今連載されているジャンプ漫画で面白いの教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:17:44

    今,呪術廻戦を追うためだけにジャンプ買ってるんだけど,他の作品も見ていきたいから,みんなのおすすめを教えてほしい。おすすめの中から選んで,単行本を読んで本誌に追いついて楽しみたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:19:02

    巻数多いからちょっと追いつくの大変かもだけどヒロアカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:19:08

    実際に読んで気に入ったやつ読めば良いんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:19:54

    ワンピヒロアカ呪術ドクスト以外はネカフェで一日あれば追い付けるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:20:05

    お前、さては弁護士だな!?

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:20:40

    アンデッドアンラックおすすめ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:22:54

    >>3

    呪術以外は全話読んでるの無いから,敢えて読まないようにしているので・・・。

    だから読み切り以外は,読んでない。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:22:57

    アンデラ読んで欲しいけど、とりあえず3巻ぐらいまで読んで欲しい
    ただ6巻が最高なので、ここまでは読んで欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:25:20

    いつから買ってるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:27:07

    ウィッチウォッチ、ロボ子、マグちゃんは高校生家族は1話完結のギャグが多いから入りやすいんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:28:29

    >>9

    ここから。

    呪術でいうと,虎杖伏黒がコロニーに入ったくらいの所。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:31:56

    ほんとに最近だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:32:41

    まずはヒロアカ読んでほしいなあ
    物語の最終章をリアルタイムで追うのと後から読むのとじゃ違うだろうから

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:36:25

    >>11

    その回25秒で分かるウィッチウォッチってページが本編始まる前に載ってる

    そこ読めば大体の話わかって追いつけるかも?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:41:58

    ワンピースの101巻は1025話で終わりか

    >>11は1027話が載ってるから惜しいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:42:45

    はいはい!ブラッククローバーオススメ!
    上のヒロアカでも言われてるけどこっちも最終章気味だし今の対スペード王国編は是非リアルタイムで追ってほしい
    ただ単行本は今30巻だからちょっと大変かもしれない…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:43:27

    Dr.STONEめちゃくちゃ面白いから読んでみて欲しい
    正直もっと人気出てもいいと思うんだよなあの漫画

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:48:26

    スレチだけど3つの新連載読んだー?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:51:05

    >>13

    >>17

    そうだな

    Dr.STONEもヒロアカももう最終章だから読んでほしいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:59:16

    ワンピとかはやっぱ読んで欲しいなあ。ジャンププラスとかゼブラックとかでちまちま読み進めるとかでもいいから読んで欲しい。んで面白いと思ったらまとめて買おう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:12:06

    >>18

    読んだ読んだ!個人的に一番だったのはドロンドロロンかな。みんな言ってるけど、ストレスなく読めるのがいい。しゅごまるは予想以上に面白かったし、あやしもんは登場人物の好感度?が上がるようなエピソードが個人的に欲しいな、って思った。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:27:07

    全部読め、以上
    っていうのも酷だと思うから、まずはロボコや高校生家族の1話限りのギャグ漫画からとかどう?
    ワンピースとかヒロアカも超オススメしたいけど、熱い展開故に最初から、もしくはちょっと前から読んで欲しいのが本音だから、COMIXで買ってお気に入りから追いつけるようにしてみたらどう?
    夜桜さんは全読破な

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:18:23

    青春ラブストーリーに抵抗なければアオのハコもええぞ
    単行本2巻しかまだ出てないから全然追いつける

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:29:21

    まだ追いつきやすくてこれから長編になりそうってとかなら逃げ若かなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:46:37

    サカモトデイズ、戦闘描写がかっこいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:49:04

    アオのハコオススメ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:10

    サカモトデイズ
    高校生家族
    夜桜さんちの大作戦はジャンプラでちまちま単話で読んでる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:56:10

    アヤシモンは今からでも追いつける

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:00:33

    マッシュル-MASHLE-、アンデッドアンラック、Dr.ストーン、サカモトデイズ、ウィッチウォッチ、逃げ上手の若君、ヒロアカ、僕とロボコ、アオのハコ、ワンピース、あやトラ、マグちゃん

    自分が単行本全巻持ってるやつ挙げた

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:07:15

    アクタージュはやや変化球な題材だけどちゃんとジャンプらしい熱さもあるし女の子は可愛いしサブキャラも結構キャラ立ってるからおすすめ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:08:24

    >>30

    …連載中って言ってんでしょーが!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:09:03

    >>30

    現実逃避すんな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:14:08

    サカモトデイズ
    アンデッドアンラック
    マグちゃん

    巻数的に読みやすくてオススメなのはこの3つかな
    ヒロアカとかもオススメだけどいかんせん長くてなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:38:21

    逃げ若とアオのハコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています