セッ○スで奥に当たって気持ちいいとかいうけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:56:32

    奥に当たってる感覚ってわかんなくねーか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:57:53

    人による
    以上

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:58:57

    わからない…自分達は雰囲気でSEXをしている…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:59:36

    実際に子宮に当たると普通に痛いと聞いた覚えがあるぞい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:59:59

    わからない……正直そんな余裕はない……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:00:51

    Gスポットは気持ちいいぐらいしか聞いたことない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:01:31

    エロ漫画読んでる時点でそんな知識不要だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:01:41

    分からん…正直したことがない…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:02:05

    すみません、童貞なんで分からないですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:02:34

    奥ばっかりだと、終わったあと違和感?残るって言われた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:03:01

    中○しされても精液と人体の温度はそんな変わらんから別に熱くないというのは聞いたことがあるが事実かどうかは知らない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:03:15

    S状結腸って実際どうなんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:04:01

    精液に生温かさ以上の温度は感じたことないなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:05:07

    中出しとか生でする方が気持ちいいって本当なの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:05:25

    >>11

    分からないよね

    そもそもが精子は一回量2CCくらいのもんだからわりと少ない

    あとGスポットはその人の体質やその日の体調により変化する

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:06:03

    >>14

    今のゴムは快適だよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:06:35

    気持ちいいのは子宮口の周りなんよ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:07:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:16:19

    >>2

    1番くだらん回答やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:16:44

    >>12

    サタノファニでは気持ちよさそうにしてたぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:30:07

    >>19

    人間の体がそういうくだらん造りしてるんだからしゃーないじゃん!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:31:54

    >>17

    これ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:46:09

    冷静に考えて内臓に異物を入れて押し込められるんだから痛みあっても全くおかしくないわな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:48:58

    膣の1番奥は別に子宮口じゃないよ
    子宮口にだけ当てたら痛いけどその子宮口の近くの場所が気持ちいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:49:08

    真面目に考えたら内側から直に内臓圧迫されるんだから男で例えるなら金玉押されてるようなもんで痛いだけだと思う、まあ二次元にそういうの言うの野暮なんだけどさあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:56:55

    >>24

    図解した

    そもそも子宮口は一番奥の行き止まりには無いってのが知られてないよね、同人誌とかの一番奥に注ぎ込む的な描写は大好きなんだけども

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:00:35

    うるせぇ!抜こう!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:05:04

    >>26

    いいケツ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:06:45

    >>4

    子宮は穴が妊娠時以外は広さパスタ1本分なのでそりゃ痛えでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:07:33
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:08:37

    >>26

    へーなるほど

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:45:25

    >>26

    へーこうなってるんだ

    膣から直腸を押されてトイレ行きたくなりそう(婉曲表現

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:07:10

    >>32

    直腸に入ってると触ったらすぐわかるよ

    だから刺激されて……みたいなのはなくもないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:29:25

    >>26

    入口からこの場所までって何センチくらいなんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:31:40

    >>23

    逆にそうならないように快楽強めに作られてるから気持ちいいんじゃないかと考えても良い

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:42:42

    正直お尻側の入り口近くを押すと直腸に何も入ってない状態なのに出そうな錯覚するから嫌

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:45:28

    俺男だけど奥の方より入り口から少し下あたりを擦られられる方が好きだわ

    正直ちんこじゃ角度的に無理があると言わざるを得ない、エロ同人は幻想

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:52:20
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:28:54

    >>14

    正直全然わからん

    後処理楽だし子供作る気ないならゴム一択だわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:32:38

    億が当たって気持ちいいなら想像できるけどな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:33:40

    >>40

    そりゃあ億に当たれば男も女も関係なく絶頂するっしょ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:40:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:42:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:44:07

    最初はちょっと痛がったり違和感あったり慣れが必要よね

    穴を突くんじゃなくて>>26の丸印のあたりに指の腹や亀頭を引っ掛けて揺すってあげるのが効果的(個人差あるだろうけど)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:45:29

    >>26

    この図解的に結局はお腹の方面を擦るようにってのが1番女性的には気持ちい良いんかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:46:12

    朝から俺はなんてスレを見てるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:52:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:16:07

    >>32

    じっさいヤッテル時に漏らすやつは一定数いる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:19:14

    そんなん皆んな分かってる上でエロ漫画というファンタジーを楽しんでいるんだ


    …でも小中学とかがエロ本みたりしただけだと多分信じちゃうよな
    やはりこの国はもう少し性教育に力を入れた方がいいのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:20:09

    医学的にはGスポットでも他の膣と感触は変わらないし、快感を得るのは膣の内側からクリの全体を刺激できるからと言われてる
    Gスポットで驚きの快感!みたいなのは嘘だと思ったほうがいい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:20:20

    Gスポとかも実際膣側から膀胱押されて尿意を覚えるのを快楽変換してるだけなのではと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:23:23

    >>40

    おちんぎん億まで欲しいからな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:27:07

    >>52

    おちんぎんが億いったらハイパーインフレでは?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:36:20

    >>53

    でも欲しいでしょ? 身体は正直だな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:53:40

    >>50

    >>51

    へぇ…なるほど

    今夜、脳内彼女に確認してみるかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:43:30

    この流れなら言える!!
    別にホモとか性同一性障害とかでは全くないけど、一辺、女体化して自分には存在して無い器官がどうなってるとか、どういう感覚なのかとか、どのくらいが限界なのかとか、いろいろ試してみたい願望がある。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:47:27

    >>56

    わかる

    逆だけど男体化して確かめてみたいこと色々ある

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:53:20

    >>52

    おちんぎん億で出されると後々面倒な事になるから

    俺はやっぱ外(非課税)で出して欲しいな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:54:45

    >>49

    だから小中学生がエロ本読んで信じないように18禁なんじゃないんすかね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:55:25

    まあ俺も精嚢突かれると気持ちいいし…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:56:03

    >>58

    いやあ!今年は危ないから、中はやめてぇ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:58:49

    >>59

    それだけだと配慮が足りないといいたかった

    実際18歳になるまで全くr18作品に触れない日本人がどれほどいるだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:06:19

    >>62

    エロ本やAVのファンタジー表現ぜんぶにそれは違うよ!って教えるのも大変だしなぁ

    日本の性教育が足りないのはまぁそうだとおもいます

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:01:40

    >>26

    内臓の密度やばいな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:11:15

    >>32

    出産時には結構な確率でいっしょに出てくる(婉曲表現)

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:54:44

    >>61

    口では嫌がってもこっちの口(座)は正直だな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:11:18

    >>14

    生のほうがカリが引っかかって気持ちいい

    ピル飲まないとできないけどね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:25:55

    >>67

    ピル飲んでても覚悟と計画がないならやめた方が……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:27:26

    >>67

    ピル飲んでても性感染症は防げんぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:02:01

    考えれば考えるほど何でそんな繊細な器官に突っ込んで生殖するのか不思議だわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:52

    >>70

    魚「性交が必要な生物は大変やな」

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:00:21

    性行為が文字通り命がけの生き物なんていくらでもいるし人間はまだマシなほう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:29:14

    裏垢女子とかのオナ配信見てみ
    みーんな持ってるディルドはクッソ長いのばっかりだ
    大きさじゃないとか詭弁がまかり通ってるけど女の子の本音はそういう事だ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:41:52

    >>73

    それは多分デカイの使ってみせた方が反応がいいからだ

    裏垢はあくまで見せるのが前提にあるわけであれを本音と思うのは間違い

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:44:54

    >>74

    表立って配信とかしてない裏垢女子の欲しいものリストも参照してみ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:07

    デカすぎるのも痛いから結局は触り方が優しくてテクニカルな人が一番いいってばっちゃが言ってた

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:50:59

    >>76

    これはガチ

    痛いと萎えちゃうんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:44:32

    >>68

    >>69

    0.01mm舐めてました

    生に感覚近かったです

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:22:15

    >>76

    デカくてテクある奴には逆立ちしても勝てないわけだな

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:23:34

    >>79

    だからデカすぎると痛いって書いとるやろがいそもそも膣は深くても10cm程度じゃい

    あとしゃぶる時に顎が疲れるらしい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:26:01

    >>75

    横からですまんがそれもデカいの?配信してなくてもデカいの欲しがってるから好きみたいな?

    多分それも違うぞ

    配信してなくてもこの子はどんなサイズ使うのかってのは見られてるわけだから、そういう反応うかがってると思う

    受け良くないとほしいものリスト買ってもらえないし

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:26:33

    デカくてもあんまり良いことないぞ
    合うゴム少ないし、挿れるの一苦労だし、童貞なら尚更
    多少小さくても早漏でもいいから再装填早くて回数できる方がいい
    でも流石に剥けてた方がいいから包茎は治しとけ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:38:19

    入れられる目線だとサイズより硬さのほうが重要かな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:42:17

    15より短いとストロークに余裕なくて惨め

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:46:23

    タンポンすら大きいと痛いんだよね
    絶対デカチンに価値があるってわけじゃない
    それは男の夢というかファンタジーな部分もあるというか

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:47:28

    粗チンより膣内射精障害の方がキツいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:49:36

    俺処女だから分かんねえな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています