ここだけキャラクターと契約して戦う世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:26:42

    西暦XXXX年…人類は異世界に存在する様々なキャラクター達と契約して戦う力を身につけていた!

    これは様々なキャラクターと契約して戦う世界の物語
    正義にも悪にも何にでもなっていいです
    自由に遊びましょう

    ・マナーを守って遊びましょう
    ・版権系有り、自作なら他のエミュスレのキャラも有り、このスレ用に用意したキャラと契約しても大丈夫です
    ・周囲に合わせましょう
    ・過剰なエログロ禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:27:15

    俺はあらゆる創作のキャラと契約を結ぶことができる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:28:47

    契約は契約相手の了承を得る必要があるのが面倒なんよな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:30:05

    (※版権有りってどこまでOKですか?そのまんまデビルサマナーです!とかは有り?)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:30:58

    光の巨人系はちょろいから契約すんの楽だわwwww

    ちょっと誰かを守ろうとすればそれだけで力貸してくれたしwwww

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:31:21

    契約。サモナータイプに依り代タイプに
    力だけ分けてもらうタイプとか能力だけ使えるようになるタイプとかあるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:31:50

    俺なんてそんな…俺自身弱いのに…こんな穴開きチーズみたいなやつと契約してるんで…狙わないでね…?
    あっ、近くに銀行ある? ちょっとATMに用があってさ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:31:54

    >>4

    (基本的に様々な世界と契約を通じて繋がっているので割となんでもありだしキャラクター自体をそのまま出すのも大丈夫です)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:32:41

    >>6

    それ以外にも色々あるから契約は結構ややこしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:33:01

    >>8

    (※了解しました。ありがとうございます。)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:33:24

    ドカーン!!ドカーン!!( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \たーのーしーい!!
    【何故かフランと契約してしまった魔法少女がドッカンドッカン破壊しまくってる】

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:36:15

    契約は相手側に性格が引っ張られる事もたまにあるらしいから用心せんと

  • 133123/06/26(月) 19:40:26

    …おい少年、本当に俺なんかを召喚しても良かったのか?
    ちょっと風を扱える位なんだが……

    ………そうか、良いのか
    まぁ、ご期待に添えるよう頑張るぜ
    【水色のローブを着た男が召喚されてフワフワと浮かんでいる】

  • 14涼介(夢想勇者契約)23/06/26(月) 19:40:34

    >>11

    待ったぁ!!

    【茶髪の少年が止めに行く】

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:42:24

    >>14

    なぁに?あなたが遊んでくれるの?

  • 16涼介(夢想勇者契約)23/06/26(月) 19:45:06

    >>15

    誰と契約してるかはわからないけどヤバそうだな、あの魔法少女…

    とりあえずここで止めてみせる!

    【構える】

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:48:27

    >>16

    スペルカード発動「禁忌・レーヴァテイン!!」

    行くよ!!

    【極彩色の炎でできた剣を手にして突撃】

  • 18涼介(夢想勇者契約)23/06/26(月) 19:52:35

    >>17

    究極サイキョウブレード!!

    【豪華な装飾がされた片手剣を出現させ、装備する】

    六波・跳躍!!

    【自身のジャンプ力を上げ、高く飛んで回避】

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:56:46

    契約……かぁ……格好いいし、羨ましいな……。
    僕にも出来るのかな……いつか。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:58:14

    >>19

    (おはー!おはーーー!)

    【脳内に何かが聞こえてくる】

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:59:16

    >>20

    ……ついに幻聴が聞こえるようになっちゃった……あはは、もうここまで……。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:00:30

    >>21

    (俺と契約しない!?ねぇ、俺と契約しないねぇ!!!?)

    【クソデカボイスが脳内に響く】

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:02:33

    >>22

    ……うるさい……う……ん?

    幻聴じゃ……ない?

  • 24穴の人23/06/26(月) 20:03:27

    ねぇ…誰かカッター持ってる? あの…金属切れるタイプのやつ…それか…ドライバーとかある?
    その……ATMからお金取り出したいからさ……

  • 25三角頭23/06/26(月) 20:03:30

    【自身と契約しようとする者を倒して回っている】

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:03:58

    >>23

    (俺ェ!魔法とかまっっったく使えないけど!フィジカル方面なら得意だから!!マジで契約してくれ!!特殊能力使えるやつが良いって皆契約してくれないんだよ~!!)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:05:14

    >>24

    【姿形をよく認識できなくなっている誰かが】

    【鉤爪のようなモノを差し出している】

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:05:37

    >>26

    ……そっか……いいよ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:06:44

    >>28

    (やった!ありがとう!!)


    【ボワン!と煙に包まれて190cm大の中国風の服を着た男性が現れる】


    いやぁ、助かったわ!ありがとうな!

    【快活に笑う】

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:09:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:09:36

    最近、三角頭の奴が暴れ回ってるらしいんだ討伐できるか?

  • 32武術家23/06/26(月) 20:10:16

    >>30

    お前が新しい主人か!

    俺は武術家、本名は…えーと…


    忘れた!まぁよろしく!

    【筋肉質な手を差し出す】

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:11:28

    >>32

    宜しく。

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:12:15

    このレスは削除されています

  • 35武術家23/06/26(月) 20:12:54

    >>33

    (なんかあやふやな主人だなぁ…?)

    じゃあ最初に主人の名前を教えてくれ!

    仮名でも良いけど!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:15:38

    >>35

    ……イル、病気がちだからって名前がわりにそう呼ばれてる。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:17:21

    (30、34ですミスって書き込んでました)
    (マジですんません)

  • 38穴の人23/06/26(月) 20:17:25

    >>27

    お? ありがと〜! ちょうど…これが欲しかったんだ〜!

    (鉤爪でATMを引き裂いて中の札束を取り出している)

    う〜ん…良い匂い そうだ!お礼に少し分けてやるよ!

    (数万円ほど鉤爪の持ち主に渡している)

  • 39武術家23/06/26(月) 20:17:46

    >>36

    イル……様?…イル様!

    俺と契約してくれてありがとう!

    何なりと命令してくれ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:18:17

    >>31

    無理です

    奴は不死身ですから

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:18:54

    >>38

    【訳のわからない言葉を話しながら】

    【ゆらゆらと揺れている】

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:23:22

    >>39

    鼓膜破れるって……

  • 43穴の人23/06/26(月) 20:23:29

    >>41

    ………なんか…怖いな…ねぇ穴ぼこさん…ちょっとどっかやってくんない……?

    『わかったけどさ…その穴ぼこさんってのやめてくれる?

    俺にも名前があるわけでさ』

    わかったから! 早くどっかやってって!

    『急に叫ばないでよ…もう!』

    (穴ぼこさんと呼ばれた男が黒い穴を空間に作ると揺れているナニカを穴の中に押し込もうとする)

  • 44武術家23/06/26(月) 20:24:05

    >>42

    ごめん…!

    【慌てて声を潜める】

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:24:29

    俺は通りすがりのデビルサマナー
    魔石とか宝石とかで忠誠心が上がる悪魔は結構ちょろいから初心者にもお勧めだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:25:47

    >>44

    ……こほっ……【少し咳をした後、服の首の部分が少し赤く染まる。】

    ……ええっと……代償とかある……?

  • 47武術家23/06/26(月) 20:27:24

    >>46

    代償…?無い無い!

    俺はそんなもん取らないよ!

    あー、でも、水くらいは時々欲しいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:29:17

    >>43

    【聞く者の精神を不安定にするような叫び声を上げて逃げようとしている】

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:31:07

    >>47

    ……とりあえず、宜しくね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:34:04

    何かよく分からないけど「ボクと契約して魔法少女になってよ」とか言ってきた小動物と契約したよ!
    これで私も魔法少女!

  • 51コトワリさま23/06/26(月) 20:35:40

    >>50

    グガアアァァ!!!!!

    【小動物との縁を切った】

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:36:34

    >>50

    俺は通りすがりのデビルサマナー

    人外との契約は詐欺の危険性が常にあることを忘れないでくれ…

    ……俺も何度金銭を持ち逃げされたことか…

  • 53武術家23/06/26(月) 20:37:04

    >>49

    はいよー!

    じゃあ、何か用があったら呼んでくれ!

    いつでも出てくるから!

    【どろん!と現れたときと同じように姿を消す】

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:37:35

    >>51

    サンキュー コトワリさま

  • 55アリス23/06/26(月) 20:38:31

    ふふふ……ねぇ、おじさん
    死んでくれる?
    【おじさんをいじめている】

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:39:11

    皆!もう嫌だって叫ぼう!!!

  • 57コトワリさま23/06/26(月) 20:40:23

    >>56

    グガアアァァァ!!!!!

    【四肢を切り裂いた】

  • 58病気がち23/06/26(月) 20:41:16

    ……武道家さん……。
    僕の初めての友達…………。

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:42:31

    最近、契約していないハグレキャラがめっちゃいるけど皆んなはどのハグレと契約したい?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:47:06

    >>55

    俺は通りすがりのデビルサマナー

    …俺と遊んでくれないか?

  • 61穴の人23/06/26(月) 20:47:24

    >>48

    『うっひゃぁあ!? なんだこりゃぁ!?』

    (叫び声を聞いたせいで自分の周りに大きな穴を作ってしまう)

    バカ! 落ち着けって!!

    (なんとか落ち着かせようとするが…)

    『あっ』 えっ?  うぎゃああああ!!!

    (二人揃って穴に落ちてしまい…あとにはなにも残っていない)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:47:35

    >>59

    コトワリさま

    普通に当たりなんだよ

  • 63武術家23/06/26(月) 20:47:43

    イル様、なんか元気なさそうな主人だったなぁ
    俺が守ってあげないと…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:48:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:48:32

    >>62

    「もういやだ」って言わない限りははな…

  • 66コトワリさま23/06/26(月) 20:48:52

    >>65

    グガアアァ!!!

    【襲ってきた】

  • 67アリス23/06/26(月) 20:49:05

    >>60

    お兄ちゃんが遊んでくれるの?

    ……うん、いいよ

    【おじさんをツンツンするのを辞めた】

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:49:17

    契約って対価とか代償ってあるの??
    けいやくしたことまだないんだよねー。

  • 69病気がち23/06/26(月) 20:49:34

    ……いつかは……外にも……。
    【曇った窓を真っ白な指でつつつと触った。】

  • 70通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 20:51:03

    >>67

    良かった

    何をして遊びたい?鬼ごっこ?おままごと?

    【こっそり呪殺無効の装備を着ける】

  • 71ボヤけたナニか23/06/26(月) 20:51:15

    >>61

    【何処か困惑と嘲笑のような雰囲気を浮かべ】

    【その場から逃げて行った】

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:52:36

    >>66

    ほらなァーーーー!!

    【人形をぶん投げる】

  • 73アリス23/06/26(月) 20:53:15

    >>70

    んー今ね、このおじさんをツンツンしてたの

    【アリスのトランプ兵達が槍でツンツンしている】

  • 74コトワリさま23/06/26(月) 20:54:15

    >>72

    ジャキン…シュー

    【人形を切った後、消えていった】

  • 75通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 20:56:34

    >>73

    そうか…それは楽しそうだな

    でもどうせツンツンするなら反応がいい方が楽しいんじゃないか?

    例えば…俺達とか

    【そう言ってジャアクフロストを召喚する】

  • 76アリス23/06/26(月) 20:58:54

    >>75

    お兄ちゃん達と遊ぶの?

    いいよ、じゃあ私が勝ったら死んでくれる?

  • 77???23/06/26(月) 21:00:48

    >>69

    『ねぇ…大丈夫かい……? 体…悪いのかい……?』

    とても優しそうな声が聞こえる

  • 78通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 21:01:32

    >>76

    ああ、いいとも…どうせ負けたら死ぬしな!

    【そう言って破魔の秘石(破魔属性大ダメージ)を投げる】

  • 79アリス23/06/26(月) 21:04:20

    >>78

    !?痛い!

    【ダウンした】

  • 80通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 21:07:34

    >>79

    少女の姿をした相手に心が痛むが…悪魔は悪魔ということでやらせてもらう

    【ジャアクフロストにブフダインを指示】

    【本人は再び破魔の秘石を投げる】

  • 81病気がち23/06/26(月) 21:08:39

    >>77

    ……誰?

  • 82アリス23/06/26(月) 21:08:43

    >>80

    いたーい!お兄ちゃん酷い!

    もう、はやく死んでよー

    【メギドラオンを放つ】

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:10:38

    >>18

    【大きく切り上げ焼き切ろうとする】

    ※すいません遅くなりました……

  • 84通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 21:12:29

    >>82

    んなっ…!?メギドラオンだと…!

    ぐあああっ!

    【大ダメージを受けた!】


    く…パールヴァティ…回復を…

    ジャアクフロストは攻撃してくれ

    【パールヴァティにメディラマ、ジャアクフロストにブフダインを指示】

    【残りHP3割】

  • 85???23/06/26(月) 21:12:37

    >>81

    『あぁ怖がらないでね! 俺はおばけじゃないからね〜』

    光の玉が周りをフヨフヨと飛んでいる

  • 86アリス23/06/26(月) 21:14:54

    >>84

    いたーい!冷たい!

    というか、私悪魔じゃないもん!

    ……ん?悪魔じゃない?

    【攻撃の手が止んだ】

  • 87通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 21:16:58

    >>86

    攻撃が止まった?…話してみるか

    悪魔じゃないとするなら、君は一体?

    【といいつつパールヴァティにメディラマを指示】

    【残りHP7割】

  • 88病気がち23/06/26(月) 21:17:08

    >>85

    ……それで……何?

  • 89アリス23/06/26(月) 21:18:23

    >>87

    私はシャドウだよ、人の心の海?から来たの

  • 90???23/06/26(月) 21:20:17

    >>88

    『俺は君の力になりたいんだよ!

    だって…なんというか…可愛そうじゃないか!

    少しでも君が良くなるお手伝いをしたいんだ!』

    フヨフヨと力説しながらグルグルと回っている

  • 91通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 21:20:45

    >>89

    シャドウ?そうか、ペルソナ使いの領分だったか…

    とすれば君は誰かと契約してペルソナになったりもできるのか?

    …例えば俺とか

    【等といいつつパールヴァティに(以下略】

    【HP全快】

  • 92武術家23/06/26(月) 21:22:29

    >>90

    ………

    【いつでも飛び出せるように構えている】

  • 93病気がち23/06/26(月) 21:22:58

    >>90

    ……そうなんだ。

    何をしてくれるの……?

  • 94アリス23/06/26(月) 21:23:22

    >>91

    ペルソナ?

    お兄ちゃんの所に行っていいの?

  • 95???23/06/26(月) 21:25:05

    >>93

    『んーと……なにができる…と言われても…正直今の俺はまだなにもできないからねぇ……

    ただ…君と契約すれば俺は実体化できる!』

  • 96通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 21:25:15

    >>94

    ああ、君さえよければ俺のペルソナになってくれ

    (というかメギドラオン使えるようなシャドウに確実に勝利できる自信がないしな…)

    【手を差し出す】

  • 97病気がち23/06/26(月) 21:26:19

    >>95

    ……対価は……なんなの……?

  • 98アリス23/06/26(月) 21:29:53

    >>96

    やったー!じゃあ私、お兄ちゃんのペルソナになるね

    我は汝、汝は我。私はアリスだよ


    【アルカナ:死神のアリスがペルソナになった】

  • 99通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 21:32:35

    >>98

    コンゴトモヨロシク、アリス


    【完全にペルソナになったことを確認して】

    ………………ブハーッ!死ぬかと思った!

    全く迂闊に勝負を挑むものじゃないな…俺もまだまだ未熟か…

  • 100???23/06/26(月) 21:35:17

    >>97

    『正直に言うと…俺たちは契約者の大切な時間に飛んで色々とメチャクチャするやつが多いんだが…

    俺はそんなことはしない! ていうか!したくもないよ!

    だから信じてくれ! 俺は君の力になりたいんだよ!

    だから! ね? 頼むよぉ〜!』

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:35:47

    >>99

    あんた、神社に参拝してくれないかい?

  • 102武術家23/06/26(月) 21:37:21

    >>100

    …………

    【ゴキゴキと拳を合わせる】

  • 103通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 21:38:00

    >>101

    何故神社に…?神仏の類から無理難題を押し付けられるのは勘弁だぞ…

    それとも縁結びとかでもしてくれるのか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:39:00

    >>103

    ……悪縁切りだな…俺の命の恩人の神社なんだ…

  • 105病気がち23/06/26(月) 21:41:00

    >>100

    (この子は警戒しているふりをしてチョロイです。)

    ……いいよ。契約、僕は承認してあげる。

  • 106武術家23/06/26(月) 21:41:49

    >>105

    だが、俺はどうかな

    【煙のエフェクト無しに無音で現れる】

  • 107通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 21:41:50

    >>104

    なるほど…有難いが気持ちだけ受け取っておこう

    サマナーにとっては悪縁も味方してくれることがあるしな

    …今回もこうして強力なペルソナを得らえたわけだし

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:43:35

    >>107

    そうか…でも覚えてたら参拝してくれ…

    コトワリさま神社だ…コトワリさま神社…覚えてくれ…

  • 109通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 21:44:36

    >>108

    コトワリさま神社…わかった、覚えておこう

    【神社の名前を心に刻んだ】

  • 110通りすがり23/06/26(月) 21:46:21

    >>109

    その神社に行くんなら、人形を持っていくと良いぞ

  • 111???23/06/26(月) 21:47:59

    >>105

    『そうか! ありがとう! それじゃあ早速…!』

    体内に入り少しすると…

    『とぉっ!……じゃ〜ん! あぁ怖がらないで!』

    弁慶を彷彿とさせる外見で現れる

    『これで君の役に立てるよ〜!』

    >>106

    『えっ…誰……?』

  • 112蜘蛛23/06/26(月) 21:48:40

    >>109

    かわいそうにかわいそうにかわいそうに

  • 113武術家23/06/26(月) 21:50:45

    >>111

    この主人に使えてるやつだ

    お前、本当に主人に危害を加えないんだろうな…?

    【唸り声が聞こえてきそうな迫力で睨み付ける】

  • 114通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 21:51:06

    >>110

    人形?ふむ…何か伝承的な意味があるのか?

    コトワリさまか…少し調べてみるか


    >>112

    ……

    (何故だろう、コレに答えてはいけない気がする…アリスが知らせてくれているのか?)

  • 115アリス23/06/26(月) 21:52:12

    >>114

    「よんだ?お兄ちゃん」

    【心の内から話しかけてくる】

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:52:30

    >>114

    あの蜘蛛には絶対に返事をするな

    自殺させられるぞ

  • 117病気がち23/06/26(月) 21:53:35

    >>111

    (デネブ……)

    う、うん……宜しくね?

  • 118通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 21:53:36

    >>115

    うおお!?…会話できるんだな、アリス…

    【非常にびっくりした】


    >>116

    やはりそうか…答えなくて正解だった

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:54:38

    >>118

    …あの蜘蛛の親分はコトワリさまを恐れてんだ

    だからコトワリさまの神社に近づく奴を自殺させようとする

  • 120???23/06/26(月) 21:55:07

    >>113

    『安心してくれ! 俺は悪いことはしない!

    せいぜいするのは料理くらいだ!』

    >>117

    『あぁ! よろしく! ………ん?

    なんだか昔もこんな事を言っていたような……?』

    アメを渡す…もなにやら疑問に思っているようだ

  • 121アリス23/06/26(月) 21:55:38

    >>118

    「最近のペルソナはお喋りなんだって」


    「基本大人しくしてるけど、自我を持ったシャドウやペルソナも居るみたいだよ?」

  • 122武術家23/06/26(月) 21:57:05

    >>120

    【数秒睨み続け】

    なら良いわ!

    これから同じ主人に仕える同輩としてよろしくなぁ!

    【片手を差し出す。チョロい】

  • 123通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 21:58:40

    >>119

    なるほど…教えてくれた彼には悪いがあまり神社には近づかない方がいいかもしれないな…


    >>121

    へ、へえ…最近のペルソナは器用だな…

    (こりゃ迂闊なこと喋ったらしっぺ返し食らうかも…お前のおじさんロリコン悪魔とか)

  • 124病気がち23/06/26(月) 21:58:44

    >>120

    ……どうしたの?

    あ、そうだ……君の……名前は?

  • 125アリス23/06/26(月) 22:01:19

    >>123

    「大丈夫だよお兄ちゃん」

    「我は汝、汝は我だから私そういうの気にしないよ」


    【クスクス笑っている】

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:02:29

    >>123

    まあどうせあの蜘蛛の親分…山の神がいる時点でたくさん死ぬんだ

    それならコトワリさまに山の神との縁切りを願ったほうが良い…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:03:10

    俺と契約して、ワクワクドキドキ年下のお姉ちゃんハーレムを作ってよ!!


    『了解…シマシタ…マスターの…理想ノハーレムヲ作り上ゲル…為ニハ…今の…不完全な…人類は…不要と判断……』

    ちょっと待って欲しいかな、いやまじで待ってください

    『5………4…………3……………───


    ちょっと話し合いましょう!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:04:05

    >>127

    人類が滅亡するのはもう嫌だぁ!!!!

  • 129通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 22:04:16

    >>125

    ああそうか、アリスは俺のペルソナだからアリスへの台詞はそのまま俺に帰ってくるんだよな…

    …つまりあのロリコン大悪魔が俺のおじさんに?

    【少し混乱している】

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:05:19

    なんかインディアンみたいな人と契約しちゃった…えっ、いなり寿司が好きなの!?
    その見た目で!!?良いけどね!?

    美味しい?そっかぁ…

  • 131通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 22:05:30

    >>126

    …そうだな

    コトワリさまというのも只者ではなさそうだし、蜘蛛の邪魔も入るだろう

    行くなら入念に準備しておかないとな

  • 132アリス23/06/26(月) 22:06:05

    >>129

    「ロリコン悪魔?」

    「よく分からないけど、そのうち会えるんじゃないかな?」

  • 133金髪の少年23/06/26(月) 22:06:13

    >>127

    >>128

    ・・・何か困り事か?

  • 134???23/06/26(月) 22:06:24

    >>122

    『ありがとう〜!! これからもよろしく!!』

    >>124

    『それが……わからないんだよ…

    できたらでいいんだけど…名付けてくれるかい…?』

  • 135コトワリさま23/06/26(月) 22:07:27

    >>127>>128

    グガアアァァァ!!!!!!

    【『もう嫌だ』という言葉につられてきた】

    【星の夢に斬り掛かる】

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:08:13

    >>131

    コトワリさまが出たぞ

    あれだ

    >>135

  • 137通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 22:08:15

    >>132

    マジか?ロリコン悪魔のベリアルとネビロスが?

    会いたくない…できれば会いたくない…

    【頭を抱える】

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:08:34

    >>128

    >>133


    『マスターのデータから……アニメ美少女ガマスターの望厶…ハーレムト…判断…故に…三次元的造形ノ……現人類は…不完全な存在ト……断定……』


    すいません許してください…今のなしで…

    あっいや俺は怪しいものではなく…ただ本人の合意無しに男が好きな女性と結婚できる法案可決を夢に見る善良な学生でして…





    『ではマスターがアラタナ…ネガイを…考えるまで……ネガイを完璧ニ叶える為…障害トなる…現人類ヲ…排除シ……』


    あの、待って、勝手に呼び出したこと謝るから待って

  • 139通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 22:09:22

    >>136

    なるほど…好機!

    >>135

    コトワリさま!蜘蛛との悪縁を切ってください!

    あとできればベリアルとネビロスとの縁も!アリスはそのままの方向で!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:09:42

    >>135


    『ニワトリ…排除シマス…』


    (クソデカミサイルで迎撃)




    うわぁ!?怖いの来た!?

  • 141病気がち23/06/26(月) 22:09:57

    >>134

    ……【夜の星を見つめる。】

    あれがアルタイル、あれがベガ……でも、

    織姫彦星の席を取るわけにはいかないなぁ……デネブ、とかどう?

  • 142金髪の少年23/06/26(月) 22:11:09

    >>138

    ・・・バゴアバゴア!!このポンコツ機械め~!!貴様が人類を滅ぼすだと!?戯けがぁ~!!

    【少年は突然豹変すると腕から剣を生やして機械に突撃する】


    食らえ!!『地獄のメリーゴーランド』!!

    【少年は回転しながら飛んでいくと機械を大きく切り裂いた】

  • 143???23/06/26(月) 22:11:21

    >>141

    『デネブ…デネブ…! いい名前だぁ!!

    ありがとう! 本当にありがとうねぇ!!』

    小躍りしながら喜んでいる

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:11:27

    ニワトリじゃねえコアトリって…なんだろう?


    『排除スレバ全て同ジト判断…』


  • 145コトワリさま23/06/26(月) 22:12:15

    >>140

    グガァ!!!

    【ミサイルを叩き切った】

    >>139

    【すれ違いざまに悪縁を切った】

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:14:07

    >>142

    >>145


    『迎撃を続行…』


    (今度はごん太ビームで追い払おうとする)




    …なんでいきなり襲われてんの…まだ何もしてないのに!!年下のお姉ちゃんハーレムまだ作ってもいないよ!?

  • 147アリス23/06/26(月) 22:14:50

    >>139

    「(ロリコン悪魔がそんなに嫌なのかー)」

  • 148通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 22:15:40

    >>145

    ありがとうございますコトワリさま…

    お礼に加勢させていただきます!ホルスよ、コトワリさまを強化してくれ!

    【ホルスを召喚してタルカジャ(攻撃強化)・ラクカジャ(防御強化)を指示した】


    >>147

    というか魔界の大御所だからな…普通に怖い

  • 149コトワリさま23/06/26(月) 22:16:24

    >>146

    【瞬間移動して避ける】

    グワァァ!!!

    【分裂して、星の夢を切り刻もうと四方から突っ込む】

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:16:27

    なあ、名前は?
    ………ジェロニモか
    よろしくな!得意技とかある?

    …アパッチの雄叫び?
    ちょっとやってみて?
    ……ん?なんで花瓶が揺れt

  • 151金髪の少年23/06/26(月) 22:17:15

    >>146

    硬度10!!ダイヤモンドパワー!!

    【少年が宝石のように輝くとビームが直撃してバラバラになる】


    フッフッフ…直ぐに再生してみせる!!

    【そのまま少年だったダイヤモンドの粒が機械に飛んでいき破壊していく、そのままダイヤモンドが集まると少年の姿に戻る】

  • 152アリス23/06/26(月) 22:17:34

    >>146

    「歳下のお姉ちゃんって妹じゃないの?」


    >>148

    「そうなんだ。まぁいいや、お兄ちゃん頑張れー」

    【応援している】

  • 153???23/06/26(月) 22:19:38

    >>141

    ……そこの御仁。

    私ならば……その身体、癒せるかも知れませんよ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:19:39

    っは、ハァ、はぁ……!?
    お前スッゴいなあ!!?【半ギレ】
    取り敢えず、俺が許可するまでアパッチの雄叫び禁しな。OK?

    何、アパッチの断末魔?
    ダメだわんな明らかに死者出そうな技名してる技なんて!

  • 155武術家23/06/26(月) 22:20:27

    >>153

    ………

    【そっとイル様を遠ざける】

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:21:01

    >>152


    母性があれば年下でも俺のお姉ちゃんになれるんだよグヘヘ



    >>149

    >>151


    『転移プログラム…起動…ベトベトランチャー放水』


    (戦う理由が無いので追いかけられないように処置して撤退しようと判断し、瞬間移動で避けてからベタベタする粘着液を放出して二人を動けなくさせようとする)


  • 157病気がち23/06/26(月) 22:21:42

    >>153

    ……今日で3人目…………。

    誰……君。

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:22:16

    何?トマホークチョップ?
    ………じゃあちょっとやってみて?

    地面割れたじゃねぇか!
    ダメだダメだ!!!

  • 159デネブ23/06/26(月) 22:22:19

    >>153

    『…どちら様? もしも危害を加えるなら…怒るよ?』

    少しだけ警戒している

  • 160コトワリさま23/06/26(月) 22:22:33

    >>156

    …グガアアァ!!!!

    【またもや瞬間移動で避けて追撃を食らわせようとしたが…】

    >>153

    グガアアァァァァ!!!!!!!

    【そっちに瞬間移動して、問答無用でハサミを振り下ろした】

  • 161武術家23/06/26(月) 22:23:36

    >>160

    うっわこっち来たぁ!!?

    【主人の前に立って構える】


    …あれ、通りすぎた?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:24:43

    うーん、殺傷能力の無い技とか無い?
    そっかぁ、元々プロレスしてたから無いのか…まぁ良いや、これからよろしくな

  • 163金髪の少年23/06/26(月) 22:25:13

    >>156

    ぬぅ!?おのれ~!!正々堂々勝負せんか貴様~!!

    【粘着液から何とか抜け出そうともがく】

  • 164ペスト医師23/06/26(月) 22:27:44

    >>157

    ……ペスト医師……と呼ばれております。

    >>160

    【5体揃っている人形を置く。】

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:28:00

    >>160

    >>163



    『計測不可能な妨害…多数確認……マスターノ…望ミヲ叶エルニハ……この世界ソノモノガ不要…ト…判断…』


    あ…あの…?


    『よって…これから…マスターを時空転移させ、別世界ニ移動サセマス……マスターハタダノ人間ナノデ…時空間移動ニ耐えられない可能性ガ高イデスガ……マァ…大丈夫デショウ……』


    ちょっ…待っt




    (フッと消えていったクソデカ羽付きドラム缶と助平な青年)

  • 166アリス23/06/26(月) 22:28:42

    >>165

    「あれ、消えちゃった」

  • 167コトワリさま23/06/26(月) 22:28:52

    >>164

    ……

    【悔しそうに人形を一体切って消えていった】

  • 168通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 22:30:31

    >>165

    時空間移動に耐えられないって言ってたが…あの青年は大丈夫だろうか


    >>167

    コトワリさまも消えた…なるほど人形はこう使われるのか

  • 169デネブ23/06/26(月) 22:30:58

    >>164

    『ペスト医師か…彼をよろしくね〜!

    はいこれデネブキャンディ!』

    どこからかキャンディを取り出して渡す

    >>157

    『そういえば……名前はなんて言うんだい?』

  • 170金髪の少年23/06/26(月) 22:31:12

    >>165

    ゲギョゲギョ!!どうやら俺に恐れて逃げたようだな~!!腰抜けめぇ~!!・・・ふぅ…疲れた…

    【少年は消えた機械に悪態をつくが突然人が変わったように豹変した】

  • 171武術家23/06/26(月) 22:32:23

    >>164

    【ジトッと睨み付けている】

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:33:03

    コトワリさまを呼び出す魔法の言葉…知りたい?

  • 173病気がち23/06/26(月) 22:33:53

    >>164

    …………。

    【皆の雰囲気から、少し警戒しているようだ。】

    >>169

    病気がちだからイルって呼ばれてる。

    名前は……呼ばれなすぎて恥ずかしいから、あだ名の方で。

  • 174デネブ23/06/26(月) 22:35:58

    >>173

    『わかった!イルだね! 改めてよろしく!

    ……所で…食べたいものはあるかい? 俺が作るよ!』

  • 175ペスト医師23/06/26(月) 22:36:27

    >>173

    そこまで気を張る必要はありません。

    ……私は貴女の全ての傷と肉体を癒し、貴女を治療しましょう。

  • 176武術家23/06/26(月) 22:36:58

    >>174

    >>175

    【一歩下がり、腕組みして見張っている】

  • 177病気がち23/06/26(月) 22:36:59

    >>174

    ……なんでも良いよ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:37:36

    >>172

    知りたぁ〜い

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:39:19

    >>178

    コトワリさまはねぇ…助けを求められたら来るんだよ

    【人形を準備しながら】

    もう嫌だ ってね

  • 180デネブ23/06/26(月) 22:39:54

    >>177

    『わかった! それじゃあちょっとまっててね!』

    頭巾とエプロンをしてキッチンに向かう

    >>175

    『なんだか優しそうだなぁ〜 よかったね!イルくん!』

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:40:14

    >>179

    まぁ何の準備もしてなかったら命絶たれるけどな!

  • 182病気がち23/06/26(月) 22:41:24

    >>175

    …………要らないかな……後が怖いし。

    ……たださ……友達になってよ。

    話仲間、まだまだ足りないからさ。

    (少し欲が出ている。)

  • 183コトワリさま23/06/26(月) 22:42:51

    >>179

    グガアアァ!!!

    【突如として現れ、人形を切って消えていった】

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:44:32

    >>181

    そこはまあ…ご愛嬌ってことで

    >>183

    ……やはり人間は愚か…

  • 1853123/06/26(月) 22:45:20

    ん?……あぁ、悪いな主
    ちょっと知り合いの気配がしただけだ

  • 186ペスト医師23/06/26(月) 22:46:41

    >>182

    ……そうですか。

    …………これから、よろしくお願いします。

  • 187病気がち23/06/26(月) 22:48:27

    >>186

    よろしくね……。

    今日は良い日だね……本当に。

    友達が3人も出来た。

  • 188通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 22:48:28

    あのコトワリさまはどう見ても荒魂だ…
    であれば身代わりの人形の意味は…まさか人を殺めないように?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:49:40

    >>188

    コトワリさまね…本当は人形一個を対価に願い叶える神様だっんだけど人々が面倒くさがって対価踏み倒しちゃってああなっちゃったんだよね…

  • 190次スレ23/06/26(月) 22:52:30
  • 191通りすがりのデビルサマナー23/06/26(月) 22:54:37

    >>189

    なるほど…人間の横紙破りが彼を荒魂にしたのか…

    何とも哀れな話だ…世話になったし一度参拝に行こうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:56:36

    >>31

    やっほー。呼んだ?

    僕自身コイツには嫌気が差して来るからさ、殺せる奴が居るなら探して来てよ。

    もう僕の罪を裁かれ続けるのは御免なんだ。

  • 193三角頭23/06/26(月) 22:58:59

    >>192

    【槍で突こうとする】

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:00:36

    このレスは削除されています

  • 195武術家23/06/26(月) 23:01:16

    >>187

    【よしよしと頭を撫でる】

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:03:52

    埋め

  • 197病気がち23/06/26(月) 23:05:59

    >>195

    えへへ……

  • 198デネブ23/06/26(月) 23:10:36

    >>197

    >>195

    『うんうん! 嬉しそうで何より!

    さて、ご飯ができたよ〜! ちゃんと人数分用意してるからね〜!』

    しいたけの炊き込みご飯としいたけとわかめの味噌汁、さば味噌を人数分持ってきた

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:13:29

    200なら山の神

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:14:43

    >>199と悲劇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています