本当はダメだけど!割とマジで救いがないけど!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:11:32

    グエルディランザがシュバルゼッテの目の前で爆発してコクピットの中で狂ったように泣き叫ぶラウダと一足間に合わず呆然とするフェルシーちゃんも見たかったぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:12:16

    まぁグエル死亡IFも気になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:12:26

    ラウダそのままパメスコ上げて自害ルートまっしぐらだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:12:35

    そのあとしれっとグエルが助かってるなら、本気で見てみたかったシーン

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:12:54

    今度はフェルシーにラウダが恨まれる負の連鎖起きそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:13:06

    本編通りに抱擁されて「もうガンダムなんて乗るな」されて爆発したら
    ラウダはどうすれば良いんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:13:20

    >>3

    リディ少尉みたいになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:13:36

    俺は見たくなかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:13:59

    グエルが報われなさすぎるのでNG

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:14:06

    パメスコ上げすぎて自殺するんじゃないかな
    グエルを殺しちゃったラウダが再起できるビジョンが浮かばない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:15:00

    性癖的にはそっちもありなんだけどね
    お約束の展開だからそれを超えてきたってのがいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:15:11

    ちょっとラウダをしばらく行方不明にして
    コックピットで血を吐くグエルの後にあの回想でグエルに探したんだぞと言わせよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:15:21

    駆けつけたフェルシーちゃんと二回戦目…って思ったけどラウダがグエル殺したとしてもフェルシーちゃんはラクダに襲いかからなそうだ

    自害しようとするラウダを止める方がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:16:25

    >>11

    そのせいでむしろ脳焼かれちまったよ俺

    あぁここでいつものみたいな後悔ね…みたいなのをぶち壊してくれてありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:16:58

    死ぬ前に兄貴が頭なでなでシェルユニット破壊してるからパメスコ自殺はできんのとちゃう
    違うやり方で死なんと

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:17:10

    わかる〜〜!!
    本編は本編として別にグエル死んだあとの曇らせも見たいいい!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:17:21

    正気を失ったラウダがビーム乱射→フェルシーちゃんが正面から止めるべく挑む

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:20:29

    目の前で爆死もいいけど
    「兄さん!僕が今そっちに!」で実際にそっちに行ってコックピット開けたら
    大怪我して虫の息のグエルがいて
    ラウダの顔見て笑ったと思ったらそのまま動かなくなるやつも見たい!
    爆発自体はフェルシーのおかげで防げたけど、そもそもシュバルゼッテソードがグエルの体を貫通してたやつ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:21:14

    ラウダが兄さんごめんbotになるだろ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:22:17

    あ~そうだ
    グエルが頭部破壊したからラウダはパメスコで自殺はできないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:23:38

    水星がバッドエンド回収できるタイプのゲームだったら嬉々として回収してた展開

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:26:16

    心神喪失状態で帰還したラウダ
    半ば無意識に、縋るような思いでペトラの病室へ向かおうとする
    そんな彼を見つけた医師が沈痛な表情でさらに残酷な事実を告げる

    「つい先程、ペトラさんが…」

    もし出撃していなければ
    もしもっと早く兄と話し合えていたら
    もしもっと早く彼女の想いに気づけていたら

    後悔しても、零れ落ちたものは絶対に戻ってこない

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:26:39

    >>18

    こういうの大好き血塗れで息も絶え絶えだけど綺麗な笑顔で死んでいく兄と絶叫する弟見たすぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:34:40
    【死ネタ】【CPぽい】【閲注】なんか最近|あにまん掲示板ハピエン(とグエルの幸せ)を願ってたはずなんだが、一周回ってスレッタグエル心中エンドちょっと見たくなってきた本編ではあり得ないがちょっと見たくない?ライバルであり同じ技量を持つ者として、互いに信頼して…bbs.animanch.com

    瀕死の重傷を負ったのを隠してコックピットから飛び出してきたラウダをフェルシーの方へ突き飛ばして自身はシュバルゼッテに乗り込んで最後の願いであるスレッタ・マーキュリーを救いに行くってシチュも大好きです

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:38:51

    グエルもラウダも発狂が似合うよ
    一期ラスト後は兄の方の発狂ルートを散々妄想したもんよ
    同じ発狂でも兄と弟は違う味するんだよね
    兄はソーダあじ
    弟はいちごあじ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:41:30

    なんだかんだあってまたCEOになってなんとか会社立て直すんだけど
    乗る人が誰もいないグエルカラーディランザをやたら量産しだすラウダ
    もちろんどこにも売りには出さない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:43:30

    エリーinエアリアルの理屈を知ったラウダが
    誰も入っていないはずのシュバルゼッテの中に兄さんがいると思い込むルート欲しいなー

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:44:18

    ジェターク寮のみんなで何度も整備してたディランザでグエルが死ぬとこだったの味がある

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:45:40

    本当はダメだけどそういう展開すごい好き
    二次創作でいっぱい見たい
    呪いのように生きて無病息災に墓守CEOとして過ごし最後には祝いのように死のうね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:46:57

    >>29

    兄さんは絶対迎えに来てくれるので安心やね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:55:46

    見たかったなあと思うけどホントに見させられたら「ホントに見せてどうすんの!」と怒る

    そんな塩梅の俺だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:05:16

    本編でやったら鬱すぎるけど2次創作ならバンバン見たい
    兄さんごめんbotになってラウダはグエルのように立ち直れないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:23:02

    >>32

    グエルは家族のピンチだって聞いて立ち上がったけど

    ラウダは最後の家族を自分で殺したからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:25:22

    >>32

    グエルだって会社の危機&目の前で父親を呼ぶ声があったから立ち上がれただけでそれらとオルコットがいなかったら餓死一直線よ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:27:13

    ハッピーだったから2次でifも見てみたい気もするが、それが公式だったらリモコンぶん投げて水星とおさらばする所だった…フェルシーちゃんサンキュー!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:05:09

    正直23話ifラウダは周りもフォロー出来ないからね
    12話のグエルはお互い戦う相手の正体を知らなかったってのもあるし傍からの意見でテロ行為に及ぶ父を止めるには殺すしかなかったさって慰める事は出来るけど(検討違いな慰めではあるけど)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:16:03

    公式がハッピーだからこそ楽しめる妄想

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:21:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:28:52

    >>3

    グエルが死ぬ前に回路壊したからそれもできないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:00:05

    公式で生存したから好き勝手妄想できる感謝
    自○エンドもいいと思うけど廃人になって衰弱死するのもいいと思うんだ
    どっちも美味しいね!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:39:17

    なんでこの兄弟こんなイジメられるの?美しい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています