世一の兄になって12【閲覧注意⚠️】

  • 1◆VQKJgiezS623/06/26(月) 21:35:02

    ………うん。
    この世は無常。

  • 2◆VQKJgiezS623/06/26(月) 21:36:26
  • 3◆VQKJgiezS623/06/26(月) 21:37:08
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:37:46

    立て乙ですー

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:38:27

    立て乙です

  • 6◆VQKJgiezS623/06/26(月) 21:38:45

    思ったんだ……この兄弟、仲直りに一番近付けるには、伊生さんの二律相反感情を世一が知る必要があるんじゃないかって……。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:39:31

    コートで弟にぶつけてほしい(願望)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:42:05

    やっぱりそれを知るのはプロになってからかなー?
    こんなクソデカ感情兄が持ってるなんてまだ高校生の世一には荷が重すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:42:21

    相反する感情をそのままぶつけるの…?世一のオリハルコンメンタルなら大丈夫だろうけどだいぶSAN値チェック案件じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:48:30

    愛情側だけでもめちゃくちゃ動揺すると思うんだけど…あれ、ちょっと見てみたいなそれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:49:21

    21まで弟への二律背反激重感情抱え続けてる伊生兄が揺らぐことってなんだろう、と思ったけど本誌を見せたら割と動揺してくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:51:02

    世一自ら比較するような発言したらどうだろう…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:55:52

    >>12

    それで伊生さんがブチ切れて憎悪の部分ぶつけてくるんじゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:02:18

    ブチ切れても怒鳴るタイプじゃないよね…?抜け落ちる感じ?精神的に限界越えてるなら何かしらの表情出るかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:03:21

    >>12

    伊生兄の転向理由を聞いてアシスト向きだと思ったからなんて、確かに今の伊生兄はすごいけど、絶対FWでも活躍できるって!っていったら

    「…じゃあ僕が転向してから司令官だとかなんだとか、ちやほやされはじめたのはどうしてだろうね?」

    って底冷えするような目でいう伊生兄?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:08:08

    アシスト向きだな、とは思ったし弟のほうが才能がすごいとは思ったけど、FWというポジションに未練がないかと言われたらないとは言いきれない伊生兄…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:09:49

    伊生兄のMFとしての才能はでてたけどFWとしての才能はどのくらいなんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:10:31

    「伊生兄は、俺には無いもの沢山持ってるから……」みたいなことを言われて、
    (じゃあそんなよっちゃんが憎い僕のこれはどう説明する?何も知らないくせに)「……鬱陶しい」って世一本人の目の前でついに言って、一番良い絶望顔を世一がしてくれると嬉しい

  • 19◆VQKJgiezS623/06/26(月) 22:11:25

    >>17

    FWとしての才能(それでスカウトされているので+50)

    dice1d100=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:12:04

    おぅふ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:12:36

    ダイス神が容赦ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:12:38

    そっか……そもそもFWとしてプロでやっていくのは無理だったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:14:26

    ちょっと目を離した隙に地獄ができてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:16:42

    >>18

    「…世一に足りないものなんてない。ずっとそう思ってた。だからずっと…鬱陶しかったんだ、僕は、よっちゃんが」

    って言う伊生兄!?

  • 25◆VQKJgiezS623/06/26(月) 22:16:45

    >>19

    補正80くらいでも良かったかな?って白目むいてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:16:57

    >>19

    この数値だとスカウトもコンバート前提で声かけてたりする?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:17:42

    というか、ドルトムントはそもそも伊生さんをコンバートさせる気満々でスカウトしたのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:17:51

    補正がなかったらえらい結果やでこれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:19:22

    最初にMF適正振った時も1クリ出したからなんかに愛されてるよ伊生兄(白目)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:21:49

    FW時代ブーイングされてた説現実味を帯びてきたな。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:23:15

    >>27

    だとしたらネオエゴで初めに世一に金落とした点と言い先見の明がありすぎるなドルトムント

    もう最終的に兄弟二人でドルトムント入ってくれ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:25:30

    最初、ドルトムント側が「MFにコンバートしろ」て言ってきて、嫌だって突っぱねてたら、じゃぁ結果残せって言われて必死になって頑張ってたのに、周りからブーイングされて「ほら、無理だっただろ?」って言われたのだとしたら……まだ大人にもなっていない少年なのに、どれだけ辛かっただろう……それで、決心してMFになったのに、最愛の弟に否定されて………そりゃSAN値ごっそり持っていかれるわな。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:27:07

    伊生兄をどんだけ曇らせたら満足するんだダイスの女神…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:33:18

    >>19

    「本当はよっちゃんだって気付いてたんじゃないか?気付かないふりをして目をそらしてたんじゃないか?…だってわかるだろ、よっちゃんなら。僕がFWに向いてないって」

    どっかで世一なら他人のスキルも完全に見抜けるだろ、みたいなこと言われてたのでこんな台詞思い付いたわ

    いや重…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:33:28

    >>32

    15~17の少年に対してあまりにも厳しすぎる世界…

    つーかこの経歴下手したら冴にもダメージ入りそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:34:29

    FW時代は見向きもしてなさそう、冴

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:37:56

    ブーイングされてる説が解像度高まってきて俺は僕は私は(発言者)
    FWとしての適正出してみたら高くていや高いやん!みたいになると思ってたんだ…まさかこんな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:39:38

    下手したら兄ちゃんの転向理由に伊生兄のことも含まれてるんじゃ…?ってなって憎まれてもおかしくなさそうだが好感度58なんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:44:41

    伊生兄には幸せになってほしいし兄弟でハッピーエンド迎えてほしいけど
    それはそれとして一回精神に限界が来て感情という感情が抜け落ちた幽鬼のような顔で「僕の人生で最大の不幸は世一が生まれたことだよ」くらい言ってほしい心がある~~~(でも同時に世一が生まれたことを人生最大の幸福だとも思ってる)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:45:35

    君よ気高くあれを世一に向かって歌うのが似合うよ伊生兄

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:45:54

    あれ伊生さんのFWへの未練って振ったことあったっけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:46:23

    ないと思われ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:47:57

    >>38

    凛ちゃんさんがね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:51:08

    >>38

    >>43

    ‘’まだ‘’知らないだけかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:51:25

    本人もそうだけど糸師兄弟にもスリップダメージが入り続ける存在is何?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:54:45

    >>44

    ヒェッ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:04:00

    限界まで全く異常を感じさせないのもいいけど、近づくにつれあれ?ってなる感じも見てみたさある

  • 48◆VQKJgiezS623/06/26(月) 23:05:24

    伊生さん、FWに未練は

    1.ない、FWというポジションよりもサッカーが好き

    2.あったが無くなった

    3.もしもう一度チャンスがあるなら

    4.ずっとストライカーでいたかった。無理だろうけど。

    dice1d4=3 (3)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:29

    ミ゜

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:07:31

    これはこじれまっせ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:08:36

    海外行く前に新しいスパイクもかってもらったのにね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:12:50

    女神は曇らせが好きねぇ……(怖)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:16:09

    >>47

    弟から話しかけにいくくらい雰囲気がおかしいかったの伊生兄…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:18:02

    誤解を招いてしまいましたかね…?限界に近づくにつれって意味でした…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:21:52

    >>54

    あっ、それは通じてます!限界に近づくにつれあれっ?ってなっていってついに弟にも怪しまれていくようになった、とかありそうだなー、と

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:27:37

    視線とか声色とか喋る早さとか、そういう細かい挙動がいつもと違ってて、違和感はあるけど何がいつもの兄と違うのか分からない、みたいな…世一にしか気付かない違和感があればいいな、なんて考えてました…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:41:56

    伊生兄、司令官呼び実はあんまり好きじゃなかったりする?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:19:01

    苦しいよぉ…FWしててもMFしてても苦しいよぉ…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:21:29

    高いサッカーIQと身体スペックがあってなんでこんなにFW適性低いんだろう?と思って色々考えたんだけど、点を取りに行く積極性というか、前もどこかで書いた気がするけどエゴが足りないのかなと思った。エゴって自我だから心を押し殺して生きてきたなら低いんじゃないかと思いまして。

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:44:22

    弟は自分よりすごい、って分かってしまっているから自分で自分を型にはめてそうというか

    100点の働きはできても120点とかは出せないみたいな…それを>>19の能力値でやってたから余計に力が出しきれなかったとか?

    さらにそれが分かったの海外いく直前だし

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:20:20

    ねえこれ糸師兄弟への好感度の低さ両方同族嫌悪なんじゃ…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:23:43

    >>60

    メンタルにデバフかかってるって感じ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:28:17

    >>61

    その可能性はある

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:17:00

    伊生さんのイメソン漁ってたらニビョウカンって曲見つけたんだけど。どうだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:16:56

    そもそも伊生さんには適応力とかゴールの匂いを嗅ぎ分けるみたいな、数値に出ない部分が世一と比べると圧倒的に劣っているのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:20:11

    >>64

    ところどころ伊生兄を感じる

    戯言スピーカーとかどうだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:20:14

    >>65

    FW時代は努力でその差を埋めてたんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:23:52

    和解後謎時空になるけどブルーロックでミニゲームをすることになって
    FWする伊生さんとMFする世一が見たい。
    FWも普通に上手くね…!?ってなるブルーロックス
    何故かドヤ顔の世一

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:44:14

    適応能力はその可能性あるかも、ゴールの匂いはメタビの進化前みたいなあれなのでちょっと違う

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:19:39

    >>68

    ゲームを重ねるごとにチームもポジションもごちゃ混ぜになって

    兄弟FW対決したり、FW蜂楽のMFやる伊生さんがいる。(蜂楽よかったね)

    最終的にはハイになってGKする伊生さん(タッパがあるのでそこそこセーブしてくる)もいた。幻覚

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:58:17

    クリスが直々にブルーロックに連れてくるくらい目をかけてる理由ってなんだろ?
    マンシャに来た頃の達観しすぎて、死んだ目してた伊生さん見て「これはこの歳でしていい目じゃない」ってなったんかな?

    今はクリス→伊生さんの好感度65だけど、多分今後好感度上がっていくだろうなっていう自信がある。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:52:59

    伊生さんの司令官呼び、呼ばれたくない説はありだと思う。
    チームメイトはそれを知っていて、絶対に呼ばないとかだったら良いな。

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:58:42

    >>72

    そんなんエモすぎてマンシャインシティ箱推しになっちまう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:01:14

    末っ子とまではいかないけど、マンシャで弟扱いはされてそう。
    だってまだ21なんだよ?
    2018年基準では成人してまだ1年しか経ってない。

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:35:38

    >>70

    和解後伊生兄デバフと固定概念全部消えたら適応力手に入れて弟と喰い合う展開あるんじゃないかってこれ見てふと思った

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:49:51

    >>71

    理想から外れる自分を許さないみたいなところが関係あったりしないかな、伊生兄もそんな感じだし?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:08:48

    クリスと仲良くしてる伊生ニキ500億回みたい
    日本観光行ってきてよ、ほら

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:32:06

    多分直接言っても伊生さんには響かないだろうし
    ブルーロックス越しで言いたいこといっぱい言ったんじゃないかなぁって思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:50:48

    19伊生さん世界線
    前半戦で帰る世界のMF達です。
    私の表現力がなく伊生さん絶望的に日本代表ユニ似合いません、見逃して。
    サムネ使用大丈夫です。

  • 80◆VQKJgiezS623/06/27(火) 17:49:25

    >>79

    ありがとうございます!

    顔面偏差値やべぇこの空間

  • 81◆VQKJgiezS623/06/27(火) 17:52:56

    一連の考察を見て、伊生さんがブルーロックに来たのって、理想のFWになるためのトレーニングの一環としてやってきたのでは?と思った。
    んで、ブルーロックに連れてきたのはクリス……つまり、この2人は師弟?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:28:41

    伊生兄がいっぱいチョコを持って帰ってくるのでバレンタインをチョコをいっぱい食べることができる日だと思っていたちび世一
    ちょっと成長して自分もいずれはあのくらいもらえるようになるかも…と期待するようになる
    みたいなほのぼのエピソードありませんでした?(幻覚)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:42:10

    >>82

    甘いもの好きだしゲームでもチョコの事言及してたよね…これはあったな()

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:27:47

    >>81

    はっきりする為、みたいなのはありかも…?きっぱりFWを諦めてMFになるか、FWを目指すか、みたいな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:10:09

    素直に他人を褒められる人って自分がそうじゃないからだったりする?よっちゃんは凄いって褒めた時本心ではあるけど、羨ましいっていう感情もあるから、みたいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:49:43

    >>75

    お互いすげー楽しそうにお互いの思考読みあってるんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:01:12

    そういや前スレでトトロの歌歌う兄弟がいたけど伊生兄は歌うの得意なのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:10:55

    群青世界最初の方まんま伊生兄っぽい

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:15:44

    >>87

    二人の歌唱力が気になる上手くても音痴でもどっちでもカワイイ!

    >>88

    知らなかったけどすごくイイよっちゃんのかっこいいお兄ちゃんでいたい感じがする

  • 90◆VQKJgiezS623/06/27(火) 21:45:09

    伊生さんの歌唱力

    dice1d100=90 (90)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:46:53

    歌も上手いのか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:47:01

    ホント文化系の能力高いな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:48:01

    楽器がリコーダーレベルだけなのがかわいいというかなんというか

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:49:42

    歌うまい声優さん当てなきゃ…(使命感)

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:54:52

    弟に子守唄を歌う伊生兄…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:58:54

    夏祭りのちびっ子カラオケ大会に兄弟で出て優勝してくれー
    いつも初恋泥棒しててほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:16:26

    >>95

    良い幻覚を見た、ありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:26:41

    小さい頃は凄く幸せそうなのに…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:06

    >>86

    なんなら日常生活でもなにも言わなくても「あれとって」で通じるようになってしまう潔兄弟?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:01

    歌って描けるサッカー選手か…なんか子供のファンにリクエストでサイン+絵を描いてあげる伊生兄が浮かんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:11:22

    19伊生兄とクリスの関係、どんなだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:50:19

    19伊生兄は比較的精神的に余裕あるんだっけ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:52:24

    21伊生さんの19~20の間にさらに何かあった説ない?
    そこのあるなしで19伊生さんの精神的余裕?が無くなったとか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:35:53

    伊生兄常にストレスフルすぎる
    ストレス発散方法とかなにしてるんだろ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:12:04

    両親と電話で会話してて上手くいってる?って聞かれて「…うん、大丈夫だよ」って言う15~17歳までの伊生兄はどこかにいる(幻覚)

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:20:25

    ストレス解消法多分ないんじゃないんかなって思う
    解消しようとしてさらに溜め込みそう
    ただ許容量が多いからまだなんとかなってるだけって感じ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:11:51

    カイザーに似てきた世一って伊生兄はどんな反応するんだろ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:33:12

    >>107

    弟が強くなっていくのは嬉しいけどよりにもよって…という気持ちを無表情の下に隠してるよたぶん

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:34:41

    >>105

    そういえば転向前だから世一とも会話してる可能性あるよな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:37:37

    >>109

    弟の無邪気な称賛に逆に傷を抉られつつも“完璧な兄”として振る前う伊生兄…!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:38:43

    クリスに息抜きの仕方を教えてもらう伊生兄はいますか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:40:48

    >>111

    伊生兄が聞きに行くよりクリスが教えに行く方なら想像できる

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:24:16

    なんとなく弟や両親をスケッチブックに描いてたら上手いね!ってクリスに声をかけられたりしてませんか…?
    ブルロに連れてこられたのもその縁で…とか

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:38:14

    趣味の話になって絵のこと聞いたクリスが俺の事も描いてくれよ!って言うのは想像した

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:28:24

    伊生兄の海外での人気、日本での人気とかどんなだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:33:04

    そんなに極端な差はなさそうかな、と思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:16

    顔良い分ミーハー?なファン多そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:01:19

    女性と子供からの人気高そう
    ファンサするタイプかな?

  • 119◆VQKJgiezS623/06/28(水) 22:08:37

    >>118

    手を振ったりサインはするだろうけどそこまで積極的じゃなさそう


    1に近いほどファンサしない。100に近いほどファンサする

    dice1d100=69 (69)

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:09:33

    自分の顔の良さをわかってるから一応それなりにファンサもすると

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:14:24

    ご両親が愛情たっぷりに育ててくれたからだな 応援には応えてくれると
    子どもにはしゃがんでお話ししてくれそうだし女性にはそれなりにサインしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:15:49

    兄弟のファンに大盤振る舞いしてくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:30:05

    伊生兄からマンシャへの愛着とかどんな感じだろ?
    もしかしたらもう一つの家族くらいになってたり?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:30:58

    クリスやアギの好感度そこそこいいから多分補正入れれるくらいには愛着あるやろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:47:18

    そろそろ他のキャラの好感度ダイスとか振ってみない…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:48:30

    >>125

    19伊生兄の?

    21はすでにあったような…勘違いならすみません

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:51:44

    ネスとか士道とかの好感度気になってたんですけど…振ってましたっけ…?

  • 128◆VQKJgiezS623/06/28(水) 22:52:54

    伊生さんと交流ありそうな人しか振ってなかったですね、前回は。

    もし振って欲しい、交流ありそうって人いたらその都度振っていきますね。

  • 129◆VQKJgiezS623/06/28(水) 22:55:22

    とりあえず、意見が出ていたのでネスと士道振りますね。


    ネス

    dice1d100=14 (14)

    士道

    dice1d100=42 (42)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:56:46

    カイザーからの好感度高いからね…

  • 131◆VQKJgiezS623/06/28(水) 22:58:26

    ネスからの好感度低い理由>>133~>>138

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:01:25

    >>128

    ありがとうございます

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:02:46

    カイザーの関心をかっているので

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:06:24
  • 135二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:09:36

    同ぃポジションやってる身としてはなんか気に食わないから?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:12:45

    潔世一の兄だから

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:18:07
  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:32:46

    >>133

    >>136

    かな?

  • 139◆VQKJgiezS623/06/28(水) 23:34:00

    1.133

    2.135

    3.136

    4.133と136

    dice1d4=4 (4)

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:36:31

    世一と知り合うまではもう少し好感度上だったかな?

  • 141◆VQKJgiezS623/06/28(水) 23:38:09

    世一と邂逅する前のネス→伊生さんの好感度(+14)

    dice1d100=25 (25)

  • 142◆VQKJgiezS623/06/28(水) 23:38:32

    まあ、そもそも気に食わなかったんかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:38:40

    んー、低め

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:39:30

    カイザーの事ちょいちょい無視してるもんね

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:43:01

    壁ドン目撃してたり?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:44:30

    >>145

    伊生兄何も悪くなくて草

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:46:04

    イングランド戦で壁ドンして顎クイしてる愉快そうなカイザーと死んだ目をしている伊生さんと困惑する世一と、ハンカチギリギリしてるネス?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:46:31

    伊生兄はネスと面識あるんだろうか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:48:52

    ドルトムントに居た頃はバチバチにやり合ってたと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:51:24

    伊生→ネスの好感度も振る?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:52:25

    マイナス補正か上限60くらいで振るのがいいんじゃない?

  • 152◆VQKJgiezS623/06/28(水) 23:54:39

    とりあえず上限60で振って、今後伊生さんがネスを苦手視するようなエピソードつくようならマイナス補正かけますね。

    dice1d60=23 (23)

  • 153◆VQKJgiezS623/06/28(水) 23:54:56

    うーん、この

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:55:11

    負の両思い!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:55:51

    妥当な数字出てて笑う

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:56:44

    カイザー大嫌いな伊生兄がおまけ玩具野郎に好感を抱くわけもなく…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:57:32

    ドルトムントにいたころめっちゃ妨害されてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:58:48

    この兄弟はさあ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:59:43

    「カイザー?誰ですかそれ」とかいったらネスぶちギレ不可避では?

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:01:30

    >>147

    世一は困惑で済むの…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:03:34

    >>160

    その場で伊生兄を置いてけぼりに喧嘩か始まる…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:17:06

    というかもしかして色々燻ってた時代の伊生兄について知ってる…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:19:51

    雑魚だったくせに最近になってカイザーに目をかけられているのが気にくわないとか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:41:27

    FW時代は強くもなくてでもMFになってからはノアと対等にやり合えるくらいに強くなったのよく考えたらやばいよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:50:51

    この好感度だと「カイザー?ネス?誰ですかそれ」になってそうな伊生兄…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:52:29

    >>165

    どんだけ、カイザーとネスに興味ないんですかぁ!?このお兄さんは!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:54:54

    意外と本誌をみても複雑な気分になるよりスカッとした気分になっているかもしれない伊生兄

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:16:01

    伊生兄、瞬間記憶能力持ちだったりしないかなと夢見てみる
    スケッチが得意なのも風景や人物を写真として切り取って覚えることができるから…的な

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:54:02

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:58:25

    努力の鬼すぎるよ、このお兄ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:12:19

    そういえばどっかで絵画繋がりで蜂楽母のこと知ってそう、って出てたけど伊生兄は知ってるのかな?逆に蜂楽母は伊生兄のこと知ってる?

  • 172◆VQKJgiezS623/06/29(木) 12:26:44

    伊生→蜂楽母

    1.知ってる

    2.知らない

    dice1d2=2 (2)

    蜂楽母→伊生

    1.知ってる

    2.知らない

    dice1d2=1 (1)

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:28:44

    逆じゃないんだ…芸術家に知られている伊生兄は一体…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:30:30

    まさか蜂楽の一目惚れって伊生兄の絵に一目惚れした…みたいな可能性ある?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:34:25

    小学生時代に夏休みに自由参加で描くやつあるじゃん。それで最優秀賞とったら、そのイラストをファイルにして参加者にプレゼントされてたんだけど、それで蜂楽が伊生さんのイラストに一目惚れ→蜂楽のママもそれ経由で知ったとか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:42:31

    蜂楽母が有名になる前に伊生兄が海外行った可能性もあるし
    絵柄の好みもあるんじゃない

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:47:14

    見た情報とか想像した情景を絵に落とし込むのが好きなだけで、他人の絵に興味があったりする訳じゃない…とか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:48:35

    あくまでサッカーにしか興味が無いんだろうね、伊生さんは

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:50:40

    ミュシャとかモネが似合いそうだけど本人的によっちゃんとのお絵描きの延長なんだろうなあ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:53:17

    しかしこんだけハイスペなのに一番欲しかったFW適性がないっていうね……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:04:54

    >>175で伊生兄の名前を知る→テレビかなにかで滑落してる伊生兄を見る→えっあの人サッカーもやってんの!って感じで蜂楽からの好感度上がってそう

    この世界なら世一に直接もしかして潔伊生さん知ってる?って聞いてるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:06:27

    伊生兄はどんな絵を描くんだろう?写実的なやつかふんわりデフォルメされたようなやつなのか

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:07:06

    >>181

    ✕滑落

    ○活躍


    なんか縁起悪い間違えかたした…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:22:45

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:59:29

    >>182

    スケッチだとどちらかというと写実的な方が得意なんじゃないかな?デフォルメした方がよっちゃん受け良いならどっちも描けそうではあるけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:11:42

    休日勉強する時って眼鏡掛けてたりするかなー?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:09:52

    >>177

    だから美術は別に得意な科目じゃないのかもね、絵を描くのは得意だけど見るのは興味ないから

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:17:46

    >>186

    視力1·5あるしかけてもブルーライトカットメガネぐらいじゃない

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:08:16

    ところどころ伊生兄を感じる

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:12:10

    >>189

    吸って吐いてちゃんと生きて…ほんとにもっと肩の力を抜いて生きてくれ伊生兄…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:14:59

    「パラサイト」です↑

  • 192◆VQKJgiezS623/06/29(木) 20:36:00
  • 193◆VQKJgiezS623/06/29(木) 20:36:33

    スレ画をお借りしました

  • 194◆VQKJgiezS623/06/29(木) 20:39:26

    残りは伊生さんのイメソンで埋めましょう!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:42:32

    バルーンさんのあやふや

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:42:39

    Perfumeの「だいじょばない」
    可愛い曲なのにな……。

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:49:47

    なにやってもうまくいかない

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:32:47

    a way of life

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:58:22

    HoneyWorksのワタシノテンシ、姉妹の曲ではあるんですが
    個人的には伊生さん視点の(世一に対する-の気持ちを綺麗に抜いた)潔兄弟感じちゃいました

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:24:35

    flos

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています