妄想ウマ娘 フェノーメノ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:42:59

    『漆黒の怪奇現象』
    ・天皇賞・春を連覇したステイヤー
    ・ステイゴールド産駒
    ・美浦所属かつボス格
    ・ゴールドシップとは確執あり(一方向?)
    ・調教師の顔が怖い
    ・あだ名は「まめちん」。しかし馬体はデカイ
    ・調教師には懐いている
    ・三連覇に臨む前に怪我で引退
    その他にも色々あり

    ここの12世代スレだと影が薄くなりがちだけど、なかなかどうしてこの馬もキャラが濃い。実装されたらどうなると思う?ちな、勝負服は親の顔より見た襷十字

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:55:05

    天皇賞春を勝った漆黒の刺客つながりでライスとの絡みは絶対にある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:00:04

    ホントよく見るなこの柄の勝負服…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:00:23

    >ゴールドシップとは確執あり(一方向?)

    これは痴漢冤罪だったな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:01:00

    >>4

    お尻に誰かの手が当たっちゃったんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:02:14

    確実にゴルシとゾロサンしてる仲だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:05:07

    たいてい確執という名のイチャイチャが多いウマ娘で、ガチで互いに嫌い合いそう。でも、なんだかんだバカに付き合いそう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:06:57

    >>6

    某スレではベジータとか土方とか言われてたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:11:57

    なんだかんだ2着2着と言われるヴィルシーナもジェンティルドンナに先着したことはあるのにフェノーメノはジェンティルドンナに一回も勝てなかった悲しみ
    ウマ娘になったらジェンティルのことをちょっと苦手に思っててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:13:00

    実装の暁にはトレーナーに対する相当な卑しさを発揮してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:29:30

    >>10

    かわいい…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:51:43

    トレーナーがブルボンとビジュアル的に近いまめちん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:44

    タクシーに乗ったら刑務所前で降ろされたのこの人だっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:18:21

    身長差凄いけどライス姉さんって感じでライスを慕ってほしい
    でライスに絡もうとするゴルシに威嚇する

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:34:07

    >>13

    「競馬場まで」って言ったら運ちゃんが刑務所と誤解したんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:36:25

    ⚫は12世代の地雷担当っぽそう、🐴と👹はメンタル頑丈そうだし🚢はアレだし⚾も👹以外眼中に無さそう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:37:40

    >>16

    原作🚢は暴れん坊だけど、繊細な面が伺える話が多いし、

    🐴は図太さとは裏腹に2-3歳の時は遠征とかで食欲失ったりして、メンタル面に弱い部分があった。

    👹はカメラが嫌いだったとか。

    案外、みんな繊細。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:39:14
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:22:46

    青葉賞馬→ダービー2着の系譜

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:25:16

    >>15

    「府中へ…競馬場まで」が

    「府中刑務所まで」に聞こえたらしいで

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:27:12

    >>5

    そこまで🛳がゲート入り嫌がったわけでもないのにケツ触ってぐいぐい押し込んだ

    結果ああなった上に来年もケツ触られると思って散々ゲート入り渋るようになった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:30:14

    >>21

    覚えてる🚢は賢いしど理不尽な痴漢冤罪まめちんと🚢の真似するebnさんほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています