卒業後ナギサとシェアハウスを始めるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:50:21

    掃除も料理も全部ナギサがするので、最初は当番でやろうとしたが次第にやらなくなり
    最終的に日々起きてゲームして食べて寝るを繰り返すニートと化したミカ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:51:03

    もう疲れちゃってェ…全然動けなくってェ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:51:06

    これは甘やかしたナギサが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:51:19

    な、何かあったときのためのフィジカルがあるから...
    ほら番犬的な?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:53:01

    >>4

    太ってるだろうしいざというとき動けなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:53:17

    ギリギリ本編でもあり得そうで嫌

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:54:38

    大人になって丸くなったミカか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:55:36

    太くなると大抵の人間は顎のラインから消えていくんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:56:21

    ミカさんの抱き心地が日に日にふわふわ柔らかになりますね……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:04:41

    あーもうこのクソ味方!
    引くこと覚えてよカス!仲間を信頼するってことわかんないのこの暴走特急!!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:08:12

    >>10

    身体にも心にも鏡が必要そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:32:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:36:05

    引きニートじゃなくてご飯一緒に食べるとか、一緒にいれるときは一緒にいるって感じのニートがいいな
    自分に甘えてくるミカを依存気味に大好きなナギサがいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:01:51

    バリキャリのナギサとヒモのミカ概念…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:34

    >>14

    仕事で疲れて帰ってきたナギサをへにゃっとした笑顔で出迎えるミカ

    家事とかは一切やってないけどミカの笑顔を見られただけでナギサの気力は回復するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:14:41

    毎日仕事終わったら直帰するから、たまにはって事で同僚に飲みに誘われたら大事な人が待ってるので…と顔を赤ながら断るナギサ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:23:45

    一週間後くらいに先生が遊びに来ることになり急遽ダイエットをするも、いきなりダイエット生活は心苦しすぎて余計に病むミカちゃんが見てぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:26:52

    実際エデン条約2章の時のナギサ様→ミカはそんな感じじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:30:11

    さすがにずっとナギちゃんにおんぶに抱っこはまずいと思い、近所のちっちゃいカフェでウエイトレスのバイトを始めるミカ
    人気になりすぎて店のキャパが限界を迎え、一ヶ月で辞めてしまうことに。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:45:53

    週一くらいで公園デートをしていると嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:40:38

    でもエデン後のミカだと、一方的に貰いっぱなしだとそれはそれで病みそうな気はする
    自分も相手の利を返せないと、それだけしてもらえる価値ないって不安定になりそうというか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:48:39

    ナギ様に依存気味のミカは正直性癖に刺さる…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:04:36

    ミカさんがおかえりと言ってくれるだけで私には充分ですよ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:05:36

    エデン後、立場上ミカを大々的に庇えなかった反動でミカにだだ甘になるナギちゃんもいい。

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:51:58

    二人で遊びに出かけた時に事件に巻き込まれると、ナギサに被害が及ぶ前に即座に騒ぎを起こした相手をボコボコにするミカ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:57:38

    起きたら午後5時で呆然とするミカ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:24:40

    仕事に出かける前にミカの無防備な寝顔を見て気力をチャージするナギサ様

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:53:46

    せめて何かしないと…と思い動画配信を始めたら大ブレイクしたミカ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:06:42

    >>28

    魔女っ子ミカちゃんねるでいこう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:25:24

    定期的にナギサ様フラが起きる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:56:34

    トキちゃんに教えてもらったけど寝転がりながらポテチ食べてスマホ見るの最高〜

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:57:53

    ナギちゃん疲れて帰った日はミカ吸いしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:29:48

    ミカを合法的に独占できる現状に満足してるナギサ様

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:35:10

    魔女っ子ミカちゃんねる
    甘いルックスと声では誤魔化しきれないキレキレの煽りで人気
    たまに同棲している幼馴染みが画面に映ることもブレイクの秘訣

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:39:51

    貰ったスパチャを全部ナギ様とのデート代に使うミカはアリだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:48:48

    後先考えない軽口で定期的に炎上してそう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:58:29

    >>36

    対戦車砲一発でノビちゃう貧弱な身体で生きててしんどくない?とか言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:01:38

    ナギちゃんがリモートワークになると同じ部屋で仕事とゲームしてそう。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:03:13

    君の腹には海綿体でも詰まっているのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:05:53

    >>17

    頑張ってるけど中々減らずしょんぼりしてるミカを見てられなくて余計に甘やかすナギちゃんが見えた

    そして体重は増えた

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:22:55

    栄養が全部胸に行くタイプのミカでもいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:28:50

    >>41

    ケツにもいってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:42:28

    禁断のピザポテト二袋目…!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:32:34

    爛れた生活送ってるナギミカ同棲もいいし、仲良し幼馴染みの延長線上で二人仲良く暮らすナギミカもいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:36:46

    昔の貴族はふくよかなのがステータスだったらしいし……(食事に困らないくらい裕福な証

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:11:25

    アリスちゃんに教えてもらったこのAI黒服って動画、つまんないのについつい見ちゃうな〜(モグモグ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:55:39

    ミカさんの胸のサイズが前より一段上がったような…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:45:41

    朝食や夕食はナギサ様と一緒に食べるからニコニコしてるけど、家で一人で昼食食べる時はもそもそ食べてる。

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:21:15

    >>48

    (ナギちゃん早く帰ってこないかなぁ……)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:10:35

    ナギサが作り置きしたご飯をレンチンして食べるミカからしか得れない栄養がある

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:38:59

    残業で少しでも買えりが遅れようものなら過呼吸になりそうだな
    ナギサが連絡を忘れるとは思えないけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:15:38

    ナギサの帰りが遅いときはナギサ愛用の枕を抱いて寂しさを紛らわすミカ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:18:57

    休日は二人で仲良く遊びに行く
    今度二人で寝れる大きいサイズのベッド買いたいねって話をしたりしてるといい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:21:35

    >>15

    「先生おかえりー待ってたよー」聞くだけで気力回復するから、生で聞いてるナギサ様はエリクサーレベルの回復しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:22:55

    >>百合に挟まるセイアちゃん<<

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:34:05

    定期的に遊びに来るセイア
    この二人いつもイチャイチャしてるな...って思ってそう。

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:09:01

    ナギちゃんおかえり〜
    待ってたよ〜

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:27:48

    セイア「ところでミカは今何をしているんだ?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:14:37

    ミカ「何って…お仕事で疲れてるナギちゃんにお腹吸わせてるだけだよ?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:42:27

    お腹吸い……?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:45:08

    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:52:50

    ミカさんの胸とお腹には夢が詰まっていますよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:46:22

    えっ、仕事…?
    うん、自宅警備かな…
    ほら、ここら辺って治安悪いじゃん?さすがに私がいる家に強盗とかしないじゃんね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:13:28

    今日はセイアちゃんが遊びに来るから、おめかししようとしたんだけど…
    ゲームが楽しすぎてェ…寝落ちして起きたらもうセイアちゃん来ててェ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:28:35

    セイア「ミカ…君は少し肉つきが良くなりすぎていないかい?(正直ずっと思いつめているよりは好ましい。…生きてくれているだけで、十分なんだ…)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:05:43

    ナギサとセイアが甘やかすので身も心も緩くなるミカ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:23:11

    ナギサの立場とキヴォトスの治安を考えると自宅警備員は本当に必要かもしれない

    >>63

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:24:36

    ナギサの寝こみを襲おうと夜に襲撃したらゲームの煽りあいでヒートアップしたミカが待ち構えてるのまあまあ地獄だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:50:27

    ナギちゃんがいない昼は暇だからとお昼寝しまくってたら昼夜逆転してしまったミカちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:21:33

    ナギサを見送って就寝し、起きてちょっとしたらナギサが帰ってきて二人で夕食を食べ
    ナギサが寝たらゲーム配信を始める。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:29:11

    昼はゲームしかしないけど夜はナギサにベッタリだったら良い

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:23:20

    いつもはFPSを一人でやるけど、ホラー系はナギちゃんが一緒にいないとやれなかったら捗る

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:30:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:59:13

    深夜のコンビニでモンスター大量に買って行く美少女として店員の中で噂になるミカ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:19:39

    …………そもそもミカも要人側では?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:06:11

    そろそろナギちゃんが帰ってくるのでソワソワするミカ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:29

    試しにパチンコ行ったらお金が急に10倍に増えてウキウキしながらナギちゃんにプレゼント買って帰ったけど、事情を知ったナギサに本気で泣かれてパチンコをやめてくださいってお願いされ封印するミカ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:29:47

    定期的にセイアが遊びに来てそう。

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:55:20

    もしかしてミカってナギサ様に依存してるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています