ボルバルザークは色々言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:54:02

    こっちはどうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:10:42

    呪文は殴れないからな……こいつがツインパクトになったら化ける可能性はあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:16:21

    デュエマってシールド殴るゲームなんだなってのを実感するカード

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:19:53

    場に殴れるクリーチャーいなきゃ実質1ドロー1ブーストみたいなもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:21:04

    いつか化けそう(いつかがいつ来るかは不明)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:21:54

    出た時点で4打点確保と強制敗北がどれだけ問題だったか実感させられるカード

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:21:55

    ザーディクリカさんの範囲内なのに使われていない現状がすでにあれだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:28:18

    CS入賞デッキで稀に見るやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:24:20

    強いっちゃ強い…のか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています