    タマトレはみんなの(サンタさん)

    次スレ立てますネ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:40:26

    >>177

    いい金の使い方やと思います

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:40:57
  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:42:56

    実は俺がSSの前に投げてるスズトレ概念ってこれだけなんですよね。この関係性を軸としながら周りの見解と自身の性癖を盛モリしながらできたのが今の彼女です。初期はルドトレみたく俺以外にも複数作者ができること目指してたのもあって意外と性癖は積まれてない。

    …って振り返ってみるとおかしいな…最初は言い出しっべの原理としてウマ娘化SSだけ書いて一般言うっちまう民に戻ろうとしてたはず…なぜこんなこと(大量の書き上げたSS)に…?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:45:22

    立て乙

    >>177

    クリスマスとお年玉ほしいメカ!曇った姿が見たいメカ!

    皆と一緒に入れればいいカマ!

    おうどん食べたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:09

    >>183

    たておつ

    >>185

    あじさいはブレないなぁ……200ならうどんを食べるトレ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:33

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:49:31

    >>183

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:49:35

    >>183

    立て乙メカ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:54:43

    立て乙ドラゴン

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:54:55

    梅梅

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:55:20

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:55:32

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:55:34

    梅立てドラゴンATK1200

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:55:59

    200なら焼肉

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:56:44

    200なら梅酒を飲むトレーナー

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:57:23
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:57:55
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:58:00

    トレーナーキス顔選手権

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:58:03

    あじさいのキャラがうどん好きで固まっていく音が聞こえる…
    200ならトレーナー&あじさいで1本うどん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています