復活のバリタチフラッシュ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:47:54

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:48:37

    リスキルやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:52:29

    卒業式直後に合意のもとトレーナーと結ばれるけどウマ娘のスタミナに任せてトレーナーを搾り取るフラッシュもそうさ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:05:05

    納得がいきません。
    貴方たちが始めた物語ではありませんか。

    それが今や忌子のような扱い…私とてウマ娘。この姿、より多くの人に見てもらいたいと言うのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:38:30

    本当に復活する日は…来るのだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:40:49

    なんかやたら復活させたい奴いるっぽいけど
    一度管理人に消されたスレが蘇ったところでまた潰されて終わりよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:42:13

    ああ消されたのね知らなかった
    じゃあ無理だわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:46:23

    消されたスレ復活させるとか実質荒らしやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:48:06

    荒らしの格好の口実になるから、やめようね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:48:54

    潰したのがあまりにもアレなタイプの荒らしだったので少しだけ同情はする 
    まぁ復活する日は到底来ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:55:09

    そもそもあのスレが復活して喜ぶ奴はどれだけいるのか
    初代バリタチスレ立てた奴だって後悔してるというのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:58:05

    思い出の中でじっとしていてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:03:38

    スレ主が後悔してるのはタイトルが露骨すぎたことでアカンタイプの荒らしに目をつけられてしまった事じゃなかったっけ
    復活したら復活したで閉じこもってる限りは別にどうでもいいかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:05:41

    つよつよフラッシュ概念は好きだけど過激になりすぎだから消えても仕方ねぇべ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:07:07

    復活してほしいか欲しくないかで言ったら復活してほしいけど絶対に無理だな
    あにまん・ウマ娘の規約的にもNGだし、荒らしがわんさかやってくるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:10:45

    消されたスレについて言及するのって規約的に大丈夫だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:10:51

    というわけでこのスレも早く消せ
    朝まで残ってると面倒ないことになる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:23:25

    なんならこのスレが荒らし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:05:55

    >>13

    いやスレの流れが自分の想定していたものとは違うものになってしまった事を後悔してた

    あんな過激になるとは思ってなかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:07:35

    そもそもの経緯がわからんから何とも…
    削除削除で結局後から何があったかわからんじゃね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:09:17

    警察行為を擁護する気は無いがそんな奴らに餌やるような真似したらそりゃ荒れるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています