ここだけ騎士や魔女がいる世界part9

  • 1水晶剣の騎士23/06/26(月) 19:48:02
  • 2狼獣人の少女23/06/26(月) 19:51:02

    (立て乙です)

  • 3水晶剣の騎士23/06/26(月) 19:51:04
  • 4水晶剣の騎士23/06/26(月) 19:52:24

    前スレ191
    【いえ…私は今来たばっかりなのでなにも…】

  • 5ジーロ23/06/26(月) 19:54:25

    >>4

    そ、そうか、すまねぇだ…

    【顔色が明らかに悪い】

    (どういうことだ…村人は誰一人としておらず、血痕もない…いや、全て見きれている訳ではないからそこは分からないズラね。でも見た限り魔物ではなさそう…じゃあ、一体何が…?)

  • 6さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 19:54:36

    前スレ198、前スレ199
    水晶剣の騎士…の妹なら私ですが…?

  • 7破壊の騎士23/06/26(月) 19:55:18

    立て乙

    いやでもどこにいるかなんてわから……

    >>6

    居たー!!!

    早い!見つかるのが早い!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:55:22

    【世界に地震が発生する!】
    【地震が収まると、この世界とRPGの様な世界が融合した!!】

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:56:19

    >>5

    そういや最近、なんでかは分からないけど奴隷商人が一斉にあの街から離れたんだってなァ

    引き上げる時にこの村が見つかりでもしたんじゃねぇか?

    【ボスゴブリンの死体を引き摺りながら】

  • 10気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 19:56:24

    陽騎士:ねぇ、今やってるこの勝負、勝ったら負けた人に一度だけ要求できる権利をあげないか?
    陰魔女:ほぅ、いいだろう。まぁ、私が勝つだろうがな。
    陽騎士:さて、それはどうかな?
    【何やら面白い雰囲気になり始めた】

  • 11ジーロ23/06/26(月) 19:57:33

    >>8

    なんズラー!?

    【すっとんきょうな声を上げる】

    【スライム出現!】

    なんズラーーー!!?

    >>9

    ど、奴隷ズラ…!?

    【なんかヤバい、という雰囲気は感じ取ったようだ】

  • 12幸福23/06/26(月) 19:57:52

    立て乙だよー…

    >>8

    わー!?

    なになに!?

  • 13黎明のディラハン23/06/26(月) 19:58:30

    >>8

    【怒号を上げながら魔王城に突っ込んでいく】

  • 14気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 19:59:03

    >>8

    陰魔女&陽騎士:…………今良いところだろうがぁ!!!!!!

    【それぞれ得物を手に取る。ちなみに盤面はセルエイナが保存魔法具に入れた。】

    陰魔女:空かける魔法ノ靴!【箒に腰掛ける】

    陽騎士:だぁ!【箒に並走し始める】

  • 15ジーロ23/06/26(月) 19:59:16

    うわああーーーー!!
    【スライムを叩き潰す】
    うわあーーー!!?
    【銅貨が出てきた事に驚く】

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:00:26

    【両方の世界の住民達がどちらも混乱している、どうやら自然現象で衝突した様だ】

  • 17千手騎士23/06/26(月) 20:00:58

    >>6

    >>7

    そうであったかそれならば良い!

    我輩はなぜ妹を探しておったのだ?

  • 18気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 20:01:04

    >>14

    陽騎士:でかいやつからぁ!【明らかにエリアボスっぽいドラゴンに突っ込んでいく】

    陰魔女:追いかけ貫く魔法の矢。

    【追尾式の魔法の矢がdice1d100=38 (38) 本すっ飛んでいく】

  • 19さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 20:01:29

    痛っ…
    【地震で尻もちをつく】
    ってナニアレー!?
    【魔王城を発見して目玉が飛び出ている】

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:01:31

    ……あァ?
    【ゴブリンを刺し殺すと軽快な効果音が流れる】

  • 21男に見える騎士23/06/26(月) 20:01:35

    >>8

    はあ!?ざっけんな!

    >>16

    くっそ切り離す魔法さえあれば……

  • 22さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 20:02:41

    >>17

    クリスおねにぃ関係なら…シスコン発症してるんじゃないんですか?気にしなくて大丈夫ですよ

  • 23幸福23/06/26(月) 20:03:49

    うわーーー!?わーーーーーっ!!!
    【魔物の大群に追いかけられている】

  • 24破壊の騎士23/06/26(月) 20:03:54

    >>17

    >>22

    まあ何はともあれ見たかったからヨシ!かな

    てかそれより……

    【魔王城の方に目を向ける】

    あれどうする?

  • 25黎明のディラハン23/06/26(月) 20:04:47

    >>24

    『任せろォォ!!!!』

    【と念話してきた】

  • 26極神速の騎士23/06/26(月) 20:05:28

    >>23

    はぁぁぁぁぁぁぁ!!

    【一瞬で幸福の傍に現れると次の瞬間魔物達が切り裂かれていく】


    大丈夫だった?

  • 27さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 20:05:31

    >>24

    もう少ししたら私がやらかした影の塔みたいな感じになるんでほっといて大丈夫じゃないですか?

  • 28千手騎士23/06/26(月) 20:05:43

    >>16

    そうだったのか…兄弟関係は複雑よな

    >>24

    魔王城なら魔王がいるはずである!そいつを倒せば良いのだ!

  • 29強者狩りのワイバーン23/06/26(月) 20:06:05

    【魔王城に突っ込んでいく】

  • 30破壊の騎士23/06/26(月) 20:06:33

    >>25

    何今の声こわ!

    >>27

    何があったの……?

    >>28

    そうだよね!行った方がいいよね!

    【魔王上の方に突っ込みに行く】

  • 31魔女騎士23/06/26(月) 20:07:14

    え?今からあれにいくんですか?ちょっと今は無理ですね~

  • 32黎明のディラハン23/06/26(月) 20:07:21

    【魔王城に体当たりをする】

  • 33さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 20:07:43

    >>28

    >>30

    【2人を笑顔で見送る】

  • 34ジーロ23/06/26(月) 20:08:09

    と、取り敢えず皆を探すだ…
    …なんズラ、これ?
    【半透明なディスプレイが現れた。それにクエスト:奴隷商人から村人を助けよう!と文字が浮かんでいる】

  • 35男に見える騎士23/06/26(月) 20:08:14

    >>32

    つマッチ

    【マッチを渡そうとする】

  • 36千手騎士23/06/26(月) 20:09:00

    【魔王城に剣の雨を降らせる】

  • 37気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 20:09:17

    >>18

    陽騎士:なんだぁ?あっけない。

    【2、3回斬り飛ばしたらドラゴンは大金と大きな爪を残して消えてしまう】

    陰魔女:ふむ?金のなるモンスターか?【金貨を手に取る】しかし、これは紛れもなく本物。どういうことだろうか。

  • 38幸福23/06/26(月) 20:09:28

    >>26

    あ、ありがとー!死んじゃうかと思ったぁ〜

    【ほっとした顔で頭を下げる】

    >>29

    >>32

    んー?皆あっち行ってる!

    【駆け足で魔王城へ入っていく】

  • 39破壊の騎士23/06/26(月) 20:10:17

    【行手を阻むゴブリンを文字通り破壊しながら通っている】

  • 40水晶剣の騎士23/06/26(月) 20:10:55

    >>34

    …!

    【半透明なディスプレイを指さし奴隷商人の方向へ突っ走る】

  • 41黎明のディラハン23/06/26(月) 20:11:07

    >>35

    👍

    【サムズアップしてからマッチを巨大化させて点火し、じっくりと城を燃やしていく】

  • 42さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 20:12:05

    >>41

    あ、やっぱり燃えた

    【燃える魔王城を見ながら優雅にティータイムをしている】

  • 43極神速の騎士23/06/26(月) 20:12:24

    >>38

    あっちって…みんなも行ってるじゃない…これは負けてられないわ!!

    【そう言って瞬時に魔王城に走っていった】

  • 44強者狩りのワイバーン23/06/26(月) 20:12:59

    燃やせ燃やせぇ!!!
    【爆破性隕石を落としている】

  • 45男に見える騎士23/06/26(月) 20:13:52

    >>41

    これでヨシ!

    【一方姉の方は】

    破壊「なんか城が燃えとる……」

  • 46ジーロ23/06/26(月) 20:14:30

    >>40

    えっちょっま、早い、早いズラ!

    そっちにいるんだか!!?

    【慌てて追いかける】

    【暫くいくと沢山の馬車が見えてくる】

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:14:35

    >>41

    >>44

    うわあああああ!!!!!

    厄災候補が二体いる!?

  • 48魔女騎士23/06/26(月) 20:14:45

    ロウソクみたいで綺麗だね~
    【空間を歪めて炎の熱が城の外に出ないようにする】

  • 49気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 20:15:26

    >>37

    【魔王城に向かって箒に腰掛けた魔女と空を走っている騎士がいる】

    陰魔女:そういえばなあなあになってしまったが、ベルルス、お前は何を要求するつもりだったんだ?

    陽騎士:んっ!?んー?【目が泳いでいる】

    陰魔女:…おい?素直に言ったほうがいいぞ?【少しニヤついている】

    陽騎士:……はぁ、わかったよ。俺の要求は、君との結婚を前提としたお付き合い。

    陰魔女:ふぁ!?あ。

    【驚きすぎて落ちた】

    陽騎士:おいい!?

  • 50さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 20:16:58

    うーん…魔王城が無くなったら世界は元に戻るのかな…
    【燃える魔王城を見ながら考え事をしている】
    私のやってたことアレと同レベルなんだ…
    【自らの黒歴史を思い出し頭を抱える】

  • 51極神速の騎士23/06/26(月) 20:17:37

    はぁぁぁぁぁぁぁ!!
    【魔王城の廊下を爆走して魔物達を蹴散らしている】

    そしてぇぇぇぇぇ回収ー!!
    【あらかた魔物を倒すとUターンして魔物が落としたアイテムを回収していく】

  • 52強者狩りのワイバーン23/06/26(月) 20:17:38

    >>50

    許されない

    【わざわざ近づいて言ってきた】

  • 53力の竜23/06/26(月) 20:17:56

    【魔王城の炎を反射で漏れない様にする】

  • 54魔王23/06/26(月) 20:19:22

    えっ、なんか世界がいつのまにか融合したと思ったら変な奴等が俺の城燃やしてるんだが…
    【街にお使いしに行って帰ろうとしたら城が燃えてるのを目撃する】

  • 55さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 20:19:24

    >>52

    ぴぇっ!?わざわざ近づいて言う事ですか〜!?

    【両手でポカポカ叩く】

  • 56男に見える騎士23/06/26(月) 20:19:33

    >>50

    あ!また会えたね

    【後ろの方から1人騎士が来る】

    破壊「うん………?お前は…………」

  • 57幸福23/06/26(月) 20:19:59

    わーっ!?
    【燃え上がる炎に囲まれている】
    むむむ…えいっ!
    【勇気を出し炎へ突っ込むと運良く火傷せずに済んだ】
    みんなー!がんばれーっ!
    【少女の声が届くと同時に力がみなぎっていく】

  • 58さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 20:20:20

    >>56

    あ…お姉さんとクリスねぇにぃの同僚さん!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:20:50

    なぁ……もしかして、もしかしてだけどさ……
    世界融合に魔王は関係なかったんじゃ……

  • 60強者狩りのワイバーン23/06/26(月) 20:20:50

    >>55

    ハッハッハッハッ!!!

    【効いていない様子だ】

    >>57

    おっと

    【助けに行ってしまった】

  • 61男に見える騎士23/06/26(月) 20:21:39

    >>58

    妹「あ、アンタは兄貴!」

    姉「お前は私の弟………」

    2人「「お前女だったのかよ!」」

    【2人ともお互いの性別を勘違いしていた】

  • 62千手騎士23/06/26(月) 20:21:57

    >>59

    ははは!何を馬鹿な!

  • 63黎明のディラハン23/06/26(月) 20:22:03

    >>61

    【絶句している】

  • 64水晶剣の騎士クリス23/06/26(月) 20:22:59

    【世界の繋ぎ目を探している】

  • 65魔王23/06/26(月) 20:23:13

    殺す…
    【覇気で別宇宙を一つ消滅させて警告する】

  • 66ジーロ23/06/26(月) 20:23:20

    【暫くすると大量の荷馬車が見えてくる】
    ……ん?
    【クエストボードがピコピコと光る】
    アレズラか…?

  • 67極神速の騎士23/06/26(月) 20:23:31

    >>61

    ・・・・・・何をやってるのあんたら…

    【明らかに財宝と思われる装飾品を装備して宝石や金貨が入った宝箱を両手に抱えている】

  • 68天体落としのワイバーン23/06/26(月) 20:24:01

    >>65

    うおおおおおおお!!!!!!!

    【恒星を三個ぶち当てようとする】

  • 69千手騎士23/06/26(月) 20:24:13

    >>61

    うむうむ、感動的であるな!

  • 70水晶剣の騎士クリス23/06/26(月) 20:24:34

    >>64

    >>65

    あっ!これだぁ!

    【魔王が本格的にこの世界に危害を与える前に人知れず世界の繋ぎ目っぽい所に水晶剣を突き刺す】

  • 71気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 20:24:37

    >>49

    陽騎士:……なぁ、魔法使えば浮けたよな?

    【落ちる彼女を追い抜き、抱きとめたまま、確認する。】

    陰魔女:そう、だな。

    陽騎士:つまりさ、あえて俺に助けさせたよな?

    陰魔女:………そういうことになるな。

    陽騎士:ぶっちゃけ言ってどうだった?

    陰魔女:実に良いものを見た。あれほど必死で格好の良いお前を見れて幸せd……( ゚д゚)ハッ!

    陽騎士:俺の頭の中では、ある疑問が渦巻いている。その答えを今すぐ知りたい。

    陰魔女:ふ、ふむ。

    陽騎士:セルエイナ、お前「も」か?

    陰魔女:………………………………………………………………………私「も」だったようだな。

    陽騎士:そっかぁ。……そっかぁ相思相愛だったかぁ!

    陰魔女:あ、おいはしゃぐな!それは後だ!目的地に急ぐぞ!

    【転移する】

  • 72男に見える騎士23/06/26(月) 20:24:53

    >>63

    妹「うん?何を絶句してるんだ?」

    姉「いやそれよりアンタ女だったの!?」

    妹「こっちのセリフじゃぼけ!」

    【喧嘩してる】

    >>65

    >>68

    妹「やめて本当にやめて?」

    >>67

    >>69

    姉「弟だと思ってた妹との再会だ」

  • 73幸福23/06/26(月) 20:25:09

    >>60

    ありがとー!

    【にっこり笑う】

    >>65

    ん?まおーさん?

    【てとてとと近付く。敵意は感じない】

  • 74魔王23/06/26(月) 20:25:12

    【炎を全て覇気で消し去る】

    >>68

    【3つの星を圧で跡形もなく消滅させる】

  • 75ジーロ23/06/26(月) 20:26:02

    【そろそろと馬車に近づく】
    【周りには、鉄の首輪を付けられて引き立てられる故郷の村人たちがいた】

    ………!
    【そっと斧に手を伸ばした】

  • 76天体落としのワイバーン23/06/26(月) 20:26:06

    >>74

    あっこいつ恒星を消しやがった…

    消してやる…ジャイアント・キリングのお時間だ…

  • 77水晶剣の騎士クリス23/06/26(月) 20:26:09

    >>70

    …!!

    【世界の繋ぎ目っぽい所を水晶剣でギコギコしている】

  • 78気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 20:27:47

    >>77

    陽騎士:オーレーがー!来たー!

    【クリスの上空からいつもの処刑大剣を掲げたベルルスが降ってくる】

  • 79水晶剣の騎士クリス23/06/26(月) 20:28:51

    >>78

    …!!

    【ベルルスも繋ぎ目を断つの手伝え的な視線を飛ばす】

  • 80魔王23/06/26(月) 20:28:56

    >>76

    【強者狩りのワイバーンを全能の力で遠くから殴る】

    【ついでに世界を元に戻す】

  • 81男に見える騎士23/06/26(月) 20:29:18

    >>77

    姉「アンタ信じられないずっと私のこと男だと思ってたの!?」

    妹「はあ?そっちこそずっと私のこと男だと思ってたじゃねえか!」

    【言い争いをしながら参戦する】

  • 82天体落としのワイバーン23/06/26(月) 20:29:53

    >>80

    【地面に思いっ切り吹っ飛んでいった】

  • 83極神速の騎士23/06/26(月) 20:30:11

    >>77

    加勢に来たわよ第4次席!!ここに剣を突き刺せば良いのね!!

    【極神速の騎士はそう言って繋ぎ目に剣を突き刺す、背後には何処からか見つけてきたのか荷車があり、そこに財宝が入った宝箱や袋を大量に積んでいる】

  • 84魔王23/06/26(月) 20:30:52

    【融合した世界が離れていく】
    【世界は完全に元に戻った】

  • 85千手騎士23/06/26(月) 20:31:07

    >>77

    無限の剣があれば足りるか!?

    【剣をチェーンソーのように動かして削っていく】

  • 86気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 20:31:10

    >>78

    陰魔女:ベルルス、使え。

    【セルエイナから魔力の譲渡と、彼の魔力励起が行われた】


    >>79

    陽騎士:サンキュッ心得たぁ!!

    【戦略大魔法を超えかねない魔力量の一振りが、継ぎ目に大きな切れ込みを入れる】

  • 87気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 20:32:01

    >>86

    【継ぎ目は元の平野に戻った】

  • 88水晶剣の騎士クリス23/06/26(月) 20:32:19

    【いつの間にか元に戻ったぞー!的な剣の掲げ方をする】

  • 89魔王23/06/26(月) 20:32:26

    【繋ぎ目を全能で消し去る】

  • 90極神速の騎士23/06/26(月) 20:34:12

    やったー!!・・・あげないわよ?
    【事態が終息したことに喜ぶが、直ぐに背後にある荷車を庇うように陣取る】

  • 91水晶剣の騎士クリス23/06/26(月) 20:34:42

    >>86

    …ふぅーん?ほぉーん?

    【珍しく喋ったかと思えば二人の関係性を見てニヤニヤしている】

    ケーキ入刀みたいだったなぁ?ベルルス。

    【陽気な騎士をからかう目的で言ってるっぽい】

  • 92男に見える騎士23/06/26(月) 20:35:08

    2人「よっしゃあ!世界が元に戻った!」
    【2人で喜んでいる】

  • 93気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 20:35:37

    >>88

    陽騎士:よし、さっきの続きな。好きだセルエイナ、例え俺が不老じゃなくてもこの想いは不滅だ。

    陰魔女:そうか。私もだ。ならば私は君とその愛を不滅にしてやろう。【ニッとはにかんだ。】

    【こうしてわりとヌルっとした感じで二人は付き合うこととなったということは、後の御伽話には書かれることはなかった。】

  • 94ジーロ23/06/26(月) 20:35:50

    【村人に繋がれている鎖を商人にばれないように断ち切っていく】
    急いで、騒がずに逃げるズラよ!
    一旦村まで戻ってるだ!

  • 95強者狩りのワイバーン23/06/26(月) 20:36:32

    クッソイテェ…
    【クレーターが出来ている】

  • 96気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 20:36:51

    >>91

    陽騎士:【ニッとサムズアップで答える】

    陰魔女:【とりあえず面白いのでベルルスを抱き締める】

  • 97水晶剣の騎士クリス23/06/26(月) 20:36:53

    【喋ってませんが?的な感じで頭の後ろで手を組み口笛を吹いている】

  • 98千手騎士23/06/26(月) 20:36:56

    ふはははは!此にて一件落着!

    陽光の導きあれ!

    >>93

    祝福するぞ!

  • 99強者狩りのワイバーン23/06/26(月) 20:37:20

    >>93

    【流星群を降らせる】

  • 100水晶剣の騎士クリス23/06/26(月) 20:37:31

    >>96

    【拍手する】

  • 101極神速の騎士23/06/26(月) 20:38:03

    >>93

    素直に祝福するわ…これよかったら使いなさい

    【そう言って荷車からいくつかの財宝を渡す】

  • 102ジーロ23/06/26(月) 20:38:23

    よし、まずは一台は完了だ…!

    【次の馬車にゆっくり近づく】

    >>96

    (何かお祝いしたい事が起こってる気がするズラ…)

  • 103狼獣人の少女23/06/26(月) 20:38:33

    あっ、流れ星
    【空を見上げながら】

  • 104男に見える騎士23/06/26(月) 20:38:36

    >>93

    >>96

    姉「おめでと!」

    【お互いがお互いの頬をつねりつつ】

  • 105水晶剣の騎士クリス23/06/26(月) 20:39:32

    >>102

    【ジーロの元までダッシュで駆けつけて奴隷商人を次々と逮捕していく】

    【すまん!めでたい事があって遅れた!的な目線を飛ばす】

  • 106ジーロ23/06/26(月) 20:40:43

    >>105

    お、おう…

    まぁ何かあったんズラね?

    【何となく察する】

  • 107水晶剣の騎士クリス23/06/26(月) 20:43:06

    >>106

    【全ての奴隷商人を逮捕し終える】

    【じゃ!後は頼んだ的なポージングをして街に戻る】

  • 108気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 20:43:12

    >>98

    >>99

    陰魔女:ほう、私達の未来は吉兆の嵐のようだな。

    【占星術式を浮かべながら未来の運勢を読んだ。】

    陽騎士:そういえばさっき、俺と俺の愛を不滅にするって言ってたけど。

    陰魔女:ん?簡単な話だ、不老薬は元々二つ作っていたのだ。まぁ、私と、今は亡き師のものになるはずだった分。まぁ師は、「いい男見つけたときに使っとけ」と言い残していたがな。

    陽騎士:…………ただでさえ不老薬なんて偉業を二本も成功させてたの?流石、魔法具の導き手だね。

    >>100

    >>101

    >>104

    陽騎士:ありがとう!

  • 109ジーロ23/06/26(月) 20:44:33

    >>107

    あ、ありがとうズラ…?

    【手を中途半端な位置で振る】

    よし、じゃあ皆村へ帰るだよ

    オラはちょっと…やることがあるズラ

  • 110気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 20:44:48

    陽騎士:さ、帰ろっか。送るよ。
    陰魔女:あぁ、頼もう。
    【まるで騎士がお姫さまをエスコートするように、二人は街へ戻っていった】

  • 111レオン・メイルストロム23/06/26(月) 20:46:20

    >>110

    【ストリームに乗って遠くから見かける】

    あれは…おめでとう

  • 112黎明のディラハン23/06/26(月) 20:47:13

    >>110

    【見守っている】

  • 113男に見える騎士23/06/26(月) 20:47:46

    姉「さてと………このバカ妹があ!!!」
    妹「黙れアホ姉貴!」
    【2人で殴り合いをしている】

  • 114極神速の騎士23/06/26(月) 20:49:59

    >>113

    あのバカ二人は置いといて…早くこの財宝を換金しなくちゃ…!!エヘヘ…いくらくらいになるかしら…!!

    【荷車を担ぐと馬よりも速いスピードで去っていった】

  • 115気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 20:50:14

    >>110

    陰魔女:【さて、ようやくこの日がきた。ひとまず彼の家には転移魔法具をおいておくか。どんな顔をするだろうかな?ふふふ。】

    陽騎士:どうかした?

    陰魔女:ん?あぁ、お前の手はこれ程までに暖かいのだなと。

  • 116さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 20:51:02

    >>113

    【この場に駆けつけてきた】

    2人ともそこまでにしてくださいよぉ!立派な女の人がみっともない!

  • 117気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/26(月) 20:51:18

    >>115

    【ちょっとアブナイ思考回路をしている恋愛初心者、不老魔女様なのであった】

  • 118男に見える騎士23/06/26(月) 20:52:43

    >>116

    妹「うわあなんか恥ずかしい……」

    姉「あれさっきの子、うちのバカ妹と知り合いなの?」

  • 119さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 20:55:16

    >>118

    はい!妹さんにはだいぶお世話になりました!

  • 120ジーロ23/06/26(月) 20:55:21

    ただいまズラ~
    皆いるだか?うん、良かった~!
    【いつも通り笑っている】

  • 121男に見える騎士23/06/26(月) 20:55:56

    >>119

    妹「いやあそれほどでも……」

  • 122魔女騎士23/06/26(月) 20:59:25

    もう無理~死ぬ~
    【へとへとになって帰っていく】

  • 123さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 21:04:00

    >>121

    それはそれとして!2人とも仲良くしてください!はい!握手!

    【二人の腕を掴んで無理矢理握手させる、見た目年齢は12歳くらいの151cm】

  • 124ジーロ23/06/26(月) 21:04:01

    あの悪い人達ズラか?
    うーん…

    怖い所に行っただよ
    もう帰ってこないから安心しろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:06:21

    おらあァ!!
    【グシャ!と魔物の胴体を貫く】

  • 126男に見える騎士23/06/26(月) 21:07:28

    >>123

    姉「………わかったごめんねルデルス」

    妹「こっちもごめんねお姉ちゃん」

    【握手をした】

  • 127さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 21:08:19

    >>126

    よし!

    【腕を組みうんうんと頷いている】

  • 128男に見える騎士23/06/26(月) 21:12:31

    >>127

    姉「………それはそれとして影の塔って何?」

    妹「あー実はね……」

    【影の塔事件の顛末を話した】

  • 129さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 21:14:21

    >>128

    …ナニモキコエナイナー

    【耳を塞いでいる】

  • 130男に見える騎士23/06/26(月) 21:22:12

    >>129

    姉「(大爆笑している)」

    妹「お姉ちゃんあんま笑っちゃダメ……ボフ」

    【こっちも笑っている】

  • 131さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 21:23:32

    >>130

    もーっ!笑わないでくださいよぉー!

    【2人をポカポカする】

  • 132男に見える騎士23/06/26(月) 21:25:11

    >>131

    姉「あーごめんねごめんね」

    妹「この子本当は泣き虫なのに魔女の始祖になるとか言っちゃってさ」

    姉「マジかあ!」

  • 133さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 21:27:15

    >>132

    やめてくださいよー!

    【ポカポカし続ける、dice1d100=19 (19)

    80以上でみぞおちに入る】

  • 134狼獣人の少女23/06/26(月) 21:27:53

    雇われたとはいえ無許可で掃除するのはまずいよね……
    ん?今の私って使用人ってことだよね?つまりメイドってこと!?
    【独り言で何やら騒いでいる】

  • 135盾騎士23/06/26(月) 21:34:30

    >>134

    ……あ、掃除はできる時にしてくれるとありがたいな……。

    【ひょこっと出てきた。

    そして鎧を回収して出て行った。】

  • 136男に見える騎士23/06/26(月) 21:35:15

    >>133

    姉「あはは、ごめんごめん」

    妹「じゃ、これからも改めてよろしくね」

    【そう言って2人は家の方に戻った】

  • 137さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 21:36:32

    >>136

    むぅぅ!

    【頬を膨らましながら見送る】

  • 138黎明のディラハン23/06/26(月) 21:37:04

    >>137

    【見ている】

  • 139さいきょうのまじょ(笑)23/06/26(月) 21:39:11

    >>138

    …あ

    【見られている事に気づく】

    ぴぇええええっ!

    【怯えて街へ逃げていく】

  • 140狼獣人の少女23/06/26(月) 21:39:40

    >>135

    あっ、はい……言ってらしゃい……

    【出て行く盾騎士を見送りながら】

    き、聞かれてたぁ……!

    【恥ずかしさで悶えてる】

  • 141黎明のディラハン23/06/26(月) 21:40:27

    >>139

    【微笑ましいなぁと思っていただけなのに…と思っている】

  • 142ジーロ23/06/26(月) 21:42:40

    【久しぶりに実家に戻った】
    【疲れているのか、もうすぴすぴと眠っている】

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:51:48

    【ケンタウロスが街にやってきた。装着していた鎧は鞄サイズに折り畳み、荷鞍に取り付けている。】
    やけに人が多い…今日は祭りか?
    【いいえ、活発な街はこんなもんです。あなたが田舎者なだけですよ。】

  • 144魔法具持ちの騎士23/06/26(月) 22:06:09

    妻に頼んで家畜泥棒魔女の魔法を防ぐ結界を作ってもらったぞ

    効果:dice1d100=26 (26)

  • 145狼獣人の少女23/06/26(月) 22:24:31

    ……とりあえず帰ってくるまでに盾の騎士さんの屋敷を掃除しておきますか
    使用人コエルが狼人王国の誇るお掃除術を見せてやりますよー!……まぁ、使用人さんたちの見様見真似だけどね
    【そう言うと部屋の掃除を始めた。手際良く進めており目に見えて綺麗になっていく】
    【お掃除スキル98は伊達ではないようだ】

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:29:17

    【ケンタウロスが宿屋ともめている】
    なぜ宿屋に泊まれぬ!金ならあるぞ!
    「下半身が馬のかたを部屋に上げるのはちょっと…あ、馬小屋ならありますよ」
    ぐぬぬ…せんなし、そこでよいか。
    「まいどあり」

  • 147狼獣人の少女コエル23/06/26(月) 23:02:45

    こんなもので良いかな……?
    【ピカピカになった部屋内を見渡しながら】

  • 148お料理騎士23/06/27(火) 07:09:05

    お料理騎士の朝は早め
    狩りの前に朝食は如何かね、たくさんあるぞ
    【騎士の手から量産されるハンバーガーの山】

  • 149気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/27(火) 07:35:46

    陽騎士:んう。んぉ〜〜。
    陰魔女:おい、いつまで寝ているんだ起きろベルルス。
    【ベッドに腰掛けている】
    陽騎士:!?あれなんでセルエイナいるの!?おはよう!?
    陰魔女:起きぬけから元気がいいな。忘れたのか?合鍵を渡したのはお前だろう?【まぁ、使ってはいないが。】 
    陽騎士:……あそうだった。なにか食べる?
    陰魔女:ふむ、貰おう。私は一切の家事ができないからな。
    陽騎士:でしょうね……

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:00:42

    >>144

    ーーーー==      ==三三三三(*ノ´∀`*)ノ

           \___/

            ガクンッ


    ……? なんか今、一瞬だけ私の飛行がフォークボールみたいになったような……(´・ω・`)

    気のせいだね!( ´∀` )b

  • 151さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 16:02:30

    【今日は古本屋で品出しのアルバイトをしている】

  • 152リヴォルト23/06/27(火) 16:14:21

    【異形が街を歩いている】

  • 153魔女騎士23/06/27(火) 16:38:46

    【騎士学校に来ている】

    見込みのある生徒はいるかな~?

    (実力dice1d100=95 (95) )

  • 154魔女騎士23/06/27(火) 16:41:15

    とんでもない生徒がいるね~王国騎士団からスカウト出した方が良さそうだね

  • 155狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 16:43:57

    【今日も屋敷の掃除をしている】

  • 156克刻バン23/06/27(火) 17:04:18

    【珍しい服装の青年が森を歩いている】

  • 157さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 17:29:12

    >>156

    ………

    【アルバイトが終わって森を散策してたら珍しい服の青年を見つけたので木の影から見ている】

  • 158克刻バン23/06/27(火) 17:31:31

    >>157

    うん…?

    【さいきょうのまじょ(笑)に気付く】

  • 159さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 17:33:14

    >>158

    ぴぇっ

    【木で隠れる】

  • 160克刻バン23/06/27(火) 17:35:33

    >>159

    あんた何してんだ?

    【木の後ろを覗こうと近づく】

    【しかしこの場所の時空の歪みが強くなってるのに気づき、構える】

  • 161破壊の騎士23/06/27(火) 17:36:44

    >>160

    そこの少年何してるの?

  • 162さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 17:38:36

    >>160

    なんで構えてるんですか?

    【時空の歪みを感知できていない】

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:38:37

    このレスは削除されています

  • 164炎帝龍23/06/27(火) 17:40:07

    【時空の歪みが強くなり、過去や未来の存在が出現する現象、ヒストリアコールズが発生する!】
    【現代の森があった場所を昔支配していた炎の竜が出現する】
    グオオオオ!!!!
    【どうやら暴走しているみたいだ】

  • 165魔女騎士23/06/27(火) 17:40:41

    【実力95の騎士を拉致して団長に紹介している】

    >>160

    あれ?近くで時空が歪んでる?

  • 166破壊の騎士23/06/27(火) 17:40:52

    >>164

    龍か……昔いたと言われてる

    【破壊の大剣で斬りつける】

  • 167克刻バン23/06/27(火) 17:42:48

    >>164

    遂に出たか…この場所の歪みはこいつだな?

    >>161

    >>162

    こいつは危険だ!逃げ…いや、この世界の住民なら勝てるかもな、戦えそうなら援助を頼む!

  • 168さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 17:42:50

    >>164

    落ち着いてー!

    【影の触手で縛ろうとする】

  • 169炎帝龍23/06/27(火) 17:44:04

    >>168

    【触手に縛られ、動きが止まる】

    >>166

    【大剣を喰らい、弱る】

  • 170お料理騎士23/06/27(火) 17:44:48

    わたしは戦いの後の食事を用意しよう
    肉が滴り、野菜は味わい深く、穀物は香ばしい
    そんな料理は如何かね
    【ハンバーガーのことである】

  • 171破壊の騎士23/06/27(火) 17:44:56

    >>169

    【もう一回斬りつける】

    【今度は小剣も合わせて】

  • 172克刻バン23/06/27(火) 17:45:48

    >>169

    今だ!

    【弱ったのを確認し、ヒストリアコールズを逆転させ元の時空間に戻す】

  • 173さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 17:47:06

    >>172

    …倒しちゃダメなんですか?

  • 174炎帝龍23/06/27(火) 17:47:27

    >>171

    【複数回斬りつけられ、倒れる】

    >>172

    【元の時空間に転送され、この場所に発生していた時空の歪みが収まる】

  • 175破壊の騎士23/06/27(火) 17:48:20

    >>174

    ………終わった?

  • 176克刻バン23/06/27(火) 17:51:22

    >>168

    >>171

    君達は強いんだな…ここに発生した時空の歪みは治ったみたいだ

    >>173

    アレはヒストリアコールズという自然現象により出現した存在だ、一応倒す事は出来るが時空が歪んだまま再びヒストリアコールズが起こりやすいから俺は元の時間軸に転送している

    …俺は克刻バン、この世界にある時空の歪みを収める仕事をしている

  • 177破壊の騎士23/06/27(火) 17:53:36

    >>176

    ……わかった、よろしく

    それでその組織ってどこかの王国の許可とか取ってる?

    いや一応私も騎士団の一員だし一応そう言うのは聞いといた方がいいなって

  • 178魔女騎士23/06/27(火) 17:53:57

    【団長は実力95の騎士を気に入ったみたいだ】

    >>174

    歪みが収まった?気のせいだったのかな?

  • 179お料理騎士23/06/27(火) 17:54:49

    うむ、摩訶不思議なり
    何はともあれ腹が減ってはなんとやら
    卿らも料理は如何かな?
    【ハンバーガーを差し出す】

  • 180さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 17:54:52

    >>176

    私はエグリ・ジルコニル!無明の魔女です!この世界では魔女と騎士が強力なんです!

    それと…時空の歪みを直す旅、私も手伝いたいんです!

  • 181さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 17:56:11

    >>177

    >>179

    いただきます、もぐもぐ…この世界の人間じゃないんじゃないですか?

    【ハンバーグを頬張りながら話している】

  • 182克刻バン23/06/27(火) 17:58:10

    >>177

    いや、俺の加入している組織、クロニクルオーダーは元々のこの世界とは別の世界の組織だから王国の許可はとっていない、

    一応許可を取れるなら取っておいた方が動きやすくなるから許可を貰いたいが…

    >>180

    エグリさんか、わかった

    この世界の時空の歪みを収めるのを手伝ってくれるなら嬉しいが…本当に大丈夫か?

    君の実力は信用しているが、それでも危険が伴う事だぞ

  • 183さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 17:59:30

    >>182

    大丈夫です!私は逃げる時は逃げますから!

  • 184破壊の騎士23/06/27(火) 18:00:07

    >>181

    >>182

    わかった

    私の方から私の所属している組織を通じて許可をとるように言っとく

    それじゃあまだ仕事があるからごめんね、いざとなったら妹を呼び出すから

    【風魔法でどこか行った】

  • 185克刻バン23/06/27(火) 18:01:24

    >>183

    ふっ、なら大丈夫だな

    >>184

    ありがとう

  • 186魔女騎士23/06/27(火) 18:04:47

    >>185

    【一応見に来た】

    何かあったみたいだけど今は問題なさそうだね~

    済んだこと!ヨシ!

  • 187さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 18:07:29

    >>185

    【木の影で黒い狼を作り出し乗る】

    次はどこに行くんですか?ついて行きます

  • 188克刻バン23/06/27(火) 18:15:18

    >>186

    ん…?君は…エグリさんの知り合いかい?

    >>187

    とりあえずヒストリアコールズのコントロールの仕方を国に伝えに行く予定だ

    コントロール出来れば対処もしやすいしな

  • 189魔女騎士23/06/27(火) 18:17:13

    >>188

    まじょちゃんとは友達だよ~

    空間が変な感じだったから一応来たけど問題なさそうだね

  • 190克刻バン23/06/27(火) 18:20:14

    >>189

    そうか、よろしくお願いします

  • 191さいきょうのまじょ(笑)23/06/27(火) 18:20:50

    >>188

    それと手伝うので私用にそれっぽい服をください!

    【克刻バンの世界の服を欲しがっているようだ】

  • 192魔女騎士23/06/27(火) 18:21:23

    >>190

    よろしくね~

  • 193克刻バン23/06/27(火) 18:32:50

    >>191

    わかった

    【自身が普段着ている服装の低身長版を出現させ、さいきょうのまじょ(笑)に渡す】

  • 194次スレ23/06/27(火) 19:00:29
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:01:45

    遠くの国に聖剣とかがあるらしいぞ!

  • 196狼獣人の少女コエル23/06/27(火) 19:02:12

    ……暇だなぁ、どこかに出かけようかな
    あ、でも出かけているうちに盾の騎士さんが帰ってきたら心配するだろうし……
    あれ?盾の騎士さんの名前を聞いていなかったような……それに私も名乗っていない!?
    【掃除が終わってやることがないのか独り言が多い】

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:03:23

    >>195

    とか?

    魔剣とかもあるのか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:37:21

    聖剣も魔剣も超自然の力、つまりは魔法が込められているのは共通する。
    では二つはなぜ区別され呼ばれているのか。
    それは知らね、使ってた人が良いものか悪いものかの違いじゃねえの?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:38:27

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:38:47

    200なら歴史の解明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています