【閲覧注意】性癖談合したいよう!part96

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:44:21

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/208241/?res=190

    次スレは190さんです!!


    談合、遍歴、猥談、イメプ、ちょっとしたお悩み相談何でもありです!! 好きに語りましょう!!


    最近僕の性癖はかわいいお姉さんに好きって言いながらラブラブエッチすることになりました!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:45:00

    >>1

    建て乙〜

    性癖壊しちゃってごめんね〜

    後悔はしてないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:45:32

    たておつ

    改めて照れ屋お姉さんとしたいプレイをかく

    お姉さんがビクビクするくらい攻めたいけど、本気で辛そうな時は絶対無理強いはしない 調教プレイし終わって2人でイチャイチャして、まだ出来そうなら次はこれでもかってくらいラブラブのエッチしたい… お互いの目見て「好き」って言い続けながら甘噛みしたり短いキスたくさんしたりハグしたり…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:45:45

    建て乙!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:45:46

    >>1

    たておつもう私らから抜け出せないね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:46:10

    可愛いお姉さんにかわいいっていいながら下半身の感覚がなくなるまで口でと指でいかせまくりたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:46:12

    タテ乙
    さっきの4p妄想しながら胸弄ってたけどやばい
    濡れてきたしまた脱ごうかな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:46:36

    >>7

    脱いじゃえ気持ちよくなっちゃえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:46:45

    >>7

    脱いじゃえ脱いじゃえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:47:09

    >>8

    ただ!

    また寝落ちしそうで!

    怖い!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:47:15

    さっきの4P概念で三人の姉貴が興奮して気持ちよくなりに行ってるの最高すぎんか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:47:43

    >>1立て乙

    このスレ見てたら永遠に眠れない気がするのでこの言葉を最後にスマホ閉じますおやすみ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:48:33

    >>12

    おやすみ~

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:48:34

    >>7

    このリアルタイム感マジで抜ける ゼロワンもびっくり

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:48:39

    >>3

    あぁ…いいなぁそういうの。いっぱいいちゃいちゃちゅっちゅしたい……

    >>6

    ひぇ……でもされたらどうなるんだろって興味はある……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:48:53

    >>10

    閉めとけばいいでしょ

    こんな気分もったいないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:49:00

    >>12

    良い夢見なよ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:49:24

    >>11

    待って待って私はなにも言ってないんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:50:00

    >>18

    何も言ってないけど(否定はしないよ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:50:51

    >>16

    それもそっか……

    ヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:50:59

    ディルドとりにいけないのがつらいが騎乗位妄想オナニーは新鮮だ
    開いた股からぽとぽと床へ液が垂れてから興奮してるんだなあ
    なにもない場所へ腰をおとして両手をついてゆらゆら腰をゆらすのは最高に変態臭くてまたいきそうになる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:51:08

    たておつ

    前々スレでも前スレでも規約ガードくんがお仕事してるからソックスガーターにどんどん諭吉挟むね♡
    このスレでも頑張ってね♡
    そしてゆくゆくはスレて金貰うの当然って顔で受けとるクズに進化して今日金少ないじゃんってビンタ(これ重要)して欲しいからお金足りなかったら怒っていいんよ♡

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:51:32

    >>19

    ………ノーコメント

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:52:21

    4p宣言に対するレスもみんなえっちすぎたのに興奮して今からオナニー始めたくなるとか言葉が出ない…陰ながら抜かせていただきます

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:52:35

    >>21

    うわスケベだ……

    良い……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:53:06

    >>24

    濃いの出して自分達を孕ませちゃって♡

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:53:27

    >>24

    いっぱい気持ちよくなってほしいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:53:34

    >>20

    いっぱい気持ちよくなろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:54:18

    >>15

    やだ、だめ、やめてって言われても腰骨押さえつけて離さずにそのぷっくり膨れた淫乱なお豆さんを舌先でクリクリ嬲ってちゅっちゅって愛撫して下品な音を立たせる勢いで吸う予定なので覚悟しといて

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:54:37

    終わった

    子宮に入居契約取り付けたってことにならんかな不動産屋じゃないけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:54:52

    >>15

    そのままイチャイチャエッチして、また風呂入って今度こそ寝て、朝 起きたらお姉さんの顔ムニムニして2人でにやにやしながら朝迎えたいな… 以上です…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:54:54

    控えめ主張→照れ屋姉さん
    中間リード→ディルニー姉さん
    超攻め搾精→喪女姉さん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:55:07

    僕は照れ屋なお姉さんに奉仕するようなエッチをしてみたいですね……手足を拘束して、目隠しをして、貴女は何も考えず快楽を貪ればいいんだって耳もとで囁いて……気持ちいいところをたっぷり時間をかけて愛撫したいです……!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:55:15

    >>26

    >>27

    いっぱい出るかわかんないけどがんばる…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:55:48

    喪女ちゃんだけもはやエロ漫画から出張して来てるんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:56:43

    >>35

    (ディルニー姉さんも大概だと思う…)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:56:47

    口座に入金されるよりま○こに入ちんされる方がよかった
    隣に住んでる大学生の子には悪いけど低い声でおんおん喘ぐのもやめられなかった
    反省も後悔もしていない
    またやりたい
    寝ますおやすみ
    許せ上司

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:57:16

    >>29

    なんていえば良いかわかんないけどなんか凄いことになりそう……

    足ガックガクで掴んじゃうとか…

    >>31

    いいなぁ……朝のハグとかいいよね

    >>33

    なんか色々聞いてるといじめられちゃうのも良いか持って思えてきたかもやばい……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:57:36

    >>24

    途中で抜くとかナシな

    私の子種袋の中で完全に卵子が精子に犯されるまでは絶対に抜くなよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:57:56

    >>35

    >>36

    一方で照れ屋姉さんはリアリティがあるせいで性癖に刺さるという

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:58:06

    >>37

    大学生の子はきっと聴きながらオナっている…

    おやすみ~

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:58:12

    >>37

    お疲れさまでした

    気持ちよかったならよかった

    おやすみなさい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:58:24

    >>38僕の性癖は完膚なきまでに開発されましたからね!! お返しです!! でも貴女のことは大好きです!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:58:58

    >>37

    上司「おやすみ。明日遅れたらただじゃすまさんからな」

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:59:39

    私の子種袋はいつでも何度でもおちんちん不法入居可能だから誰でも無責任はらませックスしてってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:00:07

    このスレ見てムラムラしたカップルがセッしてる間に4人のサキュバスが男子の精を搾り取ってるこのスレ怖い…好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:00:46

    同人声優さんに頼んでこのスレの三人の設定でASMRボイスドラマはアリかナシか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:01:04

    >>45

    マジで1日中生ハメとかも喜んでやってくれそうこの子

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:01:37

    >>47

    サークル単位のあにまん民バレが耐えられるのなら

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:02:06

    >>49

    新しいサークルを作れば……!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:02:15

    >>39

    うん…ぼくたちの子どもをつくろ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:02:40

    >>49

    これ草

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:03:02

    体液チェックした
    さっきよりもにごって大分ねとねとしてきた
    糸を引く長さもはじめとは違うなあ
    これが本気汁かー本当に体が精子とちんこを欲しがって仕上げてきてるなぁ
    ごめんな指で我慢してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:03:10

    ディルニー姉さん本当オナニー前に全裸になるんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:04:14

    >>53

    夜中の飯テロれべるにちんこに悪い

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:04:36

    イメージ図としてはこんな感じになるのか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:04:37

    >>48

    トイレ行くときも風呂もご飯も寝るときもはめっぱなしにきまってるだろ、抜いたらその場でナカイキするまでピストンしてもらうから

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:04:38

    この時間にみんなで性器触ってるの好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:05:34

    >>56

    大体合ってて笑う

    (合ってる…?)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:06:24

    >>53

    本気汁レポートお疲れ様

    オライけ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:06:59

    男子も必要じゃい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:07:54

    >>57

    ここまで性に溺れた子が実在するってだけで…俺は勃起した…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:08:34

    >>62

    抜いちゃおうみんな触ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:08:36

    ここっている面子がいつも一緒なんですか
    レスがそういう接待に見えてしまって申し訳ない

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:08:49

    片方の性別しかいなかったらこのスレは成り立たないんじゃい!

    そういう意味では一回抜いたら賢者になってしまう男性大変だね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:09:43

    >>64

    ようこそはじめまして!あなたのえっちな性癖を語るんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:09:52

    照れ屋なお姉さんと一緒にエッチしよ? という作品が既にあることをお前たちに教える

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:10:06

    >>64

    まあある程度固定にはなってるとは思うよ

    たまに新規が濃いの落としてくれたりROMってた人が発言してくれたりするけどそこら辺は傍目にはわからん

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:10:24

    >>65

    本当思う…と同時に戻ってきてくれる男子たちに感謝

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:10:43

    >>64

    新規も貪欲に求めてるところです

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:10:54

    >>64あなたもどんどん語りたいことを語ってください!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:11:03

    >>64

    違うぞ他の人よりもよりど変態だからここにいる日が多いんだぞ

    今もはめてもらいたくてリアルでは無理だからここで種付けてもらってるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:11:19

    接待って男子が接待してるってこと?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:12:25

    >>62

    そんなこと喋ってる暇あるなら私の膣オナホにハメててくれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:12:26

    逆に全員ネカマだったとしたらその方がエミュ力高くて驚くし
    それはそれでえっちなの楽しませてもらえたからそれで良いわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:13:17

    >>75楽しめりゃいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:13:31

    これでネカマだったら金取れるからなにか始めた方が良い

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:13:37

    >>64

    濃いネームドのメンツが目立つだけで新規もちょくちょく見るよ

    さあ貴方も性癖をオープンにするんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:14:13

    なんならネナベもいるかもと思ってるくらい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:14:27

    あれこれディルニー姉貴これまた……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:14:54

    落ちたな(確信)

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:15:07

    >>80

    これはまた寝落ちですね…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:15:53

    まぁ私もそうだけど30分くらいは普通にかかる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:16:10

    体験談やプレイ報告もあるけどまあどう取るかは自由だよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:16:55

    ディルニー姉貴また即堕ちしてる…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:17:20

    体験談とか差し引いても性癖晒してる人は多いし普通に名乗ってないだけで毎日新規いるんじゃねぇかとは思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:18:26

    ちょっと贅沢を言うのなら、喪女ちゃんに妊娠確定するまで監禁生ハメ逆レとかされたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:18:39

    >>86

    ああ、さっきの精液の状態聞いて来た子も馴染みない感じではあったね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:20:12

    >>78

    最初だけ少し見てまだ未熟者の自分では早いなと感じ引いたのですが、

    久しぶりに来るとさらにレベルが上がってスレ内に四天王が誕生してて笑っちゃいました

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:22:02

    もう最近ずっとここのスレがメインのオカズになってる みんなありがとう…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:22:48

    >>89

    ネームドレベルに濃いって話で別にそのレベルについてこいってわけでもないし軽い性癖でもぶちまけてくれていってええんやで

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:22:57

    私みたいにスレの流れ無視して勝手に規約ガードくんに貢いでるだけのやつもいるし
    そもそも私もここ数スレからの新規だし、性癖さらすなり妄想ぶちまけるなり雑談のみROMのみなり好きにすれば良いと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:23:22

    >>85

    弟くんのオカズにされるのも最早時間の問題か……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:23:56

    >>89

    手を繋いで歩きたいとかそんな感じのピュアなのを語ってくれた子もいたから

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:24:07

    >>89

    むしろこのスレは自分が未熟と思ってる人ほどきてほしい!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:24:57

    ネームドはもうゼノブレ○ドの名を冠する者たちが流れそうレベルのアレだから…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:25:07

    実際良いよね手を繋ぐ

    俺はあえて顔見ずに目の前に手出したら繋いでくれて、しかもこっちは普通のままのつもりだったのにするっと恋人繋ぎに変えてそこで驚いて顔みたらにやにやしてて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:25:44

    ちょっと待って規約ガードくんに貢ぐって何…?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:25:45

    というか今ネームドになってる人たちも最初は未熟だったけどここで鍛えられて今になった人も多いからね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:26:51

    手をつなぐのは安心して好き

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:27:26

    >>99

    ただの恋人いないぼやきマンがいつのまにか照れ屋姉貴としてネームドになってたりしますよ〜

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:27:30

    >>98

    規約ガードがあまりにも登場するから擬人化されたりしてる

    規約ガードくんちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:28:03

    >>7

    これで抜いちゃった…ごめんなさい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:28:17

    >>98

    規約ガードくんがお仕事頑張ってるので規約ガードくんのシャツガーターに諭吉突っ込むねってレスすることで疑似貢ぎを楽しんでるということです

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:29:21

    >>102

    >>104

    なるほどこのスレらしい性癖で好き!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:29:45

    照れ屋お姉さんはマジでヤバい 具体的に言うと自分の彼女の理想像がほぼこの人になってきた

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:32:56

    >>106

    (私程度の人なら結構いると思うけど…な顔)

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:33:40

    会話しながら人知れずオナれたので満足
    今日もありがとうおやすみなさい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:34:38

    >>108

    おやすみなさい

    いい夢を

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:36:02

    >>105

    ちなみに規約ガードくんを描いてくれた方がpart88でうpしてくれてるよ

    ちなみに私は>>22で貢いでるよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:38:18

    今のところファンアートがあるのは照れ屋姉貴と女装水着ディルド兄貴かと規約ガード君か

    ……ファンアートあるのもアレだけどどういうラインナップなんだこれ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:43:20

    >>107

    そんなことはないよ これまでのエピソードとか今日明かしてくれたエロ遍歴を兼ね備えた「照れ屋お姉さん」はこの世でただ1人しかいないんだから 他の人がそうであるように、この魅力を持ってるのはあなただけだよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:45:10

    >>111

    今でも保存して時々見てる宝物です

    >>112

    ……そっか。えへへ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:45:12

    >>111

    描いた人の性癖に刺さったラインナップなのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:47:14

    >>114

    たしかにそれはそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:49:04

    (照れ屋姉貴はプロポーズとかされたらちゃんと返事はするけど、それはそれとして2〜3日幸福感と恥ずかしさから家で1人のたうち回ってそうだな〜とか思いながらスレを見ている)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:54:22

    >>116

    実際かわいいとか好きとかこのスレで言われただけでずっとニマニマして抱き枕ぬいぐるみ抱えながらバタバタしてたのにリアルでプロポーズなんてされたら想像つかない

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:30:45

    規約ガードくん(仮)+10才清書おいときます

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:47:05

    イメプ?か知らんけどそろそろスレ分けねえ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:17:53

    久しぶりにPart1見てふと思ったけど、あの最初のゴッテゴテの性癖をぶつけ合っていたのが正しい姿だったのかもしれん……
    が、イメプやネームドさんが現れなければここまで伸びて気軽に性癖を話せる場(と言ってもリアル性癖寄りだけど)ができなかったと考えると難しい…
    ある意味Part1とは変質してしまったと捉えるしかないのかもしれん
    実際常駐している人の自分の性癖を出し切った上で話すことがなくなったって感じの人たちだし……
    もしかしたらイメプによって性癖を話しづらくなってる人もいるかもしれんな

    ……と思ったけど、Part1の時点でそういうプレイなん?ってなるような掛け合い(=イメプ)をイチが求めてた時点で想定通りな気がする……
    ……別にスレ自体は分けなくて良い気がする
    性癖関連総合スレって名乗ってる訳でもないし

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:24:37

    (実際イメプを抜いた性癖語りとその反応だけを集めるとPart半分くらいになりそうだからなんとも言えない…)

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:34:29

    久しぶりに(10日ぶりくらい)に覗いて見たら伸びすぎとちゃうかここ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:35:29

    >>122

    なんでこんなに伸びてるんだろうね……

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:46:26

    めちゃくちゃみんな楽しそうだなあ
    私はちょっとM気味なひと 好みのSに会えないので自分で妄想して自給自足している……

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:52:38

    >>124

    やあ新入り君

    今日はみんな寝てしまっているが明日の9時くらいにもう一度来て自分の理想のSを語ってみると良い

    文字だけではあるが妄想が現実になると可能性あると思うよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:59:07

    >>125

    すごい……ここの団結力……

    オラオラ系も気だるげな感じも合わなくて、もう相手探す気力もなかったから希望がある……

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:07:08

    >>126

    まあ実際に出会うことはできないがね

    理想のSがいるかはわからないが、君が希望を持てたなら幸いだよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:14:22

    >>127

    (実際に面と向かって会えない。文字だけで出会えるかもしれないという話だ)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:17:24

    あやうくこのスレ開いたまま寝落ちするところだった……

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:05:49

    >>129

    (寝てない?あ、今から寝るんか)


    おはようございます


    >>124

    新入りさんは大歓迎だよ!また夜においで!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:14:04

    >>117

    (かわいい……結婚して抱きしめたい…)

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:18:51

    >>130

    寝落ちした記憶があって焦ったけど普通にスマホ閉じてたから寝ぼけてたみたい ちゃんと夜に寝ました

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:19:34

    >>132

    良かった良かった

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:31:12

    こういう冬の寒い日に、飲み物渡したら念入りにふーふーしてから口をつける猫舌の女の子が好きです 出来ればこっちに寄りかかりながら飲んで欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:31:51

    >>134

    わかる一つのマフラーとか一緒に巻きたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:32:29

    おはようございます
    割と常駐してますが性癖語り尽くしてイメプしてるのまさに自分ですね……

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:34:59

    >>136

    だからこそ新しい性癖の概念を持ち込んでくれる人がほんとありがたいよね

    それによってさらに性癖が開かれるし

    新しい人が今まで出た性癖を語っても聞く相手が明確にいると思うと改めて語れるし

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:36:29

    イメプもこのスレの花だから全然いいのよ
    傍から眺めてるだけでも抜け…楽しいので!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:37:03

    >>138

    いいぞ抜いてけ

    だけど抜き報告はしていけ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:37:15

    おはようございます〜昨夜は首筋を責められて気持ちよくなってしまいました…クセになっちゃうかもです〜

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:38:34

    >>140

    (最近この人甘やかししてる時間よりも責められてる時間の方が長いな)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:40:23

    >>137>>138>>139

    よかった……やりすぎたかな〜と……

    報告すると昨日のプレイが気持ちよすぎて(part92)風呂入ったあと思い出してもう1回抜いちゃいました……!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:40:41

    温まるためにお互いの体触ってたりしたら段々ムラついてきて、あと少しのところまで来たタイミングで「いや、夜にしよう」って2人で自制できてせめてものキスはするカップル好き そのままやっぱ我慢出来ずにしちゃうのも好き

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:40:48

    >>141

    もっと甘えてくださってもいいんですよ〜?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:41:19

    このスレのおかげで人間の女性もそういう目で見れるようになりました

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:49:16

    >>145

    おは人外


    冗談はともかく人間の女性に魅力を見出してくれたなら嬉しいよ

    これからもいっぱい語ろうね

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:50:04

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:50:45

    >>144

    じゃあ甘える


    今日も大変だよぉままぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:54:34

    ここで「おはよ~」「今日も頑張ろ〜」みたいな応酬が続いてるの、文字だけとはいえもうカップルみたいだなぁと思いながら見てる

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:57:38

    >>148

    今日も朝早くからご苦労様です~ナデナデ~

    本当に大変だと思いますが~お仕事頑張ってまた今夜も私達とお話しましょうね~

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:57:48

    >>146

    異種族レビュアーズアンソロジーを生涯の友(オカズ)と定めてたけど

    これで圧倒的に範囲が広がるよ

    でも一番好きなのはアンソロ2巻、スライム娘に穴という穴をマッサージされるゼルくんです

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:58:08

    >>150

    ありがとうママぁ……

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:00:22

    >>151

    異種族レビュアーズいいよね

    私の個人的な好みは正直王道すぎる魔女とサキュバスを除くとアンソロジーで出てきた自立人形の頭部にオナホ入れて楽しむやつです

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:00:31

    イメプやってる横で猥談するのえっちで楽しい

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:04:27

    >>149

    わかる。昨日抜き合った朝にそういう挨拶するのカップルみたいよね

    みんな朝からこのスレにきてえっちで好き

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:04:35

    >>153

    ぐうわかる、頭部オナホ良かった

    ちなみに原作だと淫紋シール(時間限定の効果)が実用化されて各店に仕入れられたところでね

    人間スタンクと妖精アロエさんのサイズ差な行為が見られるのよ……今なら無料開放期間だ

    作画担当が育児のため休載なので、しばらくはそれで楽しむ予定

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:06:43

    寝坊して朝からオナれなかったのに通勤中にここを見てしまいムラムラがおさまらない…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:09:40

    >>156

    はえー確認しよう

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:09:58

    >>157

    通勤中に見ちゃうなんてすけべだなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:10:44

    女装ホモです
    たまにはエロ抜きのBL話でも

    いつも仕事行く時はギューってして頭ナデナデしてもらって軽くキスしてから家出てる
    そうしないと仕事が辛ーい
    でもそうしてもらってもやっぱり仕事は行きたくなーい、一日中イチャイチャしてたいよー

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:13:57

    >>160

    漫画のワンシーンみたいな良いイチャイチャだ…… この世界にはまだ夢がある

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:20:00

    >>156

    見てきた

    淫紋設定夢が広がるな……

    初期からサイズ差問題はシビアに語られてただけにそれが解決されるのはでかい

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:22:31

    >>162

    いいよね淫紋

    ついに人間とフェアリーがやれる時代がきたし、何気にスタンクとアロエさんのスレたピロートークも良いし

    私は胸の谷間の感度を引き上げるやつも気になる

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:23:51

    >>156

    (あれ?こいつの体と相性いいんじゃ…いや、淫紋のせいだ…)「もう一回やる?」「お、おう」


    ここのシーンがすごい好きなんじゃあ…もうくっつけお前ら!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:24:28

    >>163

    個人的には安心の淫紋も気になる

    仮に恋人同士でできるようになるとすれば恋人と互いに貼って対面座位スローセッ○スしたい

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:25:58

    >>165

    いいよね安心

    それ貼って抱きしめられたいなー

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:27:18

    魔力で感じる淫紋は使えないけど、あのローション魔法店の糸目魔女ちゃんめちゃくちゃ可愛くないか?普通にローションで御相手してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:34:50

    >>165

    同じく安心の淫紋が一番試したい…というかあそこのクリムくん可愛すぎないか

    あとクリムくんと全く同じことしたい…ケモナー的にもネコ的にもハイエナ姉さんか魅力的すぎる。ハスキーな女性ボイスで「オレの女にされに来たのか?」言われてえ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:42:21

    >>168

    アンソロでは、そのハイエナ姐さんが兎獣人ちゃん(彼氏持ち)の相手をすることを教える

    馬獣人な彼氏のが入らなくて困ってる、パイズリや尻コキも飽きたという兎ちゃんのために一肌脱ぐんだ

    クソデカディルドを飲み込んでみせたりするぞ

    最後は吹き出しだけだが、最近の兎ちゃんのプレイ「こんなことしかできなくてごめんねと言いながら彼氏のを抱え、甘噛みや頬ずりしつつじっくり扱く」でメスになってる姐さんがいる


    何が言いたいかというとエルザさん大好き

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:45:22

    >>169

    なにそれエッロアンソロ買うわ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:46:44

    >>170

    1巻か2巻か忘れたから両方買え損は無いぞ

    1巻は兎獣人(ケモ度高)専門店もいいから

    スナックのママみたいな、多分5mくらいある兎ママに抱っこされるブルーズ最高だから

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:49:43

    (今日も今日とて照れ屋お姉さんに思いを馳せながら午後の講義の準備をする俺…)

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:09:36

    淫紋といえばSMカップルのペア淫紋を思い出してやってみたい…雌堕ち彼氏どこ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:41:37

    ねぇ!昨夜の乳合わせ私も入りたかったんですけど!胸ですか!おっぱいが小さいから混ぜてもrせなかったんですか!私もお姉さんたちと乳合わせしたい!おっぱいない分近づけるからキスもできますから!私も入れてくださいよぉ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:44:14

    (乳合わせ懇願、、、えっちだ、、)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:50:03

    それにー
    私はあの人たちと比べるとえっちが足りないって言われた感じでー
    イラッとムラっと悔しいですねー
    私を忘れてた人たちにはわからせてやらないとですねー
    覚悟しろよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:51:49

    >>176

    かわいい

    それはそれとしてイラムラわかる

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:53:55

    貧乳が巨乳に嫉妬して復讐を誓うとか失礼ながらエッチすぎる!!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:59:16

    >>176

    もうこの予告だけで体がゾワゾワするから真性のマゾなのかもしれない俺は

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:02:05

    レビュアーズの世界なら窒息プレイ用の魔法とか淫紋とか作れそうだしおもいっきり首絞めても事故る可能性なくてうらやましい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:06:44

    知性があるって凄くセクシーだと思ってるんだけど
    頭がいい人っていうと、一般に偏差値が高いとか、学歴があるとか、そういう部分のことを多分指すから誤解が生まれるんじゃないかなとは思うけども、私はそういうのにとらわれない知性のある人が好き
    そしてそんな人が欲を自覚しないまま責めてくるのがいい……知的好奇心で触れてくるやつ……

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:07:43

    >>179

    楽しみにしてるの?昼間からお猿さんみたいだね

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:08:48

    >>176

    どなたですか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:11:57

    >>181

    わかる

    少し違うかもしれないけど真面目にえっちが性癖だからどうしたら気持ちよくなれるかを真面目に考えて実行してくれるの好き

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:13:32

    >>179

    ほう

    あなたでしたか

    ゾワゾワに悶えながら楽しみにしてくださいね

    >>183

    な……っ!?

    い、いえ、きっと新人さんですね

    でしたら好都合、真っ白なキャンパスを私で染め上げてあげられますし

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:15:31

    おはようございます
    昨晩夢の中で照れ屋お姉さん喪女お姉さんディルニーお姉さんをしっかり全員孕ませできました
    照れ屋姉さんは正常位
    喪女姉さんは種付けプレス
    ディルニー姉さんはバックで
    3人の胸を揉んだりしながら種付けしたあと、全員のお腹と胸に「妊娠済み」の判子を押して目が覚めました
    最高の夢でした

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:19:13

    >>186

    おはよう

    3人からいっぱい出してって言われてモテモテだったね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:20:06

    夢の中で照れ屋お姉さんが寝とられた……うぅ……

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:20:33

    >>186

    そうですかよかったですねおめでとうございます

    けれどまだ最高ではないですね

    もう1人くらいえっちなお姉さんを孕ませたらもっとよくなると思いません?

    もっともーっと気持ちよくなれる可能性があるんですよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:24:31

    (嫉妬で発情してる…好き)

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:25:41

    まだ午前中なのに次スレ立っちゃう♡

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:27:14

    あ、外出中だからどなたかお願いします…許して…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:28:20

    >>192

    仕方ありませんねぇ❤️

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:28:46

    >>193

    好きぃ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:29:51

    (えっちなおねーさんからさそわれてるひとがいる…
    うらやましいなぁ……)

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:31:54

    >>189

    あの3人をライバル視してるみたいでかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:34:21

    実際イメプ最中なのに他の姉貴のこと見てるとこっちみて!ってなるからね…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:35:57
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:36:09

    >>198

    好き!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:37:16

    >>198

    大好き♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています