父母?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:31:49

    「ふぼ」じゃないもん
    父父、母父、母母に比べて圧倒的に話を聞かないもん
    エピファネイア産駒に対するシーザリオでもあんまそことのつながりを聞かなかったもん
    父母のつながりでのエピソードとか傾向とか、オカルトでもいいからあるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:33:19

    ママは凄いプイ
    たまに競馬おじさん達がママのおかげって言ってるプイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:34:02

    父母をわざわざ語る理由がないもん
    エピファネイアの父母がシーザリオなんてわざわざ語る必要ないもん
    でもシーザリオの血が入ってる馬は体質が弱いことがよくあるもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:35:07

    サンデーの母方の血統があまりにもアレだったから、そこで唯一輝く母のウィッシングウェルの話はよく聞くもん
    例にたがわず気性がヤバかったみたいだけど走りの面での話はあんま聞かないもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:35:54

    >>3

    エピファネイアの父母じゃなくてエピファネイア産駒の父母もん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:36:00

    お父さんが種牡馬入りできたのはたぶんおばあちゃんのおかげだワッショイ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:36:37

    エアグルーヴは子もそうだし孫も気性が終わりがちだからものすごく奇跡的にまともな気性をしてたんじゃないか?って思ってるもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:38:06

    >>3

    父父、母父、母母にくらべると競争能力が遺伝しにくいとかあるもん?

    牝系はXY染色体の関係で遺伝しやすいとは聞くもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:38:14

    一番影が薄く感じるもん
    父父→サイアーライン
    母父→名種牡馬等が入ってる事がある
    母母→牝系が実は一番重要と言われる
    父母→?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:38:42

    >>7

    ちょっとナスルーラのクロスが気になりますが もん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:40:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:41:30

    牝馬なら父母はよく見とくのもいいと思うもん
    牝馬ならX染色体の片方は父母のものだもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:42:13

    シーザリオの孫たちは3歳秋を超えると筋肉が硬くなってしなやかさを失いやすいから結果として早熟になりやすいなんて話は聞いたことあるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています