【閲覧注意】逆転裁判のライバル枠の男検事達って……

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:54:29

    全員エッチだと思うです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:55:45

    お帰り

    それはそうと分かる……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:57:11

    ダメージモーションがえっちでずるいぞ特にフリフリ兄妹

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:58:10

    >>3

    すまん男限定か

    でもわかる、弁護士とは違う上品さと高潔さがあってエロい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:00:19

    どいつもこいつもおっぱいがデカイ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:04:55

    顔面偏差値を抜きにしてもまず佇まいと色気が凄まじい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:06:06

    みんな雄っぱいデカいの何!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:08:11

    高潔な男なのに一番いじめたくなるこの感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:09:03

    牙琉兄弟は控えめだった気がする(露出度は高いけど)
    いや他が謎にでかいんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:09:07

    全員お労しい……お労しいよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:09:31

    壮観な山脈だ(胸部を見ながら)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:09:55

    >>8

    こうしてみるとかなりシンプルになったな(デビュー戦の姿を見ながら)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:10:55

    >>11

    並べると格ゲーに出てきそうなやつばっかだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:11:39

    >>8

    逆転検事のダメージモーションすこ。親子でそっくりな所がとても良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:11:42

    自分で時間勝利設定しておいて
    自爆するの
    最高にすき

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:12:53

    >>12

    まだ目に光が……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:13:13

    新人で熱く真っ直ぐな弁護士軍と経験豊富で口調もお洒落な検事軍の対比がイイ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:16:37

    >>9

    確かに牙琉検事結構ぺったんこだな……

    他がデカ過ぎるだけか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:17:01

    心配になるから早く身を固めててほしい
    ただ入籍したらしたで最終的に死に別れてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:18:30

    >>11

    ユガミ検事はね脚がえっちだと思うんだ

    太ももからふくらはぎのラインが美しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:19:19

    色気も“イチリュウ”の検事とは、オレのことさ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:20:20

    >>21

    君はどっちかと言うとかわいい系

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:27:00

    みんな初回は涼しい顔して多少の追求では動じないのにダメージ入ると一気に悔しそうな顔し出すからわからせ欲が満たされる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:37:20

    今えっちなライバル検事の話しました!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:16:33

    バンジークス卿もエッチですね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:20:42

    ゴトー検事が一番仕草と専用BGMがえっち
    異論は認める

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:30:40

    >>24

    バンジークス卿がガタッってして来てるみたいで草

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:14:47

    検事たち派手だな…と思ってたけど基本スーツなのね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:45:46

    みんな腰がキュッとしてるよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:15:24

    ライバル枠じゃないけどアソウギ好き
    なんでこのコスチュームこんなパツパツなんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:28:35

    捜査は足で稼ぐというがだったらそのおっぱいは何だ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:55:49

    オドロキセレクションも出ることだしナユタ検事をすこれ
    個人的にはダメージモーションの白目剥くとこが特に好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:11:26

    しかし男検事に比べて男弁護士少ないな‥‥
    と思ったけどカミノギさんと信さんと信楽さん入れたらまあまあ普通か

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:16:20

    検事組のお耽美デザインな感じはみっちゃんで確立したよね
    今後成歩堂オドロキココネちゃんの相手に元気いっぱいの検事が出てくるのが想像できない
    弓彦くんが逆裁にゲスト登場するなら話は別だが

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:28:15

    >>33

    星影宇宙ノ介をお忘れだね

    まあ弁護に複数体制で当たるシステムじゃないのでそもそも出てくる弁護士が少ないんだよね

    検察側は変えられるけど弁護士は主人公サイド固定だし

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:20:17

    なんだかんだ検事側以外の席に立たされることもあるのが面白い

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:45:41

    アウチそんなに嫌いではない
    大逆裁なんて割と可愛げがあった

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:53:02

    アウチは兄は好きだよ兄は

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:55:28

    もしも製作初期段階のようにオッサンがライバル検事だったらどうなっていたのやら…
    ゲーム自体は面白いからシリーズの続編は出ていたと思うが

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:28:07

    年上なのと天才だったり実績あるっていう自覚のせいでドヤ顔で出てきてやられて帰るのがわからせ感すごい

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:40:16

    いじめがいある検事いいよね‥‥
    御剣と弓彦は相手やってて楽しい
    何もかも突き付けてぐあああ顔させたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:22:08

    なんかダメージ食らわせてる感じないなーと思わせてからのコーヒー吹き出しやがぶ飲みのゴドー検事
    落差で笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:01:33

    みんな過去もお労しくてすごくエッチと思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:05:00

    シリーズ追うごとにね…歳を重ねていってるのがね…えっちですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:58:10
  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:50:07

    基本的に自分のペースを作って進めるのが基本だからイカれたムーブされるとダメージ入るのおいたわしかわいいね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:03:05

    牙琉検事はおいたわし度低いかと思ったけど兄貴が犯罪者は普通においたわしかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています