(下ネタ)お前らノッブでは抜けないとか言ってるが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:57:17

    ノッブって超美少女だからな?例えばノッブが無防備で寝ていたらどうだ?マイルームに入るとノッブが自分のベッドですやすや眠っているのを発見して、その顔が子供のようなあどけなさで普段のおちゃらけた顔とは全然違うんだよ。そのギャップにちょっとドキッとするのは当然だよな?それにしてもこいつやはり顔はいいなと思いながらふと顔を触ったら喘ぎ声とか出してくるんだよ。いやいや相手はノッブだぞ、とか思うがノッブの顔の良さと声の色っぽさには勝てん。出来心で胸とか触るだろ?揉んでたらその間ノッブはずっと喘ぎ声を出すがそれでも起きなかったら?。方法はなんでもいいがノッブの服を脱がして全裸にするだろ?そして全裸のノッブの写真を撮った後ノッブとレッツS○Xだよ。令呪を使って行為中は絶対起きないとか命令すれば安全だな。やはりノッブは可愛いし抜けるな。特に下の画像は素晴らしい。じゃあ俺はノッブ抱いて寝るから。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:57:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:57:54

    長い、3行で

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:59:00

    ノッブに
    催姦
    したい!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:59:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:59:29

    >>3

    姉上の

    美貌は

    宇宙一!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:59:45

    >>5

    なんでや釘宮ボイスやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:59:54

    >>5

    なんや釘宮声だぞ。興奮するだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:59:56

    ノッブで抜けないんじゃなくてノッブの好みのエロ画像が少ないのよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:00:11

    ノッブは美少女なのは確かなんだが抱くというより抱かれそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:00:55

    寝てる時にあおむけで鼻提灯がプォンプォンしてそうだからな・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:01:03

    >>10

    俺はノッブを女の子として見てるんだよ。抱かれたいんじゃなくて抱きたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:01:20

    すまん勃たん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:01:43

    >>11

    取り消せや。超絶美少女の織田信長様が花提灯なんて出すはずないだろう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:02:15

    >>13

    勃て。性的な目で見ろ。少なくとも俺は見てる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:02:41

    抱かれたい派だけど抜けるのはわかるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:02:41

    ノッブとはそういう雰囲気にならず
    よし!やるか!みたいな感じになる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:02:45

    >>4

    欲望に正直でよろしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:03:03

    お前がシコるのはいい
    だがシコるのを強要するな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:03:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:02

    >>15

    無理

    吉法師ならいける

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:03

    >>19

    それもそうだな。だがノッブをエッチな目で見るのは理解できるよな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:21

    ワイ男 唯一抱かれたいと持った相手が信長様
    リードされたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:04:58

    ノッブはなんか混浴でもタオルで前隠さずに堂々としてそうなので一周回ってエロく見れない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:05:06

    >>6

    カッツやん。ノッブは渡さんぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:05:40

    >>22

    俺はシコった

    だから尾張の民として言う、強要などをして信長様の印象を悪くするではない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:06:28

    わしが折角抱いてやろうというのに勃たんとは偉くなったもんじゃなこの美少女前にして勃たぬとかもう無用じゃろ斬り落としてやろう
    or
    大口叩きおったな面白いであればこれから思い切り責めてやるから勃ったら斬り落としてぬしの尻にブチ込むぞ

    どっちがいい?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:06:37

    >>25

    姉上は僕のものでもあなたのものでもないんですが。殺しますよ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:07:31

    >>28

    令呪を持って命ずる。アーチャー、自害せよ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:09:40

    どうやらノッブをエッチな目で見てるのは俺だけのようだな。じゃあ俺ノッブをメス堕ちさせてくるから。カッツの前で姉上メスの顔をするのを見せつけてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:11:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:11:24

    >>27

    どちらでもない。俺はノッブに睡姦をしたいんだ。どうやら君とは価値基準が違うようだ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:12:17

    >>31

    消えろ。所詮サーヴァントよ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:13:43

    >>32

    終わった頃にノッブの目が覚めて

    「なんじゃ、そう言うことがしたいのなら早く言えばよいのに」って言われて

    「違うんです、寝てるところをしたいんです」って言って

    「うつけじゃのぅ…」って呆れられたい


    ってのは女々か?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:13:54

    >>33

    すげーパワープレイで草

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:14:04

    お前ら本当にノッブに興奮できないの?レイシフトで過去の尾張に行ってロリノッブをハイエースして、そのまま夫婦として暮らしてえなあとか思ったことないの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:14:55
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:14:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:15:12

    >>36

    でもノッブはお前の声が聞こえてないんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:15:57

    >>39

    声すら聞こえん相手に体だけど貪られるとかエッチじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:16:51

    ノッブをエッチな目で見ない不埒な輩は削除させてもらうぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:16:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:17:48

    >>2

    信勝なら姉上がそんな隙晒すわけないでしょうじゃないか?

    うつけでも間抜けじゃない


    まあ実際の信長も裏切られても母の助命で見逃して来たが、流石に信勝の持って来た毒酒は見破って逆に呑ましたんだが

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:17:59

    >>40

    あ、それは滅茶苦茶いいね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:18:27

    >>42

    消えろ。お前とは価値基準が違う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:18:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:19:05

    >>41

    矛盾してない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:19:08

    スレ主がかっこよく見えてきたな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:19:39

    >>46

    取り消せ。俺は信長様だから興奮してるんだよ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:20:25

    >>46

    抱く相手の見た目も性格も気にしない人か?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:20:44

    >>47

    ノッブがエッチだという森羅万象不変この宇宙が生まれてからの真理を悟らんやつを不埒と言わずしてなんと言う?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:21:49

    >>46

    消えろ。ロリだから興奮してるんじゃなくてロリノッブだから興奮してるんだよ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:22:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:22:34

    シコれるかっていわれたらシコれるけど
    Hしたいかっていうとしたくない

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:22:36

    >>50

    見た目と性格を加味した上でそれでも大好きだから抜きたいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:24:12

    >>54

    それはそれで一つの解だな。許す。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:25:17

    ノッブ×沖田さんやノッブ×蘭丸を覗きたい。
    ノッブは凛々しくて赤面するような女々な可愛らしさは想像つかん!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:25:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:26:16

    >>2

    >>6

    カッツにはノッブは渡さん

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:27:04

    >>57

    お前水着ノッブの絆4ボイスを知らんのか。聞いてみろ。超可愛いぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:28:19

    >>57

    魔王信長×カッツ

    カッツ×吉法師

    カッツ×信長

    派なんや、すまんな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:29:34

    >>61

    カッツにはノッブは渡さん。奪おうというのなら命も懸ける

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:30:04

    >>61

    魔王信長だけ逆転してるの、分かってるな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:30:39

    スレ主めちゃくちゃカッツを敵視してるな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:31:25

    >>64

    逆に言えば、カッツ×ノッブの可能性を感じてしまっているのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:31:42

    >>63

    は?魔王様も俺の前では受けになるんだよ。だがカッツが受けで魔王様が攻めは解釈一致

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:34:05

    >>65

    ない。近親相姦など認めん。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:35:45

    >>67

    言ってることやべえのに倫理観ちゃんとすんなや

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:36:29

    一瞬でもカッツがノッブに睡姦すると言う可能性を出した>>2は削除させてもらう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:38:30

    >>69

    だよな。カッツなら堂々と攻め入る。お前も正面から堂々と挑め

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:38:50

    >>68

    ノッブにエッチなことをしたいという至極真っ当なこの世の真理を言っているのにやべえとは何だ?言ってみろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:39:40

    >>70

    ノッブならもう俺の隣で寝てるよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:39:58

    >>71

    睡眠姦はアブノーマルなんよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:41:44

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:41:54

    >>73

    近親相姦は倫理的にダメだが睡姦はノッブは俺のことが好きだから合法だよ(暴論とかぬかす奴は消す)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:43:43

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:44:39

    >>76

    Delete

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:45:27

    あにまんにはやばい奴がまだまだ潜んでるんだなあ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:52:26
  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:53:29

    >>57

    沖田さんにも蘭丸にも、もちろんカッツにもノッブは渡さん

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:56:33

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:02:44

    >>4

    ちなみに言っておくがこれは催姦ではなく睡姦だ。催眠では愛がないからな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:15:57

    魔王の方はぐだ食う気満々だから絶対寝たフリしてるだけで途中から絞りとられる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:19:31
  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:20:19

    >>83

    それもありだが魔王様をメス堕ちさせたい、させたくない?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:19:58

    >>56

    (これ→>>54はセーフなんだ…)

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:23:15
  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:24:09

    >>48

    しっかりいたせー!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:25:22

    >>11

    たしかに花提灯出してたら可愛すぎてエッチな気分にはならんな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:26:10

    ノッブはエロい目で見れるけど私が寝込みを襲おうとベッドに膝をかけた瞬間首を刎ね飛ばされると思う
    そういうノッブが好きなんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:27:30

    信長が女なわけなかろう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:27:48

    寝顔見たら史実モードになってたりして

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:28:48

    しっとりした感じじゃなくて、カラッとした感じでSEX誘ってくるタイプは好きだよ、俺は

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:28:49

    夜中にやばい奴出没してたんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:28:56

    ノッブの子供たちはノッブが産んだのか

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:29:38

    あの世界観でノッブに抱かれてた前田利家…
    なおそれを別の家臣に自慢するし羨ましがられる模様

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:29:53

    >>95

    そうだよ。つまりノッブを抱くということは人妻NTR要素も兼ねるということだ。興奮してきただろ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:32:19

    >>83

    >>34

    >>16

    お前ら船乗れ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:32:58

    >>97

    すっげー忙しいなノッブって

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:38:48

    なんかエロスを感じないんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:11:11

    かわいさやエロさよりカッコ良さが勝ってるキャラだと自分は思う

    帝都の危険人物感バリバリのノッブが一番好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:13:18

    帝都アニメ化はよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:15:12

    もうノッブと言ったらこっちのイメージが強いんよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:39:45

    帝都のノッブ格好良さとヤバさがすごいよね
    飛行機飛びすぎやが

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:34:54

    >>103

    >>104

    やだ…カッコいい…しゅき…(それはそれとしてエロいからメス堕ちさせてえなあ)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:35:33

    >>97

    ノッブってめちゃくちゃ属性多いな。興奮してきた

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:41:03

    ノッブに睡姦をしたい。ノッブはそんな隙さらさねえ(刹那起きて斬首してくる)。どっちもわかる。
    そこでノッブに「褒美をやろう。夜に来い」と呼ばれて行ったらノッブが寝てるシチュはどうか。
    傍にはこれ見よがしに睡眠薬の瓶と酒杯が転がっていて、「ああ、己の欲求は見抜かれていたんだな」と悟るんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:47:48

    ノッブは俺ごときにあっさり睡姦されない

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:05:52

    確かにスレ主のも悪くないが俺はノッブの性欲解消のために乱暴に扱われたい
    いきなり部屋に入ってきたノッブが
    「ムラムラしてきた、抱くぞ(意訳)」みたいな事を言うわけよ。
    意味が分からず呆然としているとノッブがいきなり股間を掴んできて「なんじゃ、まだ立っておらんじゃないか。しょうがないのう」って言って
    えっぐいディープキスをしてくるんだ。
    なすすべもなくキスをされてガチガチに立つと乱暴にベットに押し倒されると馬乗りになったノッブが服を脱ぎながら
    「お主がわしに劣情を抱いていた事はしっておる、だからお主を選んだんじゃ」ってその綺麗な裸を見せながら言うんだよ。
    いつの間にかズボンを下ろされてガチガチになった息子を見て
    「意外に大きいのう、これなら良さそうじゃ」
    って言ったノッブがいきなり本番を始めてそこからはこっちの限界を超えて懇願してもノッブが満足していないからって搾り取られたい。
    一度は萎えた息子も最初の時みたいなキスやノッブが手を掴んで自分の胸を揉ませると一気に復活してしまうからなすすべもなく搾り取られ続けてノッブが満足したら「お主、なかなか良かったぞ。また来るからのう」って服を着終わったらノッブが部屋を出るのを見つめながらその「また」に期待している自分に気づきたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:31

    >>109

    ちなみに弓ノッブでも讐ノッブでも可

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:34:29
  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:34:48

    >>105

    スレ主めげないなあ

  • 113スレ主21/12/08(水) 15:35:23
  • 114スレ主21/12/08(水) 15:38:16

    >>90

    >>93

    >>101

    >>107

    >>109

    一旦船に乗った後降りてくれ。具体的にはW7編で

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:38:45

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:24:28

    エロいと思うけどかっこよさが勝るんだよ!抱かれるより抱かれたいんだ!ノッブの前だと心が女の子になるんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:37:02

    >>114

    (結構譲歩してるな)

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:58:14

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:13:05

    睡姦のあと体拭いて逃げようとしたら
    「どうした?一回だけでいいのか?」
    と最初から狸寝入りしてたノッブに襲われて逆レイプされてえ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:19

    >>119

    握手、親友

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:00

    俺、吉報師くんに雄顔で抱かれてぇし魔王信長には抱きしめられて燃やし尽くされてぇよ

    焼け残った髑髏で酒呑んでほしいけど吞んでくれずに踏み潰すだろうな……それでこそ我が魔王……

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:19
  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:05:48

    ノッブには目隠しして腕と脚も縛って媚薬飲ませて1時間ほど放置して、最終的にはノッブ側からこっちを求めるようにしたい。したいよね?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:07:43

    >>121

    吉報師君も魔王様も抱きたい。自分が「女」って自覚させたい。そうだよな?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:01:57

    多分ここまでノッブをエッチな目で見てるのはスレ主ぐらいだからそこは誇っていいと思うよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:48:11

    スレ主に聞くが>>103>>104のノッブにどんなプレイしたい?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:29

    >>114

    エニエスロビーで協力するフラグじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:52

    >>103

    そんな顔してるノッブも可愛いね。抱きたい。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:05:39

    >>128

    (こいつノッブだったらなんでも興奮するんじゃないか?)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:17:28
  • 131二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:24:20

    >>130

    そんna訳eないだろろr

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:24:58

    >>131

    同様しすぎじゃい!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:26:40

    >>131

    めっちゃ動揺してて笑う

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:27:05

    >>131

    向こうでは平然としてるくせによぉ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:43:31

    よかった。ノッブを邪な目で見る奴が二人もいた訳じゃないんだね

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:56:46

    >>119

    眠ったのを抱いてそのまま終わりとかないよな、わかる

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:28:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:31:32

    redlineみて遅まきならようやく魅力が分かった

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:34:47

    お前×ノッブ(ノッブ×お前)では抜けないんだわ 俺が。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:06:58

    >>139

    藤丸×ノッブならどう?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:21:17

    >>140

    ノッブ×藤丸ならいけるかも

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:22:49

    >>141

    ノッブ×お前の方がまだいける(ただし最後には死んでもらう)

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:02:00
  • 144二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:08:09

    >>143

    もうそれ睡姦が好きなだけなんじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:23:52

    >>144

    ノッブ以外のキャラの睡姦は抜けない。後にも先にもこのプレイをしたいと思った子はノッブだけだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:29:24

    「ノッブは可愛い」これだけは伝えたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:36:30

    >>116

    なにひよってんねん!男やろ!抱けや!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:42:09

    >>147

    心がもうお姫様になってるんだよ!ノッブ王子に抱かれたいんだ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:44:27

    >>148

    王子様は男の子の専売特許だろ!お前がノッブをお姫様にしないでどうするんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:11:16

    なんかかっこいいこと言ってる

    >>149

    >>147

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:31:41

    ノッブを女の子にしてあげたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています