【閲注】グエル・ジェターク フリーハグ会場

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:47:43

    集まった人数 dice1d9=4 (4)


    桁 dice1d4=2 (2)

    1:百 2:千 3:万 4:億


    劣情を抱いている割合 dice1d100=37 (37) %

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:48:41

    4000かあ……何時間かかることやら

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:49:23

    劣情の割合が生々しい
    男女が明言されてないのも含めて恐ろしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:49:31

    グエル祭り再びか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:49:44

    なにも知らされずに会場に連れてこられた顔してるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:49:51

    下心の割合がリアル…(純粋なファンも半数以上)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:51:00

    お願いだから
    お願いだから弟と初対面の時みたいなムーブでハグするなよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:51:10

    あんな回想観ちゃったらみんな脳焼かれる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:51:47

    は~い参加します!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:52:45

    ラウダフィルターを通過した人しかハグして貰えなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:53:00

    弟ハグ見たときから、このイベント待ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:54:05

    後ろのラジャン絶対剥がしの仕事してる人やん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:54:14

    ジェターク生は、されてるんだろうなあ……。
    メカニック男子生徒なら、サンキューとかやってそう。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:55:09

    男女比綺麗に半々で分かれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:00:40

    下心の男女比もきっと半々だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:02:05

    クワゼロが発覚する前に、総裁選のための活動の一環としてやらされてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:02:12

    (これも融資のためよ! 男になってきなさいグエル!)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:02:59

    グエルくんのお召し物はなんですか
    CEO服硬そうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:05:41

    >>18

    学園の時の白インナーか二度めの地球での穴開きシャツがイイな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:07:31

    あの胸筋がはっきりわかる感じならぜひインナーで…
    ところでフリーハグって胸に顔を埋めるのはオッケーですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:07:48

    これがラウダ審査を通り抜けた者だけが参加できるというフリーハグ会か……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:08:22

    >>10

    ラウダのそれはフィルターじゃなくてガラス板だろ誰も通れん

    子どもならワンチャンあるかな…くらい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:08:48

    >>17

    お前の差し金か新総裁

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:10:00

    ラウダブチギレて大暴れしだしたところで拘束されて引き離されてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:11:21

    そんなんだからあの女につけ込まれて

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:11:31

    フリーハグで実績作り!?
    何の実績!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:11:32

    >>20

    身長的に目線がグエルの大胸筋の位置にくるなら

    自動的に胸に顔が埋まるからその時は仕方ないね!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:12:18

    劣情があるやつも隣にバトルアックス担いだ実弟がいれば実害は出せないだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:17:15

    >>26

    デカい企業には慈善活動ポイントが必要なのだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:20:22

    俺にこんなにファンがいたなんて…すっげぇ嬉しい!
    って言ってください!下心はないんです本当です

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:22:09

    >>29

    あーアメリカの政治家なんかも党大会で支持者のご婦人にハグよくやってるよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:26:12

    ついでにステージ用意するから歌えグエル たぶん上手いだろ知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:30:59

    歌って汗かいてからフリーハグ始めようそうしよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:34:05

    ラウダ審査いれたらフリーハグのはずが握手会になりそうな気がする
    自分はショタ兄さんにハグされたくせに心が狭いぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:36:41

    どさくさに紛れて知りでも揉んで(パァン

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:54:26

    参加者達ハグされたら元々焼かれてた脳がさらに焼かれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:07:32

    >>34

    握手許してくれるんだ

    寛容だなと思ってしまった


    グエルにゴム手袋させてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:48:09

    斧をスタンバイしながらゴミを見るような目で待機してる弟さん
    それはそれで……

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:00:48

    後方でペトラがラウダを宥めつつフェルシーちゃんが剥がしを担当するのだ
    カミルパイセンは不遜な輩を始末するボディガードなのだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:02:06

    >>38

    グエルに抱きしめてもらえる上にラウダにゴミみたいな目で見てもらえるの?


    ジェターク家はサービス旺盛だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:03:04

    グエルのフリーハグ会男女半々くらいなのわかるんだが年齢層もだいぶ広そうな気がする
    おっさんもくるぞたぶん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:03:04

    >>37

    兄さんの手にゴム手なんか付けさせるわけないだろ!当然シルク100%だし参加者の方にはゴム手付けさせるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:05:29

    会場で例の香水も売ってください!嗅ぎ比べて帰ってからも楽しむので

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:17:29

    ちゃんとフリーハグさせろ!!!!
    ラウダは後ろの方で脳焼かれる連中見ながら後方腕組みマネージャー面してなさい

    事前に自分の名前書いた名札ぶら下げてたらハグして貰いながら名前も呼んでもらえるやつにしよう…やっぱりアイドルか何かかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:37:30

    >>39

    フェルシーちゃんの剥がし、剥がしとして機能してなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:56:14

    フリーハグってさぁ!“フリースタイル”ハグってことでいいんだよなぁ!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:59:11

    ハグの時に耳元で「ガンダムなんてもう乗るな」貰っていいですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:18:13

    >>45

    むしろフェルシーちゃんにハグしたい人多そう

    よくやってくれた!的な意味で

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:40:22

    >>47

    魔女ワラワラで草

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:42:14

    >>46

    じゃあ後ろ向いてもらって1話再現のバックハグもアリ…ってコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:55:17

    兄弟が出会った時くらいの歳の男の子が来て、ラウダにしたのと同じやり方でハグするの見たい

    脇で見ているラウダは過去を思い出して涙ぐむ
    …と思ったけど大人気なくギリギリするかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています