お帰りなさいませ、あなた❤️

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:26:54

    ………どうしたんですか、ポカーンとして?
    ああ、もしかしてこの割烹着が気になりました?
    義祖母様から若い頃に着ていたものを頂いたんですよ❤️

    えっ?わざわざ玄関の前で三つ指ついて出迎えたのは何故か、ですか?
    それはもちろん、大和撫子の新妻としての義務だからですよ❤️

    えっ?そういうのは辞めてほしい?
    何故です?『芯が強くて凛々しいグラスも、おしとやかなグラスも両方捨てがたい』と掲示板に書いてたではないですか?
    今さら後には引けませんよ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:27:18

    逃がしませんよ❤️

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:27:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:27:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:28:07

    深夜のグラスレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:28:09

    テロは未然に防がれたようだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:28:32

    サムネ助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:29:01

    荒みナイズされかけた形跡あって草

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:30:45

    本気で三歩後ろを歩くグラスは解釈違いだけど性癖

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:51:02

    掲示板の履歴見られてるのが1番のホラーだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:29:23

    三つ指グラスの頭を踏んづけたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:32:04

    あげ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:02:31

    >>11

    その足を切り落とす!って言おうと思ったけど、俺もグラスに泥水頭から浴びせたいと思ってたことに気付いた


    心がふたつある〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:24

    >>11

    まあお前のような男にグラスが三つ指つくとは思えんが

  • 151121/12/08(水) 17:17:57

    >>13

    いや泥水はダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:18:05
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:18:55

    >>11

    切腹

    >>13

    斬首

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:39:25

    俺....いけないことかもしれないけどグラスとスズカと幸せな家庭を築きたい....!
    あんな囁き声で人殺せるウマ娘に惚れない方がおかしいだろ....!!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:30:59

    >>11

    グラトレはそんなことしねぇ〜〜…!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:08:02

    >>18は2人の囁きに耐えられず(理性が)蒸発した

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:28:27

    グラス自身、新婚で浮かれてやっちゃってるんだよね…
    …新婚?あれ?俺結婚してたっけ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています