5号「ノレアの誕生日に33本の薔薇の花束を渡したら嬉し泣きされた」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:23:35

    5号「呆れられるかと思ってたのに…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:25:22

    だってお前3回あるからって1回1回を雑にするようなタイプじゃねえじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:26:38

    末永くお幸せに

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:40:25

    というかノレアに誕生日って概念あるの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:41:38

    33本のバラの花束には、「3回生まれ変わっても3回愛する」という意味があります。

    へー

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:48:11

    ノレア33歳の誕生日かと思った…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:59:28

    >>6

    俺と同い年で草

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:00:17

    >>4

    そもそも薔薇の本数がどうとかの学があるかどうかも怪しいから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:00:25

    >>4

    物心つくまで身内が生きてたとか赤ん坊の頃死んでても元々集落みたいなとこに親が身を寄せてる可能性もあるしないとは言い切れない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:12:53

    ノレアだって女の子だもの
    心の奥底ではちょっとロマンチックなのに憧れててもしゃーないよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:24:46

    ノレアが生きてたら5号はノレアのことはまともに口説けたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:28:39

    >>11

    仮にそういう感じの関係になっても

    (いやノレアが成人するまでは……)

    とかで延々ウダウダやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:31:06

    >>11

    周囲には彼氏ヅラというかなんかあったらうちのノレアがごめんね〜みたいな態度するけど

    本人には中々いけなくて(なにモジモジしてんだこの人…?)って思われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:33:19

    僕と来い!してた時みたいな態度なら惚れてくれるかもしれないのに照れ隠しでまた元の軽薄な態度に戻ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:25:49

    恥ずかしくて茶化したりしてモダモダうだうだしてる気もするし
    全力で口説いて恋人に収まってスパダリというか常に彼氏面してる気もする男

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:24:02

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:40:56

    彼氏面してるタイプなら「僕のノレア」とか言って「誰があなたのですか」ってノレアに怒られてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:49:10

    当然のように横にいて周囲からは恋人だろうなと思われてるけど実際は一歩踏みだせてなくてノレアからしたら時々挙動不審になるなこいつと思われてたら可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています