まずいわね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:32:58

    ジェターク社への恩返しはある程度考えるてるからいいとして、グエルへどう恩を返そうかしら…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:35:36

    ジェターク社に支援すればいいじゃないですか
    最初からそういう約束でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:36:17

    産め!グエルの子を!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:36:51

    でも、やっぱり私の代わりに総裁の仕事してくれてたし、個人的なお礼がしたいのよね

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:37:06

    グエル個人に対しては多分何の見返りも求めてないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:37:53

    グエルはジェターク社の復興の約束さえ果たしてくれたら何も言わんと思うが
    あとは礼くらい言っときゃいいのでは

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:37:56

    トマトでいいと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:38:00

    >>4

    じゃあ見合い話でもセッティングしてあげれば

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:38:23

    新ドミニコスのパイロットとかは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:38:43

    >>2

    取引するときにミオリネ自身が言っていたけどジェタークへ十分な支援するにあたって周りを納得させるために婚約者という肩書が必要だったのよ

    それなしでもある程度は支援できるだろうけど婚約しているとしていないとでは支援量に無視できない差がある感じ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:39:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:41:06

    >>11

    なんでスレッタを巻き込ませようとするの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:42:20

    >>11

    全員キレるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:42:25

    ラウダの件は無かったことにする

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:43:23

    >>14

    一生脅せるネタだな新総裁暗殺未遂

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:44:47

    グエルは自社の支援とスレッタのために協力しただけだからな、支援さえしてくれれば多分スレッタが幸せならそれで良いとか言うだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:45:00

    ジェタークだから総帥の暗殺くらい企てるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:45:33

    >>11

    水着でフェンシングとか危ないからグエルが一方的にプスプスやられることになるヤツ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:46:23

    >>17

    親子二代で脅迫の種を残すんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:48:11

    >>14

    ジェターク社にはこれでトントンでも甘すぎるくらいだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:48:50

    毎日一枚無防備なスレッタの写真をあげよう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:49:00

    >>17

    またスレッタに尻叩かれるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:50:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:50:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:51:45

    >>14

    こればっかりはうちの弟がご迷惑をおかけしました案件だからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:52:20

    スカパーでスポーツ中継とか見てると時々ネット通販のCMが流れるだろ?
    すごい旨そうな肉とか海の幸がびっくりするくらい安くなってるCM
    あれ一度頼んでみたいと常々思っていたんだが
    これがどうして自分で頼む勇気はないんだよな
    あれ奢ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:52:42

    この手のスレはどうしてこうグエルが全く喜ばない提案が多いのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:58:14

    全てが終わったらいっぱい人巻き込んでお疲れ様会でもやってあげたら?たぶん喜んでくれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:59:54

    >>24

    ヴィムの暗殺未遂もつけようか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:09:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:11:04

    いいトマト送ってやれ
    喜ぶと思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:12:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:12:46

    相手がそれを弱味と感じなければなんの脅迫にもならないぞ
    デリングは気にしないしミオリネはすでに表立って背負っていくつもりだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:13:57

    トマトと一緒に私が作りましたってスレッタの笑顔の写真送るか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:14:02

    >>24

    世間的にベネリットがやった大事件ってのはもうバレてるし、裏でデリング達がこんなもん作ってました!はもうペイルにやられたし、持って行き方間違えるとそれベネリットの一員の自分(ジェターク)にも火が点きそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:14:04

    >>18

    やだよ本気でつけないからちょんちょんやるスレッタとなんか赤面して感じてるグエルなんて

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:14:35

    >>14

    なんなら一番迷惑かけたヴィムの件が本人が死んでる上にヤったのがグエルだからというのもあるだとうけど既になかったことにされてるからな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:14:35

    そもそも今のグエルは何をしたら喜んでくれるんだよ
    行きたい場所とか欲しいものとか言え言ってくれ(逆ギレ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:14:43

    >>33

    それグエルにも言えることでは

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:17:01

    >>38

    ……スレッタと正々堂々やるMSでの決闘?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:17:42

    >>26

    かわいい

    買わないけど貰ったら嬉しいやつあるよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:18:34

    結婚しても誰も幸せにならんというか、会社もグループもガタガタでお互いの負債をフォローしあう力が無い今、むしろ迷惑。スレッタをやるのも論外。フェンシング決闘してまで送り出した側の気持ちを踏みにじる。
    当初の約束通り会社の支援は勿論として、なんかいい見合い相手でも見つけてあげたら?アイツ、ミオリネより背負い込む上に人に見せようとしない危ない人だぞ。ラウダとフェルシーのおかげで改善するかもだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:20:05

    そもそもミオリネやグエルは相手を脅迫するようなキャラか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:22:12

    知ってるか?
    野球場、割とプロが普段使うような立派な球場でも参加人数で割ったらそれなりの値段で借りられるんだよ
    俺たちジェタークで9人集まって野球チーム作るから、
    ミオリネも最低9人集めて対戦相手になってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:24:48

    >>44

    釘バットを持ち込んで退場になるチュチュを幻視してしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:54:21

    スレッタと一日デート権とかでどうだろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:55:42

    >>27

    喜ばせるより困らせて悦に入りたい輩が多いんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:57:45

    どうせペイルも次回ポシャるフラグビンビンだし
    御三家だとジェタークしか支援先ないっしょ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:01:45

    近くの大商業施設にポムポムプリンカフェが入ってるだろう?
    以前から入りたい入りたいと思ってはいたが、やはりこのなりではな……
    一緒に来てくれ、もしくは一緒に来てくれる人を寄越してくれ
    一緒に恥かいてくれると考えると、もう男でもいいから

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:06:59

    会社同士の契約として以外でミオリネが個人的にお礼をしたいってほっこりスレじゃないのか…??

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:41:07

    >>49

    僕はそんなに頼りないのか……兄さん!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:03:56

    はい!皆んなでこっそりありがとうパーティとプレゼントの準備をすればいいと思います!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています