レポート終わんねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:07:10

    まじでレポートが終わらん。心理系で実験の感想をA4一枚で出せってまじ頭おかしくない?
    しかもそれが各実験で何枚もでてるんだよ。
    実験の感想とか何かきゃいいんだよ。
    まじうんちだわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:07:29

    💩

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:08:09

    A43枚とかにならなかった分まだマシなんじゃない?知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:08:25

    あにまんやっとる場合かァーー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:08:28

    ならこんなアフィブログの掲示板に書き込んでる暇ないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:09:06

    ハッハッハ
    なあにまだまだウサギの糞よ
    卒業し社会に出れば大量のゾウ糞が君を待ち構えているぞ
    では、仕事があるのでこれで失礼

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:10:52

    書くことが無さすぎて手がとまってるんです!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:12:48

    心理学実験になったらその数倍の労力のレポートを隔週で書くことになるから今から頑張って書き方覚えた方が良いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:15:49

    >>8

    ま???ただでさえクソおもんない実験の感想書けと言われて出す言葉ないのに隔週毎回だすとかダルすぎじゃん。

    これなら面白そうな法学進めばよかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:18:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:19:48

    >>10

    言ったら身バレしそうだから言えない...

    ぶっちゃけ大学の共用Wi-Fiで書き込んだ覚えのないスレが沢山でてきてんすよ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:20:49

    今日の3限に発表する用のパワポがまだ2ページしか終わってない自分もいるしへーきへーき

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:20:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:22:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:24:03

    >>12

    今のA41600文字なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:33:25

    1000字ならがんばりゃ1時間で終わるじゃん
    まじめに考えず好きなだけカサ増しして提出しろよ
    真面目なやりかけレポートより、不真面目な完成レポートが単位を与えてくれるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:27:18

    感想ならまだ良くない?
    考察なら面倒だけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:28:58

    頑張れー!応援しているよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:29:00

    卒論詰み中のワイ、気持ちめっちゃわかる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:29:34

    仕事いくよりストレスないからがんばれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:33:45

    AIのべりすとに書いてもらえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:37:05

    小論文みたいに結論から書いて理由付しとけば終わる終わる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:37:59

    適当に内容に関連付いた自分語りでもしとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています