実はシャニPの肉体は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:43:03

    とっくに死んでいて意思だけでこの世に留まってプロデュースをしている

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:44:42

    アイドルのプロデュース…スケジュールの管理…
    両方やらなくちゃあいけないのがプロデューサーの辛いところだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:45:31

    霧子と凛世は薄々気付いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:46:40

    輝く女の子の夢を後押ししたい怨霊の集合体だから、どう考えても無茶な人数のプロデュースもできちゃうんだよね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:46:58

    ブチャラティかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:47:17

    肉体があるから過労死するんだよな
    肉体がなければずっとプロデュースできる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:50:18

    社長が開発した穢土転生の術で蘇った穢土転生体かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:54:54

    意思だけで身体を動かせば食事も睡眠も採らずにプロデュースできるッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:26:51

    汗を舐めれば嘘が分かるからどんなアイドルだろうとパフェコミュ出せるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:31:04

    >>9

    檻に入れてあげる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:22:13

    唯一Pの体の状態を知るジョルノポジションは誰が適任だろう
    何となく冬優子か円香が似合いそうな気もするが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:48:43

    アイドルを25人プロデュースしろと命じられればこうもなろう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:03:08

    >>11

    コロネ頭になった黛と樋口?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:25:38

    自身の手がけたアイドルがトップになった時涙を流しながら消えそう。ライブが終わって「プロデューサー!見てた!?」って走ってくるアイドルだけどもうそこにシャニPはいないんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています