これがFILM REDのBlu-rayか〜初めて見るし楽しみやな〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:51:49

    どれどれ再生っと…
    「ワンピース史上最大のヒット作!!」
    おお、映画の前の特報も入ってるんか

    「最大の事件にルフィ達が挑む!」
    「ワンピースサイコー!!」 
    「衝撃の結末にびっくりしました!」
    おおめちゃくちゃ楽しみや!
    「ウタちゃんは最後生死不明」
    いや結末言うなァー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:54:10

    映画ネタはめちゃくちゃ笑った
    Hanakoは逆に見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:54:28

    去年の8月6日、REDに全く関係ないワンピ動画でコメントしたら
    それに返信があったから開いた時の俺じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:56:19

    映画を観た感想ネタなら死亡の方があってないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:56:19

    新時代は〜♪


    おおやっと新時代の始まりや


    JR環状線新今宮駅から徒歩10分の通天閣から最寄り駅だ〜!


    いやそれ新世界や!しかも大阪市の新世界駅の話や!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:57:14

    ストロングゴールドとかいうんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:57:16

    ふふって声出た
    陣内エミュうまいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:00:31

    なんでだよ〜!!なんでェ…!!


    これがエレジアの真実か…こんな別れ方辛いわァ…

    なんで智則を捨てるんだよ!!紀香ァ〜〜〜!!


    やかましいわ!!てかいきなり紀香の事出すな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:06:44

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:08:08

    ようやくウタちゃんのライブやだけどシーンや!どんな踊りなんやろなあ〜

    (シンジダイハー)

    いや、遠ー!何回席やねんここ!!胡麻粒くらいにしか見えへんわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:08:37

    >>10

    ライブのリアル

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:09:56

    陣内エミュ上手い人多くて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:11:18

    「バイバイ…ルフィ」

    あかん、このままだとルフィがナイフで刺されてまう…

    パシッ

    来た、これは間違いなくシャンクスが

    インド人

    「मैं एक लंबी अनुपस्थिति के बाद आपका गाना सुनने आया हूं」

    誰やー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:14:21

    翻訳してしまったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:15:26

    恋ピネタは渋い

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:16:26

    ネズキノコ…?眠れなくなって死ぬ…?なんや物騒なキノコやな…
    あ、ウタちゃんがキノコ食べようとしてる、これがネズキノコやな!

    いやそれマリオのやつ〜!!


    ちゃんとデカなっとる〜!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:17:33

    ウタ「みんな!わるーい海賊がいるよ!」

    「おー悪い海賊か。どんなんやろ?」

    海賊「午後の紅茶を午前に飲んでやったぜ〜〜!!!」

    「いや悪い事ちゃうわー!なんやねんそれ!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:35:42

    ねえルフィ、海賊やめなよ


    まさかルフィにここまで言うなんてな…どう返すんや



    「僕は海賊にならないよ」

    パズー!それパズー声おんなじやけども!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:35:58

    ウタワールドでのマスコット化がマスコット?になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:36:20

    「今作では誰もが待ち望んだあいつらが劇場で大暴れする!!!」
    「エレジアで明らかになるその真実───」
    「歌姫ウタと彼らに何があったのか─────」

    陣内「ああREDでは赤髪海賊団の活躍が観れるらしいな
    シャンクスとかヤソップとか気になるわー」

    「君も映画館でクラゲ海賊団をこの目で見よう!」

    陣内「いや誰やねん!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:40:12

    >>19

    ベポが妙にリアルなクマのぬいぐるみになってたりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:41:11

    >>21

    シロクマからパンダになっとるやないかーい!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:44:19

    公式が動画上げてるから本家貼っとくか

    陣内智則【コント 映画予告】


  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:45:11

    映画泥棒VS麦わらの一味

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:58:30

    シャンクス「なあウタ、この世界には平和や平等なんてものは存在しない」
    「おっこのセリフ予告で聞いたことある!」
    シャンクス「だけどこの車だけは世界中のすべての人たちを幸せにすることができる」
    「いやCMかい!なんでBlu-rayにCM入ってんねん!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:00:52

    陣内さんのネタいいよね
    ずっと笑ってられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:04:05

    陣内エミュって割とやりやすいのもあってハズレ少ないし面白いからすき

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:51:05

    ヘェ~バリバリをボール状にできるんや、あとこの島の全景が見えるわ〜…
    白木屋
    白木屋 白木屋 白木屋白木屋 
    白木屋

    いや白木屋ばっかやないか!普通に白木屋で栄えてるやんこの島!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:54:34

    せめて音楽関係のなにかで一杯であれよイマイチ思い付かんけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:54:44

    ※このネタの画像と音声は尾田栄一郎先生&FILM REDスタッフが全面協力しました

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:10:13

    公式企画としてギリあったかもしれない範囲

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:26:24

    羊がたくさんいるウタワールド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています