宝石の国を読んだ僕、主人公がきたねぇ化け物と化して咽び泣く

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:26:55

    劇的ビフォーアフターすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:35:11

    むしろ美しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:35:36

    フォスはどんな姿になってもきれいだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:36:55

    左誰?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:41:00

    不器用ながらみんなのためになりたいと願っていた石の姿か?これが……

    頸を落とされ体を砕かれ裏切りなお先生に縋り続ける醜さ

    生き恥

    ごめんここまで書いてなんだけど悲しくなってきたからやめるね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:42:13

    >>4

    フォスフォフィライトを名乗る宝石キメラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:43:24

    春子神はいつまで俺らを待たせるのか
    連載再開は1万年後かな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:45:18

    俺人間だから一万年も待てないよ先生・・・
    宝石とは言わないから月人として待たせて・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:46:30

    >>5

    不変で永遠の存在である宝石人なのに

    「今のダメな自分じゃなくてみんなの役に立つ自分に"変わりたい"」

    と願ったこと自体が罪だったって描写になってるね今のところ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:46:33

    アニメから入った僕、ドハマリして2期を待ち続けるも耐えきれず単行本購入
    原作持ってた先輩に2期見たいんですよって話したら微妙な反応されたのはこういうことだったのね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:47:02

    >>6

    右と左間違えた。

    左は可愛くて脆くて役立たずだけど愛されていた宝石

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:57:19

    ドラルクとか無惨様並みに面の皮が厚ければこんなことには……俺は辛い!このままでは死んでしまうぞフォス!新横浜で配信者になれフォス!それかアンディと一緒に素敵な旅をしろフォス!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:06:05

    >>11

    本当に愛されていましたか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:32:06

    まあでも新しい宝石がまた生まれるからその子育てて2代目金剛先生になって楽しく過ごそうよ。そんで月と戦って・・・アレ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:38:36

    今のきったねぇフォスのイラスト描きたいけどネタバレになるから投稿できないジレンマ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:43:00

    >>14

    しかしねぇ今のフォスにはシンシャ、つまり水銀が混じっているから先生のように宝石と触れ合えないのだから

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:45:05

    >>13

    ナメクジになっても心配されてないのほんとお前……ってなる(実際にはなってないけど)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:47:26

    ダイヤちゃんにも指摘されてたしマジで人望無かったんだろうな
    合金入ってからはかなり信頼されてたけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:48:25

    >>18

    まあその信用も自らの手で地の底に落ちる勢いで無くすんですけどね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:49:20

    中途半端に頭良くなっちゃたから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています